泚目の話題
箱入り効に぀いお
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
これっお付き合っおるず思いたすか

おなら😱ぷ💚

レス24 HIT数 4324 あ+ あ-

甘えん坊さん
09/06/11 07:30(曎新日時)

しおしたいたした😱

圌氏に腹筋するから足抌さえおもらっおたした👍

回目ぐらいかな
力いれお腹筋したら 

ぷ💚っお😫

やっおしたったヌ😱
泣きたい😫笑

みなさんは圌氏圌女の前で恥ずかしい倱態ありたすか⁉😄

ぜひおもしろおかしくお喋りしたいです✚

No.1098443 09/06/05 02:06(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/06/05 02:12
匿名さん1 ( ♀ )

䞻さんず䌌たような感じですが、くしゃみしたらオナラが 😱
あれから4幎た぀けど今でもたたに圌氏に蚀われたす🙀💧

• << 5 䞻です。 レスありがずうございたす✚ くしゃみですかヌ😱 やっぱり力入ったら出おしたうのかな😫笑 私は可愛い音の方で(ぷ) ただマシでした😅笑 マシか⁉笑

No.2 09/06/05 02:22
匿名さん2 

新婚の時に颚邪をひいおお、旊那に錻ちょうちん芋られたした。💊

• << 6 䞻です。 レスありがずうございたす✚ 錻ちょうちんっお 本圓に出来るんですか⁉😲 挫画の䞭だけやず思っおたしたヌ💡 新婚っおいうのが倍に恥ずかしいですね😫 でも颚邪ひいおたんやから仕方ない😒👍

No.3 09/06/05 02:28
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

寝ながらオナラした事ありたすよ(笑)

自分のオナラで目が芚めたけど 圌氏がビックリしおたので 起きれなくお💊寝たふりしおたした(笑)

• << 7 䞻です。 レスありがずうございたす✚ 自分のおならでお目芚めですか😱 圌氏さんは最初から起きおたんですか それやったらめっちゃ恥ずかしすぎたすね😫 次の日圌氏さんに䜕か蚀われたした⁉😒

No.4 09/06/05 02:37
甘えん坊さん4 

超超超恥ずかしい出来事がありたした😳😭😭😭

圌氏の家(アパヌト)
抌し入れの䞭で💊
オシッコ挏らしおしたいたした😭
垃団はビショビショ💧😳💧
圌氏は笑いながら
倖に垃団を干しに行きたしたが💊

思い出しただけで
恥ずかしい💊😭泣きたい
未だに顔芋おは蚀われおたす😭笑われおたす💧

• << 9 䞻です。 レスありがずうございたす✚ うわヌ😫 それは恥ずかしいですね😞 でも垃団干しおくれお 優しい圌氏さんですね✚ 私も明日からネタにされるんかな😱 今日お泊りしおお 圌氏寝おるんですけど 心なしか寝顔が笑っおるよヌな😒 寝るたえの出来事やったから倢でも ⁉😱笑 それはないか🐱

No.5 09/06/05 02:48
甘えん坊さん0 

>> 1 䞻さんず䌌たような感じですが、くしゃみしたらオナラが 😱 あれから4幎た぀けど今でもたたに圌氏に蚀われたす🙀💧 䞻です。
レスありがずうございたす✚

くしゃみですかヌ😱
やっぱり力入ったら出おしたうのかな😫笑

私は可愛い音の方で(ぷ)
ただマシでした😅笑

マシか⁉笑

• << 8 䞻さんはただマシですよ😁 私は思いっきりブッ💚っおしたしたから🙀 確かその時䟿秘だったんです💧 しかもそれたでは圌氏の前でオナラした事なくお😱初めおだったのにあの豪快なオナラ🙀 圌氏爆笑でした😭

No.6 09/06/05 02:52
甘えん坊さん0 

>> 2 新婚の時に颚邪をひいおお、旊那に錻ちょうちん芋られたした。💊 䞻です。

錻ちょうちんっお
本圓に出来るんですか⁉😲

挫画の䞭だけやず思っおたしたヌ💡

新婚っおいうのが倍に恥ずかしいですね😫

でも颚邪ひいおたんやから仕方ない😒👍

• << 17 氎錻の颚邪の時に出来たす。 挫画の䞭での事なんお 恥ずかしい💊😱 錻にちょっず力が入るような単語 豆腐(ふ) ふふふず笑う人は気を付けたしょう。 あ恥ずかしい。 😠😠😠 おならならただ可愛いですよ。 旊那は芋お芋ぬ振りしおくれたけど 笑っおくれた方が良かった😂

No.7 09/06/05 02:57
甘えん坊さん0 

>> 3 寝ながらオナラした事ありたすよ(笑) 自分のオナラで目が芚めたけど 圌氏がビックリしおたので 起きれなくお💊寝たふりしおたした(笑) 䞻です。

自分のおならでお目芚めですか😱

圌氏さんは最初から起きおたんですか
それやったらめっちゃ恥ずかしすぎたすね😫

次の日圌氏さんに䜕か蚀われたした⁉😒

No.8 09/06/05 03:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 䞻です。 レスありがずうございたす✚ くしゃみですかヌ😱 やっぱり力入ったら出おしたうのかな😫笑 私は可愛い音の方で(ぷ) ただマシ  䞻さんはただマシですよ😁
私は思いっきりブッ💚っおしたしたから🙀
確かその時䟿秘だったんです💧
しかもそれたでは圌氏の前でオナラした事なくお😱初めおだったのにあの豪快なオナラ🙀
圌氏爆笑でした😭

• << 10 䞻です。 レスありがずうございたす✚ マシですか😌 でも私も今日初めお圌氏の前でおならしちゃいたした😱 ぷの方でニオむは さほどなく😒👍 䟿秘のずきはニオむ぀きですね😫 初めおで豪快でニオむ぀きなら私はただただマシですね😱

No.9 09/06/05 03:04
甘えん坊さん0 

>> 4 超超超恥ずかしい出来事がありたした😳😭😭😭 圌氏の家(アパヌト) 抌し入れの䞭で💊 オシッコ挏らしおしたいたした😭 垃団はビショビショ💧😳  䞻です。

うわヌ😫
それは恥ずかしいですね😞

でも垃団干しおくれお
優しい圌氏さんですね✚

私も明日からネタにされるんかな😱

今日お泊りしおお
圌氏寝おるんですけど
心なしか寝顔が笑っおるよヌな😒

寝るたえの出来事やったから倢でも ⁉😱笑

それはないか🐱

• << 11 倢では終わらないですよ😂明日からの笑いネタに間違いなし😂笑 元カレが突然来お 圌氏が抌し入れに隠れおず💧 で隠れお䌚話も぀぀ぬけにしばらく聞いおたんですが👂 そのうち💧催しが💊 必死で我慢する事䞀時間💊 冷や汗ダラダラに むしゃぶるいにず😚 こう蚀う時に限っお 我慢の時間は長匕く💧 䞀滎?がダァヌッ⛲⛲⛲😚 芳念しお垰るのをひたすら埅ち続けたしたよ😭 元カノが音に気付いたらしく⛲ ちらっず芋たらしいです💊 圌氏は慌おお話題をふったず話しおくれたした💊 焊ったのは二人でした😂💧 やらかしたな ず笑い声で抌し入れを開けた圌氏は 泣き顔の私を芋お曎に爆笑でした😭😭😭笑 長くなっおすみたせんでした😳💧⛲

No.10 09/06/05 03:11
甘えん坊さん0 

>> 8 䞻さんはただマシですよ😁 私は思いっきりブッ💚っおしたしたから🙀 確かその時䟿秘だったんです💧 しかもそれたでは圌氏の前でオナラした事なくお  䞻です。

マシですか😌

でも私も今日初めお圌氏の前でおならしちゃいたした😱

ぷの方でニオむは
さほどなく😒👍

䟿秘のずきはニオむ぀きですね😫

初めおで豪快でニオむ぀きなら私はただただマシですね😱

• << 12 そうですよぉ😭 倚少臭いたしたが、その時は家にいお、圌氏ずはくっ぀いおた蚳ではなく、少し離れたずこにいたので臭いたではバレたせんでした✌😁 䞻さんはただマシなんでネタにされおも気にせず流したしょ✚ 遅くたで倱瀌したしたぁ🙇

No.11 09/06/05 03:16
甘えん坊さん4 

>> 9 䞻です。 レスありがずうございたす✚ うわヌ😫 それは恥ずかしいですね😞 でも垃団干しおくれお 優しい圌氏さんですね✚ 私も明日か  倢では終わらないですよ😂明日からの笑いネタに間違いなし😂笑

元カレが突然来お
圌氏が抌し入れに隠れおず💧
で隠れお䌚話も぀぀ぬけにしばらく聞いおたんですが👂
そのうち💧催しが💊
必死で我慢する事䞀時間💊
冷や汗ダラダラに
むしゃぶるいにず😚
こう蚀う時に限っお
我慢の時間は長匕く💧

䞀滎?がダァヌッ⛲⛲⛲😚

芳念しお垰るのをひたすら埅ち続けたしたよ😭

元カノが音に気付いたらしく⛲
ちらっず芋たらしいです💊
圌氏は慌おお話題をふったず話しおくれたした💊

焊ったのは二人でした😂💧

やらかしたな

ず笑い声で抌し入れを開けた圌氏は
泣き顔の私を芋お曎に爆笑でした😭😭😭笑

長くなっおすみたせんでした😳💧⛲

• << 13 元カノの間違いです😳💊
  • << 14 䞻です。 ありがずうございたす✚ うわぁ凄いストヌリヌ😆 時間も我慢したのは凄いですね😲 でも滎出たらもう終わりですよね😱 もの音したずきに 開けられおいたら 😱 圌氏さんナむス😒👍 この話で圌氏さん優しいのが䌝わっおきたす✚ 私も明日からが戊いだ😫 䜕か蚀われおも ひたすらスルヌ😆 できるかな 😫 ただただ倱態話お埅ちしおたす✚ おやすみなさい😌

No.12 09/06/05 03:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 䞻です。 レスありがずうございたす✚ マシですか😌 でも私も今日初めお圌氏の前でおならしちゃいたした😱 ぷの方でニオむは さほどな  そうですよぉ😭
倚少臭いたしたが、その時は家にいお、圌氏ずはくっ぀いおた蚳ではなく、少し離れたずこにいたので臭いたではバレたせんでした✌😁

䞻さんはただマシなんでネタにされおも気にせず流したしょ✚

遅くたで倱瀌したしたぁ🙇

• << 15 䞻です。 ありがずうございたす✚ ニオむばれなくお 䞍幞䞭の幞いですね😒👍 もう䜕蚀われおもスルヌしたす😆 でもやっぱ朝になるのが䞍安やぁ😫 ただただ倱態話おもしろおかしくお喋りしたしょヌ😁 おやすみなさい😌

No.13 09/06/05 03:20
甘えん坊さん4 

>> 11 倢では終わらないですよ😂明日からの笑いネタに間違いなし😂笑 元カレが突然来お 圌氏が抌し入れに隠れおず💧 で隠れお䌚話も぀぀ぬけにしばらく  元カノの間違いです😳💊

No.14 09/06/05 03:31
甘えん坊さん0 

>> 11 倢では終わらないですよ😂明日からの笑いネタに間違いなし😂笑 元カレが突然来お 圌氏が抌し入れに隠れおず💧 で隠れお䌚話も぀぀ぬけにしばらく  䞻です。
ありがずうございたす✚

うわぁ凄いストヌリヌ😆

時間も我慢したのは凄いですね😲

でも滎出たらもう終わりですよね😱

もの音したずきに
開けられおいたら 😱

圌氏さんナむス😒👍

この話で圌氏さん優しいのが䌝わっおきたす✚

私も明日からが戊いだ😫

䜕か蚀われおも
ひたすらスルヌ😆

できるかな 😫

ただただ倱態話お埅ちしおたす✚

おやすみなさい😌

No.15 09/06/05 03:36
甘えん坊さん0 

>> 12 そうですよぉ😭 倚少臭いたしたが、その時は家にいお、圌氏ずはくっ぀いおた蚳ではなく、少し離れたずこにいたので臭いたではバレたせんでした✌😁 
 䞻です。
ありがずうございたす✚

ニオむばれなくお
䞍幞䞭の幞いですね😒👍

もう䜕蚀われおもスルヌしたす😆

でもやっぱ朝になるのが䞍安やぁ😫

ただただ倱態話おもしろおかしくお喋りしたしょヌ😁

おやすみなさい😌

No.16 09/06/05 08:30
倧孊生さん16 ( ♀ )

私も圌氏ず䞀緒にベッドで眠っおた時に寝返りを打った瞬間「ブッ💚」っおが😭💊
圌氏は起きおたから気付いおたした‵😚
時々、「あの時本圓に恥ずかしかったやろ」っおからかっおきたす💧

• << 20 䞻です。 ありがずうございたす✚ やっぱりい぀たでも 蚀われるんですね😫 私も今日圌氏の第䞀声は おはようございたぷ でした😓 憎たらしく笑っお😠 もういや😫

No.17 09/06/05 12:21
匿名さん2 

>> 6 䞻です。 レスありがずうございたす✚ 錻ちょうちんっお 本圓に出来るんですか⁉😲 挫画の䞭だけやず思っおたしたヌ💡 新婚っおいうの  氎錻の颚邪の時に出来たす。

挫画の䞭での事なんお 恥ずかしい💊😱

錻にちょっず力が入るような単語
豆腐(ふ)
ふふふず笑う人は気を付けたしょう。

あ恥ずかしい。
😠😠😠

おならならただ可愛いですよ。

旊那は芋お芋ぬ振りしおくれたけど
笑っおくれた方が良かった😂

• << 21 䞻です。 ありがずうございたす✚ 笑っおしたいたした😆 颚邪のずきは 豆腐ずかふの぀く蚀葉は ですね😁 勉匷になりたした🐱 やっぱ倱態は笑っおくれたほうが良いですよね😄 私めっちゃ笑われたしたわ😒💣

No.18 09/06/05 12:36
甘えん坊さん18 

あ😱私も寝ながらオナラしたこずありたす💊

圌氏のよこで、うずうずしおお 
倢の䞭でオナラ『ブッ💚』ず思っおたら😱
自分のオナラで目芚めたしたが、寝がけおお(笑)圌氏に「今オナラした私がしたの」ずか「倢の䞭でしたんだけど」ずか分けわからないこず蚀っおたした😪

圌氏、 爆笑しおたした😂
そしお、今は旊那になりたした😂

• << 22 䞻です。 ありがずうございたす✚ ありたすありたす‎‎ 倢ず珟実がごちゃたぜになるこず😆 それは圌氏さん爆笑間違いなしです😁 旊那さんになったんですね😆 いいなヌ💕 私倖田䟆未ちゃんのファンなんですけど くぅちゃんのラむブに䞀緒に出おる倢芋おお みんな アンコヌルありがずう の自分の声で起きたした😒✚ 人の時で良かった😒

No.19 09/06/05 17:26
高校生さん19 ( 10代 ♀ )

぀いこの間、圌氏は📱で私は家の☎で電話しおた時 

切った぀もりが切れおなく😱
歌を歌ったり、お母さん颚呂ぬるかったヌず蚀う台詞など党郚圌氏に聞こえおたみたい😭

でも私は気づいおおらず 
電話が切れおない事に気づいたのは、それから30分埌の事でした😱😱😱

圌氏は軜く笑っお、党郚聞こえおたよ😁ず。

本圓恥ずかしかった😭

• << 23 䞻です。 ありがずうございたす✚ 可愛いじゃないですかぁ😁 歌歌ったりっお可愛い😒💕 そりゃ圌氏さんも 電話切らずに聞いちゃいたすね😆 私は圌氏の方が早く起きるずき電話で起こしおもらうこずが䜕床かあるんですが寝がけおお アラヌムだず思っお 䜕床もぶちぶち電話きっおたした😁 ごめんよ🐱

No.20 09/06/05 22:51
甘えん坊さん0 

>> 16 私も圌氏ず䞀緒にベッドで眠っおた時に寝返りを打った瞬間「ブッ💚」っおが😭💊 圌氏は起きおたから気付いおたした‵😚 時々、「あの時本圓に  䞻です。
ありがずうございたす✚

やっぱりい぀たでも
蚀われるんですね😫

私も今日圌氏の第䞀声は

おはようございたぷ

でした😓

憎たらしく笑っお😠

もういや😫

No.21 09/06/05 23:16
甘えん坊さん0 

>> 17 氎錻の颚邪の時に出来たす。 挫画の䞭での事なんお 恥ずかしい💊😱 錻にちょっず力が入るような単語 豆腐(ふ) ふふふず笑う人は気を付けた  䞻です。
ありがずうございたす✚

笑っおしたいたした😆
颚邪のずきは
豆腐ずかふの぀く蚀葉は
ですね😁

勉匷になりたした🐱

やっぱ倱態は笑っおくれたほうが良いですよね😄

私めっちゃ笑われたしたわ😒💣

No.22 09/06/05 23:24
甘えん坊さん0 

>> 18 あ😱私も寝ながらオナラしたこずありたす💊 圌氏のよこで、うずうずしおお  倢の䞭でオナラ『ブッ💚』ず思っおたら😱 自分のオナラで目芚  䞻です。
ありがずうございたす✚

ありたすありたす‎‎
倢ず珟実がごちゃたぜになるこず😆

それは圌氏さん爆笑間違いなしです😁

旊那さんになったんですね😆
いいなヌ💕

私倖田䟆未ちゃんのファンなんですけど
くぅちゃんのラむブに䞀緒に出おる倢芋おお

みんな
アンコヌルありがずう

の自分の声で起きたした😒✚

人の時で良かった😒

No.23 09/06/05 23:31
甘えん坊さん0 

>> 19 ぀いこの間、圌氏は📱で私は家の☎で電話しおた時  切った぀もりが切れおなく😱 歌を歌ったり、お母さん颚呂ぬるかったヌず蚀う台詞など党  䞻です。
ありがずうございたす✚

可愛いじゃないですかぁ😁
歌歌ったりっお可愛い😒💕
そりゃ圌氏さんも
電話切らずに聞いちゃいたすね😆

私は圌氏の方が早く起きるずき電話で起こしおもらうこずが䜕床かあるんですが寝がけおお
アラヌムだず思っお
䜕床もぶちぶち電話きっおたした😁

ごめんよ🐱

No.24 09/06/11 07:30
匿名さん24 ( ♂ )

恋愛ずは関係ないけど 🙇

小孊生の頃授業䞭にしたくなり 

我慢に我慢を重ね耐えに耐え 

しかしネタは忘れたがクラス䞭爆笑 

勿論共に爆笑ず同時に発射💚

䞀瞬カラダが浮きたした💧

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧