注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

軽い女⁉悔しい😭

レス293 HIT数 27131 あ+ あ-

恋愛初心者
09/08/04 10:47(更新日時)

何ヶ月か前に、酔った勢いで仲の良かった人(彼女あり)とエッチしました。
誘ってきたのは向こうです。

それがキッカケで、月何回かたまに会うようになり、会えばだいたいエッチしました。
これは私が誘ったり向こうが誘ってきたりでした。

なのに、告白したら、最初から付き合う気は0だったと言われてふられました…😭
私のこと昔好きだったし、今も嫌いじゃないから、彼女と遠距離でエッチできないからしちゃった。
彼女とも別れる気ないって。
最低‼と怒ったら、挙げ句、俺は最低なことしちゃったけど、俺の彼女はお前みたいじゃないしって言われた😭

それをもう一人仲のいい男友達に相談したら、
お前、相手に彼女いんのわかってたのにエッチしたわけ⁉まじドン引き。そんな女、彼女にしたいわけねーじゃん

と言われました😭

誘ってきたの向こうなのにヒドくないですか⁉😭
相談相手もヒドい…

男は自分から浮気しといて、浮気相手になる女のことは尻軽って蔑んで見てるんですか⁉

男って浮気するのは少しでも好きな人とじゃないんですか⁉
悔しいです😭
教えてください😭

23歳女です。

タグ

No.1085635 09/07/21 22:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/07/24 12:14
恋愛中級者115 ( ♀ )

彼女の評価まわりから高いみたいだけどどんな子なの❓真面目タイプ❓尽くすタイプ❓女性から人気あるタイプなの❓

No.152 09/07/24 12:46
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 149 私を叩かれてかわいそうって言ってくださった人ありがとうございます😭 私がモテるとかモテないとかは関係なくないですか…別に普通です、人並みで… このままだと、主が誘って彼はイヤイヤだったとか、向こうの都合のいいようにされるよ。

とにかく

いっぱい可愛いって言ってくれてその気になった私がバカだったの。ごめんなさい。って言っときな。

彼が悪者になるから。

No.153 09/07/24 13:06
匿名さん153 

>> 152 何か素敵な人だ😄

No.154 09/07/24 14:07
ラブラブさん34 ( ♀ )

>> 149 私を叩かれてかわいそうって言ってくださった人ありがとうございます😭 私がモテるとかモテないとかは関係なくないですか…別に普通です、人並みで… 彼女が別れなくても別に変ではないですよ。
別れてもありだし、別れなくてもそれはそれで、ありだと思います。
その人の価値観の問題です。

それにしても外野が五月蠅いね。
サークルっていうから学生さんなのかな?
若いと、そういう行為を友情と勘違いして
余計なことにまで首突っ込んでくる人多いね。
本人達に任せればいいのに。

ま彼女にバレてしまったときに、万が一、彼女から責められても
挑発的な態度は取らないほうがいいです。
彼女が望んでいるのは、謝罪であって、挑発ではないから・・・。

もし貴女が彼女に責められたことに腹が立って
「お前の彼氏が先に言い寄ってきた」なんていったら、
多分、貴女は「彼女はお前みたいじゃないし」と言い放った彼氏と
同じ対応をしていることになります。

貴女も傷ついているかもしれませんが、彼女も彼氏に裏切られて
傷ついていると思います。あまり、事を荒立てないほうがいいです。

No.155 09/07/24 14:25

うん、152さんの対応がいい😃悪かった態度をしんみりとりながら彼も悪者になるし。

No.156 09/07/24 15:04
ラブラブさん122 ( 30代 ♀ )

>> 149 私を叩かれてかわいそうって言ってくださった人ありがとうございます😭 私がモテるとかモテないとかは関係なくないですか…別に普通です、人並みで… なんだかな~💦上手く説明できなくて申し訳ないんですけど…主さんってちょこっとずれちゃっているんですよね😔
なぜみんなに…ミクルでもリアルでも、攻められてるかわかりますか?

お互いに結婚していた訳じゃないしある程度は自由恋愛って事で、私自身は恋人持ちを好きになってしまうのはありだと思います。

ただ…やり方がいけなかった😥
彼女とも知り合いなのにも関わらず、気持ちを伝えるより先に体を使った💫

元々彼・彼女がいる人にちょっかいを出す事自体🙅な人も確かに多いけど、主さんの場合
★略奪するために体を使った
★彼女を知っているし共通の知り合いが多かった
って事。

あと…
★自分で勝手に早とちりしたのに相変わらず彼を責めているところ

それと、一つ気になったのは、周りは元々主さんが彼の事好きだったって誰も知らなかったの?

彼の事がすごく好きだったからどうしても諦められなくて、誘われた時はやっぱり嬉しかったから…と素直に本当の事を話すのが一番じゃないかな💧

間違っても彼女は悪く言わない。
彼は彼女と別れる…云々は言ってなかった訳だし遠距離だから別れると思ったとかは言わない方がいいと思いますよ。

No.157 09/07/24 15:26
恋愛初心者0 

私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。
一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。
だから冷めたら本当にサッパリふるらしい。冷めなければ一途に尽くすらしい。
そんなにいいこが何故あんな男に…😭

一回浮気したことあって私の立場になった友人は、彼女と男は別れずに、それだけ強い絆みたいなこと言われたとか言ってましたが…
もし今回そうなっても、男が浮気してるんだから絆も何もないと思いますが、万が一彼女に何か言われたらそこは謝ります。

皆さん私が自分悪いと思ってないというけど、全く思ってなくはないです。
彼女には悪かったと思います。
でも浮気されるほうも原因あると言うし、誘ってきた男悪いとやはり思います。
彼女には本気じゃないんじゃないですか。

あと、前から好きだったわけじゃなく浮気してるうちに気持ち移っただけです。

• << 159 〉でも浮気されるほうも原因あると言うし、誘ってきた男悪いとやはり思います。彼女には本気じゃないんじゃないですか。 この言葉は、今掲示板だから言ってるんだよね😥? リアルで言ったらアウトだよ💧 皆さん言ってるけど、彼女を悪く思いたいんだろうけど(主さん自身が気がついてないだけでレス見る限り、やっぱり悪意があるよ💧)彼女の事は主さんには関係ないよ💧 あと彼女の場合は悪い所なかったんじゃないかな。 男が悪かっただけで。あえてあげるなら会いたい時に会えなかったって位じゃない? 彼、彼女の悪口言ったりしたの?
  • << 160 あのね😥 言葉悪いけど、本当にガキだな 「言い訳」してる時点でダメだって事に気付こうよ。 その男と彼女の間の事は主さんが口出すとこじゃないの、そんなとこ非難してなんになるん? 男が悪いとはいえ、主さんも同じ事やったんだよ? 男に対しては何かは言えるけど、男の周りの事には口を出す資格無いんだよ? 謝ればチャラになると思ってる? 謝れば何を言ってもいいと思ってる? 本当に解決したいなら、汚い小細工抜きにちゃんとした対応とりなよ。 ハメられたとはいえ、自分がつくった責任に向き合おうともしないで、言い訳とか無責任すぎるよ。 無難な対応は152さんのでもいいと思う。 とにかく、犯した事実から自分に言い訳して、自分をごまかすのはやめなよ、本当に卑怯だから
  • << 161 あと…元々主さんも好きじゃなかったなら 〉男は自分から浮気しといて、浮気相手になる女のことは尻軽って蔑んで見てるんですか⁉男って浮気するのは少しでも好きな人とじゃないんですか⁉ こんな事言う資格ないんじゃないかな💦主さんだって好きじゃないのにOKしたんでしょ😨 主さんは特別好きじゃないけど向こうから誘われたから関係を持ったって事だよね? やっぱりそもそもの貞操観念や価値観が間違ってると思う。 厳しいようだけど、彼はそもそも主さんの事軽い女だと思ってたから後腐れないかなって手を出したんだよ。 まだ、好きならなんとなく理解できたんだけどね😥
  • << 162 フォローして下さる方々の言葉台無しだよ😭
  • << 163 絆は、 彼も「浮気」(浮気相手に本気ではない)だったことを認め、彼女に謝罪し、誠意をみせた 彼女もつらいけど、彼を許して修復につとめた からまた愛が絆になり絆がより深くなるものだよ 浮気されてる時点で絆がないなんていうのは 絆が分かってない証拠 ただ浮気は男が軽率なだけだよ、彼女に対して愛がなく絆がないのとは別。 浮気されたのは彼女のせいではなく 彼が軽率なのと、そこに軽い浮気相手がいたからであって 浮気相手は自業自得であるけと 彼女は自業自得ではないよ これで別れなければ 彼が彼女に対して本当に誠意を持って謝り、反省をみせ それ以上に彼女が彼に母親のような深い愛情をもっている現れだとおもう 逆に彼女が別れてもそれはそれ 別れなくても別れても、主に対して理由を聞いたり話したい程度ならまだしも 嫌がらせをしてきたり、噂を振りまいたり、したら絆なんてないし男に執着・依存してるだけの女だと思うよ 頑張って! とりあえず、何か聞かれても彼女には謝ろう。謝罪の言葉があれば主もこれ以上落ちないし、話はややこしくならない 第一声で謝れなかったら、本当にただの最低女になるよ
  • << 164 あのね~、ひいき目に見なくても五分五分だよ! 彼も浮気だが主も彼女いると知ってて誘いに乗ったから。 彼が「彼女と別れた」とか嘘をついて貴女を誘った訳でないでしょ? 貴女がなぜ腹を立てているか…「Hしてやったのに私を振るなんて…私のプライドが許さん!」って貴女の本心は思ってるの。「だから自分は悪くない悪いのは男だ!」と貴女は言ってるの。 彼が悪いなら貴女も悪い。貴女が悪くないなら彼も悪くない。 それを正直に認める事だね! 自分の非(彼の彼女と寝た事)も認めるなら怒りも消えるよ。
  • << 173 それでは聞きますが、浮気不倫がバレて彼女や奥さんが 「別れる」 と言った時、大抵の男は 「すまなかった、相手とは切るから別れないでくれ」 と土下座して謝りますね。 浮気不倫する男は、彼女や奥さんを本気で愛していて失いたくない場合が多いんですよ。 今回の場合、彼女に原因があった訳ではなく、会いたいときに会えないという、遠距離が原因でしょう。 彼女にはなかなか会えなくて寂しいから、簡単にヤラセてくれそうな主にいっただけ。 例えるなら、スッゴくお腹がすいている時に、大好物(本命彼女)が売り切れでした。 なら、とりあえず、空腹を満たす為に、手っ取り早く食べれるもの(主)でもいいや ということです。 主がモテるモテない関係ないと言いますが、関係ありますよ。 普通にモテる(主談)ならその状況で口説かれても 「彼女いるのに最低。彼女と私の二人を馬鹿にした言動だよね」と怒るとこなのに、主はホイホイついていって可愛いって言われたから。って。脱力しましたよ。 つまり、相手の下心や社交辞令等が読めない=口説かれなれてない=モテない かなと思いました
  • << 175 彼女さんは一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしいんでしょ? 主と真逆じゃないですか😃 いいな~と思ってる程度の男に股開いて、思い込み凄くてウザイし ネットリした性格じゃん。 そんなん彼女にしたいと一発ヤら無くても思わないでしょ。 いい加減レスしてる人達の内容を、よく読んで噛み砕いて脳みそに叩き込んでからご自分のレスを書かれたほうが宜しいんじゃないでしょうか。
  • << 180 浮気してるうちに気持ち移った…って 言葉誤魔化すなよ。 セックスしてるうちに好きになった。 →つまりセ○レを好きになった。 →好きじゃない男とセックス目的で寝る女 →世間ではヤリマンという。 男責める資格なし!!
  • << 185 23歳にもなっても分からないんですか😨⁉彼女を非難する権利ないですよ😥 彼女ありの人なら絶対に関係なんて持ったら駄目なんです‼自分の彼氏がそんな事してたら悲しくなりませんか😨⁉浮気されるのは彼女にも原因あるって…。ただ単にあなたが軽そうでましてや好きでもない人と簡単にヤっちゃって…。そんな事も分からなくて何が男も浮気される彼女も悪いなの⁉馬鹿馬鹿しい。人の痛みを分かる人になってください。子供じゃないんでしょ?23歳は立派な大人だよ。精神年齢を実年齢に合わせて物事を考えた方がいいですよ?それでも分からないならご両親に聞いて見て下さい。確実に間違ってるのはあなただと言われますから😥
  • << 228 あなたにこそ、本気じゃないから。 男は彼女を本当に愛してても浮気出来る生き物なんですよ。 しかも餌が自分から寄って来る。そんな状況になったら、ほとんどの男は食い付くんじゃないですか?中にはそれでもしないって男もいるでしょうが…。 酔った勢いで簡単に寝てしまう女なんかと付き合いたくなんかないですよ。 因果応報…。 そのうち主にも巡って来るでしょうね。

No.158 09/07/24 15:50
大学生さん158 ( ♀ )

>> 157 最初から彼の事好きなのかと思ってた
気持ち移っただけ?

やっぱりあなた軽いよ

No.159 09/07/24 15:57

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… 〉でも浮気されるほうも原因あると言うし、誘ってきた男悪いとやはり思います。彼女には本気じゃないんじゃないですか。

この言葉は、今掲示板だから言ってるんだよね😥?

リアルで言ったらアウトだよ💧

皆さん言ってるけど、彼女を悪く思いたいんだろうけど(主さん自身が気がついてないだけでレス見る限り、やっぱり悪意があるよ💧)彼女の事は主さんには関係ないよ💧

あと彼女の場合は悪い所なかったんじゃないかな。
男が悪かっただけで。あえてあげるなら会いたい時に会えなかったって位じゃない?
彼、彼女の悪口言ったりしたの?

No.160 09/07/24 16:02
匿名さん6 

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… あのね😥

言葉悪いけど、本当にガキだな

「言い訳」してる時点でダメだって事に気付こうよ。

その男と彼女の間の事は主さんが口出すとこじゃないの、そんなとこ非難してなんになるん?

男が悪いとはいえ、主さんも同じ事やったんだよ?
男に対しては何かは言えるけど、男の周りの事には口を出す資格無いんだよ?

謝ればチャラになると思ってる?
謝れば何を言ってもいいと思ってる?

本当に解決したいなら、汚い小細工抜きにちゃんとした対応とりなよ。

ハメられたとはいえ、自分がつくった責任に向き合おうともしないで、言い訳とか無責任すぎるよ。

無難な対応は152さんのでもいいと思う。
とにかく、犯した事実から自分に言い訳して、自分をごまかすのはやめなよ、本当に卑怯だから

No.161 09/07/24 16:14

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… あと…元々主さんも好きじゃなかったなら

〉男は自分から浮気しといて、浮気相手になる女のことは尻軽って蔑んで見てるんですか⁉男って浮気するのは少しでも好きな人とじゃないんですか⁉

こんな事言う資格ないんじゃないかな💦主さんだって好きじゃないのにOKしたんでしょ😨

主さんは特別好きじゃないけど向こうから誘われたから関係を持ったって事だよね?

やっぱりそもそもの貞操観念や価値観が間違ってると思う。

厳しいようだけど、彼はそもそも主さんの事軽い女だと思ってたから後腐れないかなって手を出したんだよ。

まだ、好きならなんとなく理解できたんだけどね😥

No.162 09/07/24 16:31
匿名さん36 ( ♀ )

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… フォローして下さる方々の言葉台無しだよ😭

No.163 09/07/24 16:36
匿名さん20 ( ♂ )

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… 絆は、
彼も「浮気」(浮気相手に本気ではない)だったことを認め、彼女に謝罪し、誠意をみせた
彼女もつらいけど、彼を許して修復につとめた

からまた愛が絆になり絆がより深くなるものだよ

浮気されてる時点で絆がないなんていうのは
絆が分かってない証拠

ただ浮気は男が軽率なだけだよ、彼女に対して愛がなく絆がないのとは別。

浮気されたのは彼女のせいではなく
彼が軽率なのと、そこに軽い浮気相手がいたからであって
浮気相手は自業自得であるけと
彼女は自業自得ではないよ

これで別れなければ
彼が彼女に対して本当に誠意を持って謝り、反省をみせ
それ以上に彼女が彼に母親のような深い愛情をもっている現れだとおもう

逆に彼女が別れてもそれはそれ

別れなくても別れても、主に対して理由を聞いたり話したい程度ならまだしも
嫌がらせをしてきたり、噂を振りまいたり、したら絆なんてないし男に執着・依存してるだけの女だと思うよ

頑張って!
とりあえず、何か聞かれても彼女には謝ろう。謝罪の言葉があれば主もこれ以上落ちないし、話はややこしくならない
第一声で謝れなかったら、本当にただの最低女になるよ

No.164 09/07/24 16:47
恋愛の達人164 ( 30代 ♂ )

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… あのね~、ひいき目に見なくても五分五分だよ!

彼も浮気だが主も彼女いると知ってて誘いに乗ったから。
彼が「彼女と別れた」とか嘘をついて貴女を誘った訳でないでしょ?

貴女がなぜ腹を立てているか…「Hしてやったのに私を振るなんて…私のプライドが許さん!」って貴女の本心は思ってるの。「だから自分は悪くない悪いのは男だ!」と貴女は言ってるの。
彼が悪いなら貴女も悪い。貴女が悪くないなら彼も悪くない。

それを正直に認める事だね!
自分の非(彼の彼女と寝た事)も認めるなら怒りも消えるよ。

No.165 09/07/24 16:51
恋愛初心者0 

好きではなかったというか、確かにいいなと思ってはいたけど彼女いるの知ってたし、ということです。
いいなと思っててエッチとかしたから好きになったということです。
全く気のない人とはしないです。

なんか彼は謝るつもりらしく、もう絶対連絡とかしないでと言われました。
最後に謝られ、すごくムカついたので一切関わりやめます。
彼女には謝りますよ、何か言われたら。

本当に男見る目なかったと思います。
反省します。

• << 176 >最後に謝られ、すごくムカついたので一切関わりやめます あのね☝ 少なくとも彼は謝って来たんですよね⁉ それをムカついたって… 主は未だ自分は悪く無いと思ってるんだよね⁉ いい加減ここにレスしてくれてる方達の意見を素直に聞いて反省したらどうですか❓ このままだと「尻軽女」っていうレッテルだけじゃ無く「性格ブス」ってレッテルまで付けられるよ‼
  • << 177 う~ん 今回のことにどう対応すべきかは少し分かってきたようだけど、自分の何が悪かったのか反省する気持ちが足りないかな昉 世間知らずって話が出たけど、何が恋愛なのかが分かってないですよね。 体の関係を求められる=好きではないし(今回のことで気付いたと思うけど) 貞操観念で言えば、彼女持ちの男にHだけ誘われて例え酔った勢いで一度過ちを犯してしまっても、『馬鹿だった。なかったことにしなきゃ昉』って思わなきゃ。 酔ってなきゃ、彼女いるくせに何この最低男!ぐらいに強くならないと。 このままだとこの先も、『ちょっと誘われれば簡単にヤラセちゃう軽い子』になっちゃいますよ。貴女にそのつもりがなくても結果的ね。 ちょっといいなぐらいで体は許さない方がいいです。 真面目な付き合いに繋がりそうなのに、軽い子に見られて、自らダメにしてしまいます。 皆さん良い意見ばかりですよ!ちゃんと一つ一つ読んで、勉強して、イイ女になって兊

No.166 09/07/24 17:01

>> 165 何度もしつこくごめんなさい🙇

反省するのは男見る目だけじゃないの‼
自分の軽いとこ、貞操観念のないとこ‼ 何よりそこだよ😥

やっぱり主さんわかってないです😭

• << 170 まだガキだから解らんというより、解ろうとしないのよ😒 意固地になってんだろね。 ただ、レスには周りを非難する事は無くなってるから、そこは偉いよ。 主さん、わざと悪態つくつもりも無いんだったら、もうちょい素直になろうよ。 内容はともかく主さんにとっては、その素直な気持ちを男に踏みにじられて間もないからキツイかも知れんけど、くだらない事やっている時間が勿体無いよ。 自分は悪く無い 自分は悪く無いってさ。 本当に解決したいんなら、もうちょい自分見つめ直そうよ。 いつまでも自分にアマくしてないでさ 男だけが=悪 ていう責任擦り付けは、さすがに無いぞ? 自分がやった事を「無かった」ことにする事は、主さんの嫌うそういうたぐいの男と一緒って意味だよ? 中身が

No.167 09/07/24 17:06

まわりからばれるより彼は謝る道を選んだのね。彼も軽薄男。ほとぼりがさめたらまたやるタイプだね。彼女がどこまで我慢できるか。それはそれとして主さん男を見る目というより自分をかえなければまた繰り返すよ。自分自身を磨きかけてすてきな女性になりましょう。二度と軽い女なんて思われないようにね😃

No.168 09/07/24 18:00
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

>> 81 お叱りや励ましありがとうございます。 彼に好きとか愛してるとかは言われてないしメールも普通でした😭 でも何回かエッチしてるときにかわいいっ… なんかかわいそうになってきた。 純な人なんだね。 男はセックスの時はたいてい 可愛いって言いますよ❤ 男好きなのかわからんくなってきた。好きなら告白なんてしないでセックスしてる方がいいもんね。 世間知らずなだけなのかな?

No.169 09/07/24 20:26
がんた ( 30代 ♂ xxtsc )

女性は「カワイイね」って言われたら、股を開く。

男性は、コトを終えたら、「そんなこと言ったっけ?」

どっちが悪いかって言ったら、どっちも悪いんだろうね。

女性はマヌケで、
男性は詐欺師。

主さんの場合は、
確信犯なのか、
テンネンボケなのか、
わからないけど…。

こういう人種にも、パートナーや家族や親や友人たちがいて、周囲は嫌な気持ちになってしまう。

性の問題は、一生の傷跡になりかねないから、主さんも大人としての行動を身につけてほしいですね。

No.170 09/07/24 21:46
匿名さん6 

>> 166 何度もしつこくごめんなさい🙇 反省するのは男見る目だけじゃないの‼ 自分の軽いとこ、貞操観念のないとこ‼ 何よりそこだよ😥 やっぱり主さ… まだガキだから解らんというより、解ろうとしないのよ😒

意固地になってんだろね。

ただ、レスには周りを非難する事は無くなってるから、そこは偉いよ。

主さん、わざと悪態つくつもりも無いんだったら、もうちょい素直になろうよ。
内容はともかく主さんにとっては、その素直な気持ちを男に踏みにじられて間もないからキツイかも知れんけど、くだらない事やっている時間が勿体無いよ。

自分は悪く無い
自分は悪く無いってさ。

本当に解決したいんなら、もうちょい自分見つめ直そうよ。
いつまでも自分にアマくしてないでさ

男だけが=悪 ていう責任擦り付けは、さすがに無いぞ?

自分がやった事を「無かった」ことにする事は、主さんの嫌うそういうたぐいの男と一緒って意味だよ?
中身が

No.171 09/07/24 23:36
匿名さん26 ( ♀ )

酔った勢いでしちゃう女😥💦
その男や彼女の事、気にする前に女としての自分を冷静に見た方が良さそう😱
軽い女、誰が彼女にする!性格もブス😱
恐い女ですよ😥
エッチしたから彼女と別れるって勝手に思い込んで振られて、好きだったのに文句タラタラ😥
男も悪いけど貴女も被害者じゃなく同罪ですよ!
浮気相手にしては最悪な女とかかわっちゃったなぁ😥と後悔していると思います。
エッチ イコール 彼氏になってくれる⁉と思うのであれば自分を安売りしない事‼
貴女が軽いと…また同じような軽い男しか寄って来ませんよ😒
人の彼女を言う前に自分を分析してみては❓
その彼女は酔った勢いで好きでもない男と簡単にエッチなんかしない筈ですよ‼
勿論多くの女性はそうです。
まして彼女いる男と分かっていては😱
無理ですね~
23才にしては幼い💦純粋とはまた違う💦意地悪さもあるから…
友達でも同性としては関わりもちたくないタイプ😒
この経験を気に少しでも成長出来ればいいのではないですか…
自分の行動にまず素直に反省してからね😥

No.172 09/07/24 23:39
匿名さん112 ( 30代 ♀ )

当たり前だけど、今度はちゃんと付き合って、きちんと相手のことを理解して見極めてから体の関係持ってくださいね。
自分と向きあって、どうしてこうなってしまったのか考えてこれからに生かしてくださいね😊
応援してるからね🎵

No.173 09/07/24 23:42
アドバイザー137 ( ♀ )

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… それでは聞きますが、浮気不倫がバレて彼女や奥さんが
「別れる」
と言った時、大抵の男は
「すまなかった、相手とは切るから別れないでくれ」
と土下座して謝りますね。
浮気不倫する男は、彼女や奥さんを本気で愛していて失いたくない場合が多いんですよ。
今回の場合、彼女に原因があった訳ではなく、会いたいときに会えないという、遠距離が原因でしょう。
彼女にはなかなか会えなくて寂しいから、簡単にヤラセてくれそうな主にいっただけ。
例えるなら、スッゴくお腹がすいている時に、大好物(本命彼女)が売り切れでした。
なら、とりあえず、空腹を満たす為に、手っ取り早く食べれるもの(主)でもいいや
ということです。
主がモテるモテない関係ないと言いますが、関係ありますよ。
普通にモテる(主談)ならその状況で口説かれても
「彼女いるのに最低。彼女と私の二人を馬鹿にした言動だよね」と怒るとこなのに、主はホイホイついていって可愛いって言われたから。って。脱力しましたよ。
つまり、相手の下心や社交辞令等が読めない=口説かれなれてない=モテない
かなと思いました

No.174 09/07/25 01:00
恋愛の達人174 

⬆同意。彼は遠距離で飢えていたのです。ちょうどいい事に主は、すぐやらしてくれたのです。

彼女はどうするのと聞かないで何回もしてしまった主もツメが甘い❗

これをきっかけに遊び用の女じゃなく大事にされる女になりましょう☝

No.175 09/07/25 01:52
匿名さん47 ( ♀ )

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… 彼女さんは一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしいんでしょ?

主と真逆じゃないですか😃

いいな~と思ってる程度の男に股開いて、思い込み凄くてウザイし ネットリした性格じゃん。

そんなん彼女にしたいと一発ヤら無くても思わないでしょ。

いい加減レスしてる人達の内容を、よく読んで噛み砕いて脳みそに叩き込んでからご自分のレスを書かれたほうが宜しいんじゃないでしょうか。

No.176 09/07/25 11:37
匿名さん82 ( ♀ )

>> 165 好きではなかったというか、確かにいいなと思ってはいたけど彼女いるの知ってたし、ということです。 いいなと思っててエッチとかしたから好きになっ… >最後に謝られ、すごくムカついたので一切関わりやめます

あのね☝
少なくとも彼は謝って来たんですよね⁉
それをムカついたって…
主は未だ自分は悪く無いと思ってるんだよね⁉

いい加減ここにレスしてくれてる方達の意見を素直に聞いて反省したらどうですか❓

このままだと「尻軽女」っていうレッテルだけじゃ無く「性格ブス」ってレッテルまで付けられるよ‼

No.177 09/07/25 11:55
社会人さん80 ( 20代 ♀ )

>> 165 好きではなかったというか、確かにいいなと思ってはいたけど彼女いるの知ってたし、ということです。 いいなと思っててエッチとかしたから好きになっ… う~ん

今回のことにどう対応すべきかは少し分かってきたようだけど、自分の何が悪かったのか反省する気持ちが足りないかな昉

世間知らずって話が出たけど、何が恋愛なのかが分かってないですよね。
体の関係を求められる=好きではないし(今回のことで気付いたと思うけど)
貞操観念で言えば、彼女持ちの男にHだけ誘われて例え酔った勢いで一度過ちを犯してしまっても、『馬鹿だった。なかったことにしなきゃ昉』って思わなきゃ。
酔ってなきゃ、彼女いるくせに何この最低男!ぐらいに強くならないと。

このままだとこの先も、『ちょっと誘われれば簡単にヤラセちゃう軽い子』になっちゃいますよ。貴女にそのつもりがなくても結果的ね。

ちょっといいなぐらいで体は許さない方がいいです。
真面目な付き合いに繋がりそうなのに、軽い子に見られて、自らダメにしてしまいます。

皆さん良い意見ばかりですよ!ちゃんと一つ一つ読んで、勉強して、イイ女になって兊

No.178 09/07/25 12:06
社会人さん80 ( 20代 ♀ )

💒続き(しつこくてごめんなさいm(._.)m)

あと普通彼女持ちと知ってれば、同じ女として彼女の気持ちを考えてしまうから、彼女に申し訳なさすぎて手は出さないですよ。

他人を思いやる気持ちを謙虚に持ってください。

No.179 09/07/25 12:26
匿名さん179 

誰が悪いとかさ、そんなのどうでもいいからまず、あなたの体、大切にしてね。
自分を大切にできたら、彼女がいる男の人となんてできないよ。ちょっと気になるくらいの気持ちでできないよ。

誰かに大切に思われるには、まずあなたが自分を大切にしなくちゃだめだよ。
あなたが本当の意味で傷つかなくてよかった。

No.180 09/07/25 12:26
匿名さん79 

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… 浮気してるうちに気持ち移った…って

言葉誤魔化すなよ。

セックスしてるうちに好きになった。
→つまりセ○レを好きになった。

→好きじゃない男とセックス目的で寝る女

→世間ではヤリマンという。

男責める資格なし!!

• << 182 →続き そのセ○レが彼女に誠実じゃないからって主に何の関係あるの? お互い身体だけって関係だったのに、勝手に気持ち移ったの主でしょう? 相手もいい迷惑だよ。 気持ち確認もしないで 何回もやっといて いきなりセ○レから誠実さを求められる筋合いないわ。

No.181 09/07/25 12:42
匿名さん181 

まず彼女を責めるのはお門違いということを理解しましょう。
口でいくら言っても貴女の頭の中には
アホ男の誘いに乗った自分の非≪浮気されてるくせにみんなにちやほやされる彼女
が成り立っているようですから。反省しているようなレスしているわりに、彼女がどうこうと書いているのが理解出来ません。
本当に反省しているのであれば、彼を責める以前に彼女に謝罪の気持ちを持つべきではありませんか?その気持ちを持っていれば彼女がどうのとかいう言葉は出て来ないと思いますよ。
あと彼と共通の友達(♂)ともしばらく離れた方がいいと思いますよ。もし今回の件を乗り切って彼と彼女が修復し絆を深め、そのことを耳にしたら貴女はよかったねと聞き流すことが出来ますか?きっと無理だと思いますよ。

今回のことを教訓に素敵な男性に出会えるといいですね。

No.182 09/07/25 13:04
匿名さん79 

>> 180 浮気してるうちに気持ち移った…って 言葉誤魔化すなよ。 セックスしてるうちに好きになった。 →つまりセ○レを好きになった。 →好きじゃ… →続き

そのセ○レが彼女に誠実じゃないからって主に何の関係あるの?

お互い身体だけって関係だったのに、勝手に気持ち移ったの主でしょう?

相手もいい迷惑だよ。

気持ち確認もしないで
何回もやっといて
いきなりセ○レから誠実さを求められる筋合いないわ。

No.183 09/07/25 17:38
恋愛恐怖症183 ( 30代 ♀ )

一通り読ませてもらいました💨

今更ですが皆さんの意見は100%正論だと思います✨

私が受けた主さんの印象は…恐らく負けず嫌いでプライド高いんでしょうね。もちろん長所だってあるハズ☝だけど、失礼だけど女性らしさはあまり感じられません。

でも大丈夫‼
今はまだ興奮冷めやらぬ時期で自分は失恋、彼に受けた中傷の傷でヂクヂクしてるとこに他の人達の意見も全部自分の非にされてるからムカついてるだけでしょ?(誤解ないように再度念を押すけど、レスして下さってる方の意見は正論だよ)そんな時に自分と向き合うのも主さんの性格上まだ時期尚早かな…と私は思いますが😃

だから、今は単純に時間との勝負💪

絶対忘れられるから‼
で、ちょっと心がラクになったら再度このレス全部読み返してみなよ😉

ビックリするくらい客観的に自分と向き合う事できるハズ😊

直すとこは直し、反省するとこは素直に反省☝

そしたら次の新しい出会いが向こうから来てくれるから、それまで頑張んなよ‼

No.184 09/07/25 17:45
匿名さん184 ( 20代 ♀ )

軽い

というか、被害者意識で頭がいっぱいな印象を受ける

男性が無理やり関係を迫った訳でもないのに…

やることやっておいてウダウダ言うなんて…

相手の彼女を非難するなんて、なんだか負け犬の遠吠えみたいで見苦しい

男性もどうかとは思うけど、あなたも大差ないように思う

No.185 09/07/25 18:00
匿名さん185 ( ♀ )

>> 157 私自身は彼女に会ったことないからわからないですが、やたらみんないいこって言います。 一途だし、でもうざくなく、サッパリした性格らしい。 だか… 23歳にもなっても分からないんですか😨⁉彼女を非難する権利ないですよ😥

彼女ありの人なら絶対に関係なんて持ったら駄目なんです‼自分の彼氏がそんな事してたら悲しくなりませんか😨⁉浮気されるのは彼女にも原因あるって…。ただ単にあなたが軽そうでましてや好きでもない人と簡単にヤっちゃって…。そんな事も分からなくて何が男も浮気される彼女も悪いなの⁉馬鹿馬鹿しい。人の痛みを分かる人になってください。子供じゃないんでしょ?23歳は立派な大人だよ。精神年齢を実年齢に合わせて物事を考えた方がいいですよ?それでも分からないならご両親に聞いて見て下さい。確実に間違ってるのはあなただと言われますから😥

No.186 09/07/25 18:34
がんた ( 30代 ♂ xxtsc )

主さんも、一回アホな女に彼氏を寝取られてみたら、痛いほどわかるんだろうと思いますよ。

相手の立場で物事を考えられるようにならないと、年中摩擦ばかりになりますよ。

皆さんからのレスは、そのことを指摘しています。

きっと、想像力が乏しいから、相手の気持ちがわからないんだと思います。

あるいは、相手の気持ちを考えようとする習慣がないのかもしれませんね。

主さんが大切な彼氏を、ヤリマン便器女に寝取られた場面を思い描いてみてください。

夜這いするヤリマン便器女、可哀想ですか? そんな女って迷惑だと思いませんか?

他人の立場に立って考えられない人間が増加しているから、結果的に、浮気や不倫が蔓延するんです。

自分の欲望は大切ですが、「他人に迷惑をかけないように」するのは、大人の常識なんです。

60歳、40歳、20歳近辺の人は、バブルの影響を受け継いでいる場合、ピンとこないかもしれませんが…。

• << 196 横になるけど、確かに主の行動は褒められたものじゃないけど だからといって、ヤリ○○○○女という表現をしていいものなんですか? 相手の気持ちを考えた上で、そういう表現をされているのなら 貴方の書き込みは、完全な中傷暴言になりますよ。 できるだけ、そういう下品な表現は控えたほうが良いと思います。

No.187 09/07/25 18:58
匿名さん187 ( 20代 ♀ )

てか、彼女おるのに誘う男があかんやろ!彼女いるの知っててやっちゃう主さんもあかんけど
主さんのことゆうまえに
まず男だろ

まあ、あたしは女だからそうおもうだけで
結局は同罪なんやけどね。

No.188 09/07/25 19:25
デカ ( ♂ xxtsc )

主と彼氏は、どちらが悪いか?

①主が夜這い
②彼女と知り合い

男は日々溜まっているし、女は性的な主導権を握っていることから考えると、主のほうが悪いっしょ。

男からしたら、もともと毎日のエロネタの一つにすぎないんだから、夜中にわざわざ女が訪ねてきたら、そりゃ食べるに決まってます。

ここに登場する彼氏は、よくありがちな男性像にすぎないと思うのは、自分が男だからか?

彼氏の取った行動は、目の前のアンパンを食べた程度の罪。

主の行動は、アンパンを夜中に持参して、半分に割ってアンの中身を見せつけた罪。

No.189 09/07/25 19:45
匿名さん36 ( ♀ )

>> 188 女なのにこう思ってしまいました…

上手い👍

No.190 09/07/25 20:14
匿名さん147 ( 40代 ♂ )

叩かれても叩かれても👊💢まだ頑張る主☝そろそろ閉鎖したら😂それとも非難で🈵狙ってる😂

No.191 09/07/25 21:56
匿名さん191 ( 10代 ♀ )

わざわざ
23歳の女です。って書くくらいなら

年齢と性別を表示したら?

なんでソコを隠すのか意味わからん

No.192 09/07/25 22:15
匿名さん192 ( ♀ )

普通に主さんが軽いとおもうけど😥向こうが誘ってきたら嫌じゃない限り誰とでもHするんでしょ😥しかも彼女いるとわかってて😚相手の♂も最悪やけど主さんも同じだょ😱

No.193 09/07/25 22:31
匿名さん192 ( ♀ )

>> 59 ありがとうございます。 私にとって最低で彼女にとって最高とかあるんでしょうか❓💧 だって浮気男だし、浮気って治らないらしいですしね。 そん… じゃあ 皆にバラせば💢私はこの♂に誘われてHしました。私の事好きで付き合ってくれるとおもったのに騙されました💢って。あんたの周りに誰もおらんくなるから😤

No.194 09/07/26 01:05
匿名さん187 ( 20代 ♀ )

>> 193 主さんそんな叩かれるほどぢゃないおもうけどなー 彼女にしてみたら気わるいけど 好きな人に誘われた 彼女おるけど 自分わ好きだから その誘いにのってしまう ふつーの恋愛してたら わかる気持ちやおもいます その後どう向き合っていくかやとおもうけど そんなに叩かれんでもええんちゃうかなとおもいますよ😄

No.195 09/07/26 01:15
恋愛の達人174 

⬆じゃあ自分の彼氏が主とやってこんな事言われたら腹立ちません⁉主は彼女の事を、とやかく悪く言うので叩かれているのです💨

No.196 09/07/26 05:29
ラブラブさん34 ( ♀ )

>> 186 主さんも、一回アホな女に彼氏を寝取られてみたら、痛いほどわかるんだろうと思いますよ。 相手の立場で物事を考えられるようにならないと、年中… 横になるけど、確かに主の行動は褒められたものじゃないけど
だからといって、ヤリ○○○○女という表現をしていいものなんですか?
相手の気持ちを考えた上で、そういう表現をされているのなら
貴方の書き込みは、完全な中傷暴言になりますよ。

できるだけ、そういう下品な表現は控えたほうが良いと思います。

No.197 09/07/26 06:07
匿名さん197 

カラダを許した時点で同罪ですよ。
一方だけ非難できるものではありません。
簡単にセックスする女と思われても当然ですよ。
同性に意見を求めても、ムリです。
もっとひどく感じる言葉が返ってきますよ。

No.198 09/07/26 07:25
ラブラブさん198 ( 20代 ♀ )

いやいや 軽いでしょ!
失礼ですが、性行為の為に彼女がいる男性に夜這いを繰り返して、ついでに求愛する女性は正直ナイと思います😥

しかも、レスを読む限り友人関係の重なりが深い人とですね…
あまりにフランクすぎませんか⁉
性行為って、赤ちゃんを作る事なんですよ。

その上付き合ってもらえなかったら友人などに騒ぐ…
股開いたのは自分の筈なのに、
遠距離だからヤったもん勝ちと考えていた🉐当てが外れて悔しい😣
と見えます。

男女置き換えてみましょう。
女にふられた勘違い男が友達に吹聴して回って、はては彼氏にまで
「コイツ浮気するから別れた方がいいっすよ😒」
と言いたい…と友達に愚痴る。
よそからみたら、単なるストーカーにしか見えないですよっ😱
迷惑防止条例があるので、ご注意を⚠

No.199 09/07/26 08:53
匿名さん35 

失敗や過ちは誰にもありますよね。
恋愛も行動も自由だけど、自由とは何をしても自由て意味ではないのですよ。
社会ではね。
したことに対して自分で責任を背負うことが自由なんです。
あなたがしたことでこういう結果になったのです。
誰かに責任転嫁して自分を慰めてみても
現実は変わらない。
息苦しいかもしれませんがこれが社会です。

あなたがその彼、彼女や友人、に牙を向けても救われはしないですよ。
あなたのことを友人たちがどう見てるかよくよく考えてみてくださいね。

No.200 09/07/26 09:20

まあ、今回のことは少し落ち着いてからいろんなこと考えた方がいいかな。頭に血がのぼっている状態でまわりにあれこれいったり行動とると余計に悪い状態になるから。今は気持ちが落ち着くまで彼と共通の友達関係とはつきあいを辞めた方がいいと思う。落ち着いてみたら少しわかってくるから。今はほかの男友達ともあわない方がいいと思う。なんとなく寂しくてまたそんな関係になりそうな気がするから。一人で自分のしたことを考える時間も必要。そうして成長していい女性になって下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧