渡る世間は不倫ばかり。。。

レス133 HIT数 10754 あ+ あ-

ちょい悪おやじ( 20代 )
09/06/15 08:27(更新日時)

板違いなら失礼します。
正直ミクル見ていて、『不倫する人、された人』のスレが目につく。。。

ぶっちゃけ、批判覚悟で言ってやる。

『不倫する男・女、消えてくれ。この世の中のゴミ達よ。。。恥さらし達よ』

本当、サル以下だ。

※このスレは、不倫は悪い事だと解っている人だけの、不倫三昧な世の中に対する鬱憤ばらしのスレです。
不倫してる人のレスは風紀が乱れるので❌お断りです。補足として…主は、不倫何てモラルの無い人間ではありませんが、忙しい為たまにしか出てきません。御了承ください※

タグ

No.1099463 09/06/07 03:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/06/09 14:59
匿名さん51 ( ♀ )

ゴミだから最終的にはポイされるんでしょ😁

No.52 09/06/09 15:04
匿名さん4 ( ♀ )

>> 50 うん、大賛成です😃 不倫スレに批判しにいくわけでないし、こういう同調意見スレは大切😃 私は自分の感覚と同じ人がいるだけで、なんか安心す… 😃👍私も嬉しい☺

荒らす人間がいれば主さんだって疲れるしね。何より不倫を嫌ってる者からすれば、嫌みなレスはとても不愉快ですもん。毎時間は来れないかもだけど、こういう(不倫はいけないんだ)スレはあって欲しいしね😉

No.55 09/06/09 15:16
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 54 スレ文とレス読んでないみたいですね😥

意見言い合う相手ではないみたいです…さよなら✋

No.56 09/06/09 15:18
匿名さん4 ( ♀ )

>> 39 削除されたレス それが分からないならスレ建ててみんなに聞きなよ。何回もシツコイよ。

No.57 09/06/09 15:25
藤原道長 ( 40代 ♂ pD62c )

家族を裏切る人間がしてることさ。

のぼせ上がったのが醒めたあとの代償は大きいもんだろ

哀れ

No.59 09/06/09 17:09
匿名さん12 ( ♀ )

>> 58 39さん 不倫反対の人間なんですか❓😲
てっきり仕方無い場合があるとかの不倫寛容とか擁護派なんだと思ってました。
だって「不倫の何が悪い❓」って不倫反対の人の意見とは思えませんから。

No.60 09/06/09 17:49
匿名さん60 ( ♂ )

不倫とサルを比べる発想がすでにサル以下‥とまでは言わないけど(笑)
とりあえず自己中心的な書き込みは、スレ本文よりもレスにした方がいいよ。
でないと無駄に荒れるだけだから。

No.62 09/06/09 19:02
匿名さん62 ( ♀ )

>> 61 横レスからのお邪魔で申し訳ないんだけど…

関係ないから、自分がしなければよいから…ってなんか違う気がするな…

例えば、ニュースで殺人事件や事故の報道していたら、私には関係ないから~と全く興味も持ちませんか?

子供が関わってたりしたら、自分の子と重ねて、凄く気になるし、事故なら家族だったらと見てしまう事もないのですか?

他人事となんとも思わないなら、そちらの方が変です…

不倫も同じく、ミクルで多数の不倫サレ苦しんでる方のレス見たら、何とかして元気になってほしいと思い、不倫でトチ狂ったスレ見たら、怒り湧いたりもします
それが人間ではないですか?

不倫なんて、人の心を殺すものだと私は考えます。

誰かが苦しみ、誰かがなく、それが妻か子供か親かはわかりませんが…

それも解らずに不倫に走る人は、心を無くした人間だと思います。
スレ建は、個人の自由ですし内容も自由の筈ですよ。

No.63 09/06/09 19:37
恋愛中級者38 ( ♀ )

>> 62 ニュースでする事件や事故の問題と個人の不倫とは全く次元が違うと思うけどな…。😥
不倫は明らかに私生活に関しての問題だし。社会に問うまでもなく、よくない事。でもしてしまう人がいるっていうのは、きっと快楽があるからだろうね。主さんがそんなに気になるなら芸人さんが浮気に関してあれこれおもしろおかしく言ってたり、不倫に関するドラマなどしてたら不愉快であるって抗議の電話入れた方がよっぽど価値あると思うけどな。でも浮気とかっていうネタは、なぜか多数に受けるから結構してるんだよね。😥
私も見てしまう一人だけど…。 😁

• << 65 要するに個人の価値観でしょう? 62さんの言う、心を殺される思いをする人がいるのも事実。 スレを建てる意味ないなんていうなら、 質問スレ→専門分野に聞けば?スレ建てる暇あるなら… 不倫悩みスレ→そんな暇あるなら本人と向き合えば? …何もかも、意味がないってなりませんか? なぜムキになるのか疑問。 反対だろうが寛容だろうが意見あるのはいいけど、ここのスレは主様が主旨をはっきりさせてるのに… いちいち食い付く意味…ありますか?
  • << 72 そうかな?個人の問題なのかな? それを言ったら、ニュースに流れる全てが個人の問題になるよ。 世間にさらされるか、そうでないかの違いでしょ… 現に、不倫が元で事件が起きることもあるでしょ… 芸人と一般を一緒にしてもどうかと思うよ… 住む世界が違うんだよ あの妻達も、浮気位ネタと捉えるまでにはかなり辛い日々を送ってる… それにさ、ドラマはヒィクションだから見れるの。それを言ったら切りないよ… 殺人事件だけを流すサスペンスは当たり前なんだからね… けど、被害にあった人は殺人だろうが、不倫だろうが変わらなく、ドラマを見ることすら辛くてできないんだよ… そんな人達が沢山いる 不倫なんて、事件にもならないし、捕まる事もないからと気軽に踏み込む方が多すぎ… もう少し、それは胸はって言える事なのか考えてほしいな… 影でしか行動できない自体が、いけない事してるって大人なら気づいてほしいね…

No.64 09/06/09 19:48
匿名さん64 ( ♀ )

私も不倫している人達大嫌い😠 サレル方が悪いなんていいなが、してるほうが断然悪いのに💢💢 どんなことがあるにしろ、したらダメだよ👊私も旦那にされたけど、毎日②アンテナたてて自分じゃない😢どんなに苦しいか、どんなに辛いかわかっているのか👊 不倫女のレスはしてる旦那が悪いと言うが、その誘いに本気になり、断らない不倫女も悪いだろが💢結婚できないから不倫するんだと思うけど、最低な人間だと思いな✋自分のことしか考えない、人の痛みもわからない人達だよ👊あんたらより、サレタ方がもっと辛いんだ👊

No.65 09/06/09 20:33

>> 63 ニュースでする事件や事故の問題と個人の不倫とは全く次元が違うと思うけどな…。😥 不倫は明らかに私生活に関しての問題だし。社会に問うまでもな… 要するに個人の価値観でしょう?

62さんの言う、心を殺される思いをする人がいるのも事実。

スレを建てる意味ないなんていうなら、

質問スレ→専門分野に聞けば?スレ建てる暇あるなら…

不倫悩みスレ→そんな暇あるなら本人と向き合えば?

…何もかも、意味がないってなりませんか?
なぜムキになるのか疑問。
反対だろうが寛容だろうが意見あるのはいいけど、ここのスレは主様が主旨をはっきりさせてるのに…

いちいち食い付く意味…ありますか?

No.67 09/06/09 21:01
ちょい悪おやじ0 ( 20代 ♀ )

スレ内容に適したレスをして下さった方々、ありがとうございます。

私も感情的になった部分があり、同意見の方々に失礼な返レスになりました↓ 本当に浮気された方の苦しみや、親が不倫したショック、計り知れないです。人の心を殺してる。 まさにその通りだと思います。 他人事かもしれない、けど私は不倫何かされたら、死にたくなります。
それなのに頑張って、修復へ向けたり、新しい人生を立派に築いているのは立派です!
不倫された方は、悲劇のヒロインぶるな。と言う心無いレスもありましたが、現に『被害者』ですよね↓ 何も知らない時、騙され不倫相手と楽しくされてた…。悲劇ですよ。
正しい側の権力…。
不倫のスレで盛り上がって、不倫反対レスでは『立てる意味がわからない』とか『関係無い』とは、言われたくないです。
私自身、不倫反対の人と話しをしてたいです。
不倫してる人も、同じ境遇の人に意見求めてるんですよね?
何がいけないのか…
何回も言わせて頂きます。私のスレに反対意見の方は、お断りです。

不倫反対派の皆様、私のスレに同感して、良いスレと迄言って頂き本当に嬉しいです。 少しでも時間があれば、レスしていきますので、お付き合い下さい!

No.68 09/06/09 21:36

>> 67 不倫が横行し過ぎの 今日この頃、駄目な事は駄目と単純な事なのに とかく気持ち優先の不倫に寛容な人って気が知れない。
気持ちはする側され側誰にもあるし、何よりする側の気持ちって人生の契約者である相方に言わない隠しての一方的な気持ちだから卑怯なんだよ。まあ言える訳無いけどね。誰しも心変わりは絶対無い訳じゃ無いし してはいけないとは言い難い事だけど、気持ちの変わりの度にくっついたり別れたり繰り返すの❓普通結婚相手が 最終的な相手であるべきなんじゃない❓結婚は恋愛と違う、結婚の覚悟や責任って不倫する人ってどう思ってるのかと思う。
「結婚」て「気持ち」だけで成り立たない いろいろ絡みの多いもの、スタートは互いの気持ちを礎にした社会的契約、当然互いに権利も生じるし、付随して責任もある。気持ちしかない恋愛とは格が違う。権利をふりかざすと感じる人は結婚の責任を分かってない人だと思う。

No.69 09/06/09 22:52

>> 68 そうですね。

する人は、恋愛と結婚が混同してると思う。

一生側にいる相手→夫婦…なのにその人を傷付ける。
どなたかが不倫を願うパートナーもいるでしょ…って、それは問題外😥
大抵は妻、夫、子供…公になれば親族まで傷付ける。

わかってるはずなのに、欲望に負けるのはなぜなのか、そしてそれを胸はって正当化するのがわからないです😥

本能だと言う意見もよく見掛けますが…所詮は動物…ってみとめてるようなものですよね😔

No.72 09/06/10 01:11

>> 63 ニュースでする事件や事故の問題と個人の不倫とは全く次元が違うと思うけどな…。😥 不倫は明らかに私生活に関しての問題だし。社会に問うまでもな… そうかな?個人の問題なのかな?

それを言ったら、ニュースに流れる全てが個人の問題になるよ。

世間にさらされるか、そうでないかの違いでしょ…

現に、不倫が元で事件が起きることもあるでしょ…

芸人と一般を一緒にしてもどうかと思うよ…
住む世界が違うんだよ
あの妻達も、浮気位ネタと捉えるまでにはかなり辛い日々を送ってる…

それにさ、ドラマはヒィクションだから見れるの。それを言ったら切りないよ…
殺人事件だけを流すサスペンスは当たり前なんだからね…

けど、被害にあった人は殺人だろうが、不倫だろうが変わらなく、ドラマを見ることすら辛くてできないんだよ…

そんな人達が沢山いる
不倫なんて、事件にもならないし、捕まる事もないからと気軽に踏み込む方が多すぎ…

もう少し、それは胸はって言える事なのか考えてほしいな…

影でしか行動できない自体が、いけない事してるって大人なら気づいてほしいね…

• << 75 奥さんの性格により、旦那の不倫、単なる浮気ならツラいと感じない人もいるよ。私がそうだから。男なんて下半身は別物って思ってるし。案外、既婚男性の方がエロくて女性の事に対して敏感だよ。きっかけさえあってアプローチされれば飛び込みそうな人いっぱいだし。 その時は嫁の事なんて頭にないからできるんじゃないかな。本能が勝って。 人間だからこそ理性と本能があってバランスを崩す人もいる。なんせ人間って弱いところあるからね。 私は不倫はもちろん否定だけど、同じ弱い部分持ってるから、してしまう人の気持ちわかるから、してる人をバカにできないな。旦那より魅力あって、ほんとに理想的な人と出会う事だって長い人生まだまだ何十年とあるんだから100%無いとは言えないし。

No.73 09/06/10 01:23

>> 70 削除されたレス 自己満じゃないスレって何ですかね😥

少なからず、そういう満たしたい気持ちあるからこういうサイト来る人多いのでは?

あなたの自分の意見押しつけな言い分で返すと、あ、ここは私の好みと違う→退却…でいいのでは?

なんか捨て台詞みると、結局私達と同じ自己満ですよ😥

No.74 09/06/10 07:47
匿名さん74 ( ♂ )

リアルな話‥
不倫してる野郎は人間的に魅力がある奴が多い気がする‥

奥様が不倫してる場合は亭主がボンクラな奴が多い気がする‥

No.75 09/06/10 07:53

>> 72 そうかな?個人の問題なのかな? それを言ったら、ニュースに流れる全てが個人の問題になるよ。 世間にさらされるか、そうでないかの違いでしょ… 奥さんの性格により、旦那の不倫、単なる浮気ならツラいと感じない人もいるよ。私がそうだから。男なんて下半身は別物って思ってるし。案外、既婚男性の方がエロくて女性の事に対して敏感だよ。きっかけさえあってアプローチされれば飛び込みそうな人いっぱいだし。
その時は嫁の事なんて頭にないからできるんじゃないかな。本能が勝って。
人間だからこそ理性と本能があってバランスを崩す人もいる。なんせ人間って弱いところあるからね。
私は不倫はもちろん否定だけど、同じ弱い部分持ってるから、してしまう人の気持ちわかるから、してる人をバカにできないな。旦那より魅力あって、ほんとに理想的な人と出会う事だって長い人生まだまだ何十年とあるんだから100%無いとは言えないし。

• << 92 38サンはある意味寛容だし、視野も広いのかもしれない。 男からしたら、浮気位と思ってくれる女性で妻なら最高の位置にいれるのでしょうね… でも、大概の女性は受け入れられない気持ちでしょうね… 風俗や自称行為すら嫌だと悩む女性が多いのですから… 私は不倫と言う、心が行ってしまう行為以外は、ダメとは思いませんが… 世の男性は、ただの浮気癖でいれない方の方が多いです。 夫婦関係はこうだからと決めつけはしません けれど、38サンのような考えを持った女性は少ないと言うことは理解していただきたいです 私は何十年、多分死ぬまで違う男性に恋することはないですね… 断言できます。 よそ見するような結婚ならしなかったです… 夫も然りです… 不倫する時があるなら、それは相手(つまり私と夫)どちらかが相手を愛していなくなった時ですね…

No.76 09/06/10 16:29

>> 75 出逢いはあるかもしれないけど、不倫するかは個人的問題ですよね。配偶者以上と その時は思っても絶対そうかは分からないし(だって結婚時だって「この人❗」と思って結婚したハズだし)不倫の関係(体の関係)になるかならないか、皆が皆 なる訳じゃないですからね。
確かに配偶者以上に素敵な人は居ますし出逢いもありますが、不倫にならない人は何故ならないのか‥❓
それ程好きじゃないからと言う不倫に陥った方の御意見見た事ありますが、「それ程」の基準が一線を越える事とは限らないと思うし 男性は下半身は別物なら男性には大した事無いって事ですね。
女性には一時の気持ちに流されない冷静さと人間的強さが欲しいですね。

No.77 09/06/10 17:27

>> 76 女性と男性では、脳のどこだったかな…どこかほんの一部作りが違うらしいよ。性器の違いみたいに。だから男性と女性の性や行動の違いがあるみたい。性同一性障害っていうのが正に体と脳が違うから、苦しむわけで…。男性脳は、浮気をする構造と言うのかな…いい女性を見ると下半身が反応したり…私は性の違いってすごい大きいと思うな。
例外を除けて、奥さんを養い、奥さんは育児をする…これも潜在的な脳の違いからくるみたいだし。時代が変わってきて男女平等と言われてきてるけど、体力の違い不思議とあるしね。性に対する考え方も脳の違いからくるもんだと思うな。男性向けの風俗は世の中、山ほどあるけど女性向けの店って皆無に近いしね。生理的な違いにはズレがある。私はそう思ってるから単なる浮気は全然平気だし。

No.78 09/06/10 17:34

>> 77 だから、なぜそれをここで?

しない人はしない、する人はするのは間違いないわけで。

前者でいたい、パートナーにもそうあってほしい…と強く考えるから、嫌悪感がある人がいるのは当然。

可能性があると思うなら、後者のスレで存分に語ってあげたらどうですか?
元気づけ、喜ばれるんじゃないですか?

なぜ否定派といいながらする人に寛容で、嫌悪感持つ人には寛容になれないのかな😥

なんか、不倫する男性の偉そうな言い訳聞いてるみたいです💧

No.79 09/06/10 18:40

>> 78 不倫しただけで、人格まで否定するのは、どうかと思うからね。裏切りはよくないけど人を好きになる事はどうしようもないしね。
私は今、男社会で働いてて、過去に水商売した経験があるから、浮気する人や願望ある人、山ほど見てきたから単なる浮気に関して重要視してないのかも。そりゃあ病気や妊娠や…ってなったら深刻かもしれないけど。
旦那さんが浮気して生理的に許せないなら離婚したらいいし、離婚したくないなら男の生理を理解する。そうじゃないと一生沿い遂げるなんて難しいよ。
私は、旦那が浮気するくらい他人から見て色気あったんだ~。まだまだくたびれてない証拠って思うけどな。
結婚って、一時の気の迷いを責めるより、どんな事があったとしても、最期まで沿い遂げる事の方が大事だと思ってるからね。

• << 81 許す許さないは別にして、私は自分の配偶者としては浮気する人としない人では やはりしない人のがいいですね。その方が平和ですし要らぬトラブルも減りますし強がらなくて済みますから。貴女は御主人に ここに書かれた事言っているんですか❓水商売の経験や男社会での環境から 男性の性には寛容だから浮気くらいならどうぞと。御主人は何と仰ってます❓案外 どうぞどうぞお好きにとなると出来ないものかもしれませんが、私が知る限りでは「家の女房は 浮気くらいで騒がない」と やりたい放題な男性ばかりです。要領よく遊んでる人も居ればトラブルになり裁判沙汰もありました。大事にならないという保証等ありませんからね。

No.80 09/06/10 19:04

>> 79 私はむしろ、そういう事をしないでも仲良く添い遂げてる人を見てるけどな😃
尊敬してるし、目指してる。

…で、傷付かない人もいるのかもしれないけど、傷付く人がたくさんいるのが現状でしょう?
“ただの浮気”を妻は黙認できても、子供はどうかな?…とか、周囲の影響考えないのかな💧
もし自分の子が既婚者と…となったら親として私は傷付くな。

心変わりも性の衝動に気ままも構わない…でも、身辺整理しっかりできないの?だらしない💧
だったら結婚してなくてもいいじゃない💧
…って私はやっぱり思います。

人間て与え合いでしょう。
何でも乗り越えるなんて、それこそ綺麗ごと。
片方が家庭守るの放棄してる状況で、それを相手にだけ押し付ける人間…どんだけ弱く汚いんですかね💧

リアルで豪語できないのは、そのくらい嫌悪されたり中傷されやすいから。
ネットでなんて、よけい酷い中傷もありえると思うけど💧
でもわざわざ突っ込みにいこうとは思わないから、こういうスレで話したいだけ。

男女の性の違いは理解できても、そこはできないのかな😥

ここで本能を主張されても、そういうの“嫌”なんですよ。人間ですから☝

• << 86 生涯仲良くが理想かもしれないけど、何もなく何十年と沿い遂げてる人現実、どれだけいるだろうね❓ 今は携帯があり、タクシーもずっと走ってる時代だから…昔と比べ、明らかに簡単に浮気の道踏み入れる環境整ってるからね。😥 私は子煩悩で、奥さん怖いのに、よくそこまでして浮気するなぁって人見てきたから…男はいつまでたっても男なんだなぁって思ったな。 知らぬは奥さんだけ。してる人の奥さんにチクってたら、何組離婚してたかわからないわ。😁それくらい、犬も歩けば棒に当たるならぬ、男も歩けば不倫者に当たるだよ。😱その数だけ女性もいるわけだと思うと、大量不倫時代で怖いけどね。

No.81 09/06/10 19:24

>> 79 不倫しただけで、人格まで否定するのは、どうかと思うからね。裏切りはよくないけど人を好きになる事はどうしようもないしね。 私は今、男社会で働… 許す許さないは別にして、私は自分の配偶者としては浮気する人としない人では やはりしない人のがいいですね。その方が平和ですし要らぬトラブルも減りますし強がらなくて済みますから。貴女は御主人に ここに書かれた事言っているんですか❓水商売の経験や男社会での環境から 男性の性には寛容だから浮気くらいならどうぞと。御主人は何と仰ってます❓案外 どうぞどうぞお好きにとなると出来ないものかもしれませんが、私が知る限りでは「家の女房は 浮気くらいで騒がない」と やりたい放題な男性ばかりです。要領よく遊んでる人も居ればトラブルになり裁判沙汰もありました。大事にならないという保証等ありませんからね。

• << 84 うちは、元々旦那が結婚前に風俗行ってたから、結婚しても行くであろう事覚悟で結婚したからね。今はコンスタントに夜の営みあるわけじゃないし、週末以外平日は、残業や飲みにいってくるって言って家でご飯食べないから、もしかして浮気の1つや2つしてるかも。でもいちいち誰とどこへ行ってたかなんて聞く気にもならないし。旦那の仕事社会を干渉しようと思わないし。なにより平日は私も働いてて忙しいからそんな気にもならないし…週末は家の事ちゃんとしてくれて、お給料も生活に困らないだけ入れてくれてるから満足だしね。きっとそれなりに生活できてるから旦那の多少の素行も許せるのかも。これが毎日100円200円に困ってる所なら自分だけ贅沢して、楽しんで何やってるねん💢ってなるのかもね。 お金って凄い威力だと思うわ。ストレス発散もお金さえあればそれなりに解消できるしね。

No.82 09/06/10 20:12
匿名さん82 

知人で不倫を格好いいみたいな気取りの女がいますが奴はアホ😖話を聞きたくないので適当にあしらってます。旦那を捨てて、条件がいい人が出来たら乗り換えたいらしいが😓ばちよ当たれぃ⚡⚡⚡⚡⚡昔からトラブルあっても割とおとなしいもてない一回りか年の離れた男を物色してます😓元婚約者に婚約不履行で訴えられなかったし😖悪運つよい😖😖😖

No.83 09/06/10 20:27
八方美人ちゃん83 

私の職場にパートに来てる30代の女性が不倫三昧で「本気だ」「辛いの~😭悲しいの~😭」毎日連発💧
最初は親身になり相談も受けてたけど、周りにもベラベラ~で馬鹿らしくなりました😩
一人二人の不倫相手ではなく三人いて、三人に「本気だから迷うの~😭」「いい女だ~💕て言われるから大変❤」なんて💧⤵
パートが休みでも、旦那が居るから電話しないでね💕とか、今日は仕事だったとか合わせて欲しい🙏お願い💕🙏
なんてやってられなくて😩
私が昨日休みで、彼女も休みだったらしく家に来て一言「旦那に〇〇〇さん家に行って来るけど帰りは遅いかも」と言って来たから話し合わせといてね💕デートなの~😍
おいおい、と言う暇なくいそいそとお出かけに😩💨

不倫してる人って
本当に自分の都合ばかり😠
同じ職場だから、嫌な顔もできないですが💧

明日もまた聞かされるのかと思うと、😫

No.84 09/06/10 20:42

>> 81 許す許さないは別にして、私は自分の配偶者としては浮気する人としない人では やはりしない人のがいいですね。その方が平和ですし要らぬトラブルも減… うちは、元々旦那が結婚前に風俗行ってたから、結婚しても行くであろう事覚悟で結婚したからね。今はコンスタントに夜の営みあるわけじゃないし、週末以外平日は、残業や飲みにいってくるって言って家でご飯食べないから、もしかして浮気の1つや2つしてるかも。でもいちいち誰とどこへ行ってたかなんて聞く気にもならないし。旦那の仕事社会を干渉しようと思わないし。なにより平日は私も働いてて忙しいからそんな気にもならないし…週末は家の事ちゃんとしてくれて、お給料も生活に困らないだけ入れてくれてるから満足だしね。きっとそれなりに生活できてるから旦那の多少の素行も許せるのかも。これが毎日100円200円に困ってる所なら自分だけ贅沢して、楽しんで何やってるねん💢ってなるのかもね。
お金って凄い威力だと思うわ。ストレス発散もお金さえあればそれなりに解消できるしね。

No.85 09/06/10 21:07

>> 84 成る程、貴女も御主人のそういった面分かっていての結婚である訳ですね。御主人が それに甘える事無くいい気にならないといいですね。先の事は分かりませんから もしかしたら貴女も御主人も不倫になろうと夫婦破綻になろうとの事態になるやもしれません。そういった場合って駄目でも何でも突っ走る人は一心不乱ですからね。やった者勝ち的な世の中だと思います。

人各々ポリシーや感じ方 許容範囲はありますが、微塵も男性の(女性もかな)性の勝手を許せないタイプも居ます。善し悪しは別にして許容範囲が狭いと生き難いかなとは思います。貴女の前レスの結婚観は私は同感です。浮気は夫婦乗り越えられない壁では無いと思いますが、離婚も又潔いかなとも思います。
お答え頂いてありがとう。

• << 88 12さんの言う通り許容範囲が狭い人は生き難いかもね。😥そういう人は現実生活でも融通がきかなかったりって人多いかも。こうでないといけないって他人に厳しくしてるわりに自分の足元見ず…。現にこういうサイトで不倫されて騒いでる奥さん、確かに旦那が一番悪いけど、奥さんは責めるばかりで、どう夫婦の間を改善していこうか…って気持ち薄い人多いから…覗いてて、考えてる事狭いなぁって思うからな。ほんとに切羽詰まってたら、こういうところで叫ぶ元気もないだろうから、言い方悪いけど、ヒステリーなだけ?って思ってしまって…旦那さんもそりゃあ、根っこが、そんな鬼みたいな奥さんより上辺だけでも優しい癒やしてくれるキラキラした女性に目がいくよな~って思うしね。私は嫁の立場としては一番優位だけど、女性としては一番とは思ってないからな。私より綺麗で気がきく魅力ある人世の中いっぱいいるって思ってるからね。でもせめて浮気相手は私と正反対な人としててほしいな。生活感ないタイトスカートの似合うスレンダーな人と。😃

No.86 09/06/10 21:24

>> 80 私はむしろ、そういう事をしないでも仲良く添い遂げてる人を見てるけどな😃 尊敬してるし、目指してる。 …で、傷付かない人もいるのかもしれな… 生涯仲良くが理想かもしれないけど、何もなく何十年と沿い遂げてる人現実、どれだけいるだろうね❓
今は携帯があり、タクシーもずっと走ってる時代だから…昔と比べ、明らかに簡単に浮気の道踏み入れる環境整ってるからね。😥
私は子煩悩で、奥さん怖いのに、よくそこまでして浮気するなぁって人見てきたから…男はいつまでたっても男なんだなぁって思ったな。
知らぬは奥さんだけ。してる人の奥さんにチクってたら、何組離婚してたかわからないわ。😁それくらい、犬も歩けば棒に当たるならぬ、男も歩けば不倫者に当たるだよ。😱その数だけ女性もいるわけだと思うと、大量不倫時代で怖いけどね。

• << 93 自分が見て来た人達で割合を示されても、世の中広いですから😊 現実、そうでない人もたくさんいるんだし💧 そういう世の中だから仕方ない…なんて生き方したくないし、私はしない、されない側を目指してるだけです😊 それを真っ当するのが少数と思われても、そういう気持ちの人がいるのはいけない事かな? 信じる気持ち、信じさせたい気持ちをわざわざ否定する事こそ、ナンセンスじゃない? それから。 ここで不倫されて騒ぐ人は本気で辛くない…なら、不倫する側の悩みも大した事ない。 そして、こういう批判スレも、さらりと流してほしいな。 あまりにも自分目線の押しつけは、むしろ視野が狭いんじゃないかな?

No.87 09/06/10 21:42
寂しがり屋さん20 ( 30代 ♀ )

スレを荒らす者はテロリスト‼
不倫を正当化する者はエロリスト‼
主さんの考えは間違っていませんよ☝

• << 89 思わず吹き出してしまいました😂💦

No.88 09/06/10 22:03

>> 85 成る程、貴女も御主人のそういった面分かっていての結婚である訳ですね。御主人が それに甘える事無くいい気にならないといいですね。先の事は分かり… 12さんの言う通り許容範囲が狭い人は生き難いかもね。😥そういう人は現実生活でも融通がきかなかったりって人多いかも。こうでないといけないって他人に厳しくしてるわりに自分の足元見ず…。現にこういうサイトで不倫されて騒いでる奥さん、確かに旦那が一番悪いけど、奥さんは責めるばかりで、どう夫婦の間を改善していこうか…って気持ち薄い人多いから…覗いてて、考えてる事狭いなぁって思うからな。ほんとに切羽詰まってたら、こういうところで叫ぶ元気もないだろうから、言い方悪いけど、ヒステリーなだけ?って思ってしまって…旦那さんもそりゃあ、根っこが、そんな鬼みたいな奥さんより上辺だけでも優しい癒やしてくれるキラキラした女性に目がいくよな~って思うしね。私は嫁の立場としては一番優位だけど、女性としては一番とは思ってないからな。私より綺麗で気がきく魅力ある人世の中いっぱいいるって思ってるからね。でもせめて浮気相手は私と正反対な人としててほしいな。生活感ないタイトスカートの似合うスレンダーな人と。😃

• << 90 只ね、私の考える許容範囲とは、浮気不倫を「許す」とか「平気」の意味ではありません。結婚は好きという気持ちだけで成り立つ恋愛とは違い、いろいろな柵や絡みの有るもの。気持ち以外の他とのバランスを考慮して生きて行くのに何を我慢出来るか だと思います。又浮気不倫は決して許して良い事では無いと思いますので、乗り越えるに当たり許すのでは無く 我慢してやるくらいの気持ちがいいと思います。この我慢の許容範囲が広い方が生き易いという事です。 ですから逆に浮気不倫に陥りそうな側も我慢の範囲が広い(より我欲を我慢出来る)タイプが踏み止まれる人でしょうね。我欲には性欲から甘さ弱さ狡さがあると思います。人間は弱い時があります。だからと言って悪さをする事が許される訳では無いという事と、弱さを理由にする甘さと狡さを自戒出来る我慢強い人でありたい、配偶者には そういう強い人であって欲しいと望みます。

No.89 09/06/10 22:09
八方美人ちゃん83 

>> 87 スレを荒らす者はテロリスト‼ 不倫を正当化する者はエロリスト‼ 主さんの考えは間違っていませんよ☝ 思わず吹き出してしまいました😂💦

No.90 09/06/10 23:29

>> 88 12さんの言う通り許容範囲が狭い人は生き難いかもね。😥そういう人は現実生活でも融通がきかなかったりって人多いかも。こうでないといけないって他… 只ね、私の考える許容範囲とは、浮気不倫を「許す」とか「平気」の意味ではありません。結婚は好きという気持ちだけで成り立つ恋愛とは違い、いろいろな柵や絡みの有るもの。気持ち以外の他とのバランスを考慮して生きて行くのに何を我慢出来るか だと思います。又浮気不倫は決して許して良い事では無いと思いますので、乗り越えるに当たり許すのでは無く 我慢してやるくらいの気持ちがいいと思います。この我慢の許容範囲が広い方が生き易いという事です。
ですから逆に浮気不倫に陥りそうな側も我慢の範囲が広い(より我欲を我慢出来る)タイプが踏み止まれる人でしょうね。我欲には性欲から甘さ弱さ狡さがあると思います。人間は弱い時があります。だからと言って悪さをする事が許される訳では無いという事と、弱さを理由にする甘さと狡さを自戒出来る我慢強い人でありたい、配偶者には そういう強い人であって欲しいと望みます。

No.91 09/06/10 23:48
匿名さん4 ( ♀ )

不倫している既婚男に一言
不倫してる女は決して利口ではないので、別れ際はお気をつけあそばせ。捨て身になる傾向が不倫女は実に多い。捨てられたら憎しみで頭が回らなくなるのが9割がた👩→👹に変貌。離婚覚悟なら言う事ありませんが...また、不倫を(私は魅力ある)と完全に勘違い女が多い。只に軽く見られてるだけなのに😁ソ~プ風俗が何の為にあるのかな?よ~く考えるべき。まともな女性からは絶対相手にしてもらえません。従って良い言葉を連発しセ💮レ状態継続。本当に気持ちが入ればどうしてでも離婚してきます。

No.92 09/06/10 23:54

>> 75 奥さんの性格により、旦那の不倫、単なる浮気ならツラいと感じない人もいるよ。私がそうだから。男なんて下半身は別物って思ってるし。案外、既婚男性… 38サンはある意味寛容だし、視野も広いのかもしれない。

男からしたら、浮気位と思ってくれる女性で妻なら最高の位置にいれるのでしょうね…

でも、大概の女性は受け入れられない気持ちでしょうね…

風俗や自称行為すら嫌だと悩む女性が多いのですから…

私は不倫と言う、心が行ってしまう行為以外は、ダメとは思いませんが…

世の男性は、ただの浮気癖でいれない方の方が多いです。

夫婦関係はこうだからと決めつけはしません
けれど、38サンのような考えを持った女性は少ないと言うことは理解していただきたいです
私は何十年、多分死ぬまで違う男性に恋することはないですね…

断言できます。

よそ見するような結婚ならしなかったです…
夫も然りです…

不倫する時があるなら、それは相手(つまり私と夫)どちらかが相手を愛していなくなった時ですね…

No.93 09/06/10 23:56

>> 86 生涯仲良くが理想かもしれないけど、何もなく何十年と沿い遂げてる人現実、どれだけいるだろうね❓ 今は携帯があり、タクシーもずっと走ってる時代… 自分が見て来た人達で割合を示されても、世の中広いですから😊

現実、そうでない人もたくさんいるんだし💧

そういう世の中だから仕方ない…なんて生き方したくないし、私はしない、されない側を目指してるだけです😊

それを真っ当するのが少数と思われても、そういう気持ちの人がいるのはいけない事かな?
信じる気持ち、信じさせたい気持ちをわざわざ否定する事こそ、ナンセンスじゃない?

それから。
ここで不倫されて騒ぐ人は本気で辛くない…なら、不倫する側の悩みも大した事ない。
そして、こういう批判スレも、さらりと流してほしいな。

あまりにも自分目線の押しつけは、むしろ視野が狭いんじゃないかな?

No.94 09/06/11 00:09
匿名さん94 

結婚は契約、契約違反したら法的にペナルティーがつく。それでいいんじゃないの?人格とか旦那や妻がどうのって問題ですか?短絡的にその人が悪いって考えじゃなくならないと思いますよ。無くしたいなら批判だけじゃなく前向きに考えましょうよ。

No.95 09/06/11 06:56
匿名さん95 

主さんに賛成!
不倫してる人は最低だよ。
男だろうが女だろうが自分の事しか考えられない自己中。
子供がいるのなら親としても最低だよ。
子供より自分の性欲が勝つんだよ。
旦那が酷くて、そんなどん底の日々を彼が支えてくれた。
なんて綺麗に言ってるけど支えにセッ○スが必要なのか?
結局、性欲が勝ったんだろって思うよ。

No.96 09/06/11 10:01
匿名さん60 ( ♂ )

鬱憤ばらしをきっかけに、不倫された側の責任を受け入れることが出来るなら、確かに意味はあるのかも知れないね。
いつまでも人のせいにしていても前に進めないから‥

No.97 09/06/12 10:25
匿名さん4 ( ♀ )

いやあ…悩みたって、不倫が多いね

皆さん頭は正常なのか気は確かか
メチャクチャな世の中になりそう。
本当に止めて欲しい💢女ってそんなに簡単に旦那意外にカラダなんか許せるの⁉⁉
また割り切れるのかな⁉人間の女ちゃうな。

No.98 09/06/12 11:32

結婚相手以上に好きと思える人が現れたとして この時点で心変わりなんでしょうか❓
一方的に他に好きな人が出来た程度(片想い中)では離婚はしませんよね。相手と両想いと確認(気持ちだけで体の関係は無し)出来た時点では法的には未だ不倫ではないですが、この辺りで離婚考えるかな❓
結婚に至るに相手見極め期間(恋愛期間)てあると思うのですが(この期間と内容は人各々)、既婚だと 配偶者以外と恋愛状態になる事自体がルール違犯なんだろうけど、気持ち優先で恋愛してしまったら、既婚者だったら乗り換え可能の目処が立ったら本気で離婚を考えるんじゃないかな。
この見極め期間 清い関係って 普通の結婚でも今時は中々無いし(結婚まで無かった人もちらほら聞きますが)キチンと離婚して不倫から結婚でも、どうしても不倫期間はあるんですよね。
離婚成立まで 気持ちだけで待って成就した例ってあるのかな❓

• << 102 乗り換えの見極め期間? 恋愛だからって二股してる人は最低だと思うけど? どっちが良いか品定めしてるってことだよね。 しかも不倫は二股と違って軽いもんじゃないから余計に最低。 お手軽に恋愛してたいんだったら結婚なんてしないことだよ。 結婚したんだったら、お手軽に恋愛しない。 結婚するかどうかの見極め期間と不倫期間は違うと思うよ。

No.99 09/06/12 13:25
匿名さん99 ( ♂ )

細木数子や瀬戸内寂聴や美輪明宏など浮気.不倫はしょうがないと言ってましたよ。世の中には一夫多妻とかもあるぐらいだから。所詮人間も動物ですし。大きな心でいきましょ~。

• << 101 そりゃ…不倫くらいと言えるでしょ~ 美輪サンは別として、不倫してた方ですもん… 元々が1夫1婦制の日本ですから今さら、法律が変わっても受け入れられない女性の方が多々いる筈です。
  • << 106 だれも尊敬してないんで…私にはあてになりません😥 そもそも○○が言ってる、してるから~っていう考えで悪い事する人って、自分なさすぎ。 だから立場悪くなるような事するんでしょうけど。

No.100 09/06/12 17:41
匿名さん100 

この主もやってんじゃないの?イヒ😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧