注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

不倫がバレた後の夫婦生活

レス206 HIT数 97034 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/04/01 07:29(更新日時)

不倫がバレ、家庭に戻った後、夫婦の性生活はどうなりましたか?
彼女に何もしない事を条件に、彼女と別れました。また彼女と期間が浅く、彼女の為にも子供の為にも家庭に戻るのが一番だと思いました。
その後、妻も家事や料理を一生懸命する様になり私も子供達と遊んだり、家庭サービスに努めて来ました。
それでも、まだ心の整理がつかず、妻を抱く事が出来ません。元々妻に不満が溜まり出した頃からする気が失せていて、彼女と知り合ってからは彼女がずっと頭にあり、完全にレスになっていました。
修復後、妻に執拗に求められ、もう少し待ってくれないか、と言いましたが妻は感情的になり最近では喚いたり罵ったりします。
私も悪かった、戻ってくれるだけで良い、と言われ、家庭を選びましたが、果たしてこれで良かったのか分からなくなりました。
無理にでもセックスすべきなんでしょうか。妻は絶対離婚しない、と言っています。
不倫を止めて家庭に戻った後、皆さんはすぐに夫婦生活出来ましたか?気持ちが入らないとセックス出来ない男は珍しいんでしょうか?
役立たず、おかまと言われ、途中まででもと言われますが、全くその気になれず悩んでいます。

No.1072135 08/11/18 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/03/30 19:25
匿名さん166 ( ♀ )

もし離婚を避けほんとに家庭に戻る気持があるなら、一番にするべきことは性生活ではない。今は肉体だけ家にあって心が家庭に奥様に戻ってないの。
もう一度ゆっくり時間をかけて、また結婚前のお互いを好きだった頃の気持ちを取り戻す努力をあなたはするべきです。時間はかかるけど不倫に費やした時間を奥様に返してあげて。

No.203 09/03/31 10:02
匿名さん203 

スレを全く読んでません。ごめん。
仕方ないよね。主さんは夫婦主体より家族主体を選んでだから。
女として、妻として、浮気相手とできて、自分とできないってことが、奥さんには許せないんでしょうね。できないんだから仕方ないじゃない。私なら、一生自分以外とはしてほしくないと思うわ。だって出来ないのにどうしろと?
性以外にも愛は与えられるよ。

No.204 09/03/31 19:22
匿名さん204 

妻に不満があるから不倫しただと❓

じゃあ夫に不満がある妻は、不倫すんのが当たり前❓

どんな理由があるにせよ不貞をしといて、反省もせず、身勝手な主がすごい腹立たしい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧