注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
公園では満足してくれなくなる年齢って?

年下の女性から

レス6 HIT数 2738 あ+ あ-

恋愛初心者
09/05/11 01:46(更新日時)

質問です(._.)

ひと回り以上も年下の女性が
積極的にアピールしてきたら
引きますか?困りますか?

特に30代の方…
ご意見お待ちしてます。

タグ

No.1085944 09/05/10 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/10 23:45
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

主が未成年じゃなくてお互い独身で会話が噛み合うなら困りません、むしろ嬉しいかな?
後、主の事が好きか嫌いかも関係しますが・・・
空気次第でしょうね

• << 3 お返事ありがとうございます。 相手は独身です 話も合います 仲も良いです だけど私が未成年で…。

No.2 09/05/10 23:50
社会人さん2 ( ♂ )

僕が30歳の時に、高校生3年の女の子から強力にアピールされた事があります。

その時の、その子の積極的な行動には、戸惑いと共に、色々と困りました。

でも、仮に僕が35歳で、相手が22歳だったとしたなら‥多分、困らないと思います。

• << 4 お返事ありがとうございます。 その時のお相手に困った理由は… 気が無かったからですか? やはり未成年だったからですか? 同じ未成年でも 高校生と大学生では また違ってきますかね?

No.3 09/05/11 00:30
恋愛初心者0 

>> 1 主が未成年じゃなくてお互い独身で会話が噛み合うなら困りません、むしろ嬉しいかな? 後、主の事が好きか嫌いかも関係しますが・・・ 空気次第でし… お返事ありがとうございます。
相手は独身です
話も合います
仲も良いです
だけど私が未成年で…。

• << 5 もしかしてガッコのセンセイ? オレが入ってた高校で女学生が卒業直後に担任のセンセと結婚した事あるけどな・・・ 不可能な事じゃないやね、ガンガン責めずに空気読みながらやんわり押してみちゃどうでしょ? て、空気読めないオレが言うても説得力無いけど・・・ 後、社会に出たら価値観とかも変わって来るよね、まあまだ結婚するって決まったどころか付き合ってもないんだから良いんだけど・・・ だからって好きな気持ち抑えなさいってのもなんかおかしい気もするし。 難しいね、力になれなくてごめんなさい。

No.4 09/05/11 01:01
恋愛初心者0 

>> 2 僕が30歳の時に、高校生3年の女の子から強力にアピールされた事があります。 その時の、その子の積極的な行動には、戸惑いと共に、色々と困りま… お返事ありがとうございます。
その時のお相手に困った理由は…
気が無かったからですか?
やはり未成年だったからですか?

同じ未成年でも
高校生と大学生では
また違ってきますかね?

No.5 09/05/11 01:22
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 3 お返事ありがとうございます。 相手は独身です 話も合います 仲も良いです だけど私が未成年で…。 もしかしてガッコのセンセイ?
オレが入ってた高校で女学生が卒業直後に担任のセンセと結婚した事あるけどな・・・
不可能な事じゃないやね、ガンガン責めずに空気読みながらやんわり押してみちゃどうでしょ?
て、空気読めないオレが言うても説得力無いけど・・・

後、社会に出たら価値観とかも変わって来るよね、まあまだ結婚するって決まったどころか付き合ってもないんだから良いんだけど・・・
だからって好きな気持ち抑えなさいってのもなんかおかしい気もするし。
難しいね、力になれなくてごめんなさい。

No.6 09/05/11 01:46
社会人さん2 ( ♂ )

気が有る無いのレベルではなく、告白された事自体が青天の霹靂で『え~!!まさかぁ!?‥俺!?何で!?』…って感じでした。

「お前、何言ってんの?高校生だろ?こんなおっさんのどこが良いいんだよ?」‥みたいな事を言った記憶があります。

もちろん未成年って事は重要なポイントですよ。

こちらは、三十路の社会人…気持ちは嬉しいけど、手放しでは受け入れられないっスよ。

同じ未成年でも、高校生と大学生では、違ってきますね。

『それは何故?』…って問われても、『なんとなく』としか答えられないけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧