注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

イケなくなった❓

レス6 HIT数 3171 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
09/05/16 22:40(更新日時)

開いていただきありがとうございます🙇

最近なのですが、付き合って8ヶ月の彼氏がなんだかイきにくいようなんです。
最近というのも、ここ2、3日の話なんですが😥

ちなみに私が処女で、挿入がまだうまくいかないこともあって、私はいつも手や口でしてあげている状態です。

そうすると、感じてくれて彼自身は「イきそう」になるそうですが、その後何にも出ずにフニャフニャになります。
以前は手や口だけで1日に二回も💦なんて日もあったのにビックリしてます。

やっぱり私だとつまらないのかな❓
下手なのかな……
と思いましたが、
「気持ち良いんよ😃この子(下半身)って凄く気まぐれみたいやから、これに○○たんがコンプレックス感じることはないよ」
と彼氏に言われました。

中身を出してしまうことが全てじゃなく、カラダに触れ合えることが幸せだということは頭じゃ分かってるつもりです。
が、彼氏が14歳も年上なのもあって心配になってしまうし、私のネガティブに考えてしまうクセもあって「やっぱりヘタクソかも…」と悩んでしまいます😢

こんな時、彼女に彼氏ができることはあるんでしょうか❓
些細なことで構わないので、よろしくお願いします🙇

No.1087972 09/05/16 02:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/16 02:34
匿名さん1 ( ♀ )

毎回手でしてるんですか❓😣
主さんはイカせてもらったりしないんですか❓

• << 3 私も彼にカラダを愛撫してもらったりしてますが、イクとかいう感覚がよく分からなくて😔💦 痛くて挿入できないし、でも私もイケなくて申し訳ないですけれど…… 一緒に気持ちよくなるのが目標なんですけどね😃

No.2 09/05/16 02:50
一休 ( 20代 ♂ P2BHc )

原因は色々あると思います。遅漏による長時間プレイ、マンネリ化、年齢による体力の低下、前戯不足、アルコールの飲酒…
僕がそうなる場合は大抵アルコールの飲酒か長時間プレイですね。
僕だったらそういうときは『次またがんばろうね』とか逆に『次は絶対イカせるからね』とか言ってなるべくそっとしといて欲しいです。あまり気にすると彼がプレッシャーを感じて、そのせいで集中できずイケなくなるという悪循環が生まれるかも…。『何だか申し訳ない…』と思ってるのは案外彼の方だったりするかもしれませんょ?

• << 4 レスありがとうございます🙇 確かに、私たちは時間があるとベタベタしてるのが好きなので、それが悪い方向に働いているのかもしれません💦 今現在は、「私は気にしてないから、君も気にしないでね😃」といってギュッと抱き締めてあげてます。その後はあまり触れないようにしてます💦 彼氏が優しい人なので、もしかすると仰るとおり気にしてるかもしれませんね😔 難しいですが、優しく・気にせず接してみます。

No.3 09/05/16 09:54
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 毎回手でしてるんですか❓😣 主さんはイカせてもらったりしないんですか❓ 私も彼にカラダを愛撫してもらったりしてますが、イクとかいう感覚がよく分からなくて😔💦

痛くて挿入できないし、でも私もイケなくて申し訳ないですけれど……
一緒に気持ちよくなるのが目標なんですけどね😃

No.4 09/05/16 10:12

>> 2 原因は色々あると思います。遅漏による長時間プレイ、マンネリ化、年齢による体力の低下、前戯不足、アルコールの飲酒… 僕がそうなる場合は大抵アル… レスありがとうございます🙇

確かに、私たちは時間があるとベタベタしてるのが好きなので、それが悪い方向に働いているのかもしれません💦

今現在は、「私は気にしてないから、君も気にしないでね😃」といってギュッと抱き締めてあげてます。その後はあまり触れないようにしてます💦
彼氏が優しい人なので、もしかすると仰るとおり気にしてるかもしれませんね😔

難しいですが、優しく・気にせず接してみます。

No.5 09/05/16 21:48
一休 ( 20代 ♂ P2BHc )

セックスは一人でするもんじゃないし僕も3さんが言うようにお互いが気持ちよくなれるのがベストだと思います。
ただ、長く付き合っていくうえで多少の向上心は必要になってくると思います。ここでいう向上心はセックスのこともですがそれ以外にも服装や髪型、デート、、言葉、キス…。普段から相手をドキドキさせること、ドキドキさせたい!と思う気持ちを相手に伝えることは愛情表現としてとても素敵な方法の1つだと思います。きっとあなたにとって彼は誰にも渡したくない魅力的な男性のはずです。そんな彼を離さないためにもしっかりと彼の心をつかんでおいてください。これはパートナーがいる男女になら誰にでも言えることだと思います。もちろん人として愛することも大切ですが、やっぱり男と女…お互いに心の性感帯を刺激し合いましょう。お幸せに!

No.6 09/05/16 22:40

>> 5 あっと申し訳ない💦
一応>>3>>4は私です💦💦
お礼の付け方がよく解らないものでorz

ドキドキさせるっていいですよね☺
私たち2人らしく、ゆっくりのんびり、でもたまには刺激的🔥に楽しめたらいいなと思います💓

彼は「今まで付き合ってきた中で最高の彼女だから、絶対手放したくない😣」って言ってくれますが、それに甘んじてるつもりはなくとも甘んじたらいけないですよね☝
勉強になりました✨
レスありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧