注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

不倫の子への養育費

レス113 HIT数 18842 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/13 12:53(更新日時)

うちの主人には不倫で出来た子がいます。まだ0歳で産まれたのは昨年です。
元不倫相手は相手が既婚者とわかった上で妊娠し出産しました。
昨年から認知と養育費の調停をしていますが、主人の胃ガンが発見され入院となり、調停は延期になりました。
すると、相手方の親が「そういう場合は嫁が責任持って養育費払うものだ」と言ってきました。
まだ何も返事はしてませんが、このまま主人の入院が長引けば そういう考えもあるのでしょうか?
何もかも頭が混乱してしまってわからなくなりました。

No.1087156 09/02/13 17:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/13 17:56
恋愛の達人1 

えっ?
なんで主さんが養育費払うの?
ちょっとその相手の親の発言にビックリです。

• << 3 主人が入院したことを逃げたと思っているようです。 給料を握っているのは嫁だろうから、入院が長引くなら私が代理で払えという考えでした。 まだ入院したばかりで主人の状態は何とも言えませんが。 あと相手の要求している額は10万です。この額はもう少し下がると、こちらの弁護士から言われました。

No.2 09/02/13 18:10
フリーさん2 

確か、以前法律の番組で、奥さんに責任はないと言ってたと思います。法律の専門家に、相談された方が良いかと。相手親も我が子可愛さ、孫可愛さに、あなたに責任を追求するなんて、筋違いな事を言いますね。

No.3 09/02/13 18:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 えっ? なんで主さんが養育費払うの? ちょっとその相手の親の発言にビックリです。 主人が入院したことを逃げたと思っているようです。
給料を握っているのは嫁だろうから、入院が長引くなら私が代理で払えという考えでした。
まだ入院したばかりで主人の状態は何とも言えませんが。
あと相手の要求している額は10万です。この額はもう少し下がると、こちらの弁護士から言われました。

• << 5 こんばんわ☺ 調停が延期しているので、主さんがお金を支払う事はありません。 「裁判所へ言ってください。」 とキッパリはねのけてください。

No.4 09/02/13 18:12
匿名さん4 

不倫の子供にも相続権はありますが、それは旦那さんの財産についてのみです。扶養の義務は奥様にはありません。もしも万が一の時には奥様が全体の半分、残りを奥様の子供と不倫の子供と分け合うことになります。
因みに奥様が受取人の保険金は分ける必要ありません。
相手の要求を弱ってる時に受けるとロクなことにならないので早々に代理人を立てた方が良いですよ。
持ち家が旦那さん名義であるとややこしいです。

No.5 09/02/13 18:17
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 3 主人が入院したことを逃げたと思っているようです。 給料を握っているのは嫁だろうから、入院が長引くなら私が代理で払えという考えでした。 まだ… こんばんわ☺

調停が延期しているので、主さんがお金を支払う事はありません。

「裁判所へ言ってください。」

とキッパリはねのけてください。

No.6 09/02/13 18:46
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

まだ認知されてないなら養育費支払う必要はないですし、ましてや主さんに支払いの義務はありません。

私には関係ないことと無視していいですよ。

むしろ慰謝料請求してみてどうせ払えないでしょうから親が代わりに払うべきと同じ事言ってやったらどうですか?

No.7 09/02/13 20:17
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
レスありがとうございます。昨年、不倫相手に子がいるとわかった時は気が狂いそうなくらい悩みました。今もまだ立ち直ったわけではありませんが。
認知が確定するのは時間の問題だと思います。

No.8 09/02/13 20:29
匿名さん0 ( ♀ )

主人は昨年から体調が悪く、入退院の繰り返しでした。今回 悪性腫瘍とわかり、主人は「天罰が当たったのか」と言ってます。
仕事は親族経営の会社ですので、生活は何とかなっています。不倫相手が会社の取引先に事情を話してしまったことを主人は非常に怒ってます、それと相手女には既に同居している男性が居るという理由で高額な養育費を払いたくないみたいです。

No.9 09/02/13 20:36
社会人さん9 ( ♀ )

法的に認知と養育費は強制で認められます。
ですので、法的手続きをとれば夫の給料から差し押さえでとられます。
主や夫の意思に関係なく、昨年度の収入から概算されますので夫の現状を申し立て減額してもらうしかないです。
夫の子供ですので、主の意思は認められません・・・。

No.10 09/02/13 20:39

追加です。
相手の親に慰謝料請求は恐喝の危険がありますし、親は支払う義務はありません。
不倫相手本人に支払い能力がなければ請求できません。
認知と養育費は不倫相手が子供の代理人になり「子供の請求」になりますので、不倫相手に支払う訳ではないのです。

No.11 09/02/13 21:09
匿名さん11 ( ♀ )

主が被害者なのになんで不倫相手にそこまでしなきゃなんでしょうね。加害者が守られるっておかしくない?子供の権利とか言うけどもともと勝手に産んだんだから親の責任でしょって感じ。相手の男に家庭があるの承知でそこまで踏み切ったんだから今さら金、金言うなって感じだよね。旦那もバチが当たったんだねきっと。嫁を裏切ったあげく今でも問題に巻き込んでる。旦那のせいで主は悪くないのに主がが一番悩んで辛い立場だよね!

No.12 09/02/13 22:00
匿名さん12 ( ♀ )

>> 11 夫がいなければ、不倫相手も子供は作れないですよね😖
今さら、不倫相手に同居人がいるから高額は払いたくないとか言うなら子供作るな💢って思いました。
不倫相手だけの子供じゃないから、認知&養育費は支払い義務があって当たり前だと思います。
給与は夫に対し支払いされてるから、差し押さえされても仕方ないと思います。あくまでも、夫の子供だから仕方ないです。

No.13 09/02/13 23:42
匿名さん13 ( ♀ )

不倫相手は子供まで産んでるなら主さんが高額な慰謝料を相手女に請求したほうがいいですよ☝財産も放棄させて1円たりとも不倫相手女に取られないようにして下さい。不倫→妊娠は、まぁ旦那さんも悪いけど1番悪いのは不倫とわかっているのに妊娠する不倫相手女です😤

No.14 09/02/13 23:58
匿名さん14 

10万って高額ですか💧
13さん💦一番悪いのは旦那さんでしょ⤵
妊娠する女が悪いって言っても妊娠は一人じゃ出来ませんから😩
主さんを裏切ったのは旦那ですよね😒
産まれる前に旦那さんが行動すべきでしたよね(堕胎させるなんて人間として最低ですが)先についての話し合いは出来た筈です。
産まれてしまってから 養育費払いたくないなんてズルイですね⤵
責めるなら旦那です。

不倫であっても彼女と旦那さん二人の子には変わりありませんから。

No.15 09/02/14 00:07

相手の女を庇うレスがあるけどよくわからないなぁ⤵だって自分が主のような目にあったらどんな気持ちですか?主の旦那は主を裏切って未だにこんな問題で苦しめてる、一番悪いと思うよ。でもね、相手は既婚者って知ってて付き合ってたわけだから自業自得な訳よ。相手も同罪な訳。庇ってる人は不倫相手の気持ちになって言ってるのかな?だとしたら間違ってない?

• << 17 不倫相手を庇う訳ではないですが。 旦那さんの彼女も確かに自業自得です。 ですが子供に罪はなく 旦那さんの子供である事に間違いもありませんよね。 作るだけ作っておいて 後は彼女だけに任せるのは無責任かと思いました。 二人の子ですよね。 お金を出し渋ってる場合じゃないと思いますよ。 私だったら 旦那と離婚しないのだったら 自分の旦那が仕出かした後始末をさせますね。

No.16 09/02/14 00:15
匿名さん16 ( ♀ )

嫁がそこまでしなきゃならないなら、夫の子を産んだ不倫相手には入院費負担してもらわなきゃね🎵

• << 20 同感 ケースバイケースなら当たり前に入院費用は払って貰わなくちゃね~⤴ 家裁へ行けばいいよ

No.17 09/02/14 00:17
匿名さん14 

>> 15 相手の女を庇うレスがあるけどよくわからないなぁ⤵だって自分が主のような目にあったらどんな気持ちですか?主の旦那は主を裏切って未だにこんな問題… 不倫相手を庇う訳ではないですが。
旦那さんの彼女も確かに自業自得です。
ですが子供に罪はなく 旦那さんの子供である事に間違いもありませんよね。
作るだけ作っておいて 後は彼女だけに任せるのは無責任かと思いました。
二人の子ですよね。
お金を出し渋ってる場合じゃないと思いますよ。
私だったら 旦那と離婚しないのだったら 自分の旦那が仕出かした後始末をさせますね。

• << 19 ちなみに何故不倫相手目線で考えるのですか?不倫したことがあるからですか?そのように感じてなりません。
  • << 34 私も同じ意見です。 夫は同意で性行為をして楽しんだ訳です。 そして、子供が出来たから家庭に逃げ帰って責任を取りたくないと相手の荒探しをするなんて最低な男だと感じました。 同じ母性を持つ者として、夫の無責任さに怒りを感じます。 不倫相手は産んだ以上、育てていく義務を罪を背負って行きます。 夫は育てない代わりに認知と養育費を払い罪を背負っていくのが義務です。 取引先にばらされた事は、「夫の子供」に対して無責任な対応が原因ですしばらされて困るような事をした夫への罰だと思います。 その認識すらできない無責任な男だって事ですね。 そんな夫と家族として生活していくのを選んだなら、妻として夫に責任をきちんと取るように諭すべきだと思います。 調停がいつまでも行われなければ、裁判を起こされます。 そうなれば法的に適正な金額を請求されますね。

No.18 09/02/14 00:37

>> 17 私だったらさせません。逆に多額の慰謝料請求させていただくかな~。主の立場から言えば凄まじい精神的苦痛だと思います。主は奥さんなんだから強気でね😄主が責任とる必要ないよ😄

No.19 09/02/14 00:41

>> 17 不倫相手を庇う訳ではないですが。 旦那さんの彼女も確かに自業自得です。 ですが子供に罪はなく 旦那さんの子供である事に間違いもありませんよ… ちなみに何故不倫相手目線で考えるのですか?不倫したことがあるからですか?そのように感じてなりません。

• << 30 庇う訳ではありませんと言いませんでしたか? 不倫した側の目線で見ている訳ではありませんよ。 どっちも悪いと言いながら 相手女性にばかり怒りをぶつけている気がします。 人それぞれですが 主さんに賛同しないからと言って すぐ不倫した事があるからと つっかかるのはやめて下さいね。 逆に旦那さんに不倫された事があるのですかと言われても仕方ないですよ。

No.20 09/02/14 00:42
八方美人ちゃん20 

>> 16 嫁がそこまでしなきゃならないなら、夫の子を産んだ不倫相手には入院費負担してもらわなきゃね🎵 同感 ケースバイケースなら当たり前に入院費用は払って貰わなくちゃね~⤴
家裁へ行けばいいよ

No.22 09/02/14 00:57
八方美人ちゃん20 

>> 21 これ 他スレにもあった😒恋愛達人で

No.23 09/02/14 01:06
匿名さん23 

まぁ トイレに流したくなるような話ですからね
﨏の気持ちもわかります
私は不倫女を庇うレスには見えませんよ
冷静な意見に思います。この場で争うのはどうかと思います
主さんが困惑します
つっかかるのはおやめください。

主さん大変な状況ですね
旦那さんの容態はいかがですか
ガンということですが

No.24 09/02/14 01:38
匿名さん0 ( ♀ )

主です。遅くにすみません。主人が悪性腫瘍と聞いた時はショックでしたが、多分命は助かると思います。先のことはわかりませんが実感ないです。
入院した病院は相手方には知らせてません。当分の間DNA鑑定や調停が延期になった事で相手方から「逃げた」と圧力かけられているのです。 しかし病気が病気ですから今は治療に専念しないと…

• << 92 主さんへ 調停の延期の決定したのは、家庭裁判所が決定した事ですよね❓ 家裁で調停をしていたのなら、直接の交渉を止められている筈なのですが… 家裁に相談されては如何ですか❓ 『相手側の親と名乗る人が電話をしてきて交渉してきます。迷惑しています。 〇〇さん(不倫相手当事者)に警告してください。』 と相談されましたか❓

No.25 09/02/14 01:39
匿名さん25 ( ♀ )

主様、はじめまして。私の主人にも認知している子がおります。当時は悩みました。大学生、高校生だった息子や娘ともとことん話し合いました。彼らには兄弟ですから。結果、生まれる命を最優先しようと、彼女にも会うと、いい娘さんで、家族みたいに今はなっています。生まれた子も小1で私は親戚のおばちゃんだと思っているみたいです。主人をパパと呼びいつか出生のこともわかり傷つくこともあるかもしれません。でも、私達は大人として、人として子供を守る責任があると思うんです。続きます。→

• << 49 25さまへ 主です。 レスを拝見して凄いことだと思いました。考え抜かれた結果だと思いますが、子どもさんを最優先にとの思いで、きっと我慢をされてきたのではないでしょうか…でも貴女さまの気持ち全くわからないでもありません。妻と不倫相手の間に絆?のようなものが生まれる話はたまに聞きますよね。女の敵は女。でも女だからこそわかり合えるのかも知れませんね。

No.26 09/02/14 01:45
匿名さん0 ( ♀ )

主です。子どもには罪はない…わかっています。よくわかっています。
でも旦那と不倫相手の女性との二人の子…二人で作った子…その響きは辛いです。はやく現実に立ち向かえるといいのですが。

No.27 09/02/14 01:59
匿名さん25 ( ♀ )

彼女もきっと悩んだと思うし、主人とは男女の関係ではなくなってしまい、ある意味妻が介入したことにより壊れてしまった不倫関係です。でも、彼女はまだ、20代できるならきちんとした結婚をして欲しいです。夫は色男で昔からよくモテ浮気は日常茶飯事、妻に女を求めてはなくでも大切にしてくれます。結婚25年かけてできた夫婦の形です。主人が好きだから主人の全てを受け入れるそれが私の愛です。
一生かけて主人は子供を守らなくてはいけないしそれが責任です。と、言いつつ多分浮気はしてるだろうと・・。
長々すいません。色々な夫婦がいます。貴女は妻です、堂々と生きてください。頑張ってくださいね。

No.28 09/02/14 02:40
匿名さん28 ( ♀ )

>> 27 凄いですね…

なかなか人ってそんな気持ちにはなれないものです。
子供は別と思っていてもです。
尊敬します。

すいません話しずれました。
主サンが聞きたいのは旦那サンが入院で調停がストップしてる中で旦那ではなく主サンが養育費払わなければならないか?と言う事ですよね。

これは調停で認められない限り払わなくて良いです

また、旦那サンにもしもがあった場合も払わなくて良いです。
悪知恵ですが、今の家に旦那サン名義の物全てを主サン名義に変更しておけば、遺産もほぼなしで済みます。

友達が不倫され子供も作られ認知と養育費払ってましたが、旦那サン急に亡くなりましたが友達は家や貯金、車など名義あるものは全て自分か友達の子供名義に変えていました。

そこまでと思いましたが、不倫女性は当たり前のように遺産取りにきていたのでないとわかったら💦暴れて暴言吐きまくりでした。
お葬式の日なのに…

• << 31 28さんに賛成です。 ご主人も不倫相手と心が放れているなら協力してくれるんじゃない? 弁護士さんに相談してすぐに行動したら? 今は辛いでしょうけど頑張ってください。

No.29 09/02/14 02:52
匿名さん23 

あぁ…主さん
どうかしっかりなさってください

私は法に詳しくないので何のお役に立てるかはわかりませんが
そのような状況であれば相手方の親も逃げたと思っても仕方がありません
いくら電話口で説明したところで相手側は確かめる術もないのですから、痺れを切らし主様の後をつけ病院を突き止めるのも時間の問題でしょう
主様が旦那さんを庇い旦那さんが隠れて出てこないと思い
払えなどとそのように感情をぶつけてしまう程、切羽詰まっているのは主様もおわかりですよね

相手側は主様側の状況を知らないのですから無理はありません。
相手側も必死なんでしょう。孫には父親がいない、日曜日にはピクニックにも行けない
こんな悲しいことはありません
向こうも相当苦しまれたはずです
病院名を伏せた診断書か何かをあちらに送れないのですか?

そのうち向こうは諦めるかもしれません
ですが主さまにしか旦那様を人間にしてやることはできないのです
責任とらせましょう

No.30 09/02/14 05:07
匿名さん14 

>> 19 ちなみに何故不倫相手目線で考えるのですか?不倫したことがあるからですか?そのように感じてなりません。 庇う訳ではありませんと言いませんでしたか?
不倫した側の目線で見ている訳ではありませんよ。
どっちも悪いと言いながら 相手女性にばかり怒りをぶつけている気がします。
人それぞれですが 主さんに賛同しないからと言って すぐ不倫した事があるからと つっかかるのはやめて下さいね。
逆に旦那さんに不倫された事があるのですかと言われても仕方ないですよ。

No.31 09/02/14 05:41
匿名さん31 ( ♀ )

>> 28 凄いですね… なかなか人ってそんな気持ちにはなれないものです。 子供は別と思っていてもです。 尊敬します。 すいません話しずれました。 … 28さんに賛成です。
ご主人も不倫相手と心が放れているなら協力してくれるんじゃない?
弁護士さんに相談してすぐに行動したら?
今は辛いでしょうけど頑張ってください。

No.32 09/02/14 08:57
匿名さん32 ( ♀ )

不倫相手の親は、自分達の娘が貴方の旦那さんから被害を被った、という被害者意識でいっぱいなのだと思います。
自分達の娘が貴方にどんなに酷いことをしたのか、に全く気付いていないのです。
お金の問題ではなく、まずちゃんと彼女に慰謝料を請求して、貴方をどんなに傷つけたのかということを認識させましょう。
彼女も両親もそのことに気づけば、おのずと出方も違ってくるでしょう。

その上での養育費の話。 お互いにに共通の認識があったほうが上手くいくと思います。

No.33 09/02/14 09:35
匿名さん33 

まずはDNA鑑定がでてから考えていいと思います。同居の男の人に可能性はないんですか?一緒に住まれてるってことだったから。

• << 68 私も33さんの意見に賛成です。 主さんの、去年のスレも拝見してましたが、たしか『美人局では?DNA鑑定した方が良いのでは?』という意見がでていたのを覚えています。

No.34 09/02/14 09:52

>> 17 不倫相手を庇う訳ではないですが。 旦那さんの彼女も確かに自業自得です。 ですが子供に罪はなく 旦那さんの子供である事に間違いもありませんよ… 私も同じ意見です。
夫は同意で性行為をして楽しんだ訳です。
そして、子供が出来たから家庭に逃げ帰って責任を取りたくないと相手の荒探しをするなんて最低な男だと感じました。
同じ母性を持つ者として、夫の無責任さに怒りを感じます。
不倫相手は産んだ以上、育てていく義務を罪を背負って行きます。
夫は育てない代わりに認知と養育費を払い罪を背負っていくのが義務です。
取引先にばらされた事は、「夫の子供」に対して無責任な対応が原因ですしばらされて困るような事をした夫への罰だと思います。
その認識すらできない無責任な男だって事ですね。
そんな夫と家族として生活していくのを選んだなら、妻として夫に責任をきちんと取るように諭すべきだと思います。

調停がいつまでも行われなければ、裁判を起こされます。
そうなれば法的に適正な金額を請求されますね。

No.35 09/02/14 13:39
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

裁判起こされた方が適正な養育費を算出してもらえるから良いのでは?

よほど給料が良くないと10万は無理でしょう。
家庭もあるし養育費の為に奥様が働く必要はないので…

養育費も収入になるので旦那さんは養育費を払う、主さんは慰謝料を分割で払って貰いましょう。

いずれにせよ養育費はちゃんと認知して決まってから支払えばいいと思います。
不倫した旦那さんの看病に加え、不倫でのこれからの問題で大変心労があると思いますが頑張ってください。
主さんは悪くないですから。

No.36 09/02/14 14:45
匿名さん0 ( ♀ )

主です。たくさんのレスありがとうございます。実は昨年 子が産まれたと知った時、ここで様々なレスいただき励ましていただきました。あの頃は取り乱すばかりで 自分が消えて無くなりたいような…そんな日々でした。あの時の投稿や、またよく似た立場の方のスレッドを拝見するうちに少しずつ気持ちがほぐれ、少し冷静に考えられるようになりました。

No.37 09/02/14 14:57
匿名さん0 ( ♀ )

主です。状況説明が後になってすみません
バカ旦那を庇うようですが、相手から自殺をほのめかされて駆けつけ、おそらく睡眠薬かなんか混じった飲み物を飲まされて、あとは女が…(以下省略します御推察下さい) そんな逆レイプみたいな行為だったと聞いています。
その後は向こうの言うままに大金を払ってしまいました。公にされる事が恐怖だったからです。今は後悔しています。相手の女と同居男に関してはかなりの悪です。

• << 41 その旦那さんの言い分が真実なのかどうかも問題ですね。 主さんは信じたい気持ちで一杯でしょうが、第三者からすると信じがたいところでもあります…。 その事実確認も、旦那さんが退院してからじゃないと難しいと思いますが…😥 困りましたね↘↘ 何かアドバイスができればいいんですが、法律には詳しくないもんで…。 ただ、法律の番組で不倫相手には慰謝料請求は確実に出来るっていうのは覚えてるので、主さんも気をしっかりもって戦う姿勢でいないと!! 法律の本を買ったりネットで調べたり…。 っていっても弁護人がついてるならそね方になんでも相談するのが1番ですね。 ここで質問なんですが、主さんは離婚しようとは思わなかったんですか⁉ お子さんがおられるとか⁉ (長文失礼しました💦)
  • << 42 かなり悪質な人ですね💧 しかし相手の女性はなぜ主さんのご主人の子どもを妊娠したかったのでしょうか?ご主人のことがそこまで好きだったから?それともお金のため? どちらにしても、かなり恐ろしい人たちだと思うので、接触するときは必ず間に専門家を入れることを強くお勧めします。 間違っても、こちらが真心を持って接すれば通じる…なんて甘いことを思ってはいけませんよ。 残念ながら人の真心は、利用するもの、としか考えない人たちがいます。 主さん夫婦のような善良な夫婦はあっという間に付け込まれてしまいます。 本当に気をつけて!
  • << 44 夫は幾つですか? 普通に考え、睡眠薬を入れられ射精ができるとは思えません。 妻のあなたが1番、夫の性行為を理解してるはずですが。 その点は、普通に考えたらわかると思いますが。

No.38 09/02/14 15:05

>> 37 それは夫の言い訳ですか?単純に考えて、傾眠状態でセックスして射精できますか?
うちは45歳だから、無理です…。
夫の言い訳だと感じて、卑怯なイメージです。
相手の同居人は興信所で調べたの?
全て、夫の言い訳ですか?

No.39 09/02/14 15:08
匿名さん0 ( ♀ )

主です。結局 仕事関係や親族の一部の知るところとなりました。
将来の事を考えて主人の株の名義を変えたり、親の相続放棄などを身内と相談するなかで体調不良を訴え、ついに悪性が見つかりました。
主人は反省しています。家族を裏切らなければ、こんな事にはならなかった。俺は死んでも構わないが皆に迷惑かけてしまったし苦しめてしまってすまないと…さっき言われて私もはじめて、この人を失ったらという表現しがたい気持ちに襲われました。

No.40 09/02/14 15:18
匿名さん0 ( ♀ )

主です。どなたかも言われてたように、主人の罪なら、妻である私も全く無関係ではないような気もしてきました。金額を下げた上でキッチリ払わないと お金よりももっと大事なものを失ってしまいそうな気がして怖いんです

No.41 09/02/14 15:30
恋愛中級者41 ( ♀ )

>> 37 主です。状況説明が後になってすみません バカ旦那を庇うようですが、相手から自殺をほのめかされて駆けつけ、おそらく睡眠薬かなんか混じった飲み… その旦那さんの言い分が真実なのかどうかも問題ですね。
主さんは信じたい気持ちで一杯でしょうが、第三者からすると信じがたいところでもあります…。

その事実確認も、旦那さんが退院してからじゃないと難しいと思いますが…😥

困りましたね↘↘
何かアドバイスができればいいんですが、法律には詳しくないもんで…。
ただ、法律の番組で不倫相手には慰謝料請求は確実に出来るっていうのは覚えてるので、主さんも気をしっかりもって戦う姿勢でいないと!!
法律の本を買ったりネットで調べたり…。
っていっても弁護人がついてるならそね方になんでも相談するのが1番ですね。

ここで質問なんですが、主さんは離婚しようとは思わなかったんですか⁉
お子さんがおられるとか⁉

(長文失礼しました💦)

• << 47 主です。もちろん離婚は考えましたよ。現在高校生の子が卒業したら家を出ようと思い詰めてました。でも私も主人の親族経営の会社で仕事してる事もあり離婚は難しいです。まして深刻な病気が見つかった今、主人を放置するわけにはいきません。

No.42 09/02/14 15:47
匿名さん32 ( ♀ )

>> 37 主です。状況説明が後になってすみません バカ旦那を庇うようですが、相手から自殺をほのめかされて駆けつけ、おそらく睡眠薬かなんか混じった飲み… かなり悪質な人ですね💧
しかし相手の女性はなぜ主さんのご主人の子どもを妊娠したかったのでしょうか?ご主人のことがそこまで好きだったから?それともお金のため?
どちらにしても、かなり恐ろしい人たちだと思うので、接触するときは必ず間に専門家を入れることを強くお勧めします。
間違っても、こちらが真心を持って接すれば通じる…なんて甘いことを思ってはいけませんよ。
残念ながら人の真心は、利用するもの、としか考えない人たちがいます。
主さん夫婦のような善良な夫婦はあっという間に付け込まれてしまいます。
本当に気をつけて!

No.43 09/02/14 15:50
匿名さん0 ( ♀ )

主です。その考えを当初から相談していた主人の兄弟と従兄弟に話しました。
姉さん(私のことです)がそんなに甘いから相手がつけこんで来るんだ。相手はそんなに甘くないから油断するなと言われました。

No.44 09/02/14 15:59

>> 37 主です。状況説明が後になってすみません バカ旦那を庇うようですが、相手から自殺をほのめかされて駆けつけ、おそらく睡眠薬かなんか混じった飲み… 夫は幾つですか?
普通に考え、睡眠薬を入れられ射精ができるとは思えません。
妻のあなたが1番、夫の性行為を理解してるはずですが。

その点は、普通に考えたらわかると思いますが。

No.45 09/02/14 16:14

>> 44 自然に考えたら傾眠状態で射精は出来ないと思います。
その上で、夫が慰謝料や認知を認めるのは夫が合意でセックスしたとなりますね。
夫を信じたい気持ちはわかりますが、調停や裁判で真実を知り夫の重ねた嘘を知るのは辛くないですか?
相手が悪いと思っていても、夫が嘘を言っているなら相手の言い分が正しい場合もあると思います。
夫は保身に必死に感じました。

No.46 09/02/14 20:21
匿名さん46 ( ♀ )

>> 45 射精が出来なくてもガマン汁が出てたなら妊娠は可能ですよ。
横レス失礼しました🙇

No.47 09/02/14 21:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 その旦那さんの言い分が真実なのかどうかも問題ですね。 主さんは信じたい気持ちで一杯でしょうが、第三者からすると信じがたいところでもあります…… 主です。もちろん離婚は考えましたよ。現在高校生の子が卒業したら家を出ようと思い詰めてました。でも私も主人の親族経営の会社で仕事してる事もあり離婚は難しいです。まして深刻な病気が見つかった今、主人を放置するわけにはいきません。

No.48 09/02/14 21:19
匿名さん0 ( ♀ )

主です。睡眠薬みたいな…と書きましたが、主人に言わせるとコップの底に白い破片か粉のようなものがあってアレッと思ったそうです。夫としても自殺をほのめかしたり、お金の要求ばかりする相手と真剣に別れたかった状態で、自分から子作りするほどバカじゃないと確信してます。
主人は40代後半です。相手は40少し手前で、数回の離婚経験をしてて子どもは何人かいたようです。

• << 58 私は看護師歴22年です。 夫44歳に睡眠薬を飲ませ、勃起するか試しました。 結果は無理でした。 我慢汁で妊娠しますが、完全に勃起しなければ女性上位は困難です。 確かに手や陰部に精液が付着した場合は、低い確率ながら妊娠は可能ですがかなり低いです。 実際に実験した結果を考えてみたら、言い訳に感じました。

No.49 09/02/14 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 主様、はじめまして。私の主人にも認知している子がおります。当時は悩みました。大学生、高校生だった息子や娘ともとことん話し合いました。彼らには… 25さまへ 主です。
レスを拝見して凄いことだと思いました。考え抜かれた結果だと思いますが、子どもさんを最優先にとの思いで、きっと我慢をされてきたのではないでしょうか…でも貴女さまの気持ち全くわからないでもありません。妻と不倫相手の間に絆?のようなものが生まれる話はたまに聞きますよね。女の敵は女。でも女だからこそわかり合えるのかも知れませんね。

No.50 09/02/14 23:15
匿名さん50 

不倫相手の子供を引き取るのは不可能ですか?
そんなバカ女と同居男の生活費稼ぎのために生まれさせられたその子が可哀相です😢

• << 52 引き取り…一瞬考えたことあります。でも子ども2人いますし、説明の仕様もないし無理です。 愛せるかも自信ないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧