注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫がバレた後の夫婦生活

レス206 HIT数 96869 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/04/01 07:29(更新日時)

不倫がバレ、家庭に戻った後、夫婦の性生活はどうなりましたか?
彼女に何もしない事を条件に、彼女と別れました。また彼女と期間が浅く、彼女の為にも子供の為にも家庭に戻るのが一番だと思いました。
その後、妻も家事や料理を一生懸命する様になり私も子供達と遊んだり、家庭サービスに努めて来ました。
それでも、まだ心の整理がつかず、妻を抱く事が出来ません。元々妻に不満が溜まり出した頃からする気が失せていて、彼女と知り合ってからは彼女がずっと頭にあり、完全にレスになっていました。
修復後、妻に執拗に求められ、もう少し待ってくれないか、と言いましたが妻は感情的になり最近では喚いたり罵ったりします。
私も悪かった、戻ってくれるだけで良い、と言われ、家庭を選びましたが、果たしてこれで良かったのか分からなくなりました。
無理にでもセックスすべきなんでしょうか。妻は絶対離婚しない、と言っています。
不倫を止めて家庭に戻った後、皆さんはすぐに夫婦生活出来ましたか?気持ちが入らないとセックス出来ない男は珍しいんでしょうか?
役立たず、おかまと言われ、途中まででもと言われますが、全くその気になれず悩んでいます。

No.1072135 08/11/18 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/18 23:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

したくないならしなくていい

No.2 08/11/18 23:24
匿名さん2 

貴方は私の夫と全く同じです。不倫中のレスは本当に辛いです。一生の恨みになりそうです💧
ましてや修復を決めたなら…絶対にしてあげてください。奥さまは寂しくて、不安で不安で仕方がないと思います。私は男の人の性はわかりませんが、どうしても出来ないなら、せめて毎晩心を込めて抱きしめてあげて下さい。貴方も辛いでしょうが、少し無理にでも奥さまの立場から物事を考えてあげないと、やっとご自分の心が奥さまのところに戻ったときには、奥さまの心が貴方のところにないということになりかねません。

No.3 08/11/18 23:30
匿名さん3 ( ♀ )

そんな事ないよ。心が戻るまで 待ってもらいなよ。
でも ちゃ~んと一つの布団で 寝てね。寄り添うだけでいいから 背はむけないでね。
私の夫も、3か月前に浮気発覚。彼女と✉✉✉💨 仕事だと嘘を言い、泊まりにいくのを止めない… 離婚もできない最悪夫。
あなたは 正しいよ🍀折れないでね。私はすごくつらい…
奥さまもすごく辛いのよ きっと。

No.4 08/11/18 23:32
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

女ですみません💧
うちは旦那の浮気発覚からすでに5年以上レスです。旦那には離婚はしないけど、お前のことは抱きたくないと言われたのでそれからずっとレスです😢 最近、私も寂しくてつい不倫をしてしまいました💧
主さんの奥さんも寂しくなって不倫してしまうかも知れませんよ…。
少しずつでいいから二人でデートしたりスキンシップをとったりして、修復につとめて下さい。

No.5 08/11/19 01:26
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちわかります⤵私は逆でした。7年付き合い結婚しましたが、7つも歳下だからか私がまともに母親になれるか不安だから、私の子供は欲しくないと言われてからレス気味になりました。そのくせ旦那は自分がしたい時だけ避妊もせずに求めてきてました。子供が欲しい私は受け入れてましたが、風俗や浮気がバレてからは私の方が一切生理的に受け付けなくなりました⤵だから主さんや皆さんがレスされている内容を読ませていただいてビックリしてます。元々したい時にだけ自己中なセックスしかしなかった挙句浮気。他の女を抱いた手で触られるなんて気持ち悪くて無理でした⤵その上、生活費は折半していて収入がいくらかも教えてもらえず、実は借金をしていて私が妊娠してしばらく収入を得られないと生活できないから、私の問題にすり替えて子供を欲しくないと言ってたにすぎないとわかりました⤵まだ26歳だし子供もいなかったので離婚の意志を伝えても応じてもらえず、求められるより浮気でもしてくれた方がマシだとさえ思ってました⤵いくら夫婦でもセックスは義務でするものじゃないし気持ちがないとできないのは、普通だと思います。時間をかけるしかないと思います。

No.6 08/11/19 06:31
匿名さん6 ( ♀ )

夫婦でも愛がなければ、エッチが出来ないのは当たり前だと思います。
だから、無理にしないでいいと思います。
修復=愛では無いならレスでも仕方ないと思います。夫婦だから、エッチが義務だからって言われたら辛いです。
風俗扱いされてるみたいに感じます。

No.7 08/11/19 06:36
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

何だかおかしな関係ですね。違和感を感じてしまいました。奥様をそこまで苦しめなくてもよいのではと。主さんは先に不倫をされた仕返しだったのかな?

No.8 08/11/19 23:21
匿名さん8 ( ♂ )

似た人がいるんだね

🍀🐣

No.9 08/11/19 23:26
匿名さん0 ( ♂ )

皆さんありがとうございました。私は元々朝早い(家族が寝てる間に出勤する)ので別の部屋で寝ていました。
今回の事があってから、せめて一緒に寝て欲しいと言われ一緒の布団で寝てましたが、突然頭はたかれたりとかあって、また別の部屋で寝ています。
とにかく今は父親として頑張って行きたいと思います。

No.10 08/11/20 00:39
恋愛中さん10 ( ♀ )

>> 9 私は 修復失敗した彼と ヨリを戻しました
彼の妻は 彼を追い詰めることに熱中し過ぎて 彼は本気で後悔してたのに 追い詰め過ぎました😔
Hも努力したそうですが その最中に私との事を根掘り葉掘り聞かれ アレコレ比べてはケチをつけられ 突然泣き叫んだり わめき倒し罵ったあげく お預けにされたり
結局彼は 妻とでは勃たなくなりました😔

理解できないでしょうが 女はやっぱり究極「子宮で考える」生き物なんです☺
体の関係を奥さんが望むのは 言葉も心も目に見えないから 信じるのが怖いからです☝
主さんには 不倫に走った原因が 奥さんにもある😔と言う意識があるのは 私はものすごく解ります
でも どんな理由をつけても 裏切ったのは主さんなんだから 帰ると決めたからには 彼女が夜中に突然暴れても ヒステリックに罵っても 動じることなく 受け止めてあげなくてはいけません☝
「帰ってきてやった」と言う態度は100万年早いです😔
多分 Hしない事より これが原因で 妻は不安なんだと思います😤
私の彼は 私とはできるので 仲良くやってます☺
彼を返すつもりはないので この事は彼には教えてません☺

• << 15 で だいたいあと どのくらい関係つづけるのですか? 飽きるまでですか?
  • << 31 ヒステリック… 反省の欠片もないのですね😢 その計算高さが、不倫男性にいつまで通用するのでしょう… 私は独身ですが、不倫しようと思えばいくらでも機会がありました。 抱かれるのは簡単です。 愛されるのも簡単です。 奥さんの愚痴と反対の行動をしてあげたら良いから。 けど、築く事はとても難しいと思う。 夫婦がうまくいくであろうコツを知っているなら、教えて元にもどしてあげるのが離婚しない彼への愛ではないですか? 仮にも、素敵な男性なら、その夫婦生活や家庭が作り上げたものではないでしょうか… 楽しいですか? 私にはとても既婚者は相手にはできない… 生意気にすいません。
  • << 186 No.10 なんか、えらそうやわ。不倫した旦那も不倫てわかってて付き合ってたヤツもありえんのに、一番つらい思いをしたんは奥さんやろうし、被害にあって父親を奪われたんは子供やろうし、それを不倫される原因は奥さんにあったとかさ… 第三者から見てありえん意見やしありえんアドバイスやわ 不倫経験者が何様やねん 誰か一番つらい思いしたか、考えたらええねん 不倫で実った愛なんか幸せなれるわけないんやから、絶対自分いつか同じような境遇にあうねんから、そんとき思い知ったらいいねん 奥さんの気持ちを なんか、ズレてもうたけど、あまりにも腹立たしかったから。 申し訳ないです…

No.11 08/11/20 08:14
ころりん ( ♀ EN7zc )

私は少し違いますが不倫してバレる前に家庭に戻りました。主人にバレそうになって家庭が壊れる恐怖心から別れました😱私が不倫したのも主人への不満からですが、それでもやってはいけない事だったと反省して、自分が変わろうと思い、主人に対して今は喜んでもらえる事なら何でもしようと考えてます。家庭に戻れたのだから…私にとってはこの上ない有り難い、幸せな事です。まだ男としては見れないし自分からHしたいとは思いませんが、主人に喜んでもらえるならしようと思ってます。主さん、奥様は判っても許してくれたんです、感謝じゃないですか🍀?

No.12 08/11/20 10:37
寂しがり屋さん12 ( 30代 ♀ )

不倫した男なんて要らない。私なら。
妻が嫌になって不倫?
不倫する前に、何か変えようと努力なんて一つもしてない人ほど簡単に相手のせいにして不倫してる気がする。
嫌になって不倫するくらいなら別れてから彼女みつければいいのに。
何を言っても言い訳ですよ。

突然頭はたかれて別々の寝室!? 
主さんは不倫したことをあまり悪いことだと思ってないように思います。 
悪いこと『かも』、悪いこと『だけど』原因は奥さんに『あった』戻ってきて『やった』ぐらいの考えが 心の奥底にあるんじゃないですか?
男女間の浮気や心変わりなんかで昔から殺傷事件が耐えないように、相手の裏切りは耐え難いものじゃないですか?
主さんはもう少し奥さんの気持ちも考えてあげてください。

No.13 08/11/21 06:18
寂しがり屋さん13 ( ♀ )

はじめまして。主さんに聞きたいのですが、やはり、浮気相手と妻を比べますか?
うちも旦那が浮気していて私の為にも別れようと思っていたけど、ズルズルと続いて発覚して別れました。私がもうHはしないと言ったら悲しがっていたけど私も旦那と出来るのかやってみたけど旦那は喜んでいたけど、旦那から誘われてやることがありません。今は浮気のことでいろいろ話し合いをしているのもあるのですが、もう浮気のこと言わないでいた方がHの為にもいいですかね?
妻はどうすれば抱きたいと思ってもらえるのでしょうか?私とのHでもう私だけ(妻)と言ってくれますが浮気をした方は妻を抱きながら浮気相手とのHを思い出したりするのですか?
主人には何も言ってませんが浮気相手に別れて下さいと私と浮気相手の前で言って別れたのですが。もし旦那の気持ちがわかったら教えて欲しいのです。本当に質問攻めですいません。

• << 16 自分の場合ですが、今妻を抱くと両方裏切るみたいで出来ないんです。彼女を忘れてないのに妻を抱く。彼女、妻両方裏切ってるような・・。 それより、まず妻とセックスなしに関係を修復して二人の新たな日々を重ねた後、新しい目で妻を抱きたいんですが、妻は今抱けない事が許せないみたいで。上手く言えないんですが、まず0から妻と修復したいんだけどまず妻は夫婦生活ありき、みたいな感じで・・上手く言えなくてすみません。

No.14 08/11/21 08:10
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

あのさぁ~ 不倫バレた時点で あなたの家庭は崩壊です。 崩れたものが 元に戻ると考えるのが甘い! だから 不倫がバレたりするんだよ。 そるから セックスだけど 感情なくとも セックス出来なきゃ 男としても 情けない。 それじゃバレて崩壊するだけあるよ。

No.15 08/11/21 18:08
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 私は 修復失敗した彼と ヨリを戻しました 彼の妻は 彼を追い詰めることに熱中し過ぎて 彼は本気で後悔してたのに 追い詰め過ぎました😔 Hも努… で だいたいあと どのくらい関係つづけるのですか?
飽きるまでですか?

No.16 08/11/21 18:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 はじめまして。主さんに聞きたいのですが、やはり、浮気相手と妻を比べますか? うちも旦那が浮気していて私の為にも別れようと思っていたけど、ズル… 自分の場合ですが、今妻を抱くと両方裏切るみたいで出来ないんです。彼女を忘れてないのに妻を抱く。彼女、妻両方裏切ってるような・・。
それより、まず妻とセックスなしに関係を修復して二人の新たな日々を重ねた後、新しい目で妻を抱きたいんですが、妻は今抱けない事が許せないみたいで。上手く言えないんですが、まず0から妻と修復したいんだけどまず妻は夫婦生活ありき、みたいな感じで・・上手く言えなくてすみません。

• << 19 それは貴方の方の物語です。どうしてそんなに自分のことしか考えられないんですか? 不倫された妻は女としての自信をすっかり失ってしまいます。 私は10番さんの意見は非常に的を得ていると思います。少なくとも貴方の奥さまには当てはまります。 身も蓋もない言い方をすると、セックスさえしておけば他のところは手を抜いてもOK。逆に他のところでどんなに頑張ってもセックスがなければ、たぶん無駄💧貴方の奥さまの場合、これ絶対本当です。 検討してみてください。。
  • << 22 それ違いますよ。 奥さんは全て分かった上で家事も頑張り同室も性生活も望んで来たんでしょう? 早く修復したい一心だと思いますよ。普通は浮気した人とは嫌ですから。 再開してガンガンやってお互い慣れるべきだと思いますね。それが男として上手くやるコツですよ。余計な感傷に浸るのは自分のエゴで奥さんは身も蓋もない。 少なくとも最初は奥さんだって辛いでしょうから。 このまま行くと奥さんが不倫に走っても仕方ないです。主さんも元々奥さんに不満があって不倫に走ったようですから潮時と言えば潮時ですね。 主さんに火遊びは向いてないです。奥さんを抱けない人は浮気しちゃいけないんですけどね。
  • << 25 あの…主さんの言ってることは矛盾だらけですよ⤵まず不倫をした時点で既に両方裏切ってるじゃありませんか⁉それなのに、今更奥さんとセックスするのは両方を裏切ることだなんて…言ってることおかしすぎます⤵そういうことは、不倫に踏み込む前に考えるべきことだし、私は前レスで時間が必要だと書きましたが、主さんには本当に修復する意志があるのか、疑問です。お子さんがいるから家庭に戻っただけなのですか⁉何がなんでも修復したいと思ってる人の行動ではないですよ⤵セックスできなくても、少なくとも同じ部屋で寝るべきです。このままだと更に悪化しますよ⤵荒療治も時には必要です。起たないワケじゃないのなら、物理的には可能でしょう⁉貴方が今誠意を尽くすべきは奥さんひとりであって、今更別れた彼女に義理立てする必要はないです。そんな半端な気持ちなら修復できません。どなたかもおっしゃってますが、主さんは不倫向きじゃないです。何人も同時に抱けるくらいの甲斐性のない男性は不倫しちゃダメです。結果主さん以外の人すべてが不幸です⤵奥さんもお子さんも、不倫の彼女もですよ。頭はたかれるくらい貴方が奥さんにしたこと考えたら我慢できませんか⁉
  • << 29 酷いです😢 なぜ、主さんの気持ちや考えが優先なんですか? 傷ついた奥さんの、自分に対する惨めさ、醜さの嫌悪感、そういう気持ちは理解できませんか? あなたはまだ、不倫の真っ最中です。 恋愛楽しかったですか? 気持ち良かったですか? まだ物足りないですか? 大人の男ですよね? 一家の主として戻られたのですよね? いい加減、目を覚ましな! 頭を叩かれる意味分かります? 言葉に出来ない、あなたに気持ちが伝わらない、奥さんの精一杯の反撃ですよ! 頭叩くのが精一杯です。 可哀想に…
  • << 165 自分がしたことがどれだけの傷を残すか解ってますか?両方裏切るみたいでやだって、なんで自分目線なの?許してくれた奥様の感情や行動に百%従うべきではないでしょうか。申し訳ない気持ちあるなら傷ついた奥様の言いなりになるべきだと思います。自分の気持ちは捨ててせめて奥様が落ち着くまで。

No.17 08/11/21 20:07
匿名さん17 ( ♀ )

私の家庭と全く同じです。
違うのは、不倫が七年も続いていた事です。
夫は今更とか、いい年してとか言って逃げています。
でも再構築をしようとしているのに、そんな事言われて惨めで気が狂いそうです。
彼女とは出来て、私とは無理なんて、心が戻ってない証拠な気がして…
夫婦生活も含めてやり直したいのに、ただでさえダメージが大きく、苦しくて辛いのに、残酷な人だと思います。
せめて一緒のお布団で抱き締めて寝てあげてください。
奥様の心中を察すると、可哀相過ぎます。

No.18 08/11/21 20:26
匿名さん18 

始めから彼女のため子供のためと言って奥さんの事は気にしていないのでは?彼女を裏切る?別れたのだから既に関係ないはず☝私は旦那さんが不倫浮気をしたら離婚します。不倫に至までの原因が気になりますが修復しようと頑張ってる奥さんを労って下さいね。仮面夫婦にはならないで下さい。心から抱けるようになって欲しいです。発覚した後も普通に抱ける男の人いますが私は嫌ですし疑います。

No.19 08/11/21 22:48
匿名さん2 

>> 16 自分の場合ですが、今妻を抱くと両方裏切るみたいで出来ないんです。彼女を忘れてないのに妻を抱く。彼女、妻両方裏切ってるような・・。 それより、… それは貴方の方の物語です。どうしてそんなに自分のことしか考えられないんですか?
不倫された妻は女としての自信をすっかり失ってしまいます。
私は10番さんの意見は非常に的を得ていると思います。少なくとも貴方の奥さまには当てはまります。
身も蓋もない言い方をすると、セックスさえしておけば他のところは手を抜いてもOK。逆に他のところでどんなに頑張ってもセックスがなければ、たぶん無駄💧貴方の奥さまの場合、これ絶対本当です。
検討してみてください。。

No.20 08/11/21 23:49
恋愛中さん10 ( ♀ )

>> 19 裏切りが嫌なら 最初に彼女とHする前に そう考えなかったのかなぁ😔
そうしたら 彼女だって傷つかなかったし 奥さんだって苦しまなかったのに😔

言いたい事は解るけど そんなふうにきれい事では済まない事を あなたはしたんです😔

私は 彼女の方の立場だから 解らないと思うかも知れませんが
女の本質は同じじゃないかなぁ😔
好きなら好きな程 許したいのに許せない😭
口先の言葉や真心なんて 一度嘘をついた人から 素直に受け取れる訳ないでしょ?

できないものはできないで仕方ないけど
あなたはまず
それでも許したいと思ってる奥さんの気持ちに 感謝する事からはじめたらどうですか?
私の彼くらいの虐待を受けたら 同情くらいしますけど😏
あなたはまだまだ自業自得です☝
そんな気持ちで戻ったのなら 奥さんも彼女も可哀想過ぎ💢💢💢

No.21 08/11/22 09:46
匿名さん21 

別れた彼女にも悪いなんて考えてるなら、スッパリ離婚したほうが妻の為にもいい気がします。そんなに妻を邪険にするなら、まずは別居してみては?今は泥沼にはまってますよ。

No.22 08/11/22 12:13
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 16 自分の場合ですが、今妻を抱くと両方裏切るみたいで出来ないんです。彼女を忘れてないのに妻を抱く。彼女、妻両方裏切ってるような・・。 それより、… それ違いますよ。
奥さんは全て分かった上で家事も頑張り同室も性生活も望んで来たんでしょう?
早く修復したい一心だと思いますよ。普通は浮気した人とは嫌ですから。

再開してガンガンやってお互い慣れるべきだと思いますね。それが男として上手くやるコツですよ。余計な感傷に浸るのは自分のエゴで奥さんは身も蓋もない。
少なくとも最初は奥さんだって辛いでしょうから。

このまま行くと奥さんが不倫に走っても仕方ないです。主さんも元々奥さんに不満があって不倫に走ったようですから潮時と言えば潮時ですね。

主さんに火遊びは向いてないです。奥さんを抱けない人は浮気しちゃいけないんですけどね。

No.23 08/11/22 17:08
匿名さん23 

女です。
うちは旦那が浮気してからは一度も関係はもちませんでした。今は離婚しました。時間がたったら調停離婚でもしたらどうですか?
気持ちがないのに結婚生活続けるのはよくないですよ。奥さんも意地になってるだけです。旦那だけが幸せになるなんて許さないと…
抱けないならもう無理ですよ。まわりの友達もそれが理由で離婚してます。時間が経つまで待ちましょう

No.24 08/11/22 17:15
匿名さん24 ( ♀ )

離婚してから彼女作ってよ!
今更だけど。

その内、奥さん浮気してしまうでしょうね。それが本気になって…や~っと、主さんは御自分の過ちを後悔するんじゃないですか?

• << 28 向こうから離れてくれたらどんなにいいか炅

No.25 08/11/22 23:54

>> 16 自分の場合ですが、今妻を抱くと両方裏切るみたいで出来ないんです。彼女を忘れてないのに妻を抱く。彼女、妻両方裏切ってるような・・。 それより、… あの…主さんの言ってることは矛盾だらけですよ⤵まず不倫をした時点で既に両方裏切ってるじゃありませんか⁉それなのに、今更奥さんとセックスするのは両方を裏切ることだなんて…言ってることおかしすぎます⤵そういうことは、不倫に踏み込む前に考えるべきことだし、私は前レスで時間が必要だと書きましたが、主さんには本当に修復する意志があるのか、疑問です。お子さんがいるから家庭に戻っただけなのですか⁉何がなんでも修復したいと思ってる人の行動ではないですよ⤵セックスできなくても、少なくとも同じ部屋で寝るべきです。このままだと更に悪化しますよ⤵荒療治も時には必要です。起たないワケじゃないのなら、物理的には可能でしょう⁉貴方が今誠意を尽くすべきは奥さんひとりであって、今更別れた彼女に義理立てする必要はないです。そんな半端な気持ちなら修復できません。どなたかもおっしゃってますが、主さんは不倫向きじゃないです。何人も同時に抱けるくらいの甲斐性のない男性は不倫しちゃダメです。結果主さん以外の人すべてが不幸です⤵奥さんもお子さんも、不倫の彼女もですよ。頭はたかれるくらい貴方が奥さんにしたこと考えたら我慢できませんか⁉

No.26 08/11/23 00:28
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

主サンは奥サンと心から修復するつもりありますか?

実は今でも、彼女を好きな気持ち捨てきれないんではありませんか?

妻は不倫され例え修復に向かっても、憎しみや苦しみはそう簡単には消えません
愛情と憎しみは別ですから…

私も修復してから随分夫に当たりました
寝ている夫にビールぶつけたこともあります!

彼女のしていたことは、彼女にしてもらえば?とご飯すら旦那に作らなかった日々もあります。

けれど決して夫は私を責めなかったし、彼女の元に帰ろうともしなかった。

嫌がらせなんて、私ですら酷いかなと思うこともしました。
修復って夫の耐える日々から始まるんですよ…

奥サンは私より、彼女としたかった?
私とはしたくないの?と思っていますよ…

比べるのは妻何です
私より彼女と…
全てにおいてです。
sexは特にね…
女として彼女よりも下なのかと…

それ自体、側にいる資格無いのかと…

主サンの気持ちは二の次ですよ…
今は修復を本気で思うなら、奥サンの気持ちを優先してあげて下さい。

可笑しいと思うかも知れないけど、された妻の本心ですよ…
耐えられないなら、彼女の元へ帰っちゃえと…

No.27 08/11/23 00:35
匿名さん0 ( ♂ )

皆さんありがとうございました。
家族としてだけ、やって行きたい。本気でそんな事を考えていました。男として妻を満足させる部分は除いて、今後は家族としてだけ上手くやって行きたいと。浅はかでしたね・・。中にはそんな感じで仲良くやってる家族もあるでしょうが。妻の、女としての部分から目を反らそうとしていました。妻に、もう男としての責任は果たせそうにない事を、言わなければならないと思います。

• << 30 甘く考えすぎですね⤵確かにセックスレスでも家族愛で仲良く繋がってる夫婦も沢山いると思います。でもそれは、片方が不倫経験があると難しくなると思いますよ⤵男も女もパートナーに浮気や不倫をされると、嫉妬します。愛情があるからこそ嫉妬するのです。相手に嫉妬すると、同性として負けているのか、劣っているのか…たとえ今までレスだったとしてもそんなことを考え始めてしまうんです。貴方は奥さんが不倫をしていても家族としてだけやっていけますか⁉母親業さえしていたら妻としてはどうでもよいですか⁉そう思えるなら奥さんに対しては家族愛すらないんだと思います。先のレスでも書きましたが私は旦那が浮気してくれたら…と思う程嫌悪感でいっぱいでした。そうなると修復は不可能ですから離婚しました。私の場合は子供がいませんでしたので恋人が別れる感覚に近いものがありましたが、貴方はお子さんもいらっしゃいます。父親としても無責任ではありませんか⁉男としての責任が果たせないとは、離婚も視野に入れるということでしょうか⁉ 『不倫後の旦那の態度』というスレを覗いては如何でしょう⁉奥さん側の方が立てたスレです。奥さんの気持ちがわかるのでは⁉
  • << 36 全部読ませて頂いたんですが… 主さんって凄く自分勝手ですね… 奥様とより戻すと決めたなら、何故奥様の要求を飲めないんですか❓💢 何か、一番傷ついてる人は誰か… 考えられないんですか❓💢 奥様に自分勝手にそういう事を話して、奥様が主さんの言い分を納得するなんてあり得ないと思います。 女として見れない❓ ふざけんな💢と言われると思いますよ❓ 修復するならもう少し考えてください。

No.28 08/11/23 00:50
匿名さん28 ( ♂ )

>> 24 離婚してから彼女作ってよ! 今更だけど。 その内、奥さん浮気してしまうでしょうね。それが本気になって…や~っと、主さんは御自分の過ちを後悔… 向こうから離れてくれたらどんなにいいか炅

No.29 08/11/23 00:52
ラブラブさん29 ( ♀ )

>> 16 自分の場合ですが、今妻を抱くと両方裏切るみたいで出来ないんです。彼女を忘れてないのに妻を抱く。彼女、妻両方裏切ってるような・・。 それより、… 酷いです😢
なぜ、主さんの気持ちや考えが優先なんですか?
傷ついた奥さんの、自分に対する惨めさ、醜さの嫌悪感、そういう気持ちは理解できませんか?
あなたはまだ、不倫の真っ最中です。

恋愛楽しかったですか?
気持ち良かったですか?
まだ物足りないですか?

大人の男ですよね?
一家の主として戻られたのですよね?
いい加減、目を覚ましな!

頭を叩かれる意味分かります?
言葉に出来ない、あなたに気持ちが伝わらない、奥さんの精一杯の反撃ですよ!
頭叩くのが精一杯です。
可哀想に…

No.30 08/11/23 01:06

>> 27 皆さんありがとうございました。 家族としてだけ、やって行きたい。本気でそんな事を考えていました。男として妻を満足させる部分は除いて、今後は家… 甘く考えすぎですね⤵確かにセックスレスでも家族愛で仲良く繋がってる夫婦も沢山いると思います。でもそれは、片方が不倫経験があると難しくなると思いますよ⤵男も女もパートナーに浮気や不倫をされると、嫉妬します。愛情があるからこそ嫉妬するのです。相手に嫉妬すると、同性として負けているのか、劣っているのか…たとえ今までレスだったとしてもそんなことを考え始めてしまうんです。貴方は奥さんが不倫をしていても家族としてだけやっていけますか⁉母親業さえしていたら妻としてはどうでもよいですか⁉そう思えるなら奥さんに対しては家族愛すらないんだと思います。先のレスでも書きましたが私は旦那が浮気してくれたら…と思う程嫌悪感でいっぱいでした。そうなると修復は不可能ですから離婚しました。私の場合は子供がいませんでしたので恋人が別れる感覚に近いものがありましたが、貴方はお子さんもいらっしゃいます。父親としても無責任ではありませんか⁉男としての責任が果たせないとは、離婚も視野に入れるということでしょうか⁉
『不倫後の旦那の態度』というスレを覗いては如何でしょう⁉奥さん側の方が立てたスレです。奥さんの気持ちがわかるのでは⁉

No.31 08/11/23 01:12

>> 10 私は 修復失敗した彼と ヨリを戻しました 彼の妻は 彼を追い詰めることに熱中し過ぎて 彼は本気で後悔してたのに 追い詰め過ぎました😔 Hも努… ヒステリック…
反省の欠片もないのですね😢

その計算高さが、不倫男性にいつまで通用するのでしょう…

私は独身ですが、不倫しようと思えばいくらでも機会がありました。
抱かれるのは簡単です。
愛されるのも簡単です。
奥さんの愚痴と反対の行動をしてあげたら良いから。
けど、築く事はとても難しいと思う。
夫婦がうまくいくであろうコツを知っているなら、教えて元にもどしてあげるのが離婚しない彼への愛ではないですか?
仮にも、素敵な男性なら、その夫婦生活や家庭が作り上げたものではないでしょうか…

楽しいですか?
私にはとても既婚者は相手にはできない…
生意気にすいません。

No.35 08/11/23 02:55
匿名さん35 

主さん甲斐性なしでしょ。
生活を守りたくって、愛人もほしいならそれなりの稼ぎがないとね。
金なしの根性なしの情なしなら、遅かれ早かれダメ人生を歩むことになるかも。

No.36 08/11/23 03:05
匿名さん36 

>> 27 皆さんありがとうございました。 家族としてだけ、やって行きたい。本気でそんな事を考えていました。男として妻を満足させる部分は除いて、今後は家… 全部読ませて頂いたんですが…

主さんって凄く自分勝手ですね…

奥様とより戻すと決めたなら、何故奥様の要求を飲めないんですか❓💢

何か、一番傷ついてる人は誰か…

考えられないんですか❓💢

奥様に自分勝手にそういう事を話して、奥様が主さんの言い分を納得するなんてあり得ないと思います。

女として見れない❓
ふざけんな💢と言われると思いますよ❓

修復するならもう少し考えてください。

No.37 08/11/23 05:52
社会人さん37 ( 30代 ♂ )

なんだかすごく荒れてますね😥

主さん、家庭サービスは子供に対してだけですか❓
妻が家事を頑張ってるなら、マッサージしたりして触れ合うスキンシップをしてみてくださいな🎵
妻を抱く気になかなかなれないなら、一人エッチをやめて、性欲を溜めて、子供を預けて、妻と外で待ち合わせをして、デートして、ラブホに行ってみましょう💨
抱くときは性欲で抱くのではなく、優しさで抱いてみてください☝
ちなみに帰りも別々に家に帰ること‼
ちょっと寄りたいところがあるとか言って。いきなり長時間一緒にいるのは大変なので…😣
お土産に適当にケーキかなんか買ってさ😉
あと、寝てるときにぶたれたのは、抱かれるのを待ってたのに、隣を見たらバカ面でのほほんと寝てたからムカついたんじゃないでしょうか😔
肌が触れ合うスキンシップは大切ですよ~🙆ガンバってね🚀

• << 40 男性の率直な意見ありがとう^^;一人H止めて、優しさで。馬鹿面こいて寝てたから―なんかグサリと刺さりました(汗) マッサージ。行き帰り別々のデート。でもラブホまで行って駄目なら余計こじれないかな^^; 男って一旦妻を母親として見る様になると、もう女として見れなくなると言うか。もうずっと家族としてしか見れなくなってました。親愛は家族に、男としての感情は彼女に、で変にバランス取れてたんですよね。 彼女に「まだ本気で好きかは分からない」と言われて、今なら引き返せる、と納得して別れたつもりでした。でも実際彼女への想いを抱えたまま家庭だけになって。 ただ、ぼぉっとしてるだけじゃ状況は何も変わりませんね。気持ちも。アクション起こさないと。

No.39 08/11/23 06:52
匿名さん39 ( ♀ )

主さん これからの長い人生 家族で 頑張って下さい。
私 主さんの気持ち理解出来ます😊

• << 41 ありがとう。駄目夫です。頑張ります。

No.40 08/11/23 06:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 37 なんだかすごく荒れてますね😥 主さん、家庭サービスは子供に対してだけですか❓ 妻が家事を頑張ってるなら、マッサージしたりして触れ合うスキン… 男性の率直な意見ありがとう^^;一人H止めて、優しさで。馬鹿面こいて寝てたから―なんかグサリと刺さりました(汗)
マッサージ。行き帰り別々のデート。でもラブホまで行って駄目なら余計こじれないかな^^;
男って一旦妻を母親として見る様になると、もう女として見れなくなると言うか。もうずっと家族としてしか見れなくなってました。親愛は家族に、男としての感情は彼女に、で変にバランス取れてたんですよね。
彼女に「まだ本気で好きかは分からない」と言われて、今なら引き返せる、と納得して別れたつもりでした。でも実際彼女への想いを抱えたまま家庭だけになって。
ただ、ぼぉっとしてるだけじゃ状況は何も変わりませんね。気持ちも。アクション起こさないと。

No.41 08/11/23 07:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 39 主さん これからの長い人生 家族で 頑張って下さい。 私 主さんの気持ち理解出来ます😊 ありがとう。駄目夫です。頑張ります。

No.42 08/11/23 11:47

結局…誰の意見も聞く気無いんじゃないですか…
主さん、ただ単に彼女に戻りたそうですよ?
離婚して戻ったら?
彼女の気持ちが本気じゃないから離婚できないだけですよね?

主さんのやりとり見てると、不倫者独特の自己中で曖昧な世界ですね。
奥さんが、気持ちが高ぶるの理解できます。
あなたには、何も伝わらない。
人の気持ちがわからない。
見せかけの正義感。
相手に非を置く。
怖い人…

何だかんだ理由をつけて、世間体を守ってるだけ。
奥さん、訴えればいいのに…
何が彼女に何もしないが条件ですか。
そのうち奥さん精神壊れますよ?

No.43 08/11/23 12:09
匿名さん17 ( ♀ )

私は、とうに心が壊れてしまって、抗鬱剤のお世話になってます。
主さんは家庭は表面上保っても、奥様の心を確実に蝕んでいます。
その残酷さを考えると、あなたを愛して頑張っている奥様の気持ちが逆に、早くあなたから離れて、いい人を見つけられるようにと奥様の幸せを願わずにはいられません。
身勝手に不倫しておいて贖罪の気持ちもなく、
彼女に酔ってるあなたにはムシズが走ります。
私も同様の辛さを抱えて一年…
お母さんが明るく家庭の太陽でなければ、子供達にも悪影響を与え、結局は奥様の心を壊す=家庭を壊す事に繋がると自覚して下さい。
あなたは軽く考え過ぎです。

No.44 08/11/23 13:24
匿名さん44 ( ♀ )

はじめまして

私は主さんの気持ち察する事が出来ます

子供のため 家庭のため、ととりあえず戻ったのであれば
夫である事を演技し続けるべきです

今、妻を心から抱けないのなら、努力してる風に演技するのです

『今はいろいろ有り過ぎて、そんな気持ちになれないから もう少し時間が欲しい』

そして批判をかうかもしれませんが、あと1度 彼女と会うのです
自分の気持ちをキチンと整理して
自分の心を伝えるのです
子供さんのために 子供が自立するまで待って、そのあとに離婚すればいい
彼女の方に待つ意思があれば

それまでの間、妻には決して悟られぬ様 慎重に

妻を憎いわけではないでしょう 誠意をあげるのです
(必要ならば、妻を抱きましょう)
子供の父親という 義務を果たすのです

No.45 08/11/23 13:57
寂しがり屋さん12 ( 30代 ♀ )

>> 44 それって、夫婦の意味ないと思います・・・・・
子供の為って・・・・・
何の為に結婚したんだろう😞
日本だけなのか、世の中の男性がそうゆうのが多いのか、幼稚な男性が多いなってがっかりしますよね。
子供産んだ女性、妻を母親として見てしまう?
女として見れなくなる?
 アホか!?って気持ちになります。
子供の母親にはなるけど旦那さんの母親になった訳じゃないでしょう。 ガキくさい。妻を愛せないで子供は大切って、偽善的な愛情じゃないかな。 奥さんに新たに幸せを与えてあげるために、別れてあげたらいいのに、と思います。

No.46 08/11/23 15:45
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

奥さんを抱けないのは不倫前からなんですよね❓皆さんのレスは、不倫が前面に出てますが、原因はそこじゃない気がします。

主さんは、奥さんに対して、凄く心が冷える経験をしたのでは❓嫌なトコは沢山有っても夫婦でいられるけど、何か軽蔑してしまう部分に気付いてしまうと体を受け入れられなくなるかも。

No.47 08/11/23 16:28
匿名さん47 ( 40代 ♂ )

主さんの気持ちは同性として何だか分かりますよ。

でも主さん…スレ立てて、これだけ何故修復を選んだのに妻を抱けないの?とレスもらって、俺は主さんが「ごめんなさい。妻を女として見て抱くようにします」と果たしてなれるのか⁉と思ってしまうけど💧

多分主さんは気持ちが理解出来る人からレスをもらって、背中を押してもらい少しづつ妻との修復→妻を子供の母親としてみている→妻を一人の女性としてみる気持ちを湧かせる…と望んでいたんでは⁉と思う。

「出来るんならやってあげて」と言われて出来るなら、主さん叩かれるだろう事分かっててスレ立てないよね😞…
上手く言えないけど、何だか男としては凄く理解出来るなぁ…

No.48 08/11/23 17:29
匿名さん44 ( ♀ )

男女関係としては 主さんたちお二人はもう、修復不可能なのではないでしょうか

いったん揺らいだ異性感情というのは、取り戻せない様に思います

だけど 夫婦としての責務で家庭に戻ろうとする主さんの姿勢は偉いと思います
幼稚ではありません

子のため自分の幸せより 家庭を取るのです
法の元 一緒に居る事を誓った妻という相手が、離婚を望まないのならば せめて相手が離婚を望むか、子への責任を果たすまで一緒に居るべきです

何年後かはわからなくとも、その時に答えは出るのです

もしかしたら、何年かの共同生活のうちに やっぱり妻で良かった
と 思える日が来るかもしれません
彼女とはすぐに破綻するかもしれない

あるいは、何年かの間に 自分に必要なのは彼女の方だ と確信するかもしれません

今はまだ判らないのでは?

ズルい言い方をすれば、主さんは 生涯の伴侶を見極めればいいのです

女の私が言う意見ではないのかもしれませんが

No.49 08/11/23 18:21
社会人さん49 

主の中ではもう答えが出てるんじゃないかな
好きでも嫌いでもない女は抱けるけど、嫌いな女は抱けないでしょ
早く別れた方が………◎でしょ☝😊

No.50 08/11/23 19:22
匿名さん50 

夫婦なら、奥様も旦那様の気持ちを理解してあげるべきだと思う。

SEXは大事だけど、それよりも大切な事は必ずある。
それを知る事が出来る大チャンスなんだけどね。
雨降って地固まる。簡単に聞こえるけど、まさしく今、主さんご夫婦は真の絆を手に入れる幸せのチャンスを迎えていると思う。羨ましいけどな。
雄は頭と身体がバラバラなんだよね。

逆も然。抱いてくれるから愛されているなんて事は無いんだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧