注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

デートのお金って😣

レス11 HIT数 2545 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
09/06/17 14:12(更新日時)

皆さんはデート代って
どうしていますか😣??

私には最近付き合いだした2コ上の彼氏がいるのですが…
今までのデートではほぼ彼氏の奢りで✋💦
一回だけ、「いつもお金出してくれてるから、ここは私に出させて!!」と言ってカフェは無理矢理(?)私が出しました😱😱

いつも私がお金を払おうとすると、俺に払わせてと言ってくれます😭❤
でも毎回となると、申し訳なくて…💦

男性の皆さん、奢る時に女の子がどんな態度だったら気持ちよいですか??😣
また、いつもありがとうって手作りお菓子とかもらったら嬉しいですか??😣

女性の皆さん、いつもどんな態度で奢ってもらっていますか??😣
お礼などは どうしていますか??😣

長くなりましたが
よろしくお願いします😃✨

No.1099906 09/06/16 08:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/16 09:32
ラブラブさん1 ( ♀ )

基本食事はごちそうに なることにしています。

スッ‥と、伝票を持って会計にいく彼の行動はいつもカッコいいな💕と思います❤

お店を出たときに必ず 『ご馳走様でした』 
とお礼を言います☺💕 

普段は私が自宅で手料理をしてますし、
デザートも買っておいたり🍨✨💕

バレンタインデーや誕生日には奮発するようにしてます💝

どこか行った時はお土産を買ってきたり📦💕 

外食時は男性をたてて ご馳走になった方がスマートでよいのでは😉💕❓と思います❤

他で彼に感謝を返せる機会はたくさんありますから💕💑💕

No.2 09/06/16 09:33
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は基本的に割り勘でした。
彼が年下ってのもありましたが…。
でも記念日とかは彼が払ってくれてました。
割り勘にする時はまず全額彼に払ってもらってお店を出てから自分の分を払ってました。
やっぱり男の人は彼女に払わせるのは恥ずかしいみたいなので(>_<)
どうしても受け取ってもらえないなら主さんの言うようにおやつとか作って持って行くのも女の子らしくてかわいいなぁと私は思います✨

• << 6 おー いいねー👍💨   実に素晴らしい(拍手) 君の両親もしっかりしてはる気がするぜ!                 オレは基本的にほぼ100%ゴチってるが、     男がゴチって当たり前なんて思われた時には正直、 ざけんなよ💧 まだ嫁と決った訳じゃねー💧    と思えてしまうかも(笑)                         一時、オレの彼女が、  あんたと私それぞれ毎月1万5千円づつ出し合って 合計3万円       それを二人のデート代に当てて毎月残高があれば繰越して大型連休とか遠出に使わない?お互い無駄遣いしないためにも。     つって提案したっけな😲 オレはめんどくせーから却下した(笑)       オレの彼女の友達間では最近流行ってるらしい💧  (双方がほぼ結婚前提のカップル)        めんどくせ~けど    たまに後悔する時も(笑) いやいや✋       月末には毎月大後悔だ💧😁

No.3 09/06/16 11:12
鬼 ( oVkrc )

>> 2 素晴らしい👏

俺は男ですが、完ぺきに近い考え方だと思います💯

No.4 09/06/16 12:05
匿名さん4 

男は基本的に見栄っ張りです(笑)奢りたいんです。
だから奢ってもらった時には笑顔で「ありがとう」って言ってあげて下さい☺
好きな子の笑顔が見れればそれで満足だと思いますよ🎵

No.5 09/06/16 12:18
匿名さん5 

お礼は些細なものでいいと思いますよ☺

デートで雑貨屋へ行ったときにお揃いのペン✏買って渡すとか😊洋服のオソロはハズいけど、文房具とかなら一緒に使わないしいいでしょ✨
人によると思うから彼氏さんに合うもの考えてね!

あとはお誕生日などイベントの🎁頑張ったりでいいと思うよ☺

主さんが毎回きちんとご馳走になったお礼を可愛く伝えてるから、彼氏さんご馳走したくなるんだね✨

No.6 09/06/16 12:42
社会人さん6 

>> 2 私は基本的に割り勘でした。 彼が年下ってのもありましたが…。 でも記念日とかは彼が払ってくれてました。 割り勘にする時はまず全額彼に払っても… おー いいねー👍💨   実に素晴らしい(拍手) 君の両親もしっかりしてはる気がするぜ!                 オレは基本的にほぼ100%ゴチってるが、     男がゴチって当たり前なんて思われた時には正直、 ざけんなよ💧 まだ嫁と決った訳じゃねー💧    と思えてしまうかも(笑)                         一時、オレの彼女が、  あんたと私それぞれ毎月1万5千円づつ出し合って 合計3万円       それを二人のデート代に当てて毎月残高があれば繰越して大型連休とか遠出に使わない?お互い無駄遣いしないためにも。     つって提案したっけな😲 オレはめんどくせーから却下した(笑)       オレの彼女の友達間では最近流行ってるらしい💧  (双方がほぼ結婚前提のカップル)        めんどくせ~けど    たまに後悔する時も(笑) いやいや✋       月末には毎月大後悔だ💧😁

No.7 09/06/16 13:07
ラブラブさん1 ( ♀ )

・奢りたい💕派
・割り勘賛成派
・男が払うが当然❓ふざけんな💢派

と‥やはりそれぞれ
思惑が違うんですね~😲

気持ち良く払ってくれてるのかと思いきや‥内心ホントは割り勘にして欲しかったりしてたら申し訳ないですね💧

今度試しに
店を出てから自分の分を渡して見ようかな。 

そしたら、受けとるか、受けとらないか‥でホントのところがわかりますね。

ジェントルマンでいるのは
確かに
大変そうですよね💸💦💦

No.8 09/06/16 19:25
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

私の場合は彼氏が全部払ってくれてます😃

歳の差もあるし私→学生、彼氏→社会人っていうのもあると思いますが。

彼氏は「年下だし女の子なんだから当然って顔してればいいよ。」って言ってくれましたが…やっぱり少し悪い気がするので、お返しに家事とかしてるかな😃
あとお家に夕食誘ったり、たまにお金がかからないデートとか言ってお弁当作ってドライブデートしたりです😃

No.9 09/06/16 20:43
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

皆さん お返事ありがとうございます😃✨
まとめての返しでごめんなさい💦

お店を出た後でお金を渡すんですね!
奢ってもらって当たり前のような態度は取りたくないし、本当申し訳ないので、今度からそうしてみます😃

ありがとうございます❤

No.10 09/06/17 12:56
社会人さん6 

別に主みたいに気を使ってくれるような心優しい彼女なら気持ち伝わるし   少々月末ピンチでも   オレなら甘えてほしいと思うけどな~(笑)                 それでも引け目を感じるなら4:6か3:7ぐらいで会費制にしてみては✋

No.11 09/06/17 14:12
匿名さん11 

うちも最初はおごってもらってたけど。いま金ないとかでわたしもち。助け合いみたいな感じかな😢理想はだしてほしいけど💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧