注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

姑大大大大…嫌い!!・第4弾

レス500 HIT数 8808 あ+ あ-

ゆぅ( 30代 ♀ JnTVk )
07/07/09 10:25(更新日時)

大大大嫌いな姑舅の話!!そして夫への悩み…などオールジャンルで話し合うスレです!!\(^o^)/

No.109186 07/05/15 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/15 17:34
チイっぺ ( 20代 ♀ oW8fb )

1番ゲット上げ⤴⤴⤴現在ジャスコ上げ⤴
姉上‼ついに検査薬でありますね‼ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ‼キンチョーしるであります‼

• << 6 新スレおめでと~🙌🎊🎉✨ いやはやもう❓まだ❓パート4❗1500レスにプラス5レス❗ これからもヨロシクで~す🙋💐🌠✨ そして何ともめでたきかな新スレと同時に姉上がご懐妊👶⁉ ホントに自分が妊娠した気分ってか自分が出来るより感動感激👼‼ まだ生まれてなくてこんなにフィーバーなら生まれたら大変ですぞぉ😲 ゆぅ姉ご覚悟をっ😁(笑)

No.2 07/05/15 20:07

ああああああ~😫💦気になるよ~😫💦検査結果気になるですよ~💦💦💦💦💦💦💦ドキドキしながら報告待ちです上げ⤴

• << 4 チィっぺぇぇ~ななちゃ~ん(*^^*)で、で、出来てもたよぉ~~!!あか、赤ちゃんがぁ~!!実感ナイし嬉しいとゆうよりどうしよう…怖いよう…不安だよう…!!(>_<) 去年末に仕事辞めてここ半年、まぁそろそろトシ的にうんどかなアカンし…との焦りも内心あり、成り行き任せで中ダシしかしませんでした↓しかし、なかなか妊娠せずでありました故に、半分諦めてて普通に週に一回ぐらいシテタです!!そのうち奴の給料ではやっていけなくなり、仕事しようとゆう事になったのであります。しかし!やっと決まったとゆうのにこの緊急事態!! 今日、六甲の新しい職場に説明などを聞きに行ってきました。しかしすごくいい会社っぽくて働き易そうなのであります!まあ、しばらく働いてツワリひどくなってきたら話してみようかと思います。 あああああ…日曜から研修であります。今は何も症状がなく元気だけど、普通に生活してていいんだよね↓体をかえって甘やかしてもあかんし…。とりあえず今週の日曜日から行くのでそれまでに産婦人科に行ってきます(>_<) この年で産婦人科初めてであります(>_<) 妹たちよ、心配させてすまん!!そしてありがとうね!!

No.3 07/05/15 21:08
ゆぅ ( 30代 ♀ JnTVk )

>> 2 只今回転寿司屋にて満腹上げ↑げっぷ!であります(^^;)
ご心配ありがとうです!!実はというと、まだ薬局に行っておりません…今から寄ります(>_<)
また帰ったら報告するのでしばしお待ちを(>_<)

No.4 07/05/15 22:35

>> 2 ああああああ~😫💦気になるよ~😫💦検査結果気になるですよ~💦💦💦💦💦💦💦ドキドキしながら報告待ちです上げ⤴ チィっぺぇぇ~ななちゃ~ん(*^^*)で、で、出来てもたよぉ~~!!あか、赤ちゃんがぁ~!!実感ナイし嬉しいとゆうよりどうしよう…怖いよう…不安だよう…!!(>_<)
去年末に仕事辞めてここ半年、まぁそろそろトシ的にうんどかなアカンし…との焦りも内心あり、成り行き任せで中ダシしかしませんでした↓しかし、なかなか妊娠せずでありました故に、半分諦めてて普通に週に一回ぐらいシテタです!!そのうち奴の給料ではやっていけなくなり、仕事しようとゆう事になったのであります。しかし!やっと決まったとゆうのにこの緊急事態!! 今日、六甲の新しい職場に説明などを聞きに行ってきました。しかしすごくいい会社っぽくて働き易そうなのであります!まあ、しばらく働いてツワリひどくなってきたら話してみようかと思います。
あああああ…日曜から研修であります。今は何も症状がなく元気だけど、普通に生活してていいんだよね↓体をかえって甘やかしてもあかんし…。とりあえず今週の日曜日から行くのでそれまでに産婦人科に行ってきます(>_<)
この年で産婦人科初めてであります(>_<)
妹たちよ、心配させてすまん!!そしてありがとうね!!

• << 7 私も一昨日は回転寿司でした🍣✨ 実は風邪気味でありまして… 熱があり喉をやられてます… 家事も出来ず🐙💦 タイミングさえ合えば妊娠しますよ😉 排卵日はちぃ姉の仰るように生理予定日の1週間前🐣 精子の生存期間は最長で1週間🐙 そのタイミングが合えば受精しますし受精卵が子宮に着床して妊娠成立です😃 今はまだそんなに症状的には少ないかと思いますし、ごくごく妊娠初期なので身体を大事にしてください☺ 冷やさない、姿勢を不安定にしないなど😊 日曜からの研修お疲れ様です、初めての妊娠だしこれから馴れない環境に接していくので産婦人科で指導や判断をあおいでください😚

No.5 07/05/16 01:18

>> 4 おおおおおおおおおお‼おおおおおおおおおお‼おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼姉上様から母上殿になるでありますね‼‼‼あ~~~✨✨✨✨✨✨✨✨おめでとうございます✨✨✨✨✨✨ゆうママ上げ―――――⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴自分が妊娠した気にすらなりますぞ‼まだ生理遅れて5日目だから赤ちゃんもチッコ~イのでしょう‼今週の日曜が楽しみであります⤴超音波にはどのように写るのでありましょうか✨👶バブ💬✨感動ですぞ✨写真くれると思うので、ノートに貼り貼りして早速産まれるまでの足跡をつけるであります‼あ~~~✨✨楽しみでならない✨嬉しいよ~😭仕事の事は日曜以降考えマショ👍✨早くコイコイ日曜日~✨

• << 8 もしかしたらエコーではまだ見れないかも😭 目で確認出来る大きさではまだないかも😭😭 でもでも私も見たいよぅ😚✨✨ ゆぅ姉の今はまだプチプチなベビチャン😚✨✨ 小さな命、早く元気に大きくな~れ😍⤴⤴

No.6 07/05/16 08:05
なな ( 20代 ♀ SOFhb )

>> 1 1番ゲット上げ⤴⤴⤴現在ジャスコ上げ⤴ 姉上‼ついに検査薬でありますね‼ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ‼キンチョーしるであります‼ 新スレおめでと~🙌🎊🎉✨

いやはやもう❓まだ❓パート4❗1500レスにプラス5レス❗

これからもヨロシクで~す🙋💐🌠✨

そして何ともめでたきかな新スレと同時に姉上がご懐妊👶⁉

ホントに自分が妊娠した気分ってか自分が出来るより感動感激👼‼

まだ生まれてなくてこんなにフィーバーなら生まれたら大変ですぞぉ😲
ゆぅ姉ご覚悟をっ😁(笑)

No.7 07/05/16 08:18

>> 4 チィっぺぇぇ~ななちゃ~ん(*^^*)で、で、出来てもたよぉ~~!!あか、赤ちゃんがぁ~!!実感ナイし嬉しいとゆうよりどうしよう…怖いよう…… 私も一昨日は回転寿司でした🍣✨

実は風邪気味でありまして…
熱があり喉をやられてます…

家事も出来ず🐙💦

タイミングさえ合えば妊娠しますよ😉
排卵日はちぃ姉の仰るように生理予定日の1週間前🐣
精子の生存期間は最長で1週間🐙
そのタイミングが合えば受精しますし受精卵が子宮に着床して妊娠成立です😃

今はまだそんなに症状的には少ないかと思いますし、ごくごく妊娠初期なので身体を大事にしてください☺

冷やさない、姿勢を不安定にしないなど😊

日曜からの研修お疲れ様です、初めての妊娠だしこれから馴れない環境に接していくので産婦人科で指導や判断をあおいでください😚

No.8 07/05/16 08:23

>> 5 おおおおおおおおおお‼おおおおおおおおおお‼おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼姉上様から母上殿になるでありますね‼‼‼あ~~~✨… もしかしたらエコーではまだ見れないかも😭

目で確認出来る大きさではまだないかも😭😭

でもでも私も見たいよぅ😚✨✨

ゆぅ姉の今はまだプチプチなベビチャン😚✨✨

小さな命、早く元気に大きくな~れ😍⤴⤴

• << 10 あああああ…妹たちよ祝福のお言葉ありがとうね~~~~~~~~~~(/_;) まだ実感もなく、これからの仕事の事も考え、どうしていくかただ不安でさ~(>_<)しかし、大きいお腹して働いてる人も中にはいるでしょ?ああいう人達って凄いよね!自分もできたらなあ~って思うケド、通勤ダケでも遠いし心配症の私は果たしてやっていけるか…(;´д`)新しい職場の近く辺りは家賃高いしなぁ~とか悩み中であります(-_-;)でも、最終的に優先すべきなのは赤ちゃんだもんね。ななちゃんの言ってくれたように、お医者さんと相談して決めなきゃね(^^;) 体を冷やさない、無理な姿勢は取らないだね?了解しました。看護師サンの妹もいるし心強いでありますヨ!!チィっぺもななちゃんも、もし事情が許すならばですが一緒に妊娠できたら心強いなぁ~。色々出産の時や生まれてからの世話ナド情報交換できたらナって(^^;)妹たちよ、もし時期的に良ければ是非!!頑張ってみて(^_^;)! 行け―――――っ!!排卵日あたりを狙って旦那方を襲え―――――――――っ!!

No.9 07/05/16 08:40

>> 8 ちなみにゆぅ姉😭

妊娠報告はまだ民古達にはしてはなりませんよっ❗
まだ確定もしていないですし😣
ダァ様にもしかと口止めなさって😫
私は妊娠しても完全に無事産み終わるまで話しません❗❗

だってストレスで絶対流産するもん😭😭

私の大事な赤ちゃん、民古なんかには渡さないわ😤
そんなにシャシャりたいなら何故、自分の息子にちゃんと子育てしなかったの😒
私の子供は20歳まで私が責任持って保護するから、意地悪民古の存在は必要ないし😠

ゆぅ姉も考えるコトいっぱいあると思います、突然の予期せぬ妊娠に母となる戸惑いなど色々とありますよね😱
ケドどうか赤ちゃんを守って、無事出産してください☺
考えなきゃいけないコトは山積みだろうケド及ばずながらも相談に乗るし、何とかこの授かった小さな小さな命のためにその命を中心にしながらゆぅ姉にとり大事なたくさんのモノを支えて頑張っていきましょ😊

• << 11 エコーではまだ映らないかなぁ('~`;) カワイイノートを買ってきて写真を貼り貼り日記をつけなきゃね(^^) 昨日、11時まで開いてる薬局にてチィっぺが教えてくれた《チェックワンファースト》を買いました。ダァリンも「ドキドキするよ~´д`」と言ってて、私もドキドキしながら説明書を読み、いざトイレへ!すすすると!!オシッコを約3秒かけて一分と待たないうちに判定の丸い窓に陽性の線がすぐに浮かび上がってきたのであります!!やっぱりか!!という感じでありました!!ダァリンもまだ実感ないらしく、お腹を撫でながら「ゆうちゃん、ママなったんや~おれ頑張るからな」と言ってくれました。これからはラーメンとかお菓子とかジュースとかはあかんな~。食事も気を付けて栄養とらなあかんと言って野菜ジュースを買いに行ってくれました(^^) 民古に報告は「まだ早いよ。それでやたら近付いてこられてもいらんストレス受けるし。妊婦にストレスは一番良くないんだよ!」と言ったら「オカンには出しゃばらさへん」って言ってたケド(>_<)

No.10 07/05/16 09:29

>> 8 もしかしたらエコーではまだ見れないかも😭 目で確認出来る大きさではまだないかも😭😭 でもでも私も見たいよぅ😚✨✨ ゆぅ姉の今はまだプ… あああああ…妹たちよ祝福のお言葉ありがとうね~~~~~~~~~~(/_;)
まだ実感もなく、これからの仕事の事も考え、どうしていくかただ不安でさ~(>_<)しかし、大きいお腹して働いてる人も中にはいるでしょ?ああいう人達って凄いよね!自分もできたらなあ~って思うケド、通勤ダケでも遠いし心配症の私は果たしてやっていけるか…(;´д`)新しい職場の近く辺りは家賃高いしなぁ~とか悩み中であります(-_-;)でも、最終的に優先すべきなのは赤ちゃんだもんね。ななちゃんの言ってくれたように、お医者さんと相談して決めなきゃね(^^;)
体を冷やさない、無理な姿勢は取らないだね?了解しました。看護師サンの妹もいるし心強いでありますヨ!!チィっぺもななちゃんも、もし事情が許すならばですが一緒に妊娠できたら心強いなぁ~。色々出産の時や生まれてからの世話ナド情報交換できたらナって(^^;)妹たちよ、もし時期的に良ければ是非!!頑張ってみて(^_^;)!
行け―――――っ!!排卵日あたりを狙って旦那方を襲え―――――――――っ!!

• << 23 なな、ただの風邪っちゅーか咽頭炎くらいかと思っていたら… ぬわぁんと、肺炎手前の気管支炎だった… 通りで風邪にしちゃヒドくてツラかったはずだ😱 今日は出勤するつもりだったのに熱もまだ下がってくれずどうしたモノやら😱😱 それなりに元気だから侮ってましたが、あな恐ろしや… この年でこじらせて肺炎なんて、洒落にならんわい… 姉上😃 話戻りますが✋ せめて、通勤1時間ではなく30分以内の場所にお引っ越ししては❓ ダメですかね無理ですかね😣 ダア様には身体に障るしとか言って民古対策にも👌 家賃はあんまり高いと響きますから、中間地点くらいだったら程良い家賃ではないかと❗ ちなみに私の妊娠予定について😊 来年の今頃に種付け終了してる予定です✌ よってゆぅ姉より1年遅れでママになるはず❗ 私は家族計画を立ててしまってるので今すぐには厳しいです😔 ですが再来年の2月に出産出来るよう仕込みますから✊ これではダメですかね❓

No.11 07/05/16 10:03

>> 9 ちなみにゆぅ姉😭 妊娠報告はまだ民古達にはしてはなりませんよっ❗ まだ確定もしていないですし😣 ダァ様にもしかと口止めなさって😫 私は妊… エコーではまだ映らないかなぁ('~`;)
カワイイノートを買ってきて写真を貼り貼り日記をつけなきゃね(^^)
昨日、11時まで開いてる薬局にてチィっぺが教えてくれた《チェックワンファースト》を買いました。ダァリンも「ドキドキするよ~´д`」と言ってて、私もドキドキしながら説明書を読み、いざトイレへ!すすすると!!オシッコを約3秒かけて一分と待たないうちに判定の丸い窓に陽性の線がすぐに浮かび上がってきたのであります!!やっぱりか!!という感じでありました!!ダァリンもまだ実感ないらしく、お腹を撫でながら「ゆうちゃん、ママなったんや~おれ頑張るからな」と言ってくれました。これからはラーメンとかお菓子とかジュースとかはあかんな~。食事も気を付けて栄養とらなあかんと言って野菜ジュースを買いに行ってくれました(^^)

民古に報告は「まだ早いよ。それでやたら近付いてこられてもいらんストレス受けるし。妊婦にストレスは一番良くないんだよ!」と言ったら「オカンには出しゃばらさへん」って言ってたケド(>_<)

• << 24 絶対ずぅぇったい民古に報告なんてアカン❗ アカンぜよダァ様❗❗ もし報告しやがったあかつきには… ピコピコハンマーで歯を食いしばれ~🔨 ななの一撃がピコピコピーと炸裂するぞ~🔨🔨

No.12 07/05/16 10:29

>> 11 ななちゃん子供が20歳まで民古に会わせないで守るって凄いわぁ!!私もそうしたい所なのに、ダァリンが喜んでくれて優しくしてくれてるから、民古の話を出してこられて私も嫌なんだけどダァリンをガッカリさせたら可哀想とか思って強く言えなくてさ(>_<)
奴はまだ民古と仲良くして欲しいらしいく、昨日も言ってた。『オカンがゆうちゃんと買い物とか行きたいって言ってた。こんな嫁が来たって親戚とか近所に自慢したい余りあんないらんこと言ってしまったって言ってた』と。はあぁぁぁぁ????自慢したいと思ってて何であんな暴言が吐けるのだ!?矛盾してるし!!嘘つきめ!!そんな甘い言葉で息子を騙して!!載せられるとでも思ってるのか!!馬鹿め!!買い物!?そんなもん行きたナイわ!!一人で行け!!そんな民古なんかに早くから報告しようもんなら、勝手に舞い上がってしつこく何をシャシャってくるか分からん!!近くで家探しを本格的に始めたり勝手に赤ちゃん服とか作り始める筈!!あああああ…構わないでくれ~!!
『干渉されたくないし、そっとしといて欲しいねん』とダァリンに言っておいたが。奴は嬉しい余り誰かに言いたくてしょうがないラシイ(>_<)アワワワ困った!!

• << 25 姉上😣 女は弱し、されど母は強しですぞ🔥 ダァ様にこんな話をしてみてくだされ😣😣 『上野正彦という人がよくテレビに出てんねん。 何してはる人かっちゅ~とな、法医学の権威で東京都のお偉い元監察官さんやねん。 つまり、事故や事件で亡くなった人を検死してくれるお医者さんやねん。 気持ち悪い縁起でもない話やと思とるやろ、まぁ聞きや。 そん人は今まで何千何万例と検死して亡くなった人の最後の【声】を、聴いてきはったんやで。 そん中にな【通り魔事件】っちゅうのもあったんやて、罪も無い人を無差別に斬りつけたりする奴や。 それでな何十人と斬りつけられて死傷者が出て、赤ちゃんとそのお母さんもおったんやて。 そのお母さんどないな死に方しとったと思う? 赤ちゃんが乗っている乳母車に覆い被さってそのまま死んどったんや… でも助けようとした赤ちゃんも包丁がお母さんを突き抜けてもて駄目やったんやて… わかるか? 女はそうまでして子を守るんや、上野さんが言うとった。 男やったらこないなことは出来ひん、未曽有の危機が迫って赤ちゃんを抱いて逃げるとか犯人に挑むかも知れんけどなって。 続く…

No.13 07/05/16 11:03

>> 12 私がもし仕事続けたら、仕事してる間に奴は実家に赤ちゃんを連れて行きそうだ!!間違いなく!!そして民古に抱かせ、世話を任せそうだ!!(>_<)想像したダケで吐き気するわ!!普段嫁にイケズ言う婆に何でそんな時ダケ赤ちゃん抱かせなアカンねんな!あの婆が私と仲良くしたいのは赤ちゃんを連れ去る為!うまく丸めこんで息子にしたのと同じ洗脳を孫にもしようってのか?!下心ミエミエ!!ヤハリ仕事は出来ないのか?!私が赤ちゃんを守らなきゃだし!!

昨日思い出したであります!犯行に及んだ日が!受精したと思われる日です!!鳥取にドライブに行った時でありました!奴の顔にイタズラして遊んでた時の写メがその日の日付でありました!車を停めてシタ時でありましたヨ(´~`;)何で家じゃなく滅多にしない車の時にワザワザ出来たのだ!?(/--)/この子は父親に似て車が好きなのか?? リアルな話すまんが、いつも終わった後シャワーするのですが、その時は車だった故、洗い流すことができなかったのでティッシュで拭いたダケで何時間も放置したからだったからかもと思われるです(´~`;)
ななちゃんは風邪?体は大丈夫??疲れが出たのかなぁ。早く治して元気になっておくれー!(>_<)

• << 27 ウェェェェェェッ😩 民古絶対自分の乳とか吸わせてそう😩😩 ゲロゲロォ😩 話は変わって↔ なぬっ⁉ 鳥取ベビチャンとなっ‼ ウチも無類の車好き故にその話に激しく反応上げ⤴⤴ ちなみにななは、車や外ではまだ経験ありましぇん😣 私は中田氏した後は安全な日だしシャワー浴びないケド、結局ほとんど流れ落ちてきちゃう😥 旦那のには粘り気が足りないと、これまたリアルな話ですが常々思っています😠 今まで妊娠しても受精したかしないかで毎回生理予定日付近に流産だから、もしかしたら種と卵の相性が相当に悪いのかも😔 今は妊娠希望じゃなくなったからイイケド、肝心な子作り予定が来年に控えているだけに一抹の不安はあります⤵⤵

No.14 07/05/16 11:26

>> 13 うおおおおおおお‼‼‼鳥取ベビー上げ⤴⤴⤴姉上‼リアル‼リアルですぞ‼‼‼昨日ジャスコで妊娠、出産の本を読んでたのですが妊娠しやすい体位なども書かれていました上げ⤴女性が上になるのは妊娠率が下がるとの事‼むっ‼ではそれ以外なら高確率でありますか上げ⤴いずれにセヨ、あの夜中鳥取ドライブの時のベビーちゃん⤴ダァリン殿の血を受け継ぎ、大好きな車の中故本領を発揮したですな🎊🎊🎊🎯🎊🎊🎊
むっ‼仕事中に民古になんか預けてはダメですぞ―――💀それこそ、ママの悪口なんてふきこまれたら、婆ちゃん好きになったら困る‼同じ婆ちゃんならご実家のご両親様を‼‼
頑張って保育園などにベビーの世話を頼んで欲しいぃぃぃ‼‼もしくはチイっぺが乳母でありますぞ~‼民古ダメ‼民古ダメ‼民古ダメ~💀

• << 16 チィっぺが乳母になってくれるですか(笑)(>▽<)それは頼もしいであります上げ↑ 昨日奴の反応は泣いて喜ぶか取り乱すかするかな~と見てたのですが、意外と泣きませんでした。普通ダッタけど口数多くてやたらテンション上がってたです!あの貝の口が口数増える時はよほど嬉しい時であります!出産の時はしっかり見とけと立ち会わせるつもりなので、産まれた瞬間の反応を見ます!!絶対泣くぞ(^^;)足ガタガタ、ヘソの緒を切るように言われでもしたらハサミを持つ手が震える筈。チィっぺの旦那殿の場合は妊娠が分かった時から泣きそうでありますね(^_-)産まれた瞬間は所構わず号泣する筈!!チィっぺちゃ~んありがとぉ~うわわああ~~ん!って。ななちゃんの旦那殿は普段クールで照れ屋さんっぽそう故、ななちゃんが頑張ってる間 手を握りしめ顔面蒼白、オロオロ。産まれたらサリゲに病院の廊下に行き、ススリ泣いてそう(^_-) いやぁ~それぞれの旦那サマの反応どうなんだろうね~。本人達は真剣だけどコチラが反応見るの面白いでありますね(^^;) チィっぺやななちゃんはどうですか?立ち会い派? では今から運動の為、散歩がてらに本屋へ向かい、情報を仕入れてきます(^_-)
  • << 28 騎乗はダメですか😲(笑) ウチの旦那は疲れると騎乗にさせたがります😳(恥) 私はあまり好きじゃないのに😥(泣) そしてベビチャンもあまり好きじゃないとな😁(爆)

No.15 07/05/16 15:30

>> 14 只今昼寝から起床上げ↑
ね、眠いであります(>_<) これはななちゃんも仰る妊婦の眠気ですね?('~`;)倦怠感もあります!何もする気が起こりません。コレが妊婦とゆうものか~と初めてのコトだらけ。まぁ妊婦を楽しむぐらいの気持ちでがむばるゾ!
むぅ。妊娠の本で体位の研究ですか(((^^;)頑張ってチィっぺ(^-^)/コチラも読んどかなアカンな~。今度《たまごクラブ》買ってみよう(^^;)

妊娠が分かって民古民古と民古の話をヤケに出してくるダァリンのヤツ↓妊婦はタダでさえイライラしやすいのだ!!民古なら経験もあり、世話を焼きたいから任せて喜ばせたいんだろうけど迷惑だ!それに経済的に不安になるのも分かる!しかし民古なんかに頼るくらいならビンボーしてる方が幸せだ!またあの民古の口が止まらへんと思ったらもう今から憂鬱…(>_<)またまたいらんこと言って年年って気にしてたから《はよ出来てくれて良かったわぁ~》とかイヤミっぽくヌカす筈!あんな民古なんかに知れたら親戚中にふれ周り、後取りができたとか早速孫を見せる約束を勝手に近所にする筈!想像したダケでムカムカムカ!!誰が婆になんか見せるとゆうた?!
世話が必要なら遠いケド里帰り出産するわ!

No.16 07/05/16 16:21

>> 14 うおおおおおおお‼‼‼鳥取ベビー上げ⤴⤴⤴姉上‼リアル‼リアルですぞ‼‼‼昨日ジャスコで妊娠、出産の本を読んでたのですが妊娠しやすい体位など… チィっぺが乳母になってくれるですか(笑)(>▽<)それは頼もしいであります上げ↑
昨日奴の反応は泣いて喜ぶか取り乱すかするかな~と見てたのですが、意外と泣きませんでした。普通ダッタけど口数多くてやたらテンション上がってたです!あの貝の口が口数増える時はよほど嬉しい時であります!出産の時はしっかり見とけと立ち会わせるつもりなので、産まれた瞬間の反応を見ます!!絶対泣くぞ(^^;)足ガタガタ、ヘソの緒を切るように言われでもしたらハサミを持つ手が震える筈。チィっぺの旦那殿の場合は妊娠が分かった時から泣きそうでありますね(^_-)産まれた瞬間は所構わず号泣する筈!!チィっぺちゃ~んありがとぉ~うわわああ~~ん!って。ななちゃんの旦那殿は普段クールで照れ屋さんっぽそう故、ななちゃんが頑張ってる間 手を握りしめ顔面蒼白、オロオロ。産まれたらサリゲに病院の廊下に行き、ススリ泣いてそう(^_-)
いやぁ~それぞれの旦那サマの反応どうなんだろうね~。本人達は真剣だけどコチラが反応見るの面白いでありますね(^^;)
チィっぺやななちゃんはどうですか?立ち会い派?

では今から運動の為、散歩がてらに本屋へ向かい、情報を仕入れてきます(^_-)

• << 19 本日はギュウドン上げ⤴⤴⤴むっ!!!ダァリン殿、絶対に感動泣き上げすると思ったのに、泣かないとは、出産の時に号泣でありますな('◇')ゞチイっぺも号泣しそうです‼いや、昨日の報告の時点で動揺から感動に変わり歓喜上げですぞ~😭まだまだ実感がないですが(姉上が母になる~👶💬バブ)これからの成長ぶりを暖かく見守る次第であります('◇')ゞ 立ち会い出産でありますか‼友達も「絶対に立ち会ってもらった方がいい‼」と言うのであります‼チイ母は一人で産みたい派らしいです。チイっぺは立ち会い派です‼しかし、肝心の旦那が「え~💦怖いよ~💦僕泣いちゃうもん💦」と、妊娠前からこの様子なので立ち会いなんかしたら失神するでしょう💫 17番奥様はじめまして‼チイっぺです‼我がスレを覗いてくれていて有難うございます‼そして祝福のお言葉有難うございます🙇これからも参加して下さい🙇我々一同心よりお待ち申し上げます🙇
  • << 29 ななはそれではゆぅ姉とベビチャンの専属ナースで😊(笑) いやはやダァ様ベビーシッターちぃ姉にピィと言われ、ななナースにはピィピィと言われテンテコマイさせられるでしょうなぁ😁(爆笑) しかしゆぅ姉予想は的中と思われます😲 ウチの旦那はまさにそんな感じ💧 一応立ち会ってもらうコトになってますがいたらいたで迷惑なタイプだろうなぁ💦 オロオロしまくるだけでホント役立たずっぽい😱 でも2番目や3番目の子からは状況が合えば、上の子を立ち会わせて生命誕生の瞬間を見せます✨ ちなみに本は、妊すぐというのも今丁度参考になると思いますよ✨✨

No.17 07/05/16 16:52
奥様17 

>> 16 初投稿です😃いつも楽しく覗かせおります😃主さんおめでとうございます😃昨日びっくりしました😃
これから民古さんも勢いずくと思いますが夫婦の絆が強ければ乗り越える事ができるでしょう(^^ゞ 次はチイっぺさんか ななさんかですね😃

これからも応援しています😉

• << 30 17さん😃✨ ゆぅ姉のお祝いとちぃ姉や私へのお気遣い、とっても嬉しいです❗ 初投稿とのコトですがもしかしたら以前、過去スレにはレスしてくださってたかな❓ ななは再来年ママになる予定が決まってますんでちぃ姉が先かも知れません😊✨ 17さんはもうお母さんかな☺ これからもぜひとも参加してください😍

No.18 07/05/16 17:31

>> 17 嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!奥様17さん祝福のお言葉物凄~~く嬉しいであります!!ありがとうございます!!それにスレを覗いててくれてたナンテ!!(ToT)うおお~~~~~んおん(ToT)(ToT)(ToT)生きてて良かった~ミクルに出会えて良かった~ミクルのいい人達に出会えて良かったでありますヨ~(ToT)!!
奥様17さん(^-^)/ スレを見てくれてたなんて嬉しすぎますヨ!!昨日も妊娠報告、びっくりして祝福のレスしてくれるナンテ!!これ以上嬉しいことナイであります(ToT)上げとか民古とかワケの分からんフザケ言葉もあるとゆうのにさぁ(>_<)奥様17さんの事も知りたいですよ!お子さんはいらっしゃるんですか?姑とは同居されてるんですか??またどうぞご遠慮なく好きな時に参加してくださいね~!!(>▽<)そして色々アドバイスや愚痴でも何でもお話を聞かせてくださいな♪
あああ… いい人いるんだナ…今日はいい日だ♪(^-^)/ ウホホホホ(^-^ゞ

No.19 07/05/16 19:51

>> 16 チィっぺが乳母になってくれるですか(笑)(>▽<)それは頼もしいであります上げ↑ 昨日奴の反応は泣いて喜ぶか取り乱すかするかな~と見てたので… 本日はギュウドン上げ⤴⤴⤴むっ!!!ダァリン殿、絶対に感動泣き上げすると思ったのに、泣かないとは、出産の時に号泣でありますな('◇')ゞチイっぺも号泣しそうです‼いや、昨日の報告の時点で動揺から感動に変わり歓喜上げですぞ~😭まだまだ実感がないですが(姉上が母になる~👶💬バブ)これからの成長ぶりを暖かく見守る次第であります('◇')ゞ
立ち会い出産でありますか‼友達も「絶対に立ち会ってもらった方がいい‼」と言うのであります‼チイ母は一人で産みたい派らしいです。チイっぺは立ち会い派です‼しかし、肝心の旦那が「え~💦怖いよ~💦僕泣いちゃうもん💦」と、妊娠前からこの様子なので立ち会いなんかしたら失神するでしょう💫

17番奥様はじめまして‼チイっぺです‼我がスレを覗いてくれていて有難うございます‼そして祝福のお言葉有難うございます🙇これからも参加して下さい🙇我々一同心よりお待ち申し上げます🙇

• << 21 今日は牛丼でありましたか(^-^)/ コチラ今日からヘルシーな和食にしようと、納豆、ワカメとマイタケと卵のお味噌汁、ほうれん草のオヒタシ、鮭のムニエルでありました(^^) 今日は本屋にて初めてタマゴクラブを買ってきました(^-^ゞこんな雑誌を買うと、少しずつ実感が出てまいりました。今月のタマゴクラブはパパが読む用のタマゴクラブも付いていて、帰ってきて『ハイ。コレ読んで勉強してね』と渡すと、ご飯の用意してる間、熱心に読んでたです(^^) 明日はいよいよ病院へ行って来ます(^-^ゞ
  • << 31 私は多分、赤ちゃん産むのに精一杯なはずなのに、旦那の叱咤激励にも励まねばならないかと😥 本来なら、私が旦那に励ましてもらい頑張って出産出来るための立ち会いなはずなのに、旦那にまで気を割く出産になるなんて😭 旦那『あれどうやって息するんだっけ😨❓』 なな『練習したでしょぉ~😫⁉』 助産師さん『あんまり興奮しないでくださ~い❗速いリズムでヒッヒッフゥ~ッ』 旦那『ハッハッスゥ~ッ😭❗』 なな『リズムが真逆じゃあ😩ちゃんとやってよっ⁉』 助産師さん『あわわ落ち着いてくださいね~😭さぁ今ですよ~❗しっかり力んで~❗』 旦那『フゥゥン😤💨』 なな『アンタが力んでどうすんのよぉ😠💢』 助産師さん『落ち着いて落ち着いて😥頭見えてきましたよ~❗ゆっくり呼吸に切り替えてくださぁ~い❗』 先生『取り上げますよ~❗❗』 ベビチャン『オギャアァフニャアァッ👶💬』 ってな具合だろうな💧 ちなみに私の産声はオギャアァではなくフニャアァッでした💦

No.20 07/05/16 22:48

ホイサ⤴あらよ⤴お風呂のお掃除してキマシタ⤴あ~😱今日で旦那と離れて11日目‼しかし旦那も当直だ~出張だ~山ごもりだ~と、忙しく家にいないであります(T◇T)ゞ 今週末帰ろうと思っていたのですが来週は山ごもり故独りぼっちであります。よって実家生活延長であります('◇')ゞ
母親のハワイアンフラの発表会でも見て気楽に過ごすであります上げ⤴
しかし、まぁ、民古世代になるとイジメ、嫌がらせもハンパないでありますぞ💧先程母親よりフラのお教室の事を色々と聞いていたですが、イジメ方、嫌がらせの仕方は我々世代では信じられないような事ばかりです(T◇T)ゞ 年とると我が強くなると言うか、ホント、若い頃ヤバイヤツ程究極の民古になるのでしょう💧オソロシス…
姉上体調いかがでありますか?日曜日、本当に楽しみですね😃
ナナちんが言う通り、チッコすぎてエコーに写らない👶ナンカイッタ?💬無理矢理探し、質問しまくるですぞ~⤴

• << 22 只今お風呂から上がりました(^-^)/お風呂から上がるとサスガに暑いです(>_<)外は雨。窓を開けたら涼しいよ~(>▽<)今日はいっぱい昼寝したのでまだ眠くならないであります。チィっぺ体のお気遣いありがとうね。下腹に少し違和感あるのと、腰が少しダケ痛いですがまだツワリの《ツ》もなく元気です(^^)。ツワリいつ来るかいつ来るかとハラハラでありますが(>_<) チィっぺは実家生活延長でありますか。とゆうことはまだ仙台ですね?旦那殿とは11日も会ってナイですか?!寂しいでありますね(ToT)そんな会わない期間は結婚前でもなかったのでは??旦那殿もさぞ寂しがってるだろうね。 母上様のハワイアン・フラのお教室でイジメがあるですか???(゜゜;)年いったら思いやりのある優しいおばあちゃんになるか、イケズな婆になるか、何で分かれるんだろうね。そうか、やはり若い頃にワガママ放題やってきた奴ほど苦労せずに来たから悪い民古になって嫁イビリをするのか。 日曜日から東京研修で初検診は明日であります。 今日、本に書いて初めて知ったケド、妊婦は病気ではナイので健康保険は効かないんだね(>_<)知らんかった!妊婦ってお金かかるんだね~。
  • << 32 ちぃ姉❗ いつまで仙台にいるでありますか❓ 逢えるやも知れませぬぞっ😲✨ 私は今週土曜日からまた仙台ですから😚💦 しっかし民古世代が習い事でまでイジメとは❗ そのやたらめったらな鬱積は何処から来るモノやら❓ 私にはわかりませぬ😱💦 意地悪民古の深層心理などわかりたくもありませぬがねっ😔💔

No.21 07/05/16 22:56

>> 19 本日はギュウドン上げ⤴⤴⤴むっ!!!ダァリン殿、絶対に感動泣き上げすると思ったのに、泣かないとは、出産の時に号泣でありますな('◇')ゞチイ… 今日は牛丼でありましたか(^-^)/
コチラ今日からヘルシーな和食にしようと、納豆、ワカメとマイタケと卵のお味噌汁、ほうれん草のオヒタシ、鮭のムニエルでありました(^^)
今日は本屋にて初めてタマゴクラブを買ってきました(^-^ゞこんな雑誌を買うと、少しずつ実感が出てまいりました。今月のタマゴクラブはパパが読む用のタマゴクラブも付いていて、帰ってきて『ハイ。コレ読んで勉強してね』と渡すと、ご飯の用意してる間、熱心に読んでたです(^^)
明日はいよいよ病院へ行って来ます(^-^ゞ

No.22 07/05/17 01:07

>> 20 ホイサ⤴あらよ⤴お風呂のお掃除してキマシタ⤴あ~😱今日で旦那と離れて11日目‼しかし旦那も当直だ~出張だ~山ごもりだ~と、忙しく家にいないで… 只今お風呂から上がりました(^-^)/お風呂から上がるとサスガに暑いです(>_<)外は雨。窓を開けたら涼しいよ~(>▽<)今日はいっぱい昼寝したのでまだ眠くならないであります。チィっぺ体のお気遣いありがとうね。下腹に少し違和感あるのと、腰が少しダケ痛いですがまだツワリの《ツ》もなく元気です(^^)。ツワリいつ来るかいつ来るかとハラハラでありますが(>_<)
チィっぺは実家生活延長でありますか。とゆうことはまだ仙台ですね?旦那殿とは11日も会ってナイですか?!寂しいでありますね(ToT)そんな会わない期間は結婚前でもなかったのでは??旦那殿もさぞ寂しがってるだろうね。
母上様のハワイアン・フラのお教室でイジメがあるですか???(゜゜;)年いったら思いやりのある優しいおばあちゃんになるか、イケズな婆になるか、何で分かれるんだろうね。そうか、やはり若い頃にワガママ放題やってきた奴ほど苦労せずに来たから悪い民古になって嫁イビリをするのか。

日曜日から東京研修で初検診は明日であります。
今日、本に書いて初めて知ったケド、妊婦は病気ではナイので健康保険は効かないんだね(>_<)知らんかった!妊婦ってお金かかるんだね~。

• << 33 そうなんですよ😱 妊娠は病気じゃないんです❗ よって保険は効かない❗❗ だからお金貯めなきゃと思ってますた😱😱 私、流産後の処置は先生の機転で保険効いたんですケド、15万円くらいかかりました💧 縁起でもないですが中絶するのも20万円はかかるし、出産も何故だか同じくらいらしく、出産は検診費なども含めれば医療費は30万円以上かかるとか💦

No.23 07/05/17 07:59

>> 10 あああああ…妹たちよ祝福のお言葉ありがとうね~~~~~~~~~~(/_;) まだ実感もなく、これからの仕事の事も考え、どうしていくかただ不安… なな、ただの風邪っちゅーか咽頭炎くらいかと思っていたら…
ぬわぁんと、肺炎手前の気管支炎だった…

通りで風邪にしちゃヒドくてツラかったはずだ😱
今日は出勤するつもりだったのに熱もまだ下がってくれずどうしたモノやら😱😱

それなりに元気だから侮ってましたが、あな恐ろしや…
この年でこじらせて肺炎なんて、洒落にならんわい…

姉上😃
話戻りますが✋
せめて、通勤1時間ではなく30分以内の場所にお引っ越ししては❓
ダメですかね無理ですかね😣
ダア様には身体に障るしとか言って民古対策にも👌
家賃はあんまり高いと響きますから、中間地点くらいだったら程良い家賃ではないかと❗

ちなみに私の妊娠予定について😊
来年の今頃に種付け終了してる予定です✌
よってゆぅ姉より1年遅れでママになるはず❗
私は家族計画を立ててしまってるので今すぐには厳しいです😔
ですが再来年の2月に出産出来るよう仕込みますから✊
これではダメですかね❓

No.24 07/05/17 08:02

>> 11 エコーではまだ映らないかなぁ('~`;) カワイイノートを買ってきて写真を貼り貼り日記をつけなきゃね(^^) 昨日、11時まで開いてる薬局に… 絶対ずぅぇったい民古に報告なんてアカン❗
アカンぜよダァ様❗❗

もし報告しやがったあかつきには…

ピコピコハンマーで歯を食いしばれ~🔨
ななの一撃がピコピコピーと炸裂するぞ~🔨🔨

No.25 07/05/17 08:18

>> 12 ななちゃん子供が20歳まで民古に会わせないで守るって凄いわぁ!!私もそうしたい所なのに、ダァリンが喜んでくれて優しくしてくれてるから、民古の… 姉上😣
女は弱し、されど母は強しですぞ🔥

ダァ様にこんな話をしてみてくだされ😣😣
『上野正彦という人がよくテレビに出てんねん。
何してはる人かっちゅ~とな、法医学の権威で東京都のお偉い元監察官さんやねん。
つまり、事故や事件で亡くなった人を検死してくれるお医者さんやねん。
気持ち悪い縁起でもない話やと思とるやろ、まぁ聞きや。
そん人は今まで何千何万例と検死して亡くなった人の最後の【声】を、聴いてきはったんやで。
そん中にな【通り魔事件】っちゅうのもあったんやて、罪も無い人を無差別に斬りつけたりする奴や。
それでな何十人と斬りつけられて死傷者が出て、赤ちゃんとそのお母さんもおったんやて。
そのお母さんどないな死に方しとったと思う?
赤ちゃんが乗っている乳母車に覆い被さってそのまま死んどったんや…
でも助けようとした赤ちゃんも包丁がお母さんを突き抜けてもて駄目やったんやて…
わかるか?
女はそうまでして子を守るんや、上野さんが言うとった。
男やったらこないなことは出来ひん、未曽有の危機が迫って赤ちゃんを抱いて逃げるとか犯人に挑むかも知れんけどなって。
続く…

• << 38 ううう…(TДT)通り魔事件に巻き込まれた可哀想な母親と赤ちゃん(TДT)💦想像を絶します(TДT)💦これがもし、父親ならば父親も同じ事したでしょうか(TДT)💦 母性愛に勝るものはなにもないと思います(TДT)💦ピィ~(TДT)(TДT)(TДT)💦 上野さん。もし本を出版なさっているのなら一度読んでみたいです(TДT)

No.26 07/05/17 08:27

>> 25 女は身を楯にして投げ打って子を守る姿に上野さんは胸をすくわれたんやって、私も何とも言えん気持ちになった。
私もお母さんになってやっとこの話に実感っちゅうかが湧いてん、親ってそないなんやなって。
せやからこの子を守っていくのは、お母さんやさかいに私なんよ。
そしてこの子を守る私を守ってくれはるのは、あんたしかおらんのよ。
いつ何時も片時もこれからはこの子のためにやっていこな、誰の子供でもないあんたと私の二人の赤ちゃんなんやで!!』

と😁
民古が通り魔より危険因子だけどねぇ👎

No.27 07/05/17 08:38

>> 13 私がもし仕事続けたら、仕事してる間に奴は実家に赤ちゃんを連れて行きそうだ!!間違いなく!!そして民古に抱かせ、世話を任せそうだ!!(>_<)… ウェェェェェェッ😩
民古絶対自分の乳とか吸わせてそう😩😩
ゲロゲロォ😩

話は変わって↔
なぬっ⁉
鳥取ベビチャンとなっ‼
ウチも無類の車好き故にその話に激しく反応上げ⤴⤴

ちなみにななは、車や外ではまだ経験ありましぇん😣

私は中田氏した後は安全な日だしシャワー浴びないケド、結局ほとんど流れ落ちてきちゃう😥

旦那のには粘り気が足りないと、これまたリアルな話ですが常々思っています😠

今まで妊娠しても受精したかしないかで毎回生理予定日付近に流産だから、もしかしたら種と卵の相性が相当に悪いのかも😔

今は妊娠希望じゃなくなったからイイケド、肝心な子作り予定が来年に控えているだけに一抹の不安はあります⤵⤵

• << 44 うわああああああああ!! ゲロゲロオエーーッ!!つ、ツワリがぁー!! …た、民古が自分のシボんだ乳吸わせるとな!?!(>_<)嫌だあああああ!病気が写るよおー!妹よ!ツワリは嘘だが想像したダケでツワリを誘発させそうな発言でありますよ(>_<)いや、でも有り得るであります!預けたまま私が見てない所で何をしでかすか分からんです!!民古は!! そして!!! 『中出し』→『中田氏』!!ガっハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(笑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) (>∀<))))これには笑ったぞ!!これぞ《民古》ならぬ、また新しい用語ではないか妹よ!!(>∀<))))わらかしたらアカンぞ(>∀<)笑い過ぎて胎児が出そうであります(>∀<)あ~おもしれぇ(涙) それにチィっぺと同様ウケまくり!!旦那殿の逆呼吸法!!(>∀<)何それ新しい呼吸法でありますか旦那殿!(>∀<)その呼吸法ではもう少しで出るベビタンも引っ込むぞ(笑)そして戸惑うベビタン、出ていいのか引っ込めという事なのか分からず旦那殿にツッコミ入れるですぞ(笑)あああ…リアル過ぎてマンガ読んでるみたいでありました(>∀<) 何回も言うが《中田氏》…コレ最高(>∀<))))

No.28 07/05/17 08:41

>> 14 うおおおおおおお‼‼‼鳥取ベビー上げ⤴⤴⤴姉上‼リアル‼リアルですぞ‼‼‼昨日ジャスコで妊娠、出産の本を読んでたのですが妊娠しやすい体位など… 騎乗はダメですか😲(笑)

ウチの旦那は疲れると騎乗にさせたがります😳(恥)

私はあまり好きじゃないのに😥(泣)

そしてベビチャンもあまり好きじゃないとな😁(爆)

No.29 07/05/17 08:57

>> 16 チィっぺが乳母になってくれるですか(笑)(>▽<)それは頼もしいであります上げ↑ 昨日奴の反応は泣いて喜ぶか取り乱すかするかな~と見てたので… ななはそれではゆぅ姉とベビチャンの専属ナースで😊(笑)

いやはやダァ様ベビーシッターちぃ姉にピィと言われ、ななナースにはピィピィと言われテンテコマイさせられるでしょうなぁ😁(爆笑)

しかしゆぅ姉予想は的中と思われます😲
ウチの旦那はまさにそんな感じ💧
一応立ち会ってもらうコトになってますがいたらいたで迷惑なタイプだろうなぁ💦
オロオロしまくるだけでホント役立たずっぽい😱

でも2番目や3番目の子からは状況が合えば、上の子を立ち会わせて生命誕生の瞬間を見せます✨

ちなみに本は、妊すぐというのも今丁度参考になると思いますよ✨✨

No.30 07/05/17 09:03

>> 17 初投稿です😃いつも楽しく覗かせおります😃主さんおめでとうございます😃昨日びっくりしました😃 これから民古さんも勢いずくと思いますが夫婦の絆が… 17さん😃✨
ゆぅ姉のお祝いとちぃ姉や私へのお気遣い、とっても嬉しいです❗
初投稿とのコトですがもしかしたら以前、過去スレにはレスしてくださってたかな❓
ななは再来年ママになる予定が決まってますんでちぃ姉が先かも知れません😊✨

17さんはもうお母さんかな☺
これからもぜひとも参加してください😍

No.31 07/05/17 09:16

>> 19 本日はギュウドン上げ⤴⤴⤴むっ!!!ダァリン殿、絶対に感動泣き上げすると思ったのに、泣かないとは、出産の時に号泣でありますな('◇')ゞチイ… 私は多分、赤ちゃん産むのに精一杯なはずなのに、旦那の叱咤激励にも励まねばならないかと😥

本来なら、私が旦那に励ましてもらい頑張って出産出来るための立ち会いなはずなのに、旦那にまで気を割く出産になるなんて😭

旦那『あれどうやって息するんだっけ😨❓』
なな『練習したでしょぉ~😫⁉』
助産師さん『あんまり興奮しないでくださ~い❗速いリズムでヒッヒッフゥ~ッ』
旦那『ハッハッスゥ~ッ😭❗』
なな『リズムが真逆じゃあ😩ちゃんとやってよっ⁉』
助産師さん『あわわ落ち着いてくださいね~😭さぁ今ですよ~❗しっかり力んで~❗』
旦那『フゥゥン😤💨』
なな『アンタが力んでどうすんのよぉ😠💢』
助産師さん『落ち着いて落ち着いて😥頭見えてきましたよ~❗ゆっくり呼吸に切り替えてくださぁ~い❗』
先生『取り上げますよ~❗❗』
ベビチャン『オギャアァフニャアァッ👶💬』

ってな具合だろうな💧
ちなみに私の産声はオギャアァではなくフニャアァッでした💦

• << 34 ガハハハハハ~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂ハッハッハッァ~~~~~~~~こら‼妹よ‼順調にロムってたのに鼻息で🚬の灰が舞い上がったではないかぁ~😂「ハッハッスゥ~」😂😂😂😂😂😂😂て何やぁ~~~😂撃沈ですぞ😂ダメだ😂仕切りなおして出直し上げ⤴灰のお掃除しなくては~😂 チイっぺはまだ👶の予定なかったけど、姉上もそして来年ナナちゃんもだと再来年辺りに‼いや、今月の排卵を狙うか‼むっ!!姉妹仲良く子育ても心強いでありますな⤴

No.32 07/05/17 09:20

>> 20 ホイサ⤴あらよ⤴お風呂のお掃除してキマシタ⤴あ~😱今日で旦那と離れて11日目‼しかし旦那も当直だ~出張だ~山ごもりだ~と、忙しく家にいないで… ちぃ姉❗
いつまで仙台にいるでありますか❓
逢えるやも知れませぬぞっ😲✨
私は今週土曜日からまた仙台ですから😚💦

しっかし民古世代が習い事でまでイジメとは❗
そのやたらめったらな鬱積は何処から来るモノやら❓
私にはわかりませぬ😱💦
意地悪民古の深層心理などわかりたくもありませぬがねっ😔💔

• << 35 えええええ‼‼今週末せせせせせせ、仙台‼風邪大丈夫でありますか‼チイっぺは《青葉区民祭》に土日参加しますぞ‼もしや、お祭りに来るのですか⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴それとも民古か⤵うおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼おおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼チャンス到来上げ――――――――――――――――――‼‼‼

No.33 07/05/17 09:27

>> 22 只今お風呂から上がりました(^-^)/お風呂から上がるとサスガに暑いです(>_<)外は雨。窓を開けたら涼しいよ~(>▽<)今日はいっぱい昼寝… そうなんですよ😱
妊娠は病気じゃないんです❗
よって保険は効かない❗❗
だからお金貯めなきゃと思ってますた😱😱

私、流産後の処置は先生の機転で保険効いたんですケド、15万円くらいかかりました💧
縁起でもないですが中絶するのも20万円はかかるし、出産も何故だか同じくらいらしく、出産は検診費なども含めれば医療費は30万円以上かかるとか💦

• << 36 おおお‼流産の処置、そんなに大金だったでありまふか💦チイっぺも冷蔵庫男の時、流産してしまい処置しましたが(何故かキリスト教の聖母病院しかも大人気💦)二万円くらいだったと記憶しております💦 冷蔵庫男もあんな感じだし、妊娠を戸惑っていたチイっぺ。でも大出血して慌てて病院に行き心音が止まってるエコーを見ながら先生に「この子は育たない子供だったんです。けい留流産と言って女性が四回妊娠したら一度はなるくらい確率高いのです。」 言われた瞬間、大大大号泣(TДT)💦看護師さんのシスターに迷惑かけたっけ💦あんだけ妊娠を戸惑ってたクセに「助けて下さい(TДT)💦」なんてセリフが心から出るのですね💦精神的ストレスは赤子に絶対よくない😭姉上‼‼‼何のストレスもない所で過ごして欲しい‼激しくストレスはいかんです‼妹も民古の事で心がボロボロになってたのでしょう😭相手こそ違うけど妊娠の時の精神的ストレスの苦痛、分かるよ~😭うぉ~ん😭

No.34 07/05/17 11:26

>> 31 私は多分、赤ちゃん産むのに精一杯なはずなのに、旦那の叱咤激励にも励まねばならないかと😥 本来なら、私が旦那に励ましてもらい頑張って出産出来… ガハハハハハ~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂ハッハッハッァ~~~~~~~~こら‼妹よ‼順調にロムってたのに鼻息で🚬の灰が舞い上がったではないかぁ~😂「ハッハッスゥ~」😂😂😂😂😂😂😂て何やぁ~~~😂撃沈ですぞ😂ダメだ😂仕切りなおして出直し上げ⤴灰のお掃除しなくては~😂

チイっぺはまだ👶の予定なかったけど、姉上もそして来年ナナちゃんもだと再来年辺りに‼いや、今月の排卵を狙うか‼むっ!!姉妹仲良く子育ても心強いでありますな⤴

• << 56 ちぃ姉を笑かすコトに成功したななでつ😁✌(笑) お掃除の手間させてゴメンなたい😭👉👈(泣) 姉妹仲良く子育てに賛成~😍✨✨

No.35 07/05/17 11:30

>> 32 ちぃ姉❗ いつまで仙台にいるでありますか❓ 逢えるやも知れませぬぞっ😲✨ 私は今週土曜日からまた仙台ですから😚💦 しっかし民古世代が習い事… えええええ‼‼今週末せせせせせせ、仙台‼風邪大丈夫でありますか‼チイっぺは《青葉区民祭》に土日参加しますぞ‼もしや、お祭りに来るのですか⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴それとも民古か⤵うおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼おおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼チャンス到来上げ――――――――――――――――――‼‼‼

• << 57 例の結婚式だからでつ😩 でもちぃ姉に逢えたら嬉しいなぁ❤ 明日はってもう今日かはフリーです😃 逢えなくっても同じ仙台にいるのが嬉しいであります✨

No.36 07/05/17 11:46

>> 33 そうなんですよ😱 妊娠は病気じゃないんです❗ よって保険は効かない❗❗ だからお金貯めなきゃと思ってますた😱😱 私、流産後の処置は先生の機… おおお‼流産の処置、そんなに大金だったでありまふか💦チイっぺも冷蔵庫男の時、流産してしまい処置しましたが(何故かキリスト教の聖母病院しかも大人気💦)二万円くらいだったと記憶しております💦 冷蔵庫男もあんな感じだし、妊娠を戸惑っていたチイっぺ。でも大出血して慌てて病院に行き心音が止まってるエコーを見ながら先生に「この子は育たない子供だったんです。けい留流産と言って女性が四回妊娠したら一度はなるくらい確率高いのです。」
言われた瞬間、大大大号泣(TДT)💦看護師さんのシスターに迷惑かけたっけ💦あんだけ妊娠を戸惑ってたクセに「助けて下さい(TДT)💦」なんてセリフが心から出るのですね💦精神的ストレスは赤子に絶対よくない😭姉上‼‼‼何のストレスもない所で過ごして欲しい‼激しくストレスはいかんです‼妹も民古の事で心がボロボロになってたのでしょう😭相手こそ違うけど妊娠の時の精神的ストレスの苦痛、分かるよ~😭うぉ~ん😭

• << 45 チィっぺの冷蔵庫男との間に出来た子の流産、もの凄~く辛かっただろうね↓↓(;´д`)コチラも辛くなりました。 でも今度はきっと大丈夫!!民古や口三味線から離れていたい旦那殿の心強い保護がある故、ストレスなく赤ちゃんも育ってくれる筈!今月の排卵日を狙い打ちでありますか!?是非!応援しまくるですぞ!!でも仙台に潜伏中ならムズイでありますね?!来月辺りを狙うですか?!行け~~頑張れ~~!!ナナちゃんはちゃんと計画立ててるんだね。でもまだ時間はある!その間にお金をしっかり貯め、妊娠しやすいように整えていけばいいヨ(^-^)/ 私は年的にはよ産んどかなアカンからね。(コレ周りに言われたらほっとけ!分かってる!まだまだ高齢で産んでる人いるやんか!と逆上するケドね(^_-))ナナちゃんやチィっぺはまだ時間はある故やり残した事もしてゆっくり計画立てればいいよ。私の場合、計画立ててもイザ作ろうとした時には不妊症と分かった…とかは嫌だから、無計画に成り行き任せでしてたケドね。30代半ばにもなると出来る確率も20代とは全然低下するし、40とかになればもっとだもん。とにかく一年の内に12回しかチャンスがナイと考えたら、早く作りたかったんだ(^-^)/
  • << 58 や、安いっ😲 安いと言ってイイかどうかはわからないケド、2万円ならCTとかそういう検査並みの料金😱 私の場合はしっかりと形になってからじゃなく、受精卵が流れてしまうヤツだったケドどういうワケか完全に流産し切らず、血液が子宮内でとどまってしまったがための施術でした💧 卵とはいえ染色体に異常があるから妊娠が確立されないので、本来なら必要無くなった子宮内の血液や内膜も生理のように排出されねばならないのに、私の場合はそれが出ず💦

No.37 07/05/17 11:57

また話は180度変わって、我がスレのタグ😂「ホイサ⤴サッ⤴サッ⤴」😂😂😂良い‼でも知らない人が見たら「民古、その他、結婚生活について語るスレ」だとは思わないでしょうな😂😂😂

ああ‼‼‼姉上今日は初産婦人科ではないでしょうかぁぁぁ‼‼‼書き込みがない所を見ると午前中に出掛けましたね‼気になる~‼‼‼初エコーの感想を楽しみに待つですぞ('◇')ゞ あれ?エコーはまだハッキリ写らないかもでしたね('◇')ゞ むっ!!頼りになる妹がいる故、こちらとしてもいつでも妊娠可能‼不安ゼロであります‼でも唯一不安になる事‼‼出産って…………やっぱりトテ~モ痛いデツカ?友人Aは「腰を切断された方がマシ」友人Bは「ちょっと頑張ればすぐ産まれるよぉ~」友人Cなんか「あたしなんて三人目でしょ~陣痛きて、痛みMaxになった時、チャリンコで病院行って~分娩室到着と同時、20秒で出てきたよ~」どれを信じてよいのやら(T◇T)ゞ

• << 51 ホイサッサッサ♪のタグはチィっぺのいつもの合言葉?から取られたタグでありますヨ(^-^ゞ それにしても、人によって産む時の痛さが違うのは私も気になるです!!細い細い人が安産で、逆に骨盤がしっかりした人、太った人が案外難産だったり… 腰を切断される程って痛そうでありますね(ToT)!! 分娩室でドラマみたいにウ~~~!!痛い~痛いよぉ~~っ!!(ToT)とギャアギャア叫ぶ人もいれば 、静かに(-_-;)産む人もいるよね。ジャガー横田さんだって、『痛みには強い自信がある』って言ってあんなにプロレスで鍛えた体で腹筋も力も人一倍ある人なのに、難産で2日ぐらいかかって産まれたんだよね。子宮の伸縮具合なんでしょうか??赤ちゃん自身の出る力も関係あるのかな? こんな私でも妊娠できたし経済力もナイけどさ、チィっぺも頑張って(^o^)/

No.38 07/05/17 14:19

>> 25 姉上😣 女は弱し、されど母は強しですぞ🔥 ダァ様にこんな話をしてみてくだされ😣😣 『上野正彦という人がよくテレビに出てんねん。 何して… ううう…(TДT)通り魔事件に巻き込まれた可哀想な母親と赤ちゃん(TДT)💦想像を絶します(TДT)💦これがもし、父親ならば父親も同じ事したでしょうか(TДT)💦
母性愛に勝るものはなにもないと思います(TДT)💦ピィ~(TДT)(TДT)(TДT)💦

上野さん。もし本を出版なさっているのなら一度読んでみたいです(TДT)

• << 59 上野さんはたくさん本を出されていますよ✨ 旦那も私も読んでいます✨✨

No.39 07/05/17 16:22

報告であります!!午前中、初めて産婦人科なるものに行って来ました!!ドキドキドキ…尿検査、血圧測定ナドを済ませ、待合で待つこと約30分。名前が呼ばれてイザ診察室へ!看護師さんに『下着を脱いでコチラのイスに座って足をここに乗せて下さいねー』…ぬっ…ぬうぅ……こここれが診察台か(>_<)…うへぇ~恥ずぅ~(>_<)!!座ると台の角度がうぃぃ~んと傾き、ア、アソコちゃんが丸見え!!はずいよぅ!早く終われー!!カーテンの向こうからお医者さんが、ひぇぇ~っ指をツッコンできた!!《あぅ?》みたいな不思議な感覚。子宮の位置や異常がナイか確認したと思われるです。今度は超音波であります。冷たい器具みたいなのを入れてきた!アヮヮヮヮヮ!!びっくりして力が入ったのか、少しイタタ…あまり奥まで入れるなよ。只今妊娠5週目だそうで、赤ちゃんの姿は映らないですが赤ちゃんの居る小さい袋を確認しました!子宮外妊娠ではなく無事にちゃんと居るべき所に居る事を確認しました!しししししかしです!!!先生が、『ん?子宮筋腫みたいなんがある』……
!!!!!!:::::::::: (((゜゜;))))((((゚д゚))))…………………………………………………………………………………

• << 60 私もあれは恥ずかしく… 何度か経験したケド馴れれず… 5週目かぁ✨ やっぱり胎嚢は見えないですかぁ💦 筋腫は私もありますがあまり大きくなったら出産時にとるそうです… 帝王切開ってコトだよね…

No.40 07/05/17 16:58

>> 39 アヮヮヮヮ!!!せっ先生!!ちゃんと産めるんですか?!大丈夫なんですかぁぁぁ(ToT)ショックと不安でワケ分からなくなりこんな状態→

『……(゚д°)……』

しかし先生『産まなどーすんの↓子宮筋腫は女性ならば誰でも起こる病気。5人に一人はなるんやから』と、さぞ珍しい事ではなさげに冷静。普通に《妊娠中の子宮筋腫について》と説明した紙を渡された次第。筋腫の大きさは直径約6.5センチ!デカい!(ToT)赤ちゃんに直接影響はナイ位置だそうで、今後赤ちゃんが大きくなると同時に筋腫の大きさと位置の経過を見守るそうです。産まれる時にもし赤ちゃんが出るのに邪魔になる場合は帝王切開の可能性もあるらしい(>_<)オョョョョ…(>o<)
『今まで婦人科の検診受けたことありますか?』と聞かれ『いいえ』と言うと『この機会に分かって良かったですね』と言われました。その時は初めての診察でタダでさえドキドキ。その上そんな衝撃的な事も発覚した故、顔面蒼白!!!帰り病院を出て車に乗ってからやっと何が起こったのか現実に戻り、不安とショック、そして妊娠でもしなければそのまま分からなかった。この子が病気を教えてくれたんだ…と感謝で涙が止まらなかったです(ToT)!!

• << 47 うわぁぁぁああああああああ!!!!姉上~~~~!!!初産婦人科!!!そしてあの恥ずかしい椅子体験をしてしまったのでありますね😫💦でも妊婦さんなら誰でも一度は通る道故、気合いの我慢ですぞ‼恥ずかしい椅子と言えばチイっぺ妊娠した時、家から1番近いウサンクサイ産婦人科(徒歩1分)に行った時、カーテンなし‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼しかも、先生に「そこで脱いで椅子に座って」えっ‼ここでですか‼先生見てるですか😫💦…と、心の中で100回叫んだ🔉😫そのような状況の中、デカパンツを下ろしたと記憶しております😫💦友達には「絶対に絶対に有り得ないよ‼しかも保険きいたんでしょ‼三千円でしょ‼目白でしょ‼東京でしょ‼ウサンクサイ医者に引っ掛かったんだよ‼もう行くなよ‼」 姉上‼‼ししししし、子宮筋腫ですか⤵でもそりゃあビビリますし、慌てるですよ‼でも先生が「産まなどーする‼いざとなれば帝王切開‼」この言葉をお守りとして前向きに行きましょう‼そして‼‼‼‼
  • << 48 「この機会に分かってよかったですね」本当に良かったよぉ~~~~😭😭😭赤ちゃんができなかったら姉上、今頃気付かないで仕事して家事してダァリンと楽しく生活してたんだもんよ~😭ああ~赤ちゃ~ん😭あなたの存在で姉上もダァリン殿もナナちゃん、チイっぺ、どれだけ救われたか😭姉上良かったね😭本当に本当に本当~~~~に😭チイっぺも車に乗ったら号泣してしまいますよ(TДT)💦初妊娠でドキドキなのに、先生からすりゃ珍しくもない普通の病気かも知れないけど、こちら素人新米妊婦からすりゃ全てが初な訳で全て不安だもんね(TДT)💦 当たり前ですが先生の言う通り、行きましょ‼不安、困った事があれば遠慮なく先生に質問しまくるですよ‼ …に、しても妊婦は病気じゃないから保険きかないですよね⤵高い所だと初診で二万五千円です😫💦あり得ん‼赤ちゃん見て、尿検査、血液検査くらいで高いよ~😫💦目白の病院は怪しかったけど料金は良心的でした‼もっと値段下げて欲しいですよね😢 今度はいつ病院ですか?

No.41 07/05/17 17:32

>> 40 今まで自分は妊娠以外に産婦人科の世話になんかなるまい!!と思ってた私。母親が40代の時に子宮筋腫の手術したであります。しかし先生によると遺伝関係ないらしく、女性ホルモンの多い30代40代に多いらしいです。今色んなサイトで調べたら子宮筋腫は良性で命に関わる病気ではナイらしく少し安心しました。筋腫は出産後に縮小したり消失することもあるみたい。ベビタンが知らせてくれて筋腫を無くして奇跡を起こしてくれたらイイナ~(^-^)/
子宮筋腫がある人は赤ちゃんができにくく不妊症の場合が多いみたい。だから今までいくら排卵日付近にシテもなかなか出来んかったんだわ↓ 今回出来たのはやはりベビタンが教えてくれる為だったのね~~
筋腫にも負けず強い私の卵子と生存率の強いダァリンの精子が奇跡的に受精してくれたんだわぁー!!大事に大事にしなきゃね!!ナナちゃんの話してくれたお話みたいに何があっても守らなきゃね!!

私は生理も順調、量も一日目だけ多くて後は少な目、生理痛も酷い方じゃないからマサカ自分が子宮筋腫なんかとは、天と地がひっくり返っても思わんかった…(;´д`)検診など行く気ゼロだったんだから遅かれ早かれ分かって良かったよホントに。

No.42 07/05/17 17:56

因みに仕事の事も聞いた所、仕事するのも辞めるのも様々でやはり個人の自由だって。特にやめとかなアカンとは言われんかった。通勤二時間ぐらいかけて行く妊婦サンもいるそうです。『仕事行ってナイ人でも流産する人もいるし。でも妊婦はいつ何時何が起こるか分からないものだという事は覚えといて下さいね』というのが答えでした。

しっかし!今日財布の中身、大体8千円ぐらい。会計するとななな何と!一万二千いくらなのです!!仕方なくカード払いしました(>_<)
あんなに高いとは思わへんかった!!あああ…赤ちゃん産むのもお金かかるなぁー。小子化なんだしさ!あんなうるさく、やれ、子を作れ~子を作れ~と政府は言うし、大臣があんな暴言吐くくらいならもっと国が援助してくれてもええのにな!!若い人で産みたくてもお金なくて産めへんから仕方なくオロス人いっぱいいるのにね!!

帰りの車で、丁度お昼休みの時間だったダァリンに、まだパニクってたから震える声で一部始終の事を話したら、周りに人が居たみたいで平静を保とうとしてたケド心配そうだった↓
家に帰ってからしばらくやっと落ち着いて、うまく付き合っていかなアカンもんな(^^)と前向きになれたですヨ

No.43 07/05/17 18:18

>> 42 先程、初めて実家に報告しました。父親の携帯にかけたら、ゆう父、今トイレに入ってたトコみたいで『ちょっと待ってくれよ。ぱんつ上げさしてくれ』だとよ(--;)そして今まで黙ってたけど同棲してたコト、この度妊娠したコトを打ち明けたら、怒るかと思ったら怒りも驚きもせず『そら出来るわ』と言ったダケでありました(._.)子宮筋腫が見付かったコトも話したら、『医者に全面的に任せるしかナイな。仕事のことは二人で話し合って決めなさい』って。
結婚前に赤ちゃんができた事、ダァリンが『あああ…ゆうパパに怒られるぅー』(゚д゚;)と怯えていたのですが、心配なさげであります(^^)

ぬああああ!!妊娠と同時に子宮筋腫が分かったなんか民古が知ったら、何をシャシャり出てくるか分からん!!それに何でまともに産まれへんの!とか私が悪いみたいにガタガタ言われそう!!自分らの孫への期待、そして後取りの事しか頭にナイ民古達!!入院中シツコク来そう!!手作りの編み物や手作りの惣菜など迷惑な物を持って!!うわあああ!考えたダケでストレス!迷惑!知らせないようにダァリンに釘さしとかなきゃ!

• << 61 ゆぅパパ😂 私はパパというモノがおりませんのでそういうやりとりにちょっと憧れです😭 パパも認めてくれた様子で良かったです😃 赤ちゃんは迎えられてこそ幸せです😊 今、民古からか岐阜からか電話が💢 何かスゴい文句つけられてる様子、何なのさ💢💢 かなり腹立たしい😩 私もいるってわかってて、家電にかけてきてブツブツとさっきっから💢 当て付けだよね絶対、こっちはしたくもないコトをやって頑張ってんのに毎回悪者呼ばわり💢💢 最低だ😩

No.44 07/05/17 18:41

>> 27 ウェェェェェェッ😩 民古絶対自分の乳とか吸わせてそう😩😩 ゲロゲロォ😩 話は変わって↔ なぬっ⁉ 鳥取ベビチャンとなっ‼ ウチも… うわああああああああ!!
ゲロゲロオエーーッ!!つ、ツワリがぁー!!

…た、民古が自分のシボんだ乳吸わせるとな!?!(>_<)嫌だあああああ!病気が写るよおー!妹よ!ツワリは嘘だが想像したダケでツワリを誘発させそうな発言でありますよ(>_<)いや、でも有り得るであります!預けたまま私が見てない所で何をしでかすか分からんです!!民古は!!

そして!!!
『中出し』→『中田氏』!!ガっハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(笑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) (>∀<))))これには笑ったぞ!!これぞ《民古》ならぬ、また新しい用語ではないか妹よ!!(>∀<))))わらかしたらアカンぞ(>∀<)笑い過ぎて胎児が出そうであります(>∀<)あ~おもしれぇ(涙)
それにチィっぺと同様ウケまくり!!旦那殿の逆呼吸法!!(>∀<)何それ新しい呼吸法でありますか旦那殿!(>∀<)その呼吸法ではもう少しで出るベビタンも引っ込むぞ(笑)そして戸惑うベビタン、出ていいのか引っ込めという事なのか分からず旦那殿にツッコミ入れるですぞ(笑)あああ…リアル過ぎてマンガ読んでるみたいでありました(>∀<)

何回も言うが《中田氏》…コレ最高(>∀<))))

• << 62 中田氏は、ネット用語かと😂 ベビチャン、そういう自然分娩ならイイケド😢

No.45 07/05/17 19:10

>> 36 おおお‼流産の処置、そんなに大金だったでありまふか💦チイっぺも冷蔵庫男の時、流産してしまい処置しましたが(何故かキリスト教の聖母病院しかも大… チィっぺの冷蔵庫男との間に出来た子の流産、もの凄~く辛かっただろうね↓↓(;´д`)コチラも辛くなりました。
でも今度はきっと大丈夫!!民古や口三味線から離れていたい旦那殿の心強い保護がある故、ストレスなく赤ちゃんも育ってくれる筈!今月の排卵日を狙い打ちでありますか!?是非!応援しまくるですぞ!!でも仙台に潜伏中ならムズイでありますね?!来月辺りを狙うですか?!行け~~頑張れ~~!!ナナちゃんはちゃんと計画立ててるんだね。でもまだ時間はある!その間にお金をしっかり貯め、妊娠しやすいように整えていけばいいヨ(^-^)/ 私は年的にはよ産んどかなアカンからね。(コレ周りに言われたらほっとけ!分かってる!まだまだ高齢で産んでる人いるやんか!と逆上するケドね(^_-))ナナちゃんやチィっぺはまだ時間はある故やり残した事もしてゆっくり計画立てればいいよ。私の場合、計画立ててもイザ作ろうとした時には不妊症と分かった…とかは嫌だから、無計画に成り行き任せでしてたケドね。30代半ばにもなると出来る確率も20代とは全然低下するし、40とかになればもっとだもん。とにかく一年の内に12回しかチャンスがナイと考えたら、早く作りたかったんだ(^-^)/

No.46 07/05/17 19:14

ナナちゃん大丈夫!?そんなに具合悪いとはつゆ知らず…(>_<)
疲れが出たんだろうね(>_<)病院行ってきたのかな?とにかくゆっくり寝て早く治してね!!

No.47 07/05/17 23:24

>> 40 アヮヮヮヮ!!!せっ先生!!ちゃんと産めるんですか?!大丈夫なんですかぁぁぁ(ToT)ショックと不安でワケ分からなくなりこんな状態→ 『…… うわぁぁぁああああああああ!!!!姉上~~~~!!!初産婦人科!!!そしてあの恥ずかしい椅子体験をしてしまったのでありますね😫💦でも妊婦さんなら誰でも一度は通る道故、気合いの我慢ですぞ‼恥ずかしい椅子と言えばチイっぺ妊娠した時、家から1番近いウサンクサイ産婦人科(徒歩1分)に行った時、カーテンなし‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼しかも、先生に「そこで脱いで椅子に座って」えっ‼ここでですか‼先生見てるですか😫💦…と、心の中で100回叫んだ🔉😫そのような状況の中、デカパンツを下ろしたと記憶しております😫💦友達には「絶対に絶対に有り得ないよ‼しかも保険きいたんでしょ‼三千円でしょ‼目白でしょ‼東京でしょ‼ウサンクサイ医者に引っ掛かったんだよ‼もう行くなよ‼」

姉上‼‼ししししし、子宮筋腫ですか⤵でもそりゃあビビリますし、慌てるですよ‼でも先生が「産まなどーする‼いざとなれば帝王切開‼」この言葉をお守りとして前向きに行きましょう‼そして‼‼‼‼

No.48 07/05/17 23:35

>> 40 アヮヮヮヮ!!!せっ先生!!ちゃんと産めるんですか?!大丈夫なんですかぁぁぁ(ToT)ショックと不安でワケ分からなくなりこんな状態→ 『…… 「この機会に分かってよかったですね」本当に良かったよぉ~~~~😭😭😭赤ちゃんができなかったら姉上、今頃気付かないで仕事して家事してダァリンと楽しく生活してたんだもんよ~😭ああ~赤ちゃ~ん😭あなたの存在で姉上もダァリン殿もナナちゃん、チイっぺ、どれだけ救われたか😭姉上良かったね😭本当に本当に本当~~~~に😭チイっぺも車に乗ったら号泣してしまいますよ(TДT)💦初妊娠でドキドキなのに、先生からすりゃ珍しくもない普通の病気かも知れないけど、こちら素人新米妊婦からすりゃ全てが初な訳で全て不安だもんね(TДT)💦
当たり前ですが先生の言う通り、行きましょ‼不安、困った事があれば遠慮なく先生に質問しまくるですよ‼

…に、しても妊婦は病気じゃないから保険きかないですよね⤵高い所だと初診で二万五千円です😫💦あり得ん‼赤ちゃん見て、尿検査、血液検査くらいで高いよ~😫💦目白の病院は怪しかったけど料金は良心的でした‼もっと値段下げて欲しいですよね😢
今度はいつ病院ですか?

No.49 07/05/18 09:20

>> 48 次の検診は二週間後の31日であります(^-^ゞ
今日もいつものようにまだまだツワリなしで絶好調であります。敢えて言えば乳首が痛いぐらい(>_<)
チィっぺの行ったうさん臭い病院、トテ~モ怪しいでありますね(-.-;)カーテンなし!安い!その医者何なのだ??ヤハリ出産は保険が効かない故病院によってはぼったくるのですね?(>_<)私立より市立・国立病院の方がまだ安いのでしょうかねぇ。病院選び、皆どうしてるんだろ…。
そーいや昨日、思い出したのでありますヨ!!ゆうっぺがエステティシャン時代、お客さんに売ってた《プラセンタ》。←知ってる?サプリメントとして通販でもよく売られてるサプリメントなのですが、サロンで売ってたのは2000㎎もの胎盤エキスが入ったドリンクです。プラセンタは女性ホルモンの増加を促すので、不妊、更年期障害に効くのです。そしてシミ、美白、疲労に効き、痛みを和らげる作用もある故、仕事で疲れてた私は毎日二本飲んでました。(もちろん他のスタッフも)生理痛にも効く故、お陰で鎮痛剤とは無縁でありました。しかしです!プラセンタは卵巣の病気の人や子宮筋腫ナド婦人科系の病気を持つ人には勧めなかったのです。

• << 52 おーーーっ‼ププププラセンタ‼よく聞くですが胎盤‼そして薬にもなるし病気を悪化させる事もあるなんて‼‼‼そんな博打ドリンクを1日2本もぉぉぉぉぉ‼‼‼筋腫が見つかったから「良かったよ~😭」で済んだけど、「ゆうっぺ仕事一筋でガムバリマツ😤」でバリバリ仕事してたら…😨😨😨うゎぁぁぁぁ😨恐ろしいですぞ😠やはり何事にも意味があるんですね‼これは以前姉上が冷蔵庫男の冷蔵庫撤収の時にチイっぺに言ってくれた言葉です‼ダァリン殿と出逢い仕事辞めるのにも意味があり、ダァリンの趣味である深夜当てのない旅にも意味がある‼む――――っ!!考えさせられる‼姉上本当良かったね😭赤ちゃん~😭教えてくれた赤ちゃん~😭きっと「今自分をアピールしないとオカンは病気に気付かない👶🙀💬ちょっと時期が早いような気もするけどお腹に宿ろう👶💬全くオカンは👶💬ブツブツブツ…」このような感じで宿ったでありますよ~(TДT)💦だがしかし‼二週間後にまた検診ですか💦また1万円くらい飛ぶですか💦💦💦高いよ~😫💦三千円にしてよ~😫💦イメージ的に私立は高いと思うのですが、この件につきましては病院、看護、介護、料理のエキスパートのナナ殿に質問してみましょう☝
  • << 63 あ❗ 安産祈願のお守りっ😚 ななは姉上に進呈したいです❗❗

No.50 07/05/18 09:46

>> 49 というのはプラセンタは女性ホルモンを活発にし、筋腫を大きくしてしまうからです!!自分に筋腫があることも知らなかったゆうっぺは、これで元気になれるし美肌になれる故、一年ぐらい毎日二本飲み続けていたのであります(>_<)!!!子宮筋腫を持つお客さんには一切勧めず、自分は知らずにどんどん飲みまくり、筋腫を大きくしていたのであります!!無知って怖い!!そしてサプリメントも一つ間違えたら怖い!!自分の体を良く知った上で飲まなきゃ怖いですね!!ある人には薬として効いてもある人には毒となることもあるという事が分かったであります(>_<)

あああ…チィっぺぇ分かってくれるんだね(ToT)初産婦人科のあの恥ずかしさ、衝撃の発見の戸惑いと不安!!ううう……
でもチィっぺが言うようにお医者が言う言葉をお守りに、前向きになります(^-^)/ クヨクヨしたってしょうがナイ!こんな自己過信でマヌケだった私の体の中で何が起こってるかを、赤ちゃんが知らせてくれたんだから。その事を有り難く思い、自分の体とうまく付き合って前向きに対処していくのが一番!

チィっぺが言ってくれたように、不安な事はどんどん質問するヨ。心配してくれて本当にありがとね(ToT)

• << 64 私も身体の疾患がために飲めないサプリメントがありますよ😭 やっぱりサプリとはいえ結構な効力があるってコトなんだ😠 コワいよぅ⤵⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧