注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

軽い女⁉悔しい😭

レス293 HIT数 27130 あ+ あ-

恋愛初心者
09/08/04 10:47(更新日時)

何ヶ月か前に、酔った勢いで仲の良かった人(彼女あり)とエッチしました。
誘ってきたのは向こうです。

それがキッカケで、月何回かたまに会うようになり、会えばだいたいエッチしました。
これは私が誘ったり向こうが誘ってきたりでした。

なのに、告白したら、最初から付き合う気は0だったと言われてふられました…😭
私のこと昔好きだったし、今も嫌いじゃないから、彼女と遠距離でエッチできないからしちゃった。
彼女とも別れる気ないって。
最低‼と怒ったら、挙げ句、俺は最低なことしちゃったけど、俺の彼女はお前みたいじゃないしって言われた😭

それをもう一人仲のいい男友達に相談したら、
お前、相手に彼女いんのわかってたのにエッチしたわけ⁉まじドン引き。そんな女、彼女にしたいわけねーじゃん

と言われました😭

誘ってきたの向こうなのにヒドくないですか⁉😭
相談相手もヒドい…

男は自分から浮気しといて、浮気相手になる女のことは尻軽って蔑んで見てるんですか⁉

男って浮気するのは少しでも好きな人とじゃないんですか⁉
悔しいです😭
教えてください😭

23歳女です。

タグ

No.1085635 09/07/21 22:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/07/22 13:05
匿名さん51 ( 20代 ♀ )

体だけの関係に恋愛感情持ち込んだら終わりですよ💦せフレに好きとか嫌いとか関係ない

No.52 09/07/22 13:26
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

>> 5 ご意見ありがとうございます😭 すごくムカついたので、あんな男とはもう話したくないです。 自慢してた彼女だって大したことない女に決まってる‼… うわあ ひどいね。 シネばいいなんてよく言ったよね。主は男が好きだから 誘われてやったんだし 男好きだから男ばかりにこだわるんだよね😣

No.53 09/07/22 13:26
恋愛の達人39 ( 20代 ♀ )

>> 46 私が間違ってたっていうのはわかりました💧 前に悩み似たようなスレあったけど、私は別にその男を彼女から奪おうとはしてないです。 そりゃ告白はし… 騙されたと思ってるから悔しいんですよ。

周りからしたらいいカップルなんでしょうから仕方ない。

その男の本性がそんなだと知ってる主さんが悔しがる事ないですよ。

絶対彼女を幸せにできるはずない。そのうち他の女と浮気してバレるとか、何かしら天罰おりますから。

人の幸せ妬んだり、ひがんだりしてる暇があったら反省して次からはいい恋愛して下さい。
若いんだから素敵な人と出会いますよ。その時見る目あれば…。

No.54 09/07/22 13:39
匿名さん42 

>> 46 私が間違ってたっていうのはわかりました💧 前に悩み似たようなスレあったけど、私は別にその男を彼女から奪おうとはしてないです。 そりゃ告白はし… …気持ちは解るけど

んな事でムカついてたら幸せ逃げちゃうよ

今回の事に懲りて自分を大切に、慎重に見極めて恋愛して下さい

頑張って下さいね😊

No.55 09/07/22 13:43
匿名さん35 

>> 46 私が間違ってたっていうのはわかりました💧 前に悩み似たようなスレあったけど、私は別にその男を彼女から奪おうとはしてないです。 そりゃ告白はし… あなたに対しては「最低」でも、
彼女には「最高」なのかもしれないよ?

No.56 09/07/22 13:44
匿名さん4 ( ♀ )

>> 46 私が間違ってたっていうのはわかりました💧 前に悩み似たようなスレあったけど、私は別にその男を彼女から奪おうとはしてないです。 そりゃ告白はし… 最低なのは貴方も一緒⤵
自分の軽はずみな行動を、まず恥じるべきではないでしょうか❓
彼を責めるのはオカド違いもいいとこ😥

これに懲りて簡単に体を許さない事ですね💧
今の貴方、醜いですよ😱いい恋愛して下さいね😃

No.57 09/07/22 13:49
匿名さん57 ( 20代 ♀ )

多分、私も若い頃なら主さんの気持ちをすっごく解ってあげられたと思う。。。
けど今は、みなさんの意見の方が納得できるし、私もそう思う。
第3者になって、初めて冷静に物事って判断できるんだと思う。
主さんも、もっと自分を大切にするには、冷静になって、一歩下がって客観的に自分の事を見てみようよ。
もしも主さんが、今大好きな彼がいて落ち着いていたら、同じような相談をしてきた友達に、他のレスくれた皆と同じような気持ちになると思うよ。
「なんで彼女いる男と⁉」
「どうして付き合ってもいないのに⁉」
って絶対に思うよ。

なんで⁉って私も同じだったから😃

さすがに人の男には興味がなかったけどね💦

No.58 09/07/22 13:51
ラブラブさん34 ( ♀ )

>> 46 私が間違ってたっていうのはわかりました💧 前に悩み似たようなスレあったけど、私は別にその男を彼女から奪おうとはしてないです。 そりゃ告白はし… 振られたのは最近かな?
まだ気持ちがいっぱいいっぱいだから、
ストレートに表現しちゃうんだろうね。

自分ばかりが痛い目にあって
相手の男に制裁がないというのが辛いんですよね。
(実際、本当に痛い目にあっているのは彼女だけど😥)

どうしても悔しいなら、自爆覚悟で
彼女にばらしてしまうという手もありますけどね。

でも、貴女が彼女の立場でなくてホント良かったと思いますよ。
多分、心が落ち着いたら状況が見えてくると思うけど、
まだ23歳だし、これからもいい恋愛ができますよ。

プライドがズタズタにされて、悔しい気持ちは解ります。
あなたのような経験をされた方は結構多いと思いますよ。
私も過去に似た経験をしましたから。
こういうときは、じたばたせず、
サッサと引き下がったほうがいいですよ。

早く気持ちが昇華といいですね。

No.59 09/07/22 14:30
恋愛初心者0 

ありがとうございます。

私にとって最低で彼女にとって最高とかあるんでしょうか❓💧
だって浮気男だし、浮気って治らないらしいですしね。
そんなにいい彼女なら、別れさせたいですね。
私で遊んでいい彼女持ってる彼が許せないです😭
彼女のことほんとにめっちゃ好きらしいけど、浮気してるし嘘ですよね、きっと。

友達に言いたい衝動にかられます。

彼も彼女も知ってる友達は、あそこは結婚するでしょ☝って言ってましたが…

こんな男は彼女持つ資格ないと思います。

友達とは気まずいままでいたくないのでまた話してみます😭

• << 62 他の人に言いふらして二人の仲を壊したとしてもあなたは人の彼氏を寝とるただのヤリマンだとしか思われませんよ(笑)
  • << 64 悔しいのはわかるけど 別れさせたいとか友達に言いたいとか言ってる時点でダメ🙅 早く反省して次に生かしましょう
  • << 65 いい加減にしなさい。 主さんは、彼に対して腹をたててるんじゃなくて、彼女より自分を選んで欲しかっただけ。彼女より私の方がいい女なのに!って、プライドを傷つけられて悔しいだけでしょ? これ以上グダグダ言って、自分の価値を下げるのはやめなさい。友達にもますます呆れられちゃうよ。少し冷静になって、自分のレスを読み返してみなよ。今の主さんは醜い女になっちゃってるよ。
  • << 67 酔っ払った勢いでやれちゃう女は信じられないし そんな女は彼女にはしたくないけど そんな女がいたら、だいたいの男はやりたいんじゃないかな? 男が最低なの? 主が最低なの? もともと何もなくて主は無くすものなんてなかったじゃん リスクおかしてるのは男だよね 男が最低なのをばらせば あなたが軽くて彼女もちにも手をだす女だと暴露することになるだけで 自分の価値を下げるだけだよ 悔しいんだろうけど 周りにはただの馬鹿にしか映ってないから騒がないほうがいいよ 身体は安売りしないで大切にしてね
  • << 77 言いふらしたりしたら主さんが友達なくすよ。 だって女なら自分の彼氏寝とられたくないし、男なら彼女に余計な疑いかけられたくないし。 ヤリ目の男しか寄って来なくなっちゃうよ。 あいつは誘えばやらせてくれるなんて噂立ったら次のまともな恋なんて望めないよ。
  • << 91 彼女を持つ資格がない? なら主も彼氏を持つ資格ないよ 彼女いるの知っててチョッカイ出して最後までの手を出すんだもん それ自体も普通に見て軽蔑するけど そんな体験はありふれてるから特に書かなかった 別れさせられなくて死ねば良いって… 何様ですか? 別れさせたら主にとって欲望を満たす良い男? 彼女が辛い立場になる事は良い男の証って事でしょ? それで教えてあげる親切な私ってやつに酔おうとしてる 親切なら彼女には言わずに今後は彼女を傷つけ女泣かせる事するなって男に釘刺してやりなよ 主は性格悪過ぎる
  • << 193 じゃあ 皆にバラせば💢私はこの♂に誘われてHしました。私の事好きで付き合ってくれるとおもったのに騙されました💢って。あんたの周りに誰もおらんくなるから😤

No.60 09/07/22 14:35
匿名さん9 ( ♀ )

>> 46 私が間違ってたっていうのはわかりました💧 前に悩み似たようなスレあったけど、私は別にその男を彼女から奪おうとはしてないです。 そりゃ告白はし… 主さん、あんた最低だわ💀

自分の意思で身体を
許しておいての結果、

相手に文句言い過ぎてて
見苦しい‼みっともない💢

薬を盛られた
酒で泥酔させられて
押し倒されたとかなら
ここまで言った文句も愚痴も
まだ言いたいのも分かる

でもあなた、二十歳過ぎてて
頭も心も足りないよ💨

これ以上、自分を
安く見せんなよ‼

本当にみっともない😣

No.61 09/07/22 14:54
恋愛の達人41 ( 20代 ♀ )

>> 46 私が間違ってたっていうのはわかりました💧 前に悩み似たようなスレあったけど、私は別にその男を彼女から奪おうとはしてないです。 そりゃ告白はし… 彼女いるのわかっててセックス→
告白→
付き合う

これ寝取るっうことじゃないんですか?

実らなかったけど

No.62 09/07/22 14:54
匿名さん62 

>> 59 ありがとうございます。 私にとって最低で彼女にとって最高とかあるんでしょうか❓💧 だって浮気男だし、浮気って治らないらしいですしね。 そん… 他の人に言いふらして二人の仲を壊したとしてもあなたは人の彼氏を寝とるただのヤリマンだとしか思われませんよ(笑)

No.63 09/07/22 15:14
匿名さん36 ( ♀ )

主さん😢もう十分傷ついたんだから、もう傷つかなくていいよ。関わらないのが一番!

No.64 09/07/22 15:17
匿名さん10 

>> 59 ありがとうございます。 私にとって最低で彼女にとって最高とかあるんでしょうか❓💧 だって浮気男だし、浮気って治らないらしいですしね。 そん… 悔しいのはわかるけど
別れさせたいとか友達に言いたいとか言ってる時点でダメ🙅
早く反省して次に生かしましょう

No.65 09/07/22 15:22
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

>> 59 ありがとうございます。 私にとって最低で彼女にとって最高とかあるんでしょうか❓💧 だって浮気男だし、浮気って治らないらしいですしね。 そん… いい加減にしなさい。
主さんは、彼に対して腹をたててるんじゃなくて、彼女より自分を選んで欲しかっただけ。彼女より私の方がいい女なのに!って、プライドを傷つけられて悔しいだけでしょ?
これ以上グダグダ言って、自分の価値を下げるのはやめなさい。友達にもますます呆れられちゃうよ。少し冷静になって、自分のレスを読み返してみなよ。今の主さんは醜い女になっちゃってるよ。

No.66 09/07/22 15:42

>> 65 まぁ、リアル世界でグダグダするより、いいんじゃないですか?
ネットだったら顔みえないから、発散すると良いと思いますよ。
内容が内容だから、叩かれると思うけど・・・。

失恋は、かなりきついからちょっと正気になるには
時間掛かると思いますよ。

彼女は、いつか気付くかもしれないし、
そのまま幸せなのかもしれないし・・・。なんともいえないですね。

ま、彼氏に対する最大の復讐は貴女が幸せになることだと思いますよ。

勉強でも、仕事でも、結婚でもいい。
時間は掛かるかもしれないけど、
なにか自己実現ができると良いと思います。

いつか、時間が経ったとき、あの彼氏と一緒にならなくて
良かったと心から思える日が来ると思います。
すぐに叶うことではありませんが、頑張ってくださいね。

No.67 09/07/22 15:46
匿名さん20 ( ♂ )

>> 59 ありがとうございます。 私にとって最低で彼女にとって最高とかあるんでしょうか❓💧 だって浮気男だし、浮気って治らないらしいですしね。 そん… 酔っ払った勢いでやれちゃう女は信じられないし
そんな女は彼女にはしたくないけど

そんな女がいたら、だいたいの男はやりたいんじゃないかな?

男が最低なの?
主が最低なの?

もともと何もなくて主は無くすものなんてなかったじゃん
リスクおかしてるのは男だよね

男が最低なのをばらせば
あなたが軽くて彼女もちにも手をだす女だと暴露することになるだけで
自分の価値を下げるだけだよ
悔しいんだろうけど
周りにはただの馬鹿にしか映ってないから騒がないほうがいいよ

身体は安売りしないで大切にしてね

No.68 09/07/22 15:48
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

主さんは、自分は被害者だと言いたいんでしょう。相手の男は彼女と別れる?と思っていたのは主さんの勝手な考えです

相手の彼女が一番の被害者。
アナタと相手の男は同罪です。アナタを誘った男誘いに乗ったアナタ。誘われて簡単に股を開く女を彼女にしたくない‼と思ったのは本心でしょう

• << 71 主さん、今はムカついて仕方ないのはわかります。でも自分のことはさておき、彼と彼女のことをぐだぐだ言うのはやめてください。みぐさいです。客観的に言うと、他の方が言うようにあなたは尻軽です。そこは認めてください。自分が傷ついた~という気持ちは捨てて、やってしまったという後悔、反省の気持ちに切り替えてほしい。みなさんが言うように、憎むのではなく、いい勉強、いい経験ができたととりあえず前向きに考えてほしい。この程度ですんだからよかった。ここで切り替えないと醜い女に変貌するだけ。いい女になるにはいろんな人と付き合っていい男をゲットするのがいいですよ。尻軽女って一度噂がたつとなかなか消えません。そう思われたくなければ、早くいい付き合いを探すこと。まだ若いのだから変なトラウマを作らずポジティブに!!

No.69 09/07/22 15:58
姫百合 ( 20代 ♀ kwyHc )

そんなんだから愛想つかされたんでない❓

No.70 09/07/22 16:02
恋愛初心者0 

愛もないのにエッチできるんですね、男は。
気持ち悪い⚡

友達が彼女をほめるのききたくないですが、流れだと仕方ないですね…

こんなに皆さんから醜いと言われるとは思わなかったです。

• << 72 まず自分が軽い女だということ、自覚した方が良いですよ。普通の感覚の女は、付き合ってもいない男(しかも彼女持ちとわかっていて)と、セックスしません。 自分の行動が非常識だと認識しなさい。 言いふらして、彼女との仲を壊したいならそうすればいい。 でも女性陣から同情されるのは貴女ではなく彼女、そして男性陣から同情されるのは彼(あんな女に手を出して災難だったな、と)。 男女共に貴女を非難するでしょうね。 女性からは『彼女いるのわかってて体を使って寝取ろうとした、卑怯で意地汚い女』 男性からは『本命になれなくてもヤれる尻軽女』 そんなレッテルを貼られて良いなら、いくらでも騒げばいい。 誰も貴女に同情も共感もしないよ⤵だって明らかに普通の人がしないこと、してますからね。 よそのカップルの批評なんかできる立場じゃないでしょ。呆れますよ。 もう少しマトモな感覚、持ってください。23にもなって、みっともない⤵ 彼を最低にしたのは、紛れもなく貴女自身、ということもお忘れなく。 私が友達でもドン引きだわ⤵友達がマトモです。
  • << 73 彼女にとって あなたにとって の意味 わかってらっしゃるでしょう? したことが「最高」と言う訳ではありません。 その男性が相手によって扱い方を変えてるからですよ。 彼女が彼をどう見るかは 彼女自信の問題ですし、その友人方もです。
  • << 78 これだけ言われても全然反省してないんだ… なんか呆れて笑えるんだけど😜
  • << 82 >愛もないのにエッチできるんですね、男は。 気持ち悪い って、主も最初は酔った勢いで「愛」なんて存在しませんよね! 主の言葉を借りるなら「主も気持ち悪い⚡」 彼は少なくとも嘘はついていません。 「好き」だとか「彼女と別れる」なんて一言も言ってないのですから… 人を非難する前に自分のした事を素直に反省しないと今のままでは同じ事を繰り返します。 私が男でも今の主は絶対に彼女にはしません。 尻軽なうえに性格まで最悪ですから…
  • << 90 男は愛がなくてもやれる。 浮気してるからって彼女を愛してないとは限らない。 女だからこの感覚、共感する必要がないけど頼むから取りあえず覚えてくれ。理解できないじゃなくて男はそういうものなの(結論)! 主さんが悪いとか良いとかどうでもいいから。

No.71 09/07/22 16:09
匿名さん71 

>> 68 主さんは、自分は被害者だと言いたいんでしょう。相手の男は彼女と別れる?と思っていたのは主さんの勝手な考えです 相手の彼女が一番の被害者。 … 主さん、今はムカついて仕方ないのはわかります。でも自分のことはさておき、彼と彼女のことをぐだぐだ言うのはやめてください。みぐさいです。客観的に言うと、他の方が言うようにあなたは尻軽です。そこは認めてください。自分が傷ついた~という気持ちは捨てて、やってしまったという後悔、反省の気持ちに切り替えてほしい。みなさんが言うように、憎むのではなく、いい勉強、いい経験ができたととりあえず前向きに考えてほしい。この程度ですんだからよかった。ここで切り替えないと醜い女に変貌するだけ。いい女になるにはいろんな人と付き合っていい男をゲットするのがいいですよ。尻軽女って一度噂がたつとなかなか消えません。そう思われたくなければ、早くいい付き合いを探すこと。まだ若いのだから変なトラウマを作らずポジティブに!!

No.72 09/07/22 16:53
匿名さん72 ( 20代 ♀ )

>> 70 愛もないのにエッチできるんですね、男は。 気持ち悪い⚡ 友達が彼女をほめるのききたくないですが、流れだと仕方ないですね… こんなに皆さ… まず自分が軽い女だということ、自覚した方が良いですよ。普通の感覚の女は、付き合ってもいない男(しかも彼女持ちとわかっていて)と、セックスしません。
自分の行動が非常識だと認識しなさい。
言いふらして、彼女との仲を壊したいならそうすればいい。
でも女性陣から同情されるのは貴女ではなく彼女、そして男性陣から同情されるのは彼(あんな女に手を出して災難だったな、と)。
男女共に貴女を非難するでしょうね。
女性からは『彼女いるのわかってて体を使って寝取ろうとした、卑怯で意地汚い女』
男性からは『本命になれなくてもヤれる尻軽女』
そんなレッテルを貼られて良いなら、いくらでも騒げばいい。
誰も貴女に同情も共感もしないよ⤵だって明らかに普通の人がしないこと、してますからね。

よそのカップルの批評なんかできる立場じゃないでしょ。呆れますよ。
もう少しマトモな感覚、持ってください。23にもなって、みっともない⤵

彼を最低にしたのは、紛れもなく貴女自身、ということもお忘れなく。

私が友達でもドン引きだわ⤵友達がマトモです。

No.73 09/07/22 16:58
匿名さん35 

>> 70 愛もないのにエッチできるんですね、男は。 気持ち悪い⚡ 友達が彼女をほめるのききたくないですが、流れだと仕方ないですね… こんなに皆さ… 彼女にとって
あなたにとって

の意味

わかってらっしゃるでしょう?
したことが「最高」と言う訳ではありません。

その男性が相手によって扱い方を変えてるからですよ。

彼女が彼をどう見るかは
彼女自信の問題ですし、その友人方もです。

No.74 09/07/22 17:16
匿名さん74 ( ♂ )

おいらも欲しいなあ😍こんな軽い女‼、是非欲しいよ😂😂😱

No.75 09/07/22 17:48
匿名さん37 

男は彼女を愛してて、彼女しか愛してないんだもん!!大事にしてるのが周りから見てもわかるくらいお似合いなんでしょ??そんなカップルを貴女なんかに壊せないよⅥ男がしてる事は最低だけどね…彼女が本当にかわいそう昉でもバレても修復できるくらいの仲なのかもしれないね兊

貴女もかわいそうなのはかわいそうだけど、他人から見たらホント男と同罪だからⅨそれだけは理解しておいた方がいいよ。あと、愛なしにエッチできる男女は多々いるって事も。じゃなかったら風俗なんて成立しないよね溿

No.76 09/07/22 17:49
匿名さん76 ( ♀ )

主さん悔しかったんだよね。だけどさ、相手を恨んだり、彼女を妬んだりしてたらもったいないよ😉そんなことしないで、彼女より素敵な女になって、彼よりずっといい男見つけて幸せになれ😁そんな男踏み台にして次に進めばいいよ😊今回は間違えちゃったけど、次は大丈夫でしょ❓自分を大事にするんだよ😃

No.77 09/07/22 18:02
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 59 ありがとうございます。 私にとって最低で彼女にとって最高とかあるんでしょうか❓💧 だって浮気男だし、浮気って治らないらしいですしね。 そん… 言いふらしたりしたら主さんが友達なくすよ。

だって女なら自分の彼氏寝とられたくないし、男なら彼女に余計な疑いかけられたくないし。
ヤリ目の男しか寄って来なくなっちゃうよ。

あいつは誘えばやらせてくれるなんて噂立ったら次のまともな恋なんて望めないよ。

No.78 09/07/22 18:05
匿名さん62 

>> 70 愛もないのにエッチできるんですね、男は。 気持ち悪い⚡ 友達が彼女をほめるのききたくないですが、流れだと仕方ないですね… こんなに皆さ… これだけ言われても全然反省してないんだ…
なんか呆れて笑えるんだけど😜

No.79 09/07/22 18:58
匿名さん79 

是非周りにも、友達にも、相手彼女にも、色んな人に言いましょう。

その彼は現に酷いんだから、あなたも鬱憤晴れてスッキリするし、周りの人もあなたの本性がわかって安心です。

あなたの周りの女性は、あなたが警戒すべきオカシイ人だと分かったので、うっかり自分の彼氏を紹介したりしないで、安全に暮らせるし、

ヤる相手を探してる男性からは次々に口説かれて、あなたもモテモテさんになるでしょう。

実際、彼が誘ったっていうけど、誘われたいオーラバンバン出してたんじゃないのかしらん?だって普通は事に及ぶ時に、せめて「彼女とはどうするの?別れるの?」くらいは確認するでしょ?

それにその後友達に相談って、やっぱり男に相談してるのね。男に慰めて欲しかったの? 次はその男友達狙ってたから、引かれてショックだったの?凄いバイタリティーですね。こわいよ。

No.80 09/07/22 20:13
社会人さん80 ( 20代 ♀ )

主さんは彼に好きとか愛してるって言われてたの?
彼女とは別れるからって言われてたの?
そうじゃないなら、遊ばれてるだけって、最中でも思わなかった?

悲しいけど、そういう男多いと思う🌀
高い金払ってでも男は風俗行きます俉
女にはマジ理解できないけど昤
タダだったんだから、彼はラッキーぐらいにしか思わなかったと思う

でも、主さんが彼女にバラす可能性だってあるんだから、彼は今頃ヒヤヒヤしてるんじゃないかな(^-^;
だいたい貴女に対してのその言葉は(状況は置いといて)、他人に敬意を払えない人ですよね。人としてどーかと思います。

今回のこと、主さんにとっては地球がひっくり返るぐらい衝撃だったと思うけど、レスは常識的なものばかりですよ。

貴女は、彼・友達・彼女に気をとられてるけど、世の中広いです。その友達たちの意見が全てではないです。

今、ちゃんと自分のしたこと、他人を見る目を考え直さないと、また繰り返しになりますよ。

つらいかもしれないけど、ちゃんと一人で考えてみて。

No.81 09/07/22 20:29
恋愛初心者0 

お叱りや励ましありがとうございます。

彼に好きとか愛してるとかは言われてないしメールも普通でした😭
でも何回かエッチしてるときにかわいいって言われました。

私は前遠距離失敗してて、だから彼ももう彼女とは終わりなんだなと思いました。

私は彼女知らないけど、周りが言うには、彼女と彼はラブラブで、彼は彼女のこと誕生日とかイベント以外でもめっちゃ大事にしてるのわかるって言うけど、もともと女好きだから、別れるとすれば彼の浮気だろーねって言ってました。
まさに‼って感じです(笑)

だけど、あんなにいい彼女いないから手放さないほうがいいと思うって言うし、彼にも言ってました。

大事にしてるのに浮気って意味わかんないです💧
大事にしてないじゃんって思うんですけどね😏
彼は周りの言葉鵜呑みにしてとりあえず彼女キープでヘラヘラ遊んでるんだと思います。
最低です。

浮気治った人なんているんですかね⁉

とりあえず友達との関係修復だけ目指して、彼には関わらないです。

彼女に捨てられるよう祈ります。

• << 93 たまに出て来りゃあ煽りですかぁ💣💨⁉。主は枕詞がどんなものか解らない歳ではないでしょう⁉😭😭😭。なら🐡🎣かい‼😠阿呆らし‼😠💣
  • << 96 おはようございます。少しは気持ちが落ち着きましたか? 多分、貴女は男に「最低」と言い放ったときに 「お前と彼女は違う」と言われてしまったから傷が深くなったんでしょうね。 売り言葉に買い言葉で、もしかしたら、彼も本当はそこまで言うつもりは なかったのかもしれないです。 それと、大事にしているのに浮気って確かに意味分んないですよね。 というか、わからなくて良いと思います。多分、その気持ちを理解してしまったら、 今後も、そういう浮気男ばかり、無意識に選んでしまう可能性があります。 だから、無理に理解しないほうがいい。 遠距離恋愛であっても、浮気をしない男はたくさんいます。 自分に合った男性を探してください。 彼に対する最大の復讐は 「貴女が幸せになること」ともう一つ「彼を忘れること」です。
  • << 98 もう彼に執着しないで次の恋愛さがしなさい。 何だかんだ言って彼がまだ好きで彼女とうまく行くのが悔しいんだよ。主さんが気づいてないだけ。 彼は主さんのお陰で彼女を失う恐怖(ちょっと大袈裟かな)を知って浮気しない男に変わったかもしれないよ。 そうだとすれば主さんがいい男にしてやったんだよ。それでいいじゃない。 いつまでも怨み言いってると運が逃げてっていい男いても素通りしちゃうよ。若いんだから前向きなよ。
  • << 168 なんかかわいそうになってきた。 純な人なんだね。 男はセックスの時はたいてい 可愛いって言いますよ❤ 男好きなのかわからんくなってきた。好きなら告白なんてしないでセックスしてる方がいいもんね。 世間知らずなだけなのかな?

No.82 09/07/22 20:31
匿名さん82 ( ♀ )

>> 70 愛もないのにエッチできるんですね、男は。 気持ち悪い⚡ 友達が彼女をほめるのききたくないですが、流れだと仕方ないですね… こんなに皆さ… >愛もないのにエッチできるんですね、男は。
気持ち悪い

って、主も最初は酔った勢いで「愛」なんて存在しませんよね!
主の言葉を借りるなら「主も気持ち悪い⚡」

彼は少なくとも嘘はついていません。
「好き」だとか「彼女と別れる」なんて一言も言ってないのですから…

人を非難する前に自分のした事を素直に反省しないと今のままでは同じ事を繰り返します。

私が男でも今の主は絶対に彼女にはしません。
尻軽なうえに性格まで最悪ですから…

No.83 09/07/22 21:01
恋愛の達人83 ( 40代 ♂ )

>愛もないのにエッチできるんですね、男は。

はい、そのとおりです。
愛があったら、大切に扱いますから。

むしろ愛がないから、即挿入です。
女が気がつくまでは、楽しませていただいております。

チヤホヤして、「愛してるよ」「ステキだ」「カワイイね」を
連発していれば、しばらくはオモチャにできます。

そんなこと、90%の人間はみんな知ってるよ。
主さん、世の中を勉強したほうがいいと思います。

(ちょっとストレートすぎたけど、所詮サギなんだから、そんな感じ)

No.84 09/07/22 21:23
アドバイザー84 ( 20代 ♀ )

主サンは純粋なんですね。
私、主サンと歳は一緒だけどもうそんな汚れ知らずではないなぁ。
女の人は、エッチをすると感情が入って好きになっちゃう生き物だけど男はちがうんだよー。
私もそんなことあったな。
まぁ相手に彼女はいなかったけど私は体の関係カラ、本気で好きになった。
でも相手がそんなことないのはわかったし他に好きな女できたし、おとなしく去ったけどね。
騒いだって自分がみじめになるだけ。
とっとと気持ち切り替えたほうがいいよ。
彼のこと最低、最低といいながら、あなたは心のどこかで彼をまだ好きなんだよ。
だから彼女との関係を壊したいんだよ。
認めたくないでしょうがね。

No.85 09/07/22 21:35
アドバイザー84 ( 20代 ♀ )

連続でごめんなさい。

「彼女を大事にしてるのに浮気する」ってのが主さんには意味不明かもしれませんが、
彼からしたら「彼女とうまく付き合いを続けていきたい」ために、あなたは使われたのかも。
彼女とは遠距離で、なかなか会えなくて辛いから、いっそ別れたくなるときもあるけど、それでも別れたくないから、気を紛らわすためにあなたで遊んだのかも。
すなわち彼女のことは本気で好きなのかもね。

でも世の中そういう男だけでもないし、本当いい勉強になったんだと思いますよ。

No.86 09/07/22 21:44
匿名さん86 

男も悪いけどお前も十分わるいよ

No.87 09/07/22 21:51
匿名さん87 ( ♀ )

主も悪くない
相手も悪くない
ただ、お互いのテンションが違っていただけ
男は女をしらなかったし女は男を知らなかった
男が思うHと女が思うHは違う
男の好きと女の好きも違う
恋愛重ねて男をよく知らないとわからないことだよ
女目線なら、Hすれば私のこと好き?と思ってもしかたない
若いとしかたないよね
男は愛なんてなくてもHできるし、お金払ってでもしたい生き物だからね

No.88 09/07/22 21:53
ラブラブさん88 

>> 46 私が間違ってたっていうのはわかりました💧 前に悩み似たようなスレあったけど、私は別にその男を彼女から奪おうとはしてないです。 そりゃ告白はし… 醜いですね

誘いに乗らなきゃ良かっただけなのに
自分がした事受け入れて素直に反省してください

No.89 09/07/22 21:55
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

彼女がいるってわかってたんなら、こっちも ある程度割り切っとかなきゃ😓

相談相手の人は、いい人だと思うよ💡筋の通ったこと言ってるもん💨

あと、1番かわいそうなのは、浮気された遠距離の彼女だよ😢

No.90 09/07/22 21:58
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 70 愛もないのにエッチできるんですね、男は。 気持ち悪い⚡ 友達が彼女をほめるのききたくないですが、流れだと仕方ないですね… こんなに皆さ… 男は愛がなくてもやれる。

浮気してるからって彼女を愛してないとは限らない。

女だからこの感覚、共感する必要がないけど頼むから取りあえず覚えてくれ。理解できないじゃなくて男はそういうものなの(結論)!

主さんが悪いとか良いとかどうでもいいから。

No.91 09/07/23 01:22
匿名さん42 

>> 59 ありがとうございます。 私にとって最低で彼女にとって最高とかあるんでしょうか❓💧 だって浮気男だし、浮気って治らないらしいですしね。 そん… 彼女を持つ資格がない?

なら主も彼氏を持つ資格ないよ

彼女いるの知っててチョッカイ出して最後までの手を出すんだもん

それ自体も普通に見て軽蔑するけど

そんな体験はありふれてるから特に書かなかった

別れさせられなくて死ねば良いって…

何様ですか?

別れさせたら主にとって欲望を満たす良い男?

彼女が辛い立場になる事は良い男の証って事でしょ?

それで教えてあげる親切な私ってやつに酔おうとしてる

親切なら彼女には言わずに今後は彼女を傷つけ女泣かせる事するなって男に釘刺してやりなよ

主は性格悪過ぎる

No.92 09/07/23 01:28
ラブラブさん92 

>> 46 私が間違ってたっていうのはわかりました💧 前に悩み似たようなスレあったけど、私は別にその男を彼女から奪おうとはしてないです。 そりゃ告白はし… 負け犬の遠吠え

No.93 09/07/23 01:34
匿名さん74 ( ♂ )

>> 81 お叱りや励ましありがとうございます。 彼に好きとか愛してるとかは言われてないしメールも普通でした😭 でも何回かエッチしてるときにかわいいっ… たまに出て来りゃあ煽りですかぁ💣💨⁉。主は枕詞がどんなものか解らない歳ではないでしょう⁉😭😭😭。なら🐡🎣かい‼😠阿呆らし‼😠💣

No.94 09/07/23 02:41
匿名さん24 

とりあえず罪悪感を持とうよ。
相手ばかり悪いように言ってるよね、自分が傷つけたられたことに目を向けたくないからかもしれないけどさ。
仲直りしたら今度は友達を喰うんですか?

No.95 09/07/23 02:45
八方美人ちゃん95 ( 20代 ♀ )

まぁ、主の気持ちはわかるよ。
私も人生最大の過ち(笑)をしたのがちょうど23の頃。
男も恨んだし、自分も呪った。冷静に考えると自分の落ち度なので、誰にも相談できずに毎晩泣いたよ。
悔しくて、悲しくて。でもまだどこかで好きで(笑)なんでかね。

最低男といってみても、好きだったんでしょ。同じ祈るなら幸せ祈ってあげようよ。
許せれば、不思議とそこで吹っ切れるよ。
いまの自分が最低なら、そこから上がっていけばいい。

主さん、いいオンナになってね✨

No.96 09/07/23 05:55

>> 81 お叱りや励ましありがとうございます。 彼に好きとか愛してるとかは言われてないしメールも普通でした😭 でも何回かエッチしてるときにかわいいっ… おはようございます。少しは気持ちが落ち着きましたか?

多分、貴女は男に「最低」と言い放ったときに
「お前と彼女は違う」と言われてしまったから傷が深くなったんでしょうね。
売り言葉に買い言葉で、もしかしたら、彼も本当はそこまで言うつもりは
なかったのかもしれないです。

それと、大事にしているのに浮気って確かに意味分んないですよね。
というか、わからなくて良いと思います。多分、その気持ちを理解してしまったら、
今後も、そういう浮気男ばかり、無意識に選んでしまう可能性があります。
だから、無理に理解しないほうがいい。

遠距離恋愛であっても、浮気をしない男はたくさんいます。
自分に合った男性を探してください。

彼に対する最大の復讐は
「貴女が幸せになること」ともう一つ「彼を忘れること」です。

No.97 09/07/23 09:28
匿名さん57 ( 20代 ♀ )

主さんは、今ここの皆が何を言っても聞く耳はないね💦
自分がやりたいようにやってみなよ😉

それで失敗しても自己責任だし、もしかしたら自分の思うように事が運ぶかもしれないしね💡

失敗することも、自分にとっていい経験(?)になるし、経験しなきゃわからないことだってあるからね💡
自分が納得いくまでやりたいようにやってみたら🎵

人生何事も経験だよ⭐

No.98 09/07/23 09:31
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 81 お叱りや励ましありがとうございます。 彼に好きとか愛してるとかは言われてないしメールも普通でした😭 でも何回かエッチしてるときにかわいいっ… もう彼に執着しないで次の恋愛さがしなさい。
何だかんだ言って彼がまだ好きで彼女とうまく行くのが悔しいんだよ。主さんが気づいてないだけ。

彼は主さんのお陰で彼女を失う恐怖(ちょっと大袈裟かな)を知って浮気しない男に変わったかもしれないよ。
そうだとすれば主さんがいい男にしてやったんだよ。それでいいじゃない。

いつまでも怨み言いってると運が逃げてっていい男いても素通りしちゃうよ。若いんだから前向きなよ。

No.99 09/07/23 11:01
恋愛初心者0 

確かに好きでした。
今は好きじゃないです。
私ばから悪者にされ、彼が彼女と幸せにのうのうと過ごしてるのが嫌なだけです。
周りの評価もよくて😭

それに友達は喰わないです。
今回は確かに人の男に手を出したけど、別にヤリマンじゃないですから。

もう同じ間違いは起こさないようにします。
信じられる男が現れるかな。

• << 101 主さん、いい加減に自分も悪い事をしてしまったという事を認める事から、逃げるのやめなよ。 このレス見てても、まだ姿勢が被害者って言ってるようなもんだしね。 好きじゃないって言い切るんなら、ソイツが上手くやっていようがなかろうが、ほっときゃいいよ。 終わった相手にいつまで執着するつもり? 良い人に巡りあいたいなら、もうちょっと自分自身見つめ直したほうがいいよ。 他人を潰す気でいる人間なんか、誰も好きにならんから、主さん自身の望む幸せすらつかむ事ができなくなるよ。
  • << 102 まあそんなもんさ。 あとわかってるとは思うけど、新しい彼氏ができたら、絶対遊ばれた話はしちゃだめだよ。 今回以外にも色々失敗してそうで心配だよ~。
  • << 103 主さんも、きっと気持ちを切り替えるのに時間はかかると思うけど、このスレ立てたことを良かったと思える日が来ると思いますよ。 他人を恨んだり、ヤケになったりせずに、また同じことは繰り返さないよう自らは反省して、変な男にはもう近付かないって決めて、強くなってください。 人のせいにして生きていくと、いつまでたっても自分の人生に不満ばかりになりますよ。 他人は他人です。主さんがどうしたら幸せになれるか考えてくださいね。 少しでも好きだと思った人がそんな人でショックだと思うけど、自分が変われば出会う人も変わると思う。 自分磨きして、もっといい男性に巡り会ってくださいね昀

No.100 09/07/23 13:06
じゃけじゃけ ( ♀ zdhhc )

>> 99 十分、ヤリマンでしょ。。。私はこういう♀は大嫌いです💢。

でも、他人を恨まず過去を反省して頑張れ💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧