注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

既婚女性を好きになる事はありますか。

レス52 HIT数 11225 あ+ あ-

寂しがり屋さん
09/06/08 06:20(更新日時)

初めまして。私は27歳女、既婚で三人の子持ちです。四歳年下の独身の男の子について相談です。 一緒に 仕事を始めた頃、私は彼に対してあまり良い印象が無く仕事の愚痴、彼の仕事のミスなどを遠慮なく言ってしまい、彼からみても私の印象はよくない感じでした。 それがここ2ヶ月位で急に喋るようになり、「○○さん(私の事)可愛い」とか「綺麗」「優しい」「どこの可愛い子かと思ったら○○さんかぁ」とか、とにかくすれ違う度位の頻度で言ってくるようになり食事会なんかの席ではみんな30分とかで移動してるにも関わらず初めから終わりのカラオケまで終始隣にいてタバコをくわえれば火をつけてくれたりしました。 メールも彼はほとんどしないらしいんですが、文中に元気が無くて気になったとか、特に聞いてもいない一文が入っていたりします。 食事にも一度行きました。そんな彼から見て私の存在はなんなんでしょうか。何にも思わない相手をそんなにベタ褒めできるものなんでしょうか…。勿論彼は私が結婚してること、子供が三人いることは知っています。不倫等の批判的な意見なしで聞きたいです。お願いします。

No.1097154 09/05/31 12:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/31 13:48
匿名さん1 

う~ん
不倫とかの批判なしで…
と言う事ですが…

その男性は 主さんが既婚・子持ちだと知っていて アプローチしてくるんですよねぇ… その彼は よく言う「軽い男」だと思いますよ~ お食事にも一回行かれたとの事ですが、どこか隙のある主さんと 軽い彼… 結局いきつく所は 「不倫」って事になっちゃいますよ
あくまでも 主さんに その気があればの話しですがねっ‼

No.2 09/05/31 13:57
恋愛の達人2 

主さんが既婚者とわかっていての行動でしたら、気分を害したらすいません、それは体目的と言う事も考えられます。
それともからかわれているのか。
おかしな関係にならないように気をつけて下さい。

No.3 09/05/31 14:30
寂しがり屋さん0 

>> 2 1さん 

彼は毎日仕事が終わった後同僚や友人と食事に行ったりして、寝るときだけ家に帰るような人です。ただ、女の子に手は出さないんですよ。だから余計に・・・。

2さん

体目的なんですかね??でも、だったら食事の後手出したりしてきませんか??飲み屋で3時間くらいいたあと、海を見に行って帰りました。その中でどうやらこの間女の子に「ホテルに行きたい」と誘われたらしいんですが断ったという話も入手したんです。断った理由は「付き合う気がなかったからもめるのが嫌だ」だそうで・・・。相手の女の子は彼のことを好きらしく、もしホテルに行ってしまったら「付き合うの??」とか「付き合う気もないのにやったの」的な揉め事になるわけで、それが嫌だといっていました。ある意味ずるい男なんでしょうか。

No.4 09/05/31 16:42
匿名さん4 

少なくとも彼は誠実なタイプの男性じゃない事は確かでしょうね。

あなたも27歳、3人のお子さんもいらっしゃるなら、若い男の子のやる事にいちいち動揺してないで、「会う度褒めてもらって嬉しい🎵仕事頑張ろ~っと😆」くらいの程度に考えておくのが賢明だと思いますよ😌

No.5 09/05/31 17:13
寂しがり屋さん0 

>> 4 NO4さん

そうですよね・・・。
ただ、今現在私の中で癒しというか、、、もちろん不倫はする気ないですし、そういう方向にも行っていないです。2人で夜海に行ったときも全然そんな雰囲気でもなく、ただ、仕事のこと話し合い、逆に誠実なのかなと思ってしまいました。このままの関係を続けたいからこそ、彼の気持ちが気になりました。メールや食事(2人でなくって)迷惑なんじゃないかなと思って・・・。でも、私はそれがストレス解消なんですよ・・・。

• << 8 不倫地獄の最中の女性は、初めから不倫するつもりはなく、いつのまにかはまってしまったというパターンが多いようですよ。 多分その男は不倫希望です。ただ、あなたが体を貸さなければ不倫になりせんから。不倫や浮気は、男に全責任があるような言われ方をしますが、実際するかしないかは、女性の選択次第なんですよね。

No.6 09/05/31 17:51
恋愛の達人6 ( ♀ )

気持ちわかります。私も昔年下独身の男の子に憧れられて飲み会席は隣、他の男性社員と仲良くしていると少し焼き餅やかれ、時々二人で飲みに行ったり遊びにいったりしました。体の関係はありませんでしたよ。正直自分を褒めてくれる存在はうれしかったし。でもね、彼も独身でしたから私への憧れなんかより現実的な恋愛対象が現れました。彼とどうのこうのではなくその時正直寂しかったですね。彼が結婚する時もおめでとうなんてお祝いみんなであげました。何もなかった私でもやっぱり心は複雑でした。いくらなんでもなくてもあなたが彼を好きになり家庭を捨てる気がなければそんな日もくるということは忘れないでね。一生あなたの癒しの存在ではいてくれませんよ。ちなみに私はその彼とは今では家族ぐるみで仲良くしています。

• << 9 NO6さん  そんな日がくるでしょうね・・・。早ければ来月、再来月・・・・。異動異動の会社ですぐに他県に飛ばされてしまいます。私はパートですので固定ですが彼は正社員ですので・・・。ただ、今、彼は新卒で入った身、地元なんです。飛ばされたら辞めるとかあなたが辞めたら私も辞めるとか、、そんなことも話しながら、、とても居心地がいいんです。きっと家族ぐるみでのお付き合いはないのでそこで終わりになるんでしょうけど、絶対体の関係にはなりたくないんです。何が言いたいかちょっとまとまらないんですけど、同じような経験者の方から話が聞けて参考になります。

No.7 09/05/31 19:59
匿名さん ( ♂ Gkxp )

セフ レを探す時に使う常套手段ですね。今は値踏みしてる状態ですね。

既婚だから本気にならないだろうけど相手の気持ちやどのくらい出られるか調べるためにすぐに手は出さない。
付き合うとかのゴタゴタが嫌いな事をさりげなくアピール。
褒め上手という事は女慣れしてます。
そして細かい気配りやマメさを見せて自分に依存するようし向ける。

彼は多分不倫経験者ですね。人妻を落とす自信はタップリでしょう。

• << 10 NO7さん  彼女と付き合ってもメールはおろか、誕生日さえ面倒なので長続きしないということを言っていました。彼女は欲しいけど、面倒だから嫌だ、的な考えが現状のようです。不倫はないようですが、セフ レ、欲しいんですかね??会えばすごく好意が感じられますが向こうからの連絡はないんです。本気で落としたいなら連絡来るかなとも思いまして・・・・。

No.8 09/05/31 22:51
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 5 NO4さん  そうですよね・・・。 ただ、今現在私の中で癒しというか、、、もちろん不倫はする気ないですし、そういう方向にも行っていないです… 不倫地獄の最中の女性は、初めから不倫するつもりはなく、いつのまにかはまってしまったというパターンが多いようですよ。
多分その男は不倫希望です。ただ、あなたが体を貸さなければ不倫になりせんから。不倫や浮気は、男に全責任があるような言われ方をしますが、実際するかしないかは、女性の選択次第なんですよね。

• << 13 NO8さん  向こうから手を出してくる感じもないし、要は私がしっかりしてればいいってことですかね。特に休日に向こうから誘いがあるわけでもないので・・・・。

No.9 09/05/31 23:02
寂しがり屋さん0 

>> 6 気持ちわかります。私も昔年下独身の男の子に憧れられて飲み会席は隣、他の男性社員と仲良くしていると少し焼き餅やかれ、時々二人で飲みに行ったり遊… NO6さん

そんな日がくるでしょうね・・・。早ければ来月、再来月・・・・。異動異動の会社ですぐに他県に飛ばされてしまいます。私はパートですので固定ですが彼は正社員ですので・・・。ただ、今、彼は新卒で入った身、地元なんです。飛ばされたら辞めるとかあなたが辞めたら私も辞めるとか、、そんなことも話しながら、、とても居心地がいいんです。きっと家族ぐるみでのお付き合いはないのでそこで終わりになるんでしょうけど、絶対体の関係にはなりたくないんです。何が言いたいかちょっとまとまらないんですけど、同じような経験者の方から話が聞けて参考になります。

No.10 09/05/31 23:08
寂しがり屋さん0 

>> 7 セフ レを探す時に使う常套手段ですね。今は値踏みしてる状態ですね。 既婚だから本気にならないだろうけど相手の気持ちやどのくらい出られるか調… NO7さん

彼女と付き合ってもメールはおろか、誕生日さえ面倒なので長続きしないということを言っていました。彼女は欲しいけど、面倒だから嫌だ、的な考えが現状のようです。不倫はないようですが、セフ レ、欲しいんですかね??会えばすごく好意が感じられますが向こうからの連絡はないんです。本気で落としたいなら連絡来るかなとも思いまして・・・・。

• << 21 本気で落としたいとは書いていません。値踏みしている状態と書きました。 特にあなたでなければだめとか絶対あなたがいいというわけでは無いです。 ここで相談するくらいですからから彼の気持ちが相当気になっていますよね? それも彼の思惑通りでしょう。 会えない間も気になって仕方のない相手では無く、あなたより遙かに彼は冷静です。

No.11 09/06/01 00:29
恋愛の達人11 ( 30代 ♂ )

間違いなく、あなたに気があります✋

• << 14 NO11さん、12さん  本当に好きではないけど気がある・・・・・。 女性にはなかなか難しい問題です。 私は好きか好きでないかどっちかになってしまうもので ・・・。

No.12 09/06/01 01:28
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

本当に好きならそんな台詞いえない

No.13 09/06/01 06:20
寂しがり屋さん0 

>> 8 不倫地獄の最中の女性は、初めから不倫するつもりはなく、いつのまにかはまってしまったというパターンが多いようですよ。 多分その男は不倫希望です… NO8さん

向こうから手を出してくる感じもないし、要は私がしっかりしてればいいってことですかね。特に休日に向こうから誘いがあるわけでもないので・・・・。

• << 22 もし誘いが有っても、会うだけならいいんじゃないですか?友達ならね。 でも、あなたはもう受け入れ態勢万全ですよね?(笑)股を開いたら泥沼地獄の始まりですよ。女性だけね。

No.14 09/06/01 06:22
寂しがり屋さん0 

>> 11 間違いなく、あなたに気があります✋ NO11さん、12さん

本当に好きではないけど気がある・・・・・。
女性にはなかなか難しい問題です。
私は好きか好きでないかどっちかになってしまうもので
・・・。

No.15 09/06/01 10:56
匿名さん15 

>> 14 経験者です😢

確かに…彼は貴女に興味があると思います…ただまだお誘いがないのは…タイミングをはかってるのか…

ただ遊びで接してるのか…だと思います😥

主さんは…今の結婚生活が不満なのですか⁉

それと…彼からのアプローチを期待してるんですか。

No.16 09/06/01 11:22
寂しがり屋さん0 

>> 15 彼はもともと毎日遊びに出かけるような人ですが自分からは誘わないタイプだといっていました。

私は20歳で結婚して同居7年、子供3人、、今年の4月に家を建てて自分たちだけの暮らしが始まりました。姑3人という拘束された生活からふっと自由になり、そこへ来て彼の存在が・・・・。

結婚生活は順調です。何の問題もありません。

ただ、初めて自由になったところに新しいいろいろなことを教えてくれる彼の存在が現実逃避、ストレス発散、癒し、、私の支えになってきてしまっているのが事実です。

No.17 09/06/01 12:51
匿名さん15 

う~ん💧

主さんのストレス解消かい😥
急に優しくされれば…きになるね💧
今の関係がいいなら…いいと思うけど…

主さんの気持ちがそれだったら…もし彼が一回ついたら😥終わりだね😢

僕は…はまってしまって❗相手の旦那にばれたよ😂

• << 24 男性のほうがはまるなんて事、あるんですね。一緒にご飯に言って、愚痴や仕事の話を聞いてもらって、「大丈夫ですよ」って言ってくれて、それで明日からがんばろうって思えるんです。こういうのもよくないんですかね・・・。

No.18 09/06/01 12:51
匿名さん18 ( ♂ )

自分も7さんと同じかな。
つき合うのが面倒、自分から誘わない、の彼の前置き。「こんな気持ちになったのは○○(主さん)が初めてだよ💕」のタイミングを探り中かもね。

• << 25 本気で付き合いたいって思われたら困るので、というかできないので逆にそう思っていただいてるほうが良いんですが、たとえセフ レだとしてもこんな子持ち、旦那持ち、4歳も年上なんかになにかメリットあるのかなと疑問しかわいてこないです。私は一緒にご飯に行ったり、話聞いてもらったりする相手としてこのままいたいなと思ってるんですが難しいですかね。不倫する気はないのはもちろん、間違って手なんか繋いでしまったら仕事もやりにくくなりますし・・・。

No.19 09/06/01 12:58
匿名さん19 

私も三人の子持ち主婦です✌

職場の後輩に『可愛い』『子持ちに見えない』『飲みに行きませんか』など言われますよ。

カワイイ奴だなぁ⤴気分いいなぁ⤴くらいで、
いちいち、本気になんてしませんよ😂

独身の人を褒めたり アプローチすると、キチンと交際しなければならなくなるかも知れないけど、既婚者なら 縛られることなく都合良く付き合えますよね。

その彼がどうかは わかりませんが、既婚者だから逆に 褒めやすいんじゃないですかね❓😃

• << 26  そうなんですよ、今までもそういうのあったんですがなんとも思わなかったですし、社交辞令も含まれてるのも分ってましたし、でも、今回のは本当ビックリするくらい褒めたおしで、、。既婚者ってそういう扱いなんですかね。。。なんだか逆にとりあえず言えば機嫌よく仕事するとか思われてたらイヤです。

No.20 09/06/01 13:01

再レスします。彼は別にあなたをセ〇レにしようとか遊ぼうとかそんな考えないと思いますよ。単純にあなたに憧れひかれ恋しているだけなんだと思います。今後どうなるかはあなたの対応次第だと思います。ただ不倫の様になったら彼はどこまで責任を考えているのかわかりませんよ、ただ単純に好きなだけなので先のことは考えてないと思います。癒しの存在があまりにも大きくなってしまわぬ様にして下さいね。一端不倫関係となったら二度と友達にはなれません。私も彼とは友達だったからこそ今でも時々あえるんですから。

• << 27  大丈夫です。家庭は上手く行っています。離婚する気も、彼と今後一緒になる気も全くありません。彼は結婚相手という視点から見れば一番ありえないタイプです。流されない自信はあります。ただ単にものめずらしいだけかもしれませんね。既婚者、彼の周りにはいないみたいですので・・・。

No.21 09/06/01 13:27

>> 10 NO7さん  彼女と付き合ってもメールはおろか、誕生日さえ面倒なので長続きしないということを言っていました。彼女は欲しいけど、面倒だから嫌… 本気で落としたいとは書いていません。値踏みしている状態と書きました。
特にあなたでなければだめとか絶対あなたがいいというわけでは無いです。
ここで相談するくらいですからから彼の気持ちが相当気になっていますよね?
それも彼の思惑通りでしょう。
会えない間も気になって仕方のない相手では無く、あなたより遙かに彼は冷静です。

• << 28  そういう気持ち、私は持ち合わせてないのでちょっと勘違いしてしまいました。やっぱり男性の意見が聞けてよかったです。彼の気持ち、気になります。やっぱり男と女、私にその考えは思いつきませんでした。なので常に不思議だったというか・・・。でもコメしながら自分は至って冷静です。たまに家庭で嫌なことがあったり、仕事で落ち込んだりした時にふと彼の顔が浮かんできたりします。

No.22 09/06/01 13:37
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 13 NO8さん  向こうから手を出してくる感じもないし、要は私がしっかりしてればいいってことですかね。特に休日に向こうから誘いがあるわけでもな… もし誘いが有っても、会うだけならいいんじゃないですか?友達ならね。
でも、あなたはもう受け入れ態勢万全ですよね?(笑)股を開いたら泥沼地獄の始まりですよ。女性だけね。

• << 29 セフ レにはなりません。このままが良いんです。1度やってしまったらそこから癒しの存在ではなくなりますから・・・。泥沼状態で落ちていくのはわかってます。だからこそ逆に彼の気持ちを知りたかったです・・・。

No.23 09/06/01 13:40
匿名さん23 

7さんの意見あるかと思います。ストレス発散、癒し…その人があなたにそう感じるよう仕向けたものかもしれませんよ。
実際、メールしないとかは口から言っただけで実際にはわからないでしょ。
めちゃめちゃいろんなやつとメールしてたり遊びまくってるかもしれないし。

結婚して子供もいるんだし、そんなやつ相手にしてたらいずれ家庭も崩れ始める可能性もあるんじゃないですかね。

• << 30 友達だと思ってるのに、そんなところでもう既にもしかしたら嘘なんてことあるかもしれないんですね・・・。なんだかそこまでして何の得があるんでしょう。ゲーム感覚なんですかね。早ければ後半年以内に異動するんで、泥沼化はないんですけど、なんだか男の人って何考えてるのかわからなくなってきました。

No.24 09/06/01 14:42
寂しがり屋さん0 

>> 17 う~ん💧 主さんのストレス解消かい😥 急に優しくされれば…きになるね💧 今の関係がいいなら…いいと思うけど… 主さんの気持ちがそれだった… 男性のほうがはまるなんて事、あるんですね。一緒にご飯に言って、愚痴や仕事の話を聞いてもらって、「大丈夫ですよ」って言ってくれて、それで明日からがんばろうって思えるんです。こういうのもよくないんですかね・・・。

No.25 09/06/01 14:47
寂しがり屋さん0 

>> 18 自分も7さんと同じかな。 つき合うのが面倒、自分から誘わない、の彼の前置き。「こんな気持ちになったのは○○(主さん)が初めてだよ💕」のタイ… 本気で付き合いたいって思われたら困るので、というかできないので逆にそう思っていただいてるほうが良いんですが、たとえセフ レだとしてもこんな子持ち、旦那持ち、4歳も年上なんかになにかメリットあるのかなと疑問しかわいてこないです。私は一緒にご飯に行ったり、話聞いてもらったりする相手としてこのままいたいなと思ってるんですが難しいですかね。不倫する気はないのはもちろん、間違って手なんか繋いでしまったら仕事もやりにくくなりますし・・・。

No.26 09/06/01 14:50
寂しがり屋さん0 

>> 19 私も三人の子持ち主婦です✌ 職場の後輩に『可愛い』『子持ちに見えない』『飲みに行きませんか』など言われますよ。 カワイイ奴だなぁ⤴気分い…  そうなんですよ、今までもそういうのあったんですがなんとも思わなかったですし、社交辞令も含まれてるのも分ってましたし、でも、今回のは本当ビックリするくらい褒めたおしで、、。既婚者ってそういう扱いなんですかね。。。なんだか逆にとりあえず言えば機嫌よく仕事するとか思われてたらイヤです。

No.27 09/06/01 14:53
寂しがり屋さん0 

>> 20 再レスします。彼は別にあなたをセ〇レにしようとか遊ぼうとかそんな考えないと思いますよ。単純にあなたに憧れひかれ恋しているだけなんだと思います…  大丈夫です。家庭は上手く行っています。離婚する気も、彼と今後一緒になる気も全くありません。彼は結婚相手という視点から見れば一番ありえないタイプです。流されない自信はあります。ただ単にものめずらしいだけかもしれませんね。既婚者、彼の周りにはいないみたいですので・・・。

No.28 09/06/01 14:58
寂しがり屋さん0 

>> 21 本気で落としたいとは書いていません。値踏みしている状態と書きました。 特にあなたでなければだめとか絶対あなたがいいというわけでは無いです。 …  そういう気持ち、私は持ち合わせてないのでちょっと勘違いしてしまいました。やっぱり男性の意見が聞けてよかったです。彼の気持ち、気になります。やっぱり男と女、私にその考えは思いつきませんでした。なので常に不思議だったというか・・・。でもコメしながら自分は至って冷静です。たまに家庭で嫌なことがあったり、仕事で落ち込んだりした時にふと彼の顔が浮かんできたりします。

No.29 09/06/01 15:00
寂しがり屋さん0 

>> 22 もし誘いが有っても、会うだけならいいんじゃないですか?友達ならね。 でも、あなたはもう受け入れ態勢万全ですよね?(笑)股を開いたら泥沼地獄の… セフ レにはなりません。このままが良いんです。1度やってしまったらそこから癒しの存在ではなくなりますから・・・。泥沼状態で落ちていくのはわかってます。だからこそ逆に彼の気持ちを知りたかったです・・・。

No.30 09/06/01 15:03
寂しがり屋さん0 

>> 23 7さんの意見あるかと思います。ストレス発散、癒し…その人があなたにそう感じるよう仕向けたものかもしれませんよ。 実際、メールしないとかは口か… 友達だと思ってるのに、そんなところでもう既にもしかしたら嘘なんてことあるかもしれないんですね・・・。なんだかそこまでして何の得があるんでしょう。ゲーム感覚なんですかね。早ければ後半年以内に異動するんで、泥沼化はないんですけど、なんだか男の人って何考えてるのかわからなくなってきました。

• << 33 私も男の人が何考えているんだかわからなくなりました💦えっちが常に優先なんですかね❓常に遊べるとかセ〇レとかそんなことばかりなんですかねぇ。勉強になりました。主さん横からごめんなさい🙏

No.31 09/06/01 15:41
匿名さん31 ( ♂ )

*本気の恋愛は有るでしょう。
あなたも年下男子に色気だしてませんか?
男性も年上の主婦だから気軽に遊べるて感もあるかもしれません

No.32 09/06/01 17:39
寂しがり屋さん0 

>> 31  色気はもともとないですけど、服装や化粧、髪型には気を使っています。手を抜けば簡単にだらしなくなってしまいますから・・・。「3人子供がいます」って言って「そうだよね」って言われるような容姿にならないようには努力していますがもともと私はサバサバ系、他の女の子が「重くて持てな~い」って言ってるところを助けるタイプです。

No.33 09/06/01 18:50

>> 30 友達だと思ってるのに、そんなところでもう既にもしかしたら嘘なんてことあるかもしれないんですね・・・。なんだかそこまでして何の得があるんでしょ… 私も男の人が何考えているんだかわからなくなりました💦えっちが常に優先なんですかね❓常に遊べるとかセ〇レとかそんなことばかりなんですかねぇ。勉強になりました。主さん横からごめんなさい🙏

• << 35 いえいえ、本当難しいですよね・・・。 全く恋愛対象外ですと宣言されるのもきついですけど、やる、やらないの世界で考えられるのも、なんだか・・・ですね。

No.34 09/06/02 14:29

男が何を考えているかなんて単純ですよ。ヤレそうもない・ヤりたくもない女に金や時間は使いません。

3人も子供がいる主婦は離婚しないだろうし、きちんと彼女にするとかの縛りが無くヤレる確率が高いし、年上になるほど競争率が低いからメリットだらけです。

逆に、あなたを単なる友達にするメリットは何一つありません。これは確実に。

彼はこう言っていたし…等、彼の発言を鵜呑みにしすぎな印象を持ちましたが、下半身から発せられる言動を鵜呑みにするとドツボにハマりますよ。

彼のことは気にせず流して平和な家庭を守って下さい。

• << 36 そうなんですね。貴重な意見ありがとうございました。 確かに気軽に割り切った付き合いができそうな感じはもたれてるっぽいです。 電話とかするとけっこう長い間楽しくしゃべれたりして良い感じなのかなって思ってたんですけどね。(お友達とかの意味でです)

No.35 09/06/02 16:45
寂しがり屋さん0 

>> 33 私も男の人が何考えているんだかわからなくなりました💦えっちが常に優先なんですかね❓常に遊べるとかセ〇レとかそんなことばかりなんですかねぇ。勉… いえいえ、本当難しいですよね・・・。
全く恋愛対象外ですと宣言されるのもきついですけど、やる、やらないの世界で考えられるのも、なんだか・・・ですね。

No.36 09/06/02 16:47
寂しがり屋さん0 

>> 34 男が何を考えているかなんて単純ですよ。ヤレそうもない・ヤりたくもない女に金や時間は使いません。 3人も子供がいる主婦は離婚しないだろうし、… そうなんですね。貴重な意見ありがとうございました。
確かに気軽に割り切った付き合いができそうな感じはもたれてるっぽいです。
電話とかするとけっこう長い間楽しくしゃべれたりして良い感じなのかなって思ってたんですけどね。(お友達とかの意味でです)

No.37 09/06/02 20:08
匿名さん37 

批判的と言うか💧
主超前向きじゃない?
目の前に生肉置かれた肉食系の生き物状態だよ💧
三人も子供がいたらそんな事考えませんよ💦

なにかにつけて注意や叱責を受けた相手に股開かせたら勝ちですもんね。
最も屈辱的な方法でハナをあかす…

単純にやらせて欲しいだけだと思いますけど。

• << 39 前向きですかね・・・。男友達にしろ、女友達にしろあまり気が合う人がいなくって50人くらいの職場の中でも、本当4,5人くらい心を許せていないんです。周りから男女の友情は成立しない的なことを言われたり、色々上司からも言われたもので、気になってこちらで相談させていただきました。

No.38 09/06/02 22:21
匿名さん31 ( ♂ )

★追加レス、すいません
色々、憶測レスを見て最後に一言言わせてください。
*現状的には(気さくに話せる存在であり冗談など受け止めてくれる人)
 なんだと思いますね。

男の気持ちとかサキヨミする時点で主さんの気持ちが知りたいですね
男は年上女性の方が数段話し安いのです、だから良き社会人付き合いでいいのでは?

• << 40  客観的に見てこういうのどうなんだろうと単純に思いました。私は本当友人として付き合ってるつもりだったのですが(年上の女性に気を使ってくれているレベル)、上にも書いたとおり会社でちょっと言われたものですから、、。相談内容の状況でも私個人としては一番仲の良い女友達にすることの範囲だと思っていたのですが周りから見るとよくないもの、もしくは恋愛感情入ってるものとして見られてしまうようだったらちょっと距離を置いたほうが誤解されないのかなと思いました。存在は何という書き方がいけなかったですね、すみません。

No.39 09/06/02 22:36
寂しがり屋さん0 

>> 37 批判的と言うか💧 主超前向きじゃない? 目の前に生肉置かれた肉食系の生き物状態だよ💧 三人も子供がいたらそんな事考えませんよ💦 なにかにつ… 前向きですかね・・・。男友達にしろ、女友達にしろあまり気が合う人がいなくって50人くらいの職場の中でも、本当4,5人くらい心を許せていないんです。周りから男女の友情は成立しない的なことを言われたり、色々上司からも言われたもので、気になってこちらで相談させていただきました。

No.40 09/06/02 22:42
寂しがり屋さん0 

>> 38 ★追加レス、すいません 色々、憶測レスを見て最後に一言言わせてください。 *現状的には(気さくに話せる存在であり冗談など受け止めてくれる人)…  客観的に見てこういうのどうなんだろうと単純に思いました。私は本当友人として付き合ってるつもりだったのですが(年上の女性に気を使ってくれているレベル)、上にも書いたとおり会社でちょっと言われたものですから、、。相談内容の状況でも私個人としては一番仲の良い女友達にすることの範囲だと思っていたのですが周りから見るとよくないもの、もしくは恋愛感情入ってるものとして見られてしまうようだったらちょっと距離を置いたほうが誤解されないのかなと思いました。存在は何という書き方がいけなかったですね、すみません。

No.41 09/06/03 19:04
匿名さん37 

上司に距離をとるようにいわれたのですか?
あまりべたべたするなとか…他人の視線を配慮しなさいだとか…常識的な対応にとどめなさいとか…。

主は冷静というけど、家庭や会社で辛い事があると彼の顔が思い浮かぶんですよね?
普通は旦那さんやお子さんの笑顔などではないかと思いますよ💧
彼が主に特別な感情がまったくないのもきついんですものね💧
そういう意味でも家族より男が上位になっているのが現実です。
独身女性から見れば、その男性に好意などなくとも、子供がいるのに旦那以外の男とペタペタしてる女性は薄ら笑いの対象です。

恋は盲目…かな💧

お子さんや旦那さんのためにも醜態はさらさないようにしてくださいね。

何かするなら家庭という生命線を絶ってからですよ💨

• << 45 仕事は家庭には持ち込みません。前職でも、何かあったとき浮かんできたのは先輩(女性)でした。仕事の悩みで家族の顔は浮かんできません・・・。 上司は「不倫は首になっちゃうからね」とか男性社員さんには「○○さん(私)に手出しちゃだめだよ」「恋してる??」にたいな、遠まわしな感じなんですけど、雰囲気悪いなと思いまして、、そんなつもりないのにって言うかそんな事実もないです。結婚して10年近いしそろそろ男友達の1人くらい良いかなって思うのでほどほどの付き合いしていきたいと思います。

No.42 09/06/04 00:15
匿名さん42 ( 20代 ♀ )

>> 41 えっ?子供三人いたら旦那以外の男性と仲良くしちゃダメなの?

私はそんな固っ苦しいのは嫌い💦

子供三人いようが女なんだょ?まだ若いし!

男は彼女いようが結婚してようが、他の女の事ばっかり考えてるのに、女は結婚したら旦那以外視界にいれるな!みたいのはど~なんでしょう?

人それぞれの考え方なんだろうけど、女だって火遊びしてもいいんじゃない?
家族一番で、ちゃんと割り切れるなら。

• << 46 まさにです。 私だって女ですし男友達の1人や2人欲しいんです。だけど周りから見てそういう風に言われてしまうなんて・・・・。家族は1番です。たとえ夜中に帰ってこようと(送別会なんかで)朝5時半に起きて家事です。手は抜いてません。今後離婚も全く考えてません。なんだかそう言ってもらえて少し肩の力抜けました。ありがとうございます。

No.43 09/06/04 00:50

私も別に子供が何人いようが既婚だろうがそんな普通に仲良くする程度とかときめきとか男友達とかはいいと思います。なんか旦那や子供のことばかり考えてなきゃいけないみたいな考えないです。仕事で夢中な時もあるし女友達と楽しい時間つくったり、その中に男友達がいちゃいけないのかなって感じです。ただこのレスみてなあんかほとんどの男はえっちのみみたいなこというから、ひぇ💦とは思いますが。私は割り切りはできないし不倫もしませんけど。

• << 49 難しいですよね。本当7年くらいは割り切りすぎて男友達すらできなかったのに。何で今になってって言う感じです。こんなことなら男友達さえ要らなかったなって最近思います。

No.44 09/06/04 06:18
匿名さん37 

じゃあ家族一番で割りきれるならいいんじゃない。
母親の浮気を子供が知ったら最悪ですけどね💧
子供と旦那さんをだまし続ける事で自分の幸せを守るんだから、生命線を確保しつつ…というのは利己的というか結局自己愛が強いということです。
人それぞれ子供に対して恥ずべき行為でも平気でできちゃうならなんでも🆗で突き進んでくださいな💨
そういう人は倫理観がふわっとしてるから火がついたらやっちゃうだろうし。

• << 50 家族は一番です。 ただ、、どことなくふわっとしてるのかな、私。 突き進む気はないんですよ、本気で。ただ、接点をなくす気もおきないんです。。 結局わがままなんですかね。

No.45 09/06/04 06:32
寂しがり屋さん0 

>> 41 上司に距離をとるようにいわれたのですか? あまりべたべたするなとか…他人の視線を配慮しなさいだとか…常識的な対応にとどめなさいとか…。 … 仕事は家庭には持ち込みません。前職でも、何かあったとき浮かんできたのは先輩(女性)でした。仕事の悩みで家族の顔は浮かんできません・・・。

上司は「不倫は首になっちゃうからね」とか男性社員さんには「○○さん(私)に手出しちゃだめだよ」「恋してる??」にたいな、遠まわしな感じなんですけど、雰囲気悪いなと思いまして、、そんなつもりないのにって言うかそんな事実もないです。結婚して10年近いしそろそろ男友達の1人くらい良いかなって思うのでほどほどの付き合いしていきたいと思います。

No.46 09/06/04 06:36
寂しがり屋さん0 

>> 42 えっ?子供三人いたら旦那以外の男性と仲良くしちゃダメなの? 私はそんな固っ苦しいのは嫌い💦 子供三人いようが女なんだょ?まだ若いし! … まさにです。
私だって女ですし男友達の1人や2人欲しいんです。だけど周りから見てそういう風に言われてしまうなんて・・・・。家族は1番です。たとえ夜中に帰ってこようと(送別会なんかで)朝5時半に起きて家事です。手は抜いてません。今後離婚も全く考えてません。なんだかそう言ってもらえて少し肩の力抜けました。ありがとうございます。

No.47 09/06/04 17:16
匿名さん47 ( ♀ )

主婦に綺麗だとかかわいいとか近づいてくる男が増えましたね😠私は気持ち悪くなると言うか不気味😣って思ってしまいます😣
独身男性が 主婦は誉めたらすぐ本気にするみたいなレスを見たことがありますが~わたしは彼にとって主さんは高嶺の花でいてほしいです✨
火遊びしてリスク高くなるのは主さんですから😥
主さんが女性として輝いていれるように応援したいと思います☺

• << 51 主婦にきれいとかいって、喜ばせておいて後で「本気にしやがった」とか言ってる男性を見ると正直引きます。ただ、独身と既婚で区別つけるのも、、私は嫌かな・・・。女性として輝く、是非そうありたいと思います。

No.48 09/06/07 21:26
匿名さん48 ( ♀ )

不倫経験者です。…今まで色々な男性とメールしてきましたが、多分このかれは、かなり遊び慣れてる気がしますよ。
できれば二人きりで会わないほうがいいと思います。…子供達に責任あるのだから、家庭壊さないようにして下さい。
私は今の生活が嫌で年下の彼の甘い言葉を鵜呑みにして、地獄をみました…主さんは私のようにはならないで下さい。…不倫は辛いだけでしたよ。…自分の弱さからしたことで自業自得なんですが。

• << 52 自分でもそう言ってるくらいなので結構遊んでます。ただ、手は出さないみたいで・・・。 私と彼はそういう結構深いところまで話せる仲です。 ただ、最近、私の事を落としに来たなって言うのが伝わるんですよ。もちろんゲーム感覚だと思うんですが、向こうの思惑通り行きたくないので年上としての意地もありますし、対策考え中です。彼から見て年上女性も既婚者も接するのは始めてらしいです。

No.49 09/06/08 06:11
寂しがり屋さん0 

>> 43 私も別に子供が何人いようが既婚だろうがそんな普通に仲良くする程度とかときめきとか男友達とかはいいと思います。なんか旦那や子供のことばかり考え… 難しいですよね。本当7年くらいは割り切りすぎて男友達すらできなかったのに。何で今になってって言う感じです。こんなことなら男友達さえ要らなかったなって最近思います。

No.50 09/06/08 06:13
寂しがり屋さん0 

>> 44 じゃあ家族一番で割りきれるならいいんじゃない。 母親の浮気を子供が知ったら最悪ですけどね💧 子供と旦那さんをだまし続ける事で自分の幸せを守る… 家族は一番です。

ただ、、どことなくふわっとしてるのかな、私。

突き進む気はないんですよ、本気で。ただ、接点をなくす気もおきないんです。。

結局わがままなんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧