注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

不倫がバレた後の夫婦生活

レス206 HIT数 97032 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/04/01 07:29(更新日時)

不倫がバレ、家庭に戻った後、夫婦の性生活はどうなりましたか?
彼女に何もしない事を条件に、彼女と別れました。また彼女と期間が浅く、彼女の為にも子供の為にも家庭に戻るのが一番だと思いました。
その後、妻も家事や料理を一生懸命する様になり私も子供達と遊んだり、家庭サービスに努めて来ました。
それでも、まだ心の整理がつかず、妻を抱く事が出来ません。元々妻に不満が溜まり出した頃からする気が失せていて、彼女と知り合ってからは彼女がずっと頭にあり、完全にレスになっていました。
修復後、妻に執拗に求められ、もう少し待ってくれないか、と言いましたが妻は感情的になり最近では喚いたり罵ったりします。
私も悪かった、戻ってくれるだけで良い、と言われ、家庭を選びましたが、果たしてこれで良かったのか分からなくなりました。
無理にでもセックスすべきなんでしょうか。妻は絶対離婚しない、と言っています。
不倫を止めて家庭に戻った後、皆さんはすぐに夫婦生活出来ましたか?気持ちが入らないとセックス出来ない男は珍しいんでしょうか?
役立たず、おかまと言われ、途中まででもと言われますが、全くその気になれず悩んでいます。

No.1072135 08/11/18 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 08/11/19 23:26
匿名さん0 ( ♂ )

皆さんありがとうございました。私は元々朝早い(家族が寝てる間に出勤する)ので別の部屋で寝ていました。
今回の事があってから、せめて一緒に寝て欲しいと言われ一緒の布団で寝てましたが、突然頭はたかれたりとかあって、また別の部屋で寝ています。
とにかく今は父親として頑張って行きたいと思います。

No.16 08/11/21 18:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 はじめまして。主さんに聞きたいのですが、やはり、浮気相手と妻を比べますか? うちも旦那が浮気していて私の為にも別れようと思っていたけど、ズル… 自分の場合ですが、今妻を抱くと両方裏切るみたいで出来ないんです。彼女を忘れてないのに妻を抱く。彼女、妻両方裏切ってるような・・。
それより、まず妻とセックスなしに関係を修復して二人の新たな日々を重ねた後、新しい目で妻を抱きたいんですが、妻は今抱けない事が許せないみたいで。上手く言えないんですが、まず0から妻と修復したいんだけどまず妻は夫婦生活ありき、みたいな感じで・・上手く言えなくてすみません。

  • << 19 それは貴方の方の物語です。どうしてそんなに自分のことしか考えられないんですか? 不倫された妻は女としての自信をすっかり失ってしまいます。 私は10番さんの意見は非常に的を得ていると思います。少なくとも貴方の奥さまには当てはまります。 身も蓋もない言い方をすると、セックスさえしておけば他のところは手を抜いてもOK。逆に他のところでどんなに頑張ってもセックスがなければ、たぶん無駄💧貴方の奥さまの場合、これ絶対本当です。 検討してみてください。。
  • << 22 それ違いますよ。 奥さんは全て分かった上で家事も頑張り同室も性生活も望んで来たんでしょう? 早く修復したい一心だと思いますよ。普通は浮気した人とは嫌ですから。 再開してガンガンやってお互い慣れるべきだと思いますね。それが男として上手くやるコツですよ。余計な感傷に浸るのは自分のエゴで奥さんは身も蓋もない。 少なくとも最初は奥さんだって辛いでしょうから。 このまま行くと奥さんが不倫に走っても仕方ないです。主さんも元々奥さんに不満があって不倫に走ったようですから潮時と言えば潮時ですね。 主さんに火遊びは向いてないです。奥さんを抱けない人は浮気しちゃいけないんですけどね。
  • << 25 あの…主さんの言ってることは矛盾だらけですよ⤵まず不倫をした時点で既に両方裏切ってるじゃありませんか⁉それなのに、今更奥さんとセックスするのは両方を裏切ることだなんて…言ってることおかしすぎます⤵そういうことは、不倫に踏み込む前に考えるべきことだし、私は前レスで時間が必要だと書きましたが、主さんには本当に修復する意志があるのか、疑問です。お子さんがいるから家庭に戻っただけなのですか⁉何がなんでも修復したいと思ってる人の行動ではないですよ⤵セックスできなくても、少なくとも同じ部屋で寝るべきです。このままだと更に悪化しますよ⤵荒療治も時には必要です。起たないワケじゃないのなら、物理的には可能でしょう⁉貴方が今誠意を尽くすべきは奥さんひとりであって、今更別れた彼女に義理立てする必要はないです。そんな半端な気持ちなら修復できません。どなたかもおっしゃってますが、主さんは不倫向きじゃないです。何人も同時に抱けるくらいの甲斐性のない男性は不倫しちゃダメです。結果主さん以外の人すべてが不幸です⤵奥さんもお子さんも、不倫の彼女もですよ。頭はたかれるくらい貴方が奥さんにしたこと考えたら我慢できませんか⁉
  • << 29 酷いです😢 なぜ、主さんの気持ちや考えが優先なんですか? 傷ついた奥さんの、自分に対する惨めさ、醜さの嫌悪感、そういう気持ちは理解できませんか? あなたはまだ、不倫の真っ最中です。 恋愛楽しかったですか? 気持ち良かったですか? まだ物足りないですか? 大人の男ですよね? 一家の主として戻られたのですよね? いい加減、目を覚ましな! 頭を叩かれる意味分かります? 言葉に出来ない、あなたに気持ちが伝わらない、奥さんの精一杯の反撃ですよ! 頭叩くのが精一杯です。 可哀想に…
  • << 165 自分がしたことがどれだけの傷を残すか解ってますか?両方裏切るみたいでやだって、なんで自分目線なの?許してくれた奥様の感情や行動に百%従うべきではないでしょうか。申し訳ない気持ちあるなら傷ついた奥様の言いなりになるべきだと思います。自分の気持ちは捨ててせめて奥様が落ち着くまで。

No.27 08/11/23 00:35
匿名さん0 ( ♂ )

皆さんありがとうございました。
家族としてだけ、やって行きたい。本気でそんな事を考えていました。男として妻を満足させる部分は除いて、今後は家族としてだけ上手くやって行きたいと。浅はかでしたね・・。中にはそんな感じで仲良くやってる家族もあるでしょうが。妻の、女としての部分から目を反らそうとしていました。妻に、もう男としての責任は果たせそうにない事を、言わなければならないと思います。

  • << 30 甘く考えすぎですね⤵確かにセックスレスでも家族愛で仲良く繋がってる夫婦も沢山いると思います。でもそれは、片方が不倫経験があると難しくなると思いますよ⤵男も女もパートナーに浮気や不倫をされると、嫉妬します。愛情があるからこそ嫉妬するのです。相手に嫉妬すると、同性として負けているのか、劣っているのか…たとえ今までレスだったとしてもそんなことを考え始めてしまうんです。貴方は奥さんが不倫をしていても家族としてだけやっていけますか⁉母親業さえしていたら妻としてはどうでもよいですか⁉そう思えるなら奥さんに対しては家族愛すらないんだと思います。先のレスでも書きましたが私は旦那が浮気してくれたら…と思う程嫌悪感でいっぱいでした。そうなると修復は不可能ですから離婚しました。私の場合は子供がいませんでしたので恋人が別れる感覚に近いものがありましたが、貴方はお子さんもいらっしゃいます。父親としても無責任ではありませんか⁉男としての責任が果たせないとは、離婚も視野に入れるということでしょうか⁉ 『不倫後の旦那の態度』というスレを覗いては如何でしょう⁉奥さん側の方が立てたスレです。奥さんの気持ちがわかるのでは⁉
  • << 36 全部読ませて頂いたんですが… 主さんって凄く自分勝手ですね… 奥様とより戻すと決めたなら、何故奥様の要求を飲めないんですか❓💢 何か、一番傷ついてる人は誰か… 考えられないんですか❓💢 奥様に自分勝手にそういう事を話して、奥様が主さんの言い分を納得するなんてあり得ないと思います。 女として見れない❓ ふざけんな💢と言われると思いますよ❓ 修復するならもう少し考えてください。

No.40 08/11/23 06:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 37 なんだかすごく荒れてますね😥 主さん、家庭サービスは子供に対してだけですか❓ 妻が家事を頑張ってるなら、マッサージしたりして触れ合うスキン… 男性の率直な意見ありがとう^^;一人H止めて、優しさで。馬鹿面こいて寝てたから―なんかグサリと刺さりました(汗)
マッサージ。行き帰り別々のデート。でもラブホまで行って駄目なら余計こじれないかな^^;
男って一旦妻を母親として見る様になると、もう女として見れなくなると言うか。もうずっと家族としてしか見れなくなってました。親愛は家族に、男としての感情は彼女に、で変にバランス取れてたんですよね。
彼女に「まだ本気で好きかは分からない」と言われて、今なら引き返せる、と納得して別れたつもりでした。でも実際彼女への想いを抱えたまま家庭だけになって。
ただ、ぼぉっとしてるだけじゃ状況は何も変わりませんね。気持ちも。アクション起こさないと。

No.41 08/11/23 07:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 39 主さん これからの長い人生 家族で 頑張って下さい。 私 主さんの気持ち理解出来ます😊 ありがとう。駄目夫です。頑張ります。

No.55 08/11/24 10:48
匿名さん0 ( ♂ )

彼女と出会う前からレス気味で妻は何も言いませんでした。年々幼児化して来ていて、実際もう一人の子供みたいな存在でした。子供みたいな駄々をこね、生活態度を注意すると言い訳ばかりで・・
彼女は女房よりかなり歳下でしたが店をやっていてずっと大人で、会話してるだけで男に戻れた様な気分でした。妻は多分性欲でセックスしたいと言うより彼女への嫉妬から言ってるんだと思います。彼女のせいでレスになったんじゃなくその前からそうだった。元に戻っただけなんですが。
離婚は絶対しないと妻が言います。一人でどうやって生きて行けば良いの!と喚きます。自分も無理だと思います。

  • << 57 不倫したことに対する反省の気持ち、申し訳ないという気持ちは、貴方からは感じられません⤵奥様のせいにして、不倫を正当化しているだけですよ。配偶者にどんな落ち度があろうと、不貞をした方が有責者ですよ。忘れてませんか⁉ 貴方は有責者ですから、貴方からの離婚申立てはできません⤵ 修復を選び家庭に戻ることを決めたのも、また貴方自身でしょう⁉何の努力をしてますか⁉奥様のせいにして、自分は悪くないと思う気持ちがある限り、修復なんてできるわけないです⤵ ちゃんと奥様と向き合ったら如何ですか⁉気持ちがないとセックスできないのなら、気持ちが戻るように、何か努力されてるのですか⁉他人のせいにしていても、何も改善されないです。奥様のことを悪く書いてますが、そんな女性を妻にしたのも貴方自身です。そして奥様が結婚してから変わってしまったというなら、その原因の一端は、必ず貴方にも少なからずあります。どちらかだけが悪いなんてことはないと思います⤵ 自分勝手ですね、主さん。
  • << 58 わかりますよ 安定した結婚生活にすっかり溺れ向上心もないまま駄目になっていく 典型的なパターンですね。 そんなツレに魅力を感じるわけもなく。 子供を産んだから体型とか関係ないんですよね。 太るのも可愛いとさえ思います。そんなんでセックスできなくなるわけではないし、 立派に母親やっている姿も魅力のひとつで私も負けじと良き夫 父でありたいと努力することができます ただ、何も努力しようともせず、妻という座にどんと居座っている今の妻は肉の塊にしか見えないのです。 働きに行くわけでもなく 楽したいだけです。 こんな妻もいるのです。 子供を連れて出ていこうとも考えましたが、私が我慢すればと… 妻が安心しと子育てできるならと妻の実家暮らしですが、何もしません。 私の居場所もありません。 いずれ親も死ぬというのに… 疲れました。こんな妻の為にセックスする労力などありません。諦めてます。 あくまで私の妻の話です
  • << 59 私は主さんの考えは当たっていると思います。取られそうになるから意地を張り自分は変わろうとしない。愛される努力がみえなければ今の主さんの心は動かないですね。主さんがどう生きて行くか決めるのは自分自身です。 悔いのない生き方をしてください。応援しています。
  • << 60 「彼女に何もしない条件で彼女と別れました。頭はたかれたので別室にしました。」 抱ける抱けないの問題じゃないみたいですね。奥さんが嫌なんだから。奥さんもその条件で納得して家事を頑張っているならそこは認めるべきでしょうね。 奥さんは駄々っ子な子供なんでしょ?駄々っ子を落ち着かせたいから宥めるしかないですよ。どうしてそんな風な奥さんに変わったのか知りませんけど。 頑張ってる駄々っ子にご褒美をあげないと(優しい言葉なり今の奥さんには性生活の事)成長は出来ないですし、余計ひねくれます。 抱けない理由が鶏が先か卵が先かの話になっても仕方ないですよね。子供の為にと家庭を選んだなら奥さんの希望通りヤッて落ち着かせればいいだけです。行動が欲しいんでしょう。 しかし抱けないものは抱けないのだから悩まないでください。無駄ですよ、掲示板で解決などしません。夫婦として不倫に至った理由は言っても抱けない理由を奥さんに言えますか? だから目を瞑っててもヤるんですよ。それが努め。 出来ないなら「愛が覚めた」事実を包み隠さず話した方がまだいいと思いますね。 間違っても忘れられないなど言っちゃ駄目。
  • << 61 再レスです、私もダンナが家族の為に頑張ってくれなくて、言い訳ばかりで、幻滅して魅力感じなくなってきましたね、そうなると当然Hなんてしたくなくなります。主さん、解決したいのならですが…奥様にどうして出来なくなったか話されてはどうですか?不倫がきっかけではなく以前からセックスレスだったんでしょう?不倫した事は心から詫びてその上で主さんの本心を伝えないと奥様も夫婦関係も今までと何も変わらないです、今しっかり本音で向き合う時ですよ、話さない方も悪い、レスはお互いが悪いと思います。 うちの人は以前より頑張ってくれてます

No.79 08/11/26 00:19
匿名さん0 ( ♂ )

皆さん今晩は。寝る前に皆さんの意見を読んでいます。
彼女とは一回で別れた訳ではなくて、何度も会って色々な話をして別れました。最終的に子供から父親を奪いたくない、と言われました。自分もそう思いました。ただ妻に対しても、彼女とは違う、時間の積み重ねや絆があったから戻ったと思っています。今は逆に彼女の事を完全に吹っ切った後どうなるんだろう?と心配になる事があります。上手く言えませんが・・。

No.92 08/11/26 23:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 75 前にも書きましたが、主さんは結婚という形への責任(子供さんへの責務)から 家庭へもどってます 74んがおっしゃる様に彼女に想いを残したまま… 彼女と会う事で感情が甦りまた彼女も家族も苦しめる結果になると思うんですが。毎日家族と過ごす中で彼女の事は過去になるだろう、薄らいで行くだろうと思って来ました。それは違うんでしょうか?間違いですか?44さんの意見としては、思い残しがある以上彼女にもう一度会わないと気持ちは消えない、と言う意味ですか?このまま時間が解決する事はないんでしょうか?
すみませんまたいつか意見頂けたら嬉しいです。

  • << 117 主さんて、自分の気持ちのこと ばっかり…😢 自分が辛いから、奥さんの気持ち 考えてない。 一番近くにいて 一番 傷ついて 苦しいのは奥さんなのに。 でも 仕方ないね!うちの旦那も 同じだった。不倫相手を忘れるまで ワタシのことなんて 見てなかった。 離婚しちゃえばいいのに。愛してないって 奥さんに伝えなよ。 奥さん まだ 覚悟できてないんだよ。主さんを諦められないの… 主さんが中途半端するから。 諦められたら 楽になれるから、お願い 奥さんを解放してあげて。
  • << 142 申し訳ないけど… 主さんはまだ不倫から抜け出せてません。 周囲が見えず酔っている状態と変わらないです… 変わったのは「とりあえず家庭修復というカタチにしてみた」という事だけです💧 だから奥さんもかなり精神的にキテると思いますよ。不倫のショックに輪をかけて…奥さんはどんどん醜い女になっていきますよ💧 主さんの責任です。奥さんを解放してあげるか、責任持って尽くすか、家族の幸せは主さんの力量にかかってる。 でも、嫌な言い方すれば「家族を幸せにできる力量のある奴は不倫なんかしない」という事になってしまうね…💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧