注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。

バカ女から慰謝料とりたい。

レス132 HIT数 18729 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/10 00:57(更新日時)

今年1月に八年つきあっていた彼と式をあげ2月に入籍しました。その一週間後に彼の携帯を見てしまい半年前から女がいたこと、彼が先に引っ越ししていた2人の新居に女を入れていたことを知りました。2月いっぱいで女とは別れている❓ようですが私は彼を責め、泣いたりわめいたり気持ちが不安定で精神的につらい毎日を送っています。連絡もとってないといいますが恐らく今もメールしてそうです。毎日ちゃんと早く帰ってきてくれるし、一生かけて償うといいますが、私の心のダメージが大きくてなかなか前に進めません。彼を愛しているから修復をしようと頑張っていますが、何せバカ女が彼とのことをブログにアップしたり、2ショットプリクラをアップしたまま、未練タラタラでかなり腹が立ちます。彼を愛していきたい、関係を良くしたい、でも女から慰謝料をとりたい。過去にそんな経験された方、慰謝料をとった方がいらっしゃればぜひどうされたのか教えてほしいです。

No.1085342 09/04/15 11:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/15 11:18
アドバイザー1 ( ♂ )

んっ⁉
主さん結婚してからの証拠ないと慰謝料無理ですよ

しいて言うなら「鬱病診断書」で慰謝料かな。
とれて5万・・・
慰謝料は相手の支払能力で減額もされます。

結論:気持ちを切替て(過去は忘れる)前向きに考えた方が主さん二人の為では?
旦那からは誓約書とっておきましょう!

• << 3 確か婚約中の不貞も慰謝料請求できるはずなので、相手が彼が婚約中なのを知っていて付き合っていたのなら、慰謝料請求できると思いますよ。 たぶん主さんは、実際に慰謝料を支払ってほしいのではなく、相手にちゃんと悪いことをしたんだ…ということを思い知らせてやりたいんですよね? 内容証明でも送って思い知らせてやってください。 ちなみに私はそれすらも面倒で、✉で請求しちゃいました。私がどんなに傷ついたかのお手紙つきで…😜 実際に貰うことは期待していなかったけど、なぜか彼女は気持ばかり払ってくれました。

No.2 09/04/15 11:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
専門家に相談したら条件にもよるらしいですが、相手が結婚するとわかっていてつきあったなら婚約中でも慰謝料とれると言われましたがどうなんでしょう❓
式のあと、少し実家に帰っている間に女がきてます。女も自らブログに書いてます。家の中の写真つきで。

No.3 09/04/15 11:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 んっ⁉ 主さん結婚してからの証拠ないと慰謝料無理ですよ しいて言うなら「鬱病診断書」で慰謝料かな。 とれて5万・・・ 慰謝料は相手の支払能… 確か婚約中の不貞も慰謝料請求できるはずなので、相手が彼が婚約中なのを知っていて付き合っていたのなら、慰謝料請求できると思いますよ。

たぶん主さんは、実際に慰謝料を支払ってほしいのではなく、相手にちゃんと悪いことをしたんだ…ということを思い知らせてやりたいんですよね?

内容証明でも送って思い知らせてやってください。

ちなみに私はそれすらも面倒で、✉で請求しちゃいました。私がどんなに傷ついたかのお手紙つきで…😜

実際に貰うことは期待していなかったけど、なぜか彼女は気持ばかり払ってくれました。

• << 5 ありがとうございます。 請求しても旦那様のあなたへの気持ちは変わりませんでしたか❓ 私は女の携帯番号もメアドも知っているけれど、怖くて連絡を一度もできずにいます。女が怖いのではなく彼の気持ちが女にいってしまうのではないかと。 発覚してから、彼は携帯番号も、2人の名前が入ったメアドにも変えたのですが、変えたことを女にもメールしてました。それをいうと、私が女に何かするのでは❓と思って何かあったとき用にと言いました。 ブログでは、悲劇のヒロインみたいな呆れた言葉がいっぱいで私に対しての罪悪感なんかありません。しかも彼はほんとは彼女と結婚したいと思ってたみたいなことも。あまりにもわかっていないので腹が立ちます。

No.4 09/04/15 11:58
匿名さん4 ( ♀ )

慰謝料っていうけど、それは旦那さんが明らかに悪いのであって、彼女に慰謝料請求はどうなのかな…?💧
ただ結婚後も、彼女が無断で旦那さんの写真をブログに載せてる行為は、旦那さんが遺憾して訴えれば良いけど
主さんは…何か出来る事があるのかな…?💧
腹立つ気持ちは分かるけど悪いのは9割旦那さんですよ。

彼女もある意味被害者。

• << 6 彼が悪いのはわかっています。だから彼にも責めてしまう。でも彼の顔も名前もわかるんですよ。それが誰にでも見ることができるブログで堂々と公開され、私の出身地や職業までわかる。家の中の写真も。それで不快にならない人はいますか❓ 彼の気持ちをひきたいだけ、負け惜しみでそんなことをしているのかなと思いますが。
  • << 105 いや、相手の女被害者ではないよ😒 プログにのせるぐらいの人だから‥😒

No.5 09/04/15 11:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 確か婚約中の不貞も慰謝料請求できるはずなので、相手が彼が婚約中なのを知っていて付き合っていたのなら、慰謝料請求できると思いますよ。 たぶ… ありがとうございます。
請求しても旦那様のあなたへの気持ちは変わりませんでしたか❓
私は女の携帯番号もメアドも知っているけれど、怖くて連絡を一度もできずにいます。女が怖いのではなく彼の気持ちが女にいってしまうのではないかと。
発覚してから、彼は携帯番号も、2人の名前が入ったメアドにも変えたのですが、変えたことを女にもメールしてました。それをいうと、私が女に何かするのでは❓と思って何かあったとき用にと言いました。
ブログでは、悲劇のヒロインみたいな呆れた言葉がいっぱいで私に対しての罪悪感なんかありません。しかも彼はほんとは彼女と結婚したいと思ってたみたいなことも。あまりにもわかっていないので腹が立ちます。

• << 11 旦那には、 不倫は二人でしたことなので、貴方だけでなく彼女にも反省してもらいたい。 その手段として慰謝料の請求をします。 と伝えました。 旦那は、最初、もう関わりたくないから…と反対しましたが、それまでに私がどんなに苦しんでいるかを見ていたので、最終的には、私の気持の整理に少しでも役立つならと…賛成してくれました。 でも私たちの場合、その時点で旦那がとにかく修復したいという気持が強かったので、できたことだとも言えますね。 主さんのように、彼の気持に自信がない状況だったら、私ならまず旦那の気持を完全に自分の方へ取り戻すことに全力を注ぎます。 相手への慰謝料請求はその後ですね。 焦らなくても大丈夫です。慰謝料請求期間は発覚後3年です。 時間が経ってからの請求は、相手をより驚かせる効果があるので、それはそれでいいと思いますよ。 また、そのときに慰謝料請求のことなんて忘れてしまうほどハッピーだったら、それはそれでいいしね👍

No.6 09/04/15 12:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 慰謝料っていうけど、それは旦那さんが明らかに悪いのであって、彼女に慰謝料請求はどうなのかな…?💧 ただ結婚後も、彼女が無断で旦那さんの写真を… 彼が悪いのはわかっています。だから彼にも責めてしまう。でも彼の顔も名前もわかるんですよ。それが誰にでも見ることができるブログで堂々と公開され、私の出身地や職業までわかる。家の中の写真も。それで不快にならない人はいますか❓
彼の気持ちをひきたいだけ、負け惜しみでそんなことをしているのかなと思いますが。

• << 13 よく状況がわからずレスしてしまったようです。 そのブログの存在は有り得ませんね💢 どなたかもおっしゃっているように、そのブログが証拠になるので、早急に慰謝料と主さん夫婦に関する記載の撤去を請求するべきです。 そんなものが公開されてるなんて、プライバシーの侵害です。旦那さんにもそこのところをよく話して理解してもらってください。
  • << 51 旦那サイテー😠 ルール違反も甚だしい‼ 二人の新居に女呼ぶなんて‼ 二人の愛の寝室になる筈なのに女入れてHしたのか…。 考えただけでも気持ち悪い(=_=Ⅲ

No.7 09/04/15 12:08
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

まじ❓ かなりムカつきますね⚡
旦那の事 あなたは好きなのに悪く言ってしまいますが…ごめんね
どういうつもりでそのような事をって感じだね⤵ 先に新居に女と暮らしてたんでしょ❓ありえないよね 馬鹿にされてるし そのままあなたと別れて女と再婚するつもり❓だったのかな
blogにその新居が写ってるってことですか?

• << 9 そうです。最寄り駅名とそこから何分のとこにあるとか。付き合い始めた頃からブログが始まってて、彼とどこにいったとか、行った先での2ショットとか。事細かに書いてあります。彼がどこまで本気だったのかわかりません。でも私との式の打ち合わせは毎回一緒にいっていたし、式後に私もなんとなく怪しく思ってたところがあり、籍をいれる前にもう一度プロポーズをしてといって、結婚してほしいと言われ信用して結婚しました。その後証拠を見つけてしまった。彼とは彼で向き合っていかなければいけないけれど彼女の存在がほんとにうざいです。

No.8 09/04/15 12:17
恋愛の達人8 ( ♀ )

彼には素直な気持ちを伝えた方がいいと思います。
ブログに載せてるって事は、それ自体が立派な証拠になりますよ。
ましてや個人情報を無断でアップしてるんですよね。
名誉毀損?著作権法違反?
なんかそんな感じにならないのかな?

慰謝料はとれますよ!

No.9 09/04/15 12:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 まじ❓ かなりムカつきますね⚡ 旦那の事 あなたは好きなのに悪く言ってしまいますが…ごめんね どういうつもりでそのような事をって感じだ… そうです。最寄り駅名とそこから何分のとこにあるとか。付き合い始めた頃からブログが始まってて、彼とどこにいったとか、行った先での2ショットとか。事細かに書いてあります。彼がどこまで本気だったのかわかりません。でも私との式の打ち合わせは毎回一緒にいっていたし、式後に私もなんとなく怪しく思ってたところがあり、籍をいれる前にもう一度プロポーズをしてといって、結婚してほしいと言われ信用して結婚しました。その後証拠を見つけてしまった。彼とは彼で向き合っていかなければいけないけれど彼女の存在がほんとにうざいです。

No.10 09/04/15 12:30
匿名さん10 ( ♀ )

でも、ご主人は彼女に「本当に結婚したいのはお前」とか、うまいこと言ってたかもしれませんよ😠
その言葉を信じているのかも。

どちらにせよやっぱり悪いのはご主人ですよ。

先にご主人と話し合った方がいいと思うな。

• << 16 彼とは話をしています。ブログによると、発覚後に彼女と会って別れ話というよりバレたことを伝えたようです。 彼は発覚したときは結婚前のことで単なる暇つぶしといってきました。でも結局別れたのは2月❓ 私のことは愛しているから結婚した、でもお前はいい女なんだから本当に幸せにになってほしい、俺では幸せにする自信がないと言われました。今ではお前が一緒にいると言ってくれるならいるといいます。あまりの切り替え❓の速さに驚きますが。 彼女にも都合のいいことをいっていただけと信じたいけれど。 私も彼の気持ちが戻るように毎日努力してます。

No.11 09/04/15 12:31
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 請求しても旦那様のあなたへの気持ちは変わりませんでしたか❓ 私は女の携帯番号もメアドも知っているけれど、怖くて連絡を… 旦那には、
不倫は二人でしたことなので、貴方だけでなく彼女にも反省してもらいたい。 その手段として慰謝料の請求をします。
と伝えました。
旦那は、最初、もう関わりたくないから…と反対しましたが、それまでに私がどんなに苦しんでいるかを見ていたので、最終的には、私の気持の整理に少しでも役立つならと…賛成してくれました。

でも私たちの場合、その時点で旦那がとにかく修復したいという気持が強かったので、できたことだとも言えますね。

主さんのように、彼の気持に自信がない状況だったら、私ならまず旦那の気持を完全に自分の方へ取り戻すことに全力を注ぎます。
相手への慰謝料請求はその後ですね。
焦らなくても大丈夫です。慰謝料請求期間は発覚後3年です。
時間が経ってからの請求は、相手をより驚かせる効果があるので、それはそれでいいと思いますよ。
また、そのときに慰謝料請求のことなんて忘れてしまうほどハッピーだったら、それはそれでいいしね👍

No.12 09/04/15 12:36
匿名さん12 ( ♂ )

まぁ主さんは、その女に復讐したいんでしょ?

とりあえず主さんがムカついてる数点の証拠を保管しておいて、その女が数年後に結婚して幸せ絶頂の時に、慰謝料請求を郵送(証拠を女の旦那に見せつける為)。

慰謝料請求できるのは3年間ですし、今回の件が慰謝料を請求できるのかもわかりませんが、あくまでも復讐なので無知なフリと真剣な顔で(心で笑って)バラして下さい。

No.13 09/04/15 12:46
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 彼が悪いのはわかっています。だから彼にも責めてしまう。でも彼の顔も名前もわかるんですよ。それが誰にでも見ることができるブログで堂々と公開され… よく状況がわからずレスしてしまったようです。

そのブログの存在は有り得ませんね💢

どなたかもおっしゃっているように、そのブログが証拠になるので、早急に慰謝料と主さん夫婦に関する記載の撤去を請求するべきです。

そんなものが公開されてるなんて、プライバシーの侵害です。旦那さんにもそこのところをよく話して理解してもらってください。

No.14 09/04/15 12:50
ラブラブさん14 ( ♀ )

まぁ とりあえず バカ女のブログを きちんとどこかに残しておくことですね☝
プリントしておくなり コピーしておくなりしないと せっかくの証拠が…

私も まず旦那と話し合うべきと思いますよ☝
ちゃんと確かめておかないと 慰謝料貰って 旦那を取られちゃうかも💦

No.15 09/04/15 12:50
匿名さん15 

仮に主さんが思うような結果になったとしても、傷ついた心はお金では取り返しできません。

ご主人が一生償っていくという言葉を信じるのもいいですが、そもそも何故、不貞行為をしたのでしょう蓜そんな償うとか言う前にやらなければいいだけだと思う。
もうしてしまった事だし主さんはご主人を許しているのであれば、何も言ってはいけない。

相手の女性からお金を取っても余計、惨めになるだけだし一度味わったトラウマは消えない。

無視しましょう。相手の女性を可哀相で惨めな人なんだと思うと、それほど腹は立ちません。

No.16 09/04/15 12:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 でも、ご主人は彼女に「本当に結婚したいのはお前」とか、うまいこと言ってたかもしれませんよ😠 その言葉を信じているのかも。 どちらにせよやっ… 彼とは話をしています。ブログによると、発覚後に彼女と会って別れ話というよりバレたことを伝えたようです。
彼は発覚したときは結婚前のことで単なる暇つぶしといってきました。でも結局別れたのは2月❓
私のことは愛しているから結婚した、でもお前はいい女なんだから本当に幸せにになってほしい、俺では幸せにする自信がないと言われました。今ではお前が一緒にいると言ってくれるならいるといいます。あまりの切り替え❓の速さに驚きますが。
彼女にも都合のいいことをいっていただけと信じたいけれど。
私も彼の気持ちが戻るように毎日努力してます。

• << 127 内容を把握したくてレスを最初から読んでみましたが、16で止まりました。 何故かというと… 今はなんて言ってるか知りませんが、その旦那さんの発言おかしくないです⁉ 要するに、許してくれるなら一緒に居るけどそうでないなら別れるってことですよね⁉ 単なる逃げの発言としか思えません。 本当に反省して、主さんを愛して生涯を添い遂げる気持ちがあるなら命がけで主さんを引き止め、やり直す努力をしませんか⁉ 旦那さんを責めると逆ギレしたり自殺をほのめかすなど、絶対に反省して悪かったと思ってる人間がやることではないと思いました。 ただ、主さんの方は旦那さんに未練(愛)があるようなので、出会った頃のような(どんなのかは知りませんが💧)⁉旦那さんに戻ってもらえるように精一杯努力したらいいと思いますよ! 関係の修復なんて、一方通行の努力では出来ませんが…。 8年も付き合われてたなら、なにかしら旦那さんを知ってるはずなので頑張ってください。

No.17 09/04/15 13:06
匿名さん17 

あっ‼ブログにアップしてる方いらっしゃいますね?看護師とか…はっきり言ってキモいだけです😩
不倫ブログって最悪⚡レスになっていませんが、不倫は大嫌いです☝

No.18 09/04/15 13:16
匿名さん18 ( ♀ )

NO16を読んで、その彼女も被害者のような気がする💧

結婚する身でありながら、彼女をつくったご主人が一番悪いと私は思います。

結婚して、バレたから彼女に別れを告げた。バレなきゃ続いてたんじゃないですか❓

彼女に慰謝料を請求するより、もっとご主人にしっかりしてもらわなきゃ💧関わりたくない…とかいって逃げてる場合ではなく、自分でまいた種なんだから、ブログを含め全ての事をちゃんと清算してもらわなきゃ‼

それでも、彼女が話を聞かない・直らない…の行動があった場合に考える事だと思いますよ。

No.19 09/04/15 13:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 いろんな意見ありがとうございます。なかなかみなさんにレスできずにすみません。
本当はそうなんだとわかっています。
バレなければ続いていただろうし、私がイヤなら別れようと選択を私にさせようとする。ズルい男です。私が責めるような話をするとかなりキレるし、その話をしたら家を出るとか修復したいと思ってるのに毎日そんなに責められて自殺したらどうするのか❓とか。被害者のような考えで私の気持ちをわかってもらうのに時間がかかりました。というか、今もどの程度わかっているのか。今は早く子供がほしいといいます。
彼をもう一度信じたい自分といざとなったときに自分を守ろうと証拠を揃える自分。両極端の自分がいてかなり辛いです。

No.20 09/04/15 13:56
社会人さん20 ( 30代 ♂ )

結論から言えば、ご主人が だらしないのが全ての発端だと思う。

…でも、婚約者がいること、結婚をしてるのを知ってて、関係を結ぶ 確信犯的なバカ女は 実際 存在する。

相手の女性の恋愛感情なんて関係無いですよ。

知ってて なお こういう行動をすること自体が問題。

悲劇のヒロイン気取りとかも関係ない、人に迷惑かけないで勝手にやってろと思う。

僕は100% 主さんの気持ち支持しますが…。

復讐って 気持ちは捨てた方がいいと思う。

相手の女性に 思い知らせてやりたいって気持ち 痛いほど分かるのですが…。
そういう旦那を選んだのも主さんなんだし、見抜けないで結婚したのも事実。

復讐で一時的に 気が収まっても、傷ついた気持ちが癒されるわけじゃない。

バカ女の事は 放っておけばいいさ。
どうせ この先も ろくな恋愛できないだろうし。

それより、これからの旦那さんとの関係を 修復することが大事だと思います。

No.21 09/04/15 14:23
匿名さん21 

この話は結婚する以前の話なんだろうし、結婚してからの話だろうが何だろうが、相手ばかり攻め慰謝料云々騒ぐより、今現在のご主人に責任があるのではないでしょうか⁉
相手の女性からは慰謝料をとりたいけど、自分のパートナーは許して結婚生活はそのままというのが理解出来ないです。自分なら、相手の女性を憎む=離婚ですね‼
相手の方ばかりに責任はないので‼

• << 23 修復するから相手を憎むんじゃないの? 離婚=旦那を憎む だと思いますが。 私個人の考えですが。 横レス失礼しました。

No.22 09/04/15 14:39
匿名さん22 

私なら子供もいない事だし即、離婚。

このテの男は何年、何十年経っても絶対同じ事をやらかすので。
借金繰り返す人間と同じ様なもの。

No.23 09/04/15 14:45
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 21 この話は結婚する以前の話なんだろうし、結婚してからの話だろうが何だろうが、相手ばかり攻め慰謝料云々騒ぐより、今現在のご主人に責任があるのでは… 修復するから相手を憎むんじゃないの?
離婚=旦那を憎む
だと思いますが。

私個人の考えですが。
横レス失礼しました。

No.24 09/04/15 14:47
恋愛中さん24 

初めまして。主さんの無念な気持ち お察し致します💧
ですが 皆さんも言われるように 矛先を彼女に向けても解決はできないと思いますよ😥
先ずは旦那さんからではないですかね💦

しっかり話し合って
今後の事もキチンとして貰うようにして置かなきゃ不安だらけですよ😥

No.25 09/04/15 14:47
匿名さん25 ( ♂ )

彼女も騙されていたんじゃないですか?
優柔不断な彼を愛していたのは貴女も彼女も同じでしょう
貴女も苦しいかもしれませんが彼女も苦しいはずです
彼は貴女を選んだのですから
全ての責任はこの男にありますね
すぐに自分の保身にまわる卑怯な男よりもっといい男探せばいると思いますよ
子供を作れば貴女がおとなしくなるからです
女性は育児に縛られ男性は自由になれますから

反省せずに、なし崩し的に子供なんか作れば貴女は浮気亭主の囚われの身になるだけですよ

No.26 09/04/15 15:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 彼を憎んでいます。でも結婚生活は守りたい。女を責めるのは矛盾していると思います。
でもこれ以上関わってほしくない、彼女にわからせてやりたい、彼女からも離れていくようにしたいんだと思います。気持ちが晴れるとは思っていませんが。単なる意地かもしれません。

No.27 09/04/15 15:52
匿名さん4 ( ♀ )

>> 26 二度目のレスですが
ブログの件はいくら主さんが腹立てても、肝心の旦那さん遺憾に思わなくちゃ どうする事も出来ないんじゃない?

主さん個人の事も書かれているんですか?

旦那さんはブログの件について何もせず黙って見てるの?

旦那さんも自分に否があるから彼女に何も言えないんじゃない?

どう考えても結婚前の事は旦那さんが100%悪いのだし、主さんが彼女に腹立てるのはお門違いのような気がします。

ブログの件がどうしても許せないのであれば、旦那さんにどうにかして貰うべきですよ。

No.28 09/04/15 16:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 彼には何度も言っていますが、女と連絡してないというふうに私の前で装っているので、言えないんでしょう。

私が先日彼の携帯を見たときに、ある画像がありました。数日後、女のブログにもその画像が。そのことで昨日喧嘩になりました。そして先ほどブログが閉鎖されました。確実に連絡を取っているということです。
今日彼が帰ってきたらまたまた責めると思います。
彼は私は一つも悪くないと言います。悪いのは全て俺。女を庇うのが辛いです。私のここがダメで浮気してしまったと言われたほうが楽ですね。修復するにも直しようがある。でもないと言われると、彼と女に向いてしまうのかもしれません。

• << 32 なるほど😅そうでしたか💦 ブログが閉鎖されたのならこれで問題が1つ解決しましたね。 しかし、旦那さんと彼女が今だに連絡取り合っているという、新たな問題が発生しましたね。 しかも同一の画像が互いにあるのなら、会ってもいるみたいです。 慰謝料云々は今の所、置いといて、 今後の事を話し合われた方が良いですよね。 私が思うに、主さんは過去と彼女に執着し過ぎのように感じられます。 今後の結婚生活の未来より 旦那さんや彼女を憎む気持ちが上回れば、自然にうまく行かなくなってしまいます。 今晩の内にしっかり話し合った方が良いですよね。 出来れば、ブログの件を理由に彼女を含め、三人で。

No.29 09/04/15 16:12
恋愛中さん24 

>> 28 再度のレスですみません🙇

そうですか💦
確実に連絡は、取り合ってますよね…

1月に結婚したばっかりで本当に痛い思いですね😥

三人で話し合うのって
できないんですかね💦

No.30 09/04/15 16:14
匿名さん30 ( ♀ )

とりあえずブログはプリントなりして証拠を残しましょう。それから旦那さんと話し合いブログにupしてる写メや個人情報を削除してもらうように依頼してはどうですか?

もし削除しない時は弁護士に相談して不倫と個人情報を載せたことに対し慰謝料を請求したらどうでしょうか。

ただ女性だけ責めるのは筋違いですので旦那さんにもそれ相応の償いを求めてください。

No.31 09/04/15 16:27
みこ ( ♀ Qeo8c )

相手も最初は彼が独身だから付き合っていた訳で関係が深まって貴女と結婚することを告白されて傷ついたと思いますよ。ブログも旦那さんへの裏切られた気持ちから立ち上げたんではないですか。

旦那さんも後ろめたいから何も彼女に言えないしやはりその時は彼女にも気持ちがあったと思います。
旦那さんと修復させて結婚を存続するなら許すしかないです。無理なら離婚。
新婚生活の中に彼女を巻き込むことは余計旦那さんとの関係に水を差す気がします。
どうせ、バレるなら結婚前ならよかったのに。

今ならまだ十分引き返せますよ。

• << 34 彼女は初めから知ってたみたいです。ブログはその知り合う1ヶ月ぐらい前からでしたし。 彼女が傷ついたとしても、妻が思いやる必要があるのでしょうか。

No.32 09/04/15 16:29
匿名さん4 ( ♀ )

>> 28 彼には何度も言っていますが、女と連絡してないというふうに私の前で装っているので、言えないんでしょう。 私が先日彼の携帯を見たときに、ある画… なるほど😅そうでしたか💦
ブログが閉鎖されたのならこれで問題が1つ解決しましたね。

しかし、旦那さんと彼女が今だに連絡取り合っているという、新たな問題が発生しましたね。
しかも同一の画像が互いにあるのなら、会ってもいるみたいです。

慰謝料云々は今の所、置いといて、
今後の事を話し合われた方が良いですよね。

私が思うに、主さんは過去と彼女に執着し過ぎのように感じられます。

今後の結婚生活の未来より
旦那さんや彼女を憎む気持ちが上回れば、自然にうまく行かなくなってしまいます。
今晩の内にしっかり話し合った方が良いですよね。
出来れば、ブログの件を理由に彼女を含め、三人で。

• << 36 発覚して別れ話をしたとき以外はおそらく会ってはいないと思います。 画像は、2人の写真ではなく、女がコレクションしてるキャラクターのぬいぐるみと加湿器の写真。彼女が毎日のことを報告してるんでしょうけど。 彼女が私にアクションを起こしてくれば3人での話し合いはしやすいですが、私としては会いたくない気分です。

No.33 09/04/15 16:34
匿名さん33 

主さんの気持ちすごくわかります。
私も浮気されました。
しかも元彼女とです。
知った時は泣きわめいて別れるばかりいっていました。
ですが彼から引き止められ私も好きだったのでまだ続いていますが…苦笑
ただそのとき彼に信じられないと言ったので彼は絶対信じさせてみせる。といい今は信じられるように努力してくれてるので少しずつ気持ちの整理がついてきています。
女も男も悪いです
私もやりまんでデブスな元女が嫌いですがもう自分で気持ちの整理をつけるしかないかなと思っています。

No.34 09/04/15 16:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 相手も最初は彼が独身だから付き合っていた訳で関係が深まって貴女と結婚することを告白されて傷ついたと思いますよ。ブログも旦那さんへの裏切られた… 彼女は初めから知ってたみたいです。ブログはその知り合う1ヶ月ぐらい前からでしたし。
彼女が傷ついたとしても、妻が思いやる必要があるのでしょうか。

No.35 09/04/15 16:48
たえママ ( 7HQGc )

去年の年末に別れを切り出され主人の不倫を知りました。結婚して10年になります。相手はプリクラにあった名前しかわからず大学生とのこと給料ももらえなくなり食べる物もなくなるまで追い詰められ子供の為に親に相談しそこで全てが発覚しました。家族が飢える寸前まで追い詰められてるというのにデートやら旅行やら…気づかなかった私もバカですが10年間、常に相手がいたそうで…出来ちゃった婚で結婚し7年後に2人目を産みました最初の子は結婚したくて2人目は自分に気持ちがあるか確認したくて作ったと言われホントに目の前が真っ暗になりました今回の不倫で上の子は高学年ですが情緒不安定になりおねしょや夜泣きをするようになり下の子は手足の爪がなくなるまで噛み続け、毎度のように爪を剥ぐように…母親なのに何もしてあげられない自分がもどかしくホントに悔しい主人は携帯をもう一台隠し持っておりまだ彼女と続いてるようです離婚をせず相手を何とかしてやりたいと思っています慰謝料でもいい子供達に土下座して謝ってほしいです

• << 38 辛いですね。 された人にしかわからない虚しさがあると思います。そういう相手を選んだ自分を責めてしまう、長年つき合っていた期間が何だったのか。自分の存在価値全てを否定された気になります。お子さんがいらっしゃるなら尚更でしょう。 私は去年プロポーズされたとき、仕事のしすぎと人間関係でカラダも心もボロボロでした。会社をやめたくてもやめられない、彼が私を守ってくれて、うつと診断されやっと解放されたときのことでした。そのときの支えてくれた彼を信じたい。過去にこだわりすぎているのかもしれませんが。 お子さんもつらいと思いますが、お母さんの愛いっぱいで包んであげて下さい。

No.36 09/04/15 16:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 なるほど😅そうでしたか💦 ブログが閉鎖されたのならこれで問題が1つ解決しましたね。 しかし、旦那さんと彼女が今だに連絡取り合っているという… 発覚して別れ話をしたとき以外はおそらく会ってはいないと思います。
画像は、2人の写真ではなく、女がコレクションしてるキャラクターのぬいぐるみと加湿器の写真。彼女が毎日のことを報告してるんでしょうけど。
彼女が私にアクションを起こしてくれば3人での話し合いはしやすいですが、私としては会いたくない気分です。

• << 52 女は関係ないですよ。蚊帳の外に置いておけばいい。 お二人の問題はお二人で話せばいいと思います。入れても双方の両親までですね。 ブログ閉鎖される前に証拠を残しましたか? 旦那が悪いと言って慰謝料請求した結果、家庭からお金出てしまっては意味ないですし、女に理不尽な思いさせるには女だけへの請求ありだと思います。 今回のケースでは個人情報の漏洩でもいけるんじゃないでしょうか。

No.37 09/04/15 16:54
匿名さん37 

主さん😥
怒りの矛先大間違いちゃうか😥
主さんの旦那がだらしないのが悪いのに今更女に慰謝料って😱取るより取られることも頭に置いてた方がええんちゃうか😥調子ええこと言うてたかも知れんし😱

• << 39 言われるようにそうかもしれません。 私の気持ちをわからない彼、モヤモヤした気持ちや不満が抑えきれなくなってるだけかもしれません。 女がいい思い出みたいに美化して言ってることが腹立たしいだけ、私の気持ちもわかれよと。

No.38 09/04/15 16:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 去年の年末に別れを切り出され主人の不倫を知りました。結婚して10年になります。相手はプリクラにあった名前しかわからず大学生とのこと給料ももら… 辛いですね。
された人にしかわからない虚しさがあると思います。そういう相手を選んだ自分を責めてしまう、長年つき合っていた期間が何だったのか。自分の存在価値全てを否定された気になります。お子さんがいらっしゃるなら尚更でしょう。
私は去年プロポーズされたとき、仕事のしすぎと人間関係でカラダも心もボロボロでした。会社をやめたくてもやめられない、彼が私を守ってくれて、うつと診断されやっと解放されたときのことでした。そのときの支えてくれた彼を信じたい。過去にこだわりすぎているのかもしれませんが。
お子さんもつらいと思いますが、お母さんの愛いっぱいで包んであげて下さい。

No.39 09/04/15 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 主さん😥 怒りの矛先大間違いちゃうか😥 主さんの旦那がだらしないのが悪いのに今更女に慰謝料って😱取るより取られることも頭に置いてた方がええん… 言われるようにそうかもしれません。
私の気持ちをわからない彼、モヤモヤした気持ちや不満が抑えきれなくなってるだけかもしれません。
女がいい思い出みたいに美化して言ってることが腹立たしいだけ、私の気持ちもわかれよと。

• << 43 主さんは浮気は許せんって気持ちが強いから旦那とこの先やっていくのは無理ちゃうかな。 慰謝料を女から取るのは無理やろうな。離婚したら旦那からとれるやろうけど😥目先のことより長い先考えた方がええと思うで

No.40 09/04/15 19:26
匿名さん21 

>> 23 修復するから相手を憎むんじゃないの? 離婚=旦那を憎む だと思いますが。 私個人の考えですが。 横レス失礼しました。 ですね😥

No.42 09/04/15 22:08
匿名さん42 ( ♂ )

主さんは結婚生活を存続したい様ですが、再びご主人を信用するには相当な時間がかかりますよ。ひょっとしたら一生信用出来ないかもしれませんよ。許せないままで一生を共に歩むのはつらいと思いますよ。子供もまだみたいなので、結婚の存続自体をもう一度考えてみて下さい。一般的には浮気発覚の時点で別れるケースも多いです。浮気して許された人はまた浮気する場合が多いから。女から慰謝料もらっても根本的には何も解決しませんよ。主さんの気持ちは痛いほど分かります。私も浮気されて相手の男を責めました。今考えるとお門違いでした。私は別れました。無理だったから。

No.43 09/04/15 22:38
匿名さん37 

>> 39 言われるようにそうかもしれません。 私の気持ちをわからない彼、モヤモヤした気持ちや不満が抑えきれなくなってるだけかもしれません。 女がいい思… 主さんは浮気は許せんって気持ちが強いから旦那とこの先やっていくのは無理ちゃうかな。
慰謝料を女から取るのは無理やろうな。離婚したら旦那からとれるやろうけど😥目先のことより長い先考えた方がええと思うで

No.44 09/04/15 23:54
白黒なぃね ( vYwHc )

>> 41 削除されたレス 類は友を呼ぶ‼

No.45 09/04/16 03:59
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

37番さんに同感!

主さんを裏切ったのは、旦那でしょ?

まして、これから結婚っていう一番大事な時に…

夫婦喧嘩したり妊娠したら、また浮気しますよ、そういう人って

そっちの心配の方が重要だと思いますが…

どうなんだろう?

No.46 09/04/16 07:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 私も全く離婚を考えていないわけではありません。まだ整理がつかない状態。
自分ならすぐ別れる、そう言われる方からしたらおかしいと思われるでしょうね。でも自分の心が葛藤してるからつらい。
彼が悪いのは私も十分わかっています。慰謝料も別に取れようが取れまいがたぶんどっちでもよくて、自分の気持ちを女にわからせてやりたいだけなんだと思います。女にも結婚間近の長年❓付き合った彼氏がいたみたいですがずっと別れたかったようで。
類は友を呼ぶ、確かにそうです。
そして彼はまた浮気するかもしれない。今の私が憔悴しきってるのを見て変わりつつありますが。不安はあります。

No.47 09/04/16 08:01
匿名さん47 ( ♀ )

主さんの気持ちよくわかりますよ。相手の女性の気持ちが旦那から離れていって欲しい、って思って、それが確認できた時ひとつ気持ちが整理出来るんだと思います。いつまでも気持ちがあったり連絡とったりする形跡を発見するとやはり信じたくても疑ってしまう自分がいやなんですよね。 やはりちゃんと3人で話し合いしたほうが旦那さんの『やり直したい』と言う真実の気持ちがわかるし、相手の女性にも現実を突きつける事が出来るのではないでしょうか❓そこで確約なり誓約書なりかかせたらどうですか❓一人で悩んでるよりスッキリハッキリ事が進みますよ😊頑張って❗

No.48 09/04/16 08:30
匿名さん4 ( ♀ )

再再レスです。何度もすみません😢
主さん…事の整理を1つづつして行ったら、
旦那さんの浮気は結婚前で、ブログも閉鎖した、
しかし旦那と彼女はまだ 連絡を取り合ってる。
(会ってはいない)
と、いう事ですよね?

では主さんは、どのような状態になったら満足するの?

彼女がもう旦那さんに近付かなければいい訳よね?
彼女が悪かったと詫びればいいの?
それとも旦那さんが主さんに嘘を付かなければいいの?
対策としては旦那さんのアドレスや携帯を全部変えちゃうとか方法は色々あると思うけど、
何より一番大事なのは
主さんの感情論より、今後どうやったらうまく行くか、…だからね。
事の整理と主さんの気持ちの整理と、諦めるとこは 諦めて、流すとこは流してから、冷静に判断して欲しいと思う。
うまく言えないけど、大事なのは過去より今とこれからの将来だから。

No.49 09/04/16 09:23
匿名さん49 ( ♀ )

結婚生活はまだまだこれから続きます。
許せるのなら修復も可。でも、許せないのなら離婚を考慮するのも良いかも知れません。
不倫はその彼女以外ともしますよ、多分。

子供居ないのは幸い。今なら主さんまだお若いから相手はまだ探せます。

No.50 09/04/16 14:09
匿名さん50 ( ♀ )

貴女のはもちろん、あちらのご両親にお話されてはいかがですか⁉
主さんは疲れすぎているようです。旦那さんと話せば話すほど、感情に押し流されてしまってませんか⁉
それか痛いほどわかるから辛くて彼女に矛先を向けてしまうような気がします😓

親さんに入ってもらうことで解決することではないけど、辛い気持ちを話すだけで少し楽になるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧