注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

別れた女と友達になりたい心理

レス45 HIT数 4083 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
09/06/03 22:32(更新日時)

先月別れた彼氏が「友達になりたい」と言っています。
かなり激しい喧嘩の末に別れたのに、友達になりたいって、単に本当の友達になりたいんでしょうか?

単にいい人でいたいのでしょうか?
結婚も視野に入れていた相手なので、戸惑っています。

No.1095819 09/06/03 01:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/03 01:48
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

詳しい事情がわからないので何とも、今の段階では言えません。ただ主さんはどうしたいのか?その気持ちに逆らわない方がよろしいのでは?と思います。

No.2 09/06/03 01:55
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 ご返信ありがとうございます。
そもそもの原因は今まで沢山喧嘩をして別れたりくっついたりを繰り返しながらも、楽しくやっていたんですが、彼がかなりモテる男なのでイマイチ信用出来ずに喧嘩が続いていたのでお互いに疲れたような感じです。

彼も私が彼を信じていないことが信用出来ないようでした。

だから別れて、今回はサッパリするかな?と思ったんですが…友達になりたいって💦

普通こんなに喧嘩して、しかも信用出来ない相手に対して、友達になりたいって…と、ふと疑問です。

• << 5 友達の方が、気楽で都合が良いて事なのか? それとも主さんとは、どんなでも繋ぎをして置きたいのか?だろうと思います。 しかし、そのようないきさつがあったのなら、これから友達だとして主さんは割り切れるかな? 別れた男女が友達になった例はたくさんあります。要するに友達と割り切る事ができる二人かどうかです。

No.3 09/06/03 02:04
恋愛の達人3 ( ♂ )

ないない。
もと彼氏彼女が友達なんてあり得ない。
友達になる意味が解らない。
男女が一度付き合って体の関係持ったら別れた時がさよならの時。

友達になってどうする💧

No.4 09/06/03 02:08

>> 3 私もそう思ったので何故?と思いました。

理由を聞いても「ただ友達になりたいだけ。君が決めてくれ」だそうです。

しかも別れようと切れたのは彼です😨

私は何の返答もしていませんが、どういう心理なのかなと…

• << 7 主さんも何故? って思ったなら断った方がいいんじゃない?何故?って思っている時点で主さんの中で答え出てますよね😊 主さんが次の彼が出来た時に私の友達は前彼なんだけど~って紹介出来るなら友達になってもいいと思いますよ。 でも主さんは優しいですね。普通は即答で無理って答えますよ。 あっ、主さんがまだ彼の事好きなら友達になるのはありじゃないですかね😊

No.5 09/06/03 02:12

>> 2 ご返信ありがとうございます。 そもそもの原因は今まで沢山喧嘩をして別れたりくっついたりを繰り返しながらも、楽しくやっていたんですが、彼がかな… 友達の方が、気楽で都合が良いて事なのか?
それとも主さんとは、どんなでも繋ぎをして置きたいのか?だろうと思います。
しかし、そのようないきさつがあったのなら、これから友達だとして主さんは割り切れるかな?
別れた男女が友達になった例はたくさんあります。要するに友達と割り切る事ができる二人かどうかです。

• << 8 割り切るのはなかなか難しいですね…正直。 しかしおっしゃる通り、そのどちらかでしょうね。 きっと深い意味は無いんでしょうね。 私は…こちらからは敢えてなにも言わないで、軽く放置プレーしようかなと思っているところです👼

No.6 09/06/03 02:14

>> 5 主さんが無理ならきっちり断る事です。

No.7 09/06/03 02:14

>> 4 私もそう思ったので何故?と思いました。 理由を聞いても「ただ友達になりたいだけ。君が決めてくれ」だそうです。 しかも別れようと切れたのは… 主さんも何故?
って思ったなら断った方がいいんじゃない?何故?って思っている時点で主さんの中で答え出てますよね😊

主さんが次の彼が出来た時に私の友達は前彼なんだけど~って紹介出来るなら友達になってもいいと思いますよ。

でも主さんは優しいですね。普通は即答で無理って答えますよ。

あっ、主さんがまだ彼の事好きなら友達になるのはありじゃないですかね😊

• << 9 彼のことは好きです。 だからこそ友達は難しいように思います😔 しかも結構ひどい事も喧嘩の売り言葉に買い言葉で言われたので、友達なんて意味不明だーと思ってしまいました😃

No.8 09/06/03 02:17

>> 5 友達の方が、気楽で都合が良いて事なのか? それとも主さんとは、どんなでも繋ぎをして置きたいのか?だろうと思います。 しかし、そのようないきさ… 割り切るのはなかなか難しいですね…正直。
しかしおっしゃる通り、そのどちらかでしょうね。

きっと深い意味は無いんでしょうね。

私は…こちらからは敢えてなにも言わないで、軽く放置プレーしようかなと思っているところです👼

• << 10 深い意味があるかどうかはわからない。 主さんは迷ってるからスレを立てたと私は考えてますが、違いますか? 主さんが嫌ならスレなんかたてず断って終わってるはずですからね。 しかし彼氏が答えを主さんに求めたなら、彼氏は主さんを諦めてはいないと思いますよ。

No.9 09/06/03 02:20

>> 7 主さんも何故? って思ったなら断った方がいいんじゃない?何故?って思っている時点で主さんの中で答え出てますよね😊 主さんが次の彼が出来た時… 彼のことは好きです。
だからこそ友達は難しいように思います😔

しかも結構ひどい事も喧嘩の売り言葉に買い言葉で言われたので、友達なんて意味不明だーと思ってしまいました😃

• << 11 多分主さんは彼の心理を知りたいんじゃなくて、主さん自身がまだ好きだから友達になっていいものか、でもこんな別れ方で友達になんて・・・ 主さんが迷ってますね💧

No.10 09/06/03 02:21

>> 8 割り切るのはなかなか難しいですね…正直。 しかしおっしゃる通り、そのどちらかでしょうね。 きっと深い意味は無いんでしょうね。 私は…こち… 深い意味があるかどうかはわからない。
主さんは迷ってるからスレを立てたと私は考えてますが、違いますか?
主さんが嫌ならスレなんかたてず断って終わってるはずですからね。

しかし彼氏が答えを主さんに求めたなら、彼氏は主さんを諦めてはいないと思いますよ。

• << 12 はい、おっしゃる通りで、考えています。 しかし友達になって、本当の友達のようになれるのかは疑問です。 少なくとも今の私にはわかりません。 傷つくんじゃないか?とも考えたりします。 将来を考えた相手だからだと思います。 自分の答はゆっくり出るのをまってればいいかもしれないですね。 彼は再来月から仕事でアメリカに転居します。

No.11 09/06/03 02:26

>> 9 彼のことは好きです。 だからこそ友達は難しいように思います😔 しかも結構ひどい事も喧嘩の売り言葉に買い言葉で言われたので、友達なんて意味不… 多分主さんは彼の心理を知りたいんじゃなくて、主さん自身がまだ好きだから友達になっていいものか、でもこんな別れ方で友達になんて・・・

主さんが迷ってますね💧

No.12 09/06/03 02:27

>> 10 深い意味があるかどうかはわからない。 主さんは迷ってるからスレを立てたと私は考えてますが、違いますか? 主さんが嫌ならスレなんかたてず断って… はい、おっしゃる通りで、考えています。
しかし友達になって、本当の友達のようになれるのかは疑問です。

少なくとも今の私にはわかりません。

傷つくんじゃないか?とも考えたりします。
将来を考えた相手だからだと思います。

自分の答はゆっくり出るのをまってればいいかもしれないですね。

彼は再来月から仕事でアメリカに転居します。

• << 14 その前に主さんの気持ちを本音を彼氏も知りたかったのではないですかね。 多分彼氏も主さんと同じ心境だと思いますよ。 友達でと言うのは、喧嘩別れした後だから体裁作ったとも考えられますね。 主さんが嫌ってるとおそらくマイナスに考えたんでしょう。 復縁したいんだとはっきり言えない。 本音は復縁じゃないかな。

No.13 09/06/03 02:29

ははは💦
そうみたいですね。
私もここに書き込んで皆さんとやり取りするまで、自分の感情に気がつきませんでした😥

• << 15 ここで色んな方に色んな意見貰って自分の気持ちの参考になればいいですね✨ ではお休みなさい🙇

No.14 09/06/03 02:34

>> 12 はい、おっしゃる通りで、考えています。 しかし友達になって、本当の友達のようになれるのかは疑問です。 少なくとも今の私にはわかりません。 … その前に主さんの気持ちを本音を彼氏も知りたかったのではないですかね。
多分彼氏も主さんと同じ心境だと思いますよ。
友達でと言うのは、喧嘩別れした後だから体裁作ったとも考えられますね。
主さんが嫌ってるとおそらくマイナスに考えたんでしょう。
復縁したいんだとはっきり言えない。
本音は復縁じゃないかな。

• << 17 そうなんでしょうか…。 実は話しをしようとしても、多分責められるか私が同じ話しを何度もするので(女性特有のアレです💦)話しは聞きたくないそうです。 しかし「俺の話しを聞け😠」状態でなかなか…。 「お互いに信用出来ないから別れるんだ」と言っていました。 過去にも大喧嘩して、一瞬別の女性に走ったこともありましたが、すぐに戻って来たと言うか。 そういう場合は私も責めないで、自分にも非があるので、笑顔で迎え、段々と信頼が深くなってからの大喧嘩でした。
  • << 20 私は多分まだまだ彼を愛しているので、友達は無理😔そうです…。 しかし踏ん切りをつけるのもなかなか難しそうです。 アメリカにも遊びにきてもいいよ、俺は全然気にしないしどうでもいいから👍なんて事も言っていました。 なんだか混乱してきました。

No.15 09/06/03 02:38

>> 13 ははは💦 そうみたいですね。 私もここに書き込んで皆さんとやり取りするまで、自分の感情に気がつきませんでした😥 ここで色んな方に色んな意見貰って自分の気持ちの参考になればいいですね✨

ではお休みなさい🙇

• << 18 どうもありがとうございました😃とても参考になりました。 おやすみなさい★☆★☆★☆★☆★☆

No.16 09/06/03 02:40

>> 15 3さんお休みなさい🙇

No.17 09/06/03 02:41

>> 14 その前に主さんの気持ちを本音を彼氏も知りたかったのではないですかね。 多分彼氏も主さんと同じ心境だと思いますよ。 友達でと言うのは、喧嘩別れ… そうなんでしょうか…。
実は話しをしようとしても、多分責められるか私が同じ話しを何度もするので(女性特有のアレです💦)話しは聞きたくないそうです。

しかし「俺の話しを聞け😠」状態でなかなか…。

「お互いに信用出来ないから別れるんだ」と言っていました。

過去にも大喧嘩して、一瞬別の女性に走ったこともありましたが、すぐに戻って来たと言うか。
そういう場合は私も責めないで、自分にも非があるので、笑顔で迎え、段々と信頼が深くなってからの大喧嘩でした。

• << 19 男はそんなもんです。 特に好きな女には。 主さんがなかなか信用してくれないからもどかしさやらイライラが募ったんでしょう。 もちろん信用無くす彼氏も悪いんだけど。 しかし主さんにはわかって貰いたい。そんなとこですかね。 主さんには弱さも酷い面もありのままを見せて来たのではないかな? どうですか? 俺の話しを聞け その時主さんは黙って聞いてやれましたか? 時間は大丈夫? 眠くなったら無理はしないで下さいよ。

No.18 09/06/03 02:44

>> 15 ここで色んな方に色んな意見貰って自分の気持ちの参考になればいいですね✨ ではお休みなさい🙇 どうもありがとうございました😃とても参考になりました。
おやすみなさい★☆★☆★☆★☆★☆

No.19 09/06/03 02:48

>> 17 そうなんでしょうか…。 実は話しをしようとしても、多分責められるか私が同じ話しを何度もするので(女性特有のアレです💦)話しは聞きたくないそう… 男はそんなもんです。
特に好きな女には。
主さんがなかなか信用してくれないからもどかしさやらイライラが募ったんでしょう。
もちろん信用無くす彼氏も悪いんだけど。
しかし主さんにはわかって貰いたい。そんなとこですかね。

主さんには弱さも酷い面もありのままを見せて来たのではないかな?
どうですか?

俺の話しを聞け
その時主さんは黙って聞いてやれましたか?

時間は大丈夫?
眠くなったら無理はしないで下さいよ。

• << 22 お気遣いありがとうございます。 ちょいわるさんは大丈夫ですか? ほぼチャット状態ですね。スゴい~! 彼はいつも「君は俺の話しを聞かない」といっていました。 私は聞いて居なかったんだと思います。 私の愛情は彼の事をきちんと考えてあげずに、身勝手なものだったのかもしれません。

No.20 09/06/03 02:49

>> 14 その前に主さんの気持ちを本音を彼氏も知りたかったのではないですかね。 多分彼氏も主さんと同じ心境だと思いますよ。 友達でと言うのは、喧嘩別れ… 私は多分まだまだ彼を愛しているので、友達は無理😔そうです…。

しかし踏ん切りをつけるのもなかなか難しそうです。

アメリカにも遊びにきてもいいよ、俺は全然気にしないしどうでもいいから👍なんて事も言っていました。

なんだか混乱してきました。

No.21 09/06/03 02:52

>> 20 彼氏はもう半ばプロポーズを主さんに示してますよ。
後は主さん次第です。

• << 24 結婚はまだしないと言っていました。仕事の関係でアメリカに1年半から2年行きます。 実は前の結婚で3人の子供がいて、養育費のこともあるので、この海外勤務を終えて、その後の仕事が落ち着いて、まずは子供たちの養育費をきちんとする目処を立ててからでないと、結婚は出来ないと付き合う前に話しをしていたので、結婚はする予定はないです。 子供さんもみんないい子たちでした。一度会いました。 子供たちにもちゃんと毎日電話をしたり、困らないようにお金も送って、前の奥さんとも上手く子育てしているところも魅力の一つです。

No.22 09/06/03 02:54

>> 19 男はそんなもんです。 特に好きな女には。 主さんがなかなか信用してくれないからもどかしさやらイライラが募ったんでしょう。 もちろん信用無くす… お気遣いありがとうございます。
ちょいわるさんは大丈夫ですか?
ほぼチャット状態ですね。スゴい~!

彼はいつも「君は俺の話しを聞かない」といっていました。
私は聞いて居なかったんだと思います。

私の愛情は彼の事をきちんと考えてあげずに、身勝手なものだったのかもしれません。

No.23 09/06/03 02:59

>> 22 本当だ!(笑)
大丈夫ですよ。

さて、主さんは今まで自分の感情しか見て来なかったと言う事なら
彼氏の言い分は今なら理解できるだろうと思います。
主さんに今後、彼氏の話しにも耳を傾けるゆとりが出るなら彼氏に任せてはどうですか?
主さんの気持ちも彼氏の気持ちも『まだ愛してる』なので。

• << 25 どうしよう。 沢山涙がでてきました。 良い涙だと思います。
  • << 26 ちなみに…彼は今までに一度も「愛してる」と目の前で言ってくれたことはありません。 私が寝ているときに一度言ったくらいです。勿論私は寝た振りを続けました。 今度は彼の言う事に耳を傾ける番ですね。 機会があればいいですが…

No.24 09/06/03 03:00

>> 21 彼氏はもう半ばプロポーズを主さんに示してますよ。 後は主さん次第です。 結婚はまだしないと言っていました。仕事の関係でアメリカに1年半から2年行きます。
実は前の結婚で3人の子供がいて、養育費のこともあるので、この海外勤務を終えて、その後の仕事が落ち着いて、まずは子供たちの養育費をきちんとする目処を立ててからでないと、結婚は出来ないと付き合う前に話しをしていたので、結婚はする予定はないです。

子供さんもみんないい子たちでした。一度会いました。

子供たちにもちゃんと毎日電話をしたり、困らないようにお金も送って、前の奥さんとも上手く子育てしているところも魅力の一つです。

No.25 09/06/03 03:01

>> 23 本当だ!(笑) 大丈夫ですよ。 さて、主さんは今まで自分の感情しか見て来なかったと言う事なら 彼氏の言い分は今なら理解できるだろうと思い… どうしよう。
沢山涙がでてきました。

良い涙だと思います。

• << 27 わかります。 涙はうれしい時に流しましょう。今のように。 彼氏にとっては、プロポーズです。 主さんについて来て欲しいんですよ。 だから怒る。 わかってくれと叫び声が胸で止まってる状態。 主さんの話しを聞くとなかなか誠実な彼氏じゃないですか。 今時見つからないよ。そんないい男は。 どうです? 主さんの背中押しますよ。

No.26 09/06/03 03:06

>> 23 本当だ!(笑) 大丈夫ですよ。 さて、主さんは今まで自分の感情しか見て来なかったと言う事なら 彼氏の言い分は今なら理解できるだろうと思い… ちなみに…彼は今までに一度も「愛してる」と目の前で言ってくれたことはありません。

私が寝ているときに一度言ったくらいです。勿論私は寝た振りを続けました。

今度は彼の言う事に耳を傾ける番ですね。
機会があればいいですが…

• << 28 被りましたね。すみません。 主さん、機会を作るんです。 電話でもいい。メールでもいい。 それから会うんですよ! 機会は与えられるのでなく作るんです。

No.27 09/06/03 03:06

>> 25 どうしよう。 沢山涙がでてきました。 良い涙だと思います。 わかります。
涙はうれしい時に流しましょう。今のように。

彼氏にとっては、プロポーズです。
主さんについて来て欲しいんですよ。
だから怒る。
わかってくれと叫び声が胸で止まってる状態。

主さんの話しを聞くとなかなか誠実な彼氏じゃないですか。
今時見つからないよ。そんないい男は。

どうです?
主さんの背中押しますよ。

• << 29 なかなか私も頑固です。 過去に別の女性に二度も😱短期間に走ったので、それが原因で信用出来なかったんです。 なかなか…💦 多分彼がちゃんと真摯に頑張って行こうと私に取組んでいたときに、クドクドと私が言ったり、態度や表情にでていたんだと思います。 はぁ…難しい😣

No.28 09/06/03 03:09

>> 26 ちなみに…彼は今までに一度も「愛してる」と目の前で言ってくれたことはありません。 私が寝ているときに一度言ったくらいです。勿論私は寝た振り… 被りましたね。すみません。

主さん、機会を作るんです。
電話でもいい。メールでもいい。
それから会うんですよ!
機会は与えられるのでなく作るんです。

• << 30 今は私の仕事の都合で遠距離です。実は先日会って話をと言ったところ、「今は無理だ。君に優しい態度をとれない」と言っていました。 彼も落ち着く時間が必要かもしれません。 週末は電話にもメールにも返答ありませんでした。 山の麓の大きな一軒家に住んでいる男友達の家に泊まりがけで行っていたようです。 私…なんか変ですね(笑)

No.29 09/06/03 03:11

>> 27 わかります。 涙はうれしい時に流しましょう。今のように。 彼氏にとっては、プロポーズです。 主さんについて来て欲しいんですよ。 だから怒る… なかなか私も頑固です。
過去に別の女性に二度も😱短期間に走ったので、それが原因で信用出来なかったんです。

なかなか…💦

多分彼がちゃんと真摯に頑張って行こうと私に取組んでいたときに、クドクドと私が言ったり、態度や表情にでていたんだと思います。

はぁ…難しい😣

No.30 09/06/03 03:15

>> 28 被りましたね。すみません。 主さん、機会を作るんです。 電話でもいい。メールでもいい。 それから会うんですよ! 機会は与えられるのでなく作… 今は私の仕事の都合で遠距離です。実は先日会って話をと言ったところ、「今は無理だ。君に優しい態度をとれない」と言っていました。

彼も落ち着く時間が必要かもしれません。

週末は電話にもメールにも返答ありませんでした。
山の麓の大きな一軒家に住んでいる男友達の家に泊まりがけで行っていたようです。

私…なんか変ですね(笑)

No.31 09/06/03 03:20

>> 30 すこぶる変です(笑)

頑固な主さんが迷うと言う事は、それが主さんの本当な気持ちじゃないんですか?
ただ過去のしがらみ(彼氏の浮気)が拭い切れないだけで。
また浮気されたら、そんな心境。

簡単に彼氏が会わないのも彼氏も真剣なのではないですかね。

• << 33 ちょいわるさんのレスを読んで思ったのですが、男性と女性ね考え方は、結構真逆ですね? 全く想定していませんでした。彼にまだ気持ちがあるかもしれないなんて。 世の中の女性はいろんな事を勘違いしているかもしれませんね…男性の事を。 話戻りますが、彼の浮気は「君と喧嘩して別れたときだから被ってないから浮気じゃない!俺の話を聞け~!」です。 あ…なんかこんな歌ありましたね?@俺の話~ 古かったらすみません…

No.32 09/06/03 03:24

頑固モノ同士ですね?😨

やり直したいとは一言も言いません。むしろ無理だ!くらいな感じで「友達になりたい」と。

怒っていたから?かも?

• << 34 世話の焼ける二人ですね~(笑) 頑固者が意地を張ると始末に負えないですから困ったもんだ。 主さんにも考える時間が必要かも知れないね。 友達は嫌 恋人ならどうか? それとも 一切を切り捨てるか? 答えはすぐには出ないのもわかります。 俗に言う月並みな言葉に 後悔しないように とありますが、後悔するしないは結果論だから選択に迷いは生じるんです。 主さん自身に納得行く答えが出れば後悔はないと思いますが。 しばらく考えて返事を彼氏に出しますか? 時間を下さいと一言添えて。

No.33 09/06/03 03:29

>> 31 すこぶる変です(笑) 頑固な主さんが迷うと言う事は、それが主さんの本当な気持ちじゃないんですか? ただ過去のしがらみ(彼氏の浮気)が拭い切… ちょいわるさんのレスを読んで思ったのですが、男性と女性ね考え方は、結構真逆ですね?

全く想定していませんでした。彼にまだ気持ちがあるかもしれないなんて。

世の中の女性はいろんな事を勘違いしているかもしれませんね…男性の事を。

話戻りますが、彼の浮気は「君と喧嘩して別れたときだから被ってないから浮気じゃない!俺の話を聞け~!」です。

あ…なんかこんな歌ありましたね?@俺の話~ 古かったらすみません…

• << 36 悪い!その歌知らない(笑) 男と女は説明がつかないから面白いんだと思うよ。 理解しようとしても100%理解は無理だと思うけど近付く事はできるはず。だって同じ人間だからね。 難しく考えなくていいんですよ(笑)

No.34 09/06/03 03:33

>> 32 頑固モノ同士ですね?😨 やり直したいとは一言も言いません。むしろ無理だ!くらいな感じで「友達になりたい」と。 怒っていたから?かも? 世話の焼ける二人ですね~(笑)
頑固者が意地を張ると始末に負えないですから困ったもんだ。

主さんにも考える時間が必要かも知れないね。

友達は嫌
恋人ならどうか?
それとも
一切を切り捨てるか?

答えはすぐには出ないのもわかります。
俗に言う月並みな言葉に
後悔しないように
とありますが、後悔するしないは結果論だから選択に迷いは生じるんです。

主さん自身に納得行く答えが出れば後悔はないと思いますが。

しばらく考えて返事を彼氏に出しますか?
時間を下さいと一言添えて。

• << 40 そうなんです。なかなか答が出ません。しかもただ単に彼が本当の友達になりたがっているとしたら…無理です😱 普通の友達のようにやれる自信はありません。新しい彼女が出来たらちゃんと祝福してあげられるかどうか…など考えると…無理ですね(笑) この気持ちを彼に伝えたほうがいいのか、このまま沈黙してしまうのがいいのか悩ましいです。 彼からまた追われたい、という気持ちもあり、頭の中がグチャグチャしてます。

No.35 09/06/03 03:35

ちょいわるさん
どうもありがとうございます。眠ることにします…。

明日、なにか動きがあったら報告します!
また読んでくださると嬉しいです。

是非今度、ちょいわる兄貴の相談室のスレを立ててください!寝る時間無くなりますかね💦

おやすみなさい★☆★☆★☆★☆★☆

No.36 09/06/03 03:39

>> 33 ちょいわるさんのレスを読んで思ったのですが、男性と女性ね考え方は、結構真逆ですね? 全く想定していませんでした。彼にまだ気持ちがあるかもし… 悪い!その歌知らない(笑)

男と女は説明がつかないから面白いんだと思うよ。
理解しようとしても100%理解は無理だと思うけど近付く事はできるはず。だって同じ人間だからね。

難しく考えなくていいんですよ(笑)

No.37 09/06/03 03:40

ありがとう。

おやすみなさい🙇

No.38 09/06/03 05:53
匿名さん38 

それって単なるやりたいだけだと思います

No.39 09/06/03 10:13

>> 38 レスありがとうございます。
そうかもしれませんが、何せ距離があるのと、今度は海外勤務で更に距離が開くので、やりたいだけなら、他の女性のほうが手っ取り早いです。
しかもかなりもてるので、女性からも声をかけられます(笑)

No.40 09/06/03 10:31

>> 34 世話の焼ける二人ですね~(笑) 頑固者が意地を張ると始末に負えないですから困ったもんだ。 主さんにも考える時間が必要かも知れないね。 友… そうなんです。なかなか答が出ません。しかもただ単に彼が本当の友達になりたがっているとしたら…無理です😱
普通の友達のようにやれる自信はありません。新しい彼女が出来たらちゃんと祝福してあげられるかどうか…など考えると…無理ですね(笑)

この気持ちを彼に伝えたほうがいいのか、このまま沈黙してしまうのがいいのか悩ましいです。

彼からまた追われたい、という気持ちもあり、頭の中がグチャグチャしてます。

• << 43 今晩は🙇 寝不足ではないですかな(笑) 素直に伝えた方が良いと思いますよ。 彼氏も待っている間、いろいろ考えてしまいますしまた考え過ぎると今の主さんのようにマイナス思考に流されてしまうものです。 そうならない為にも 今の胸の内や不安をゆっくり説明された方がよろしいかと。 決して喧嘩腰ではなく、あくまでも説明と言う形で、そして彼氏の胸の内も聞いてあげましょうよ。 それから話し合うと移行したらどうでしょうか?

No.41 09/06/03 19:20
社会人さん41 

>> 40 一応 全部レス見たけどエッチしたいだけとしか思えないんだけど…

No.42 09/06/03 19:23

>> 41 私がお付き合い無しにセックスしないのはよく知っているので多分違うと思います。

単に友達になりたがっているだけなような気がしてきました。

No.43 09/06/03 19:48

>> 40 そうなんです。なかなか答が出ません。しかもただ単に彼が本当の友達になりたがっているとしたら…無理です😱 普通の友達のようにやれる自信はありま… 今晩は🙇

寝不足ではないですかな(笑)

素直に伝えた方が良いと思いますよ。
彼氏も待っている間、いろいろ考えてしまいますしまた考え過ぎると今の主さんのようにマイナス思考に流されてしまうものです。

そうならない為にも
今の胸の内や不安をゆっくり説明された方がよろしいかと。
決して喧嘩腰ではなく、あくまでも説明と言う形で、そして彼氏の胸の内も聞いてあげましょうよ。
それから話し合うと移行したらどうでしょうか?

No.44 09/06/03 22:11

>> 43 こんばんは。
話をしてみようとしましたが、そういった込み入った話はしたくないからと拒まれました。
同じような話わ何度かしているからでしょう。
そして「俺の話を聞け~!」ですから、基本的に話せません。

彼に時間が必要なのか、やはりただ友達になりたいだけかもしれないですね。

浮気相手とも、ひょっとしたら友達かもしれませんね。

No.45 09/06/03 22:32

>> 44 なんだか、彼は煮え切らないし、そんな彼に対して不信感というか、実はつまらない、自分の事しか考えてない男なんじゃないかと感じてきました。

数日考えてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧