注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

不倫がバレた後の夫婦生活

レス206 HIT数 97030 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/04/01 07:29(更新日時)

不倫がバレ、家庭に戻った後、夫婦の性生活はどうなりましたか?
彼女に何もしない事を条件に、彼女と別れました。また彼女と期間が浅く、彼女の為にも子供の為にも家庭に戻るのが一番だと思いました。
その後、妻も家事や料理を一生懸命する様になり私も子供達と遊んだり、家庭サービスに努めて来ました。
それでも、まだ心の整理がつかず、妻を抱く事が出来ません。元々妻に不満が溜まり出した頃からする気が失せていて、彼女と知り合ってからは彼女がずっと頭にあり、完全にレスになっていました。
修復後、妻に執拗に求められ、もう少し待ってくれないか、と言いましたが妻は感情的になり最近では喚いたり罵ったりします。
私も悪かった、戻ってくれるだけで良い、と言われ、家庭を選びましたが、果たしてこれで良かったのか分からなくなりました。
無理にでもセックスすべきなんでしょうか。妻は絶対離婚しない、と言っています。
不倫を止めて家庭に戻った後、皆さんはすぐに夫婦生活出来ましたか?気持ちが入らないとセックス出来ない男は珍しいんでしょうか?
役立たず、おかまと言われ、途中まででもと言われますが、全くその気になれず悩んでいます。

No.1072135 08/11/18 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/11/27 18:44
恋愛中さん63 

主さんの今の気持ち
彼女の気持ち
奥様の気持ち

家庭の状況
夫婦の状況
彼女との状況

詳しく教えてください色んな意見がありますがスレ立ててから日が経ってます。

彼女との経過や彼女への気持ちが書き込まれてましたが…

夫婦間はどうですか❓会話や奥様の状態は❓

同じ女としては奥様の精神状態が心配です。

No.102 08/11/27 18:53
ラブラブさん93 ( 30代 ♀ )

主さん、私の意見は本音ではないとでも? もう自分の中に答えでてんじゃないの?
質問する意味なくね?ほなサイナラ✋

No.103 08/11/27 19:01
匿名さん103 ( ♀ )

割れたお皿はもとには戻りません。また不倫するでしょうから 離婚なさい。

No.104 08/11/27 21:20
匿名さん71 ( ♀ )

主さんがチラッと言った、彼女が心から消えたらどうなってしまうんだろうか…、確かこの様な事だと思いましたが、気になりました。まだまだ貴方の心には彼女しっかり住んでますよね…・
だもの、まだまだ奥さんとの修復はずっと先の話しだと思いますよ。
その前に…、とても辛い血を吐くような作業だと思いますが…、
まずは貴方の心に住んでる彼女に出て行ってもらう事が先決問題です。
奥さんと出来ないのはその為だと思いますが…、

No.105 08/11/27 22:05
匿名さん44 ( ♀ )

こんばんは

主さんの想いは 彼女にありますか?
このスレをお立てになってからは彼女とはお会いしてないだろう、と私は考えます

これまでに彼女とたくさん話し、彼女自身が 子供から父親を奪えない と別れを決意したんでしょうか

その別れを決めた時の主さんの本心はどんな感情でしたか?
子供を手放すのはイヤだ
と思ったか
子供と彼女と 共に居たい
と思ったか、どうでしょうか

また 彼女の方には子供連れでの再婚の意思は確かめてみましたか


今、彼女としばらく連絡を交わしていない今現在の 主さんの心の中での 彼女の存在は、どんな形ですか

主さんの未来に子供が浮かぶか、彼女が浮かぶか
その両方が浮かぶか
それとも妻と子供か…

No.107 08/11/27 23:12
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

主さんスレたてしてから時間も経ちましたがその後どうです?
「彼女とはお互い遊びだったから何の未練もない。だけど既にお前の性格には疲れてしまっている。今はまだ愛情が持てない。時間をくれ。」

半分嘘で半分は本当の事。
いくら正直者でも、これ位の嘘はつきましょうよ。
それでヒステリー起こされても貫いて下さいよ。

後は奥さんが悟る時が来ます。
あと、離婚する勇気がないなら彼女とまた会っても仕方ないです。離婚が決まれば会えばいいと思います。

No.108 08/11/28 07:21
甘えん坊さん108 

主さんは彼女さんに会いたいのですか?
すいません。レス全部見れてないので。。

私も離婚しないのなら会わない方がいいと思います。主さんはいいかもしれないですが、彼女さんは前に進めないですよ?そして主さんも奥さんとはうまくいかないと思います。。

でも珍しいですね。私男の人って愛がなくてもできるもんだと思ってました。

レス見ながら思ったんですが、、義務感だけで夫婦生活・家庭生活ってどうなんでしょうか。結婚ってそんなものなんでしょうか…なんか家族の為に仕方なしに一緒に居たり、夜の行為も義務的に仕方なくしたり…結婚っていやですね。

私も愛がないとしてほしくないので主さんが嫌ならしなくていいと思います。が…奥さんはどぅなんでしょうか。

主さん結婚してたら本気で好きになっても遊びになってしまいますよ。今みたいな中途半端な気持ち奥さんにも彼女さんにも失礼ですよ。
家庭を選ぶのであれば主さんもそれなりに頑張らないといけないかと思います…。

No.110 08/11/28 10:48
匿名さん110 ( 30代 ♂ )

アナタは♂ライオンがいかにして群れ(ハーレム)のリーダーに君臨し続けるかを研究、学習すべきですね。バカにされだしたら終わりです。。

No.111 08/11/28 11:17
匿名さん111 

男の人の方が精神的なもので出来なくなるのは普通だと思います。繊細な物だし。
ましてオカマ呼ばわりって…頭はたいたり
義務でしたりする方が奥さんの事バカにしていると思う。
どっちともうまくやってるなんて嬉しそうに言う男の方が嫌だ。
彼女と別れたから、じゃあ奥さんとなんて...
奥さんは意地だけだと思う本当に主さんを愛してるなら、浮気した主さんも受け入れてやり直そうとしたはずなのに。
浮気した方が悪い。言うこと聞いて当たり前。そんな態度とられたら、戻る気持ちも戻らない。
もともと子供の為にとお互いに家庭をやっていこうと合意したのに、奥さんは主さんの事を何もわかっていない気がします。奥さんは彼女と身体だけだと思っているのでは?
だから彼女と別れたから私とするものだ。
気持ちが離れてる事に気付いていないし、気付こうともしない。
妻という立場にあぐらをかいて、大事にしてこなかったから浮気をされた事も気付かない。何年夫婦やっても所詮他人です。子供という絆だけで結ばれている。お互いに同じ思いじゃないと修復は無理だと思います。別れた方がお互いの為です。ヒステリックな母親を見て育つ子供の事も考えて下さい

  • << 122 妻の立場に胡座をかいてたか..どぅか、なんて判んないじゃん。 どんな妻で在ろうと選んだのは主なんだから、奥さんを悪く言える立場じゃない。
  • << 141 奥さんは、気持ちが離れているのに気付いてもいない気付こうともしないのではなく…気付き始めてるから、認めたくないから、気付かない振りしてるだけですよ。 妻の座に胡座をかいてるなんてとんでもない… 悪い言い方すると、負け犬の遠吠え…とはちょっと違うかな、臆病な犬ほど吠えたり噛み付いたりするのと似てる気がします。不安だから噛み付く、吠える。 旦那は家庭に戻っても、心此処にあらず。だから悲しくて悔しくて罵倒したり叩いたり…暴れ狂わないだけまだマシです。 本当はいっそ刺し殺して自分も死にたいくらいかもしれません…。 でも修復を選んだのは自分だから。我慢してるんですよ… こんな「自分だけが苦しい」みたいな旦那と暮らすより、離婚した方が楽なのにね…😢

No.115 08/11/28 15:18
匿名さん113 

>> 114 ははは(笑)
このスレ見て思ったけど、不幸に酔いしれたいのは不倫女だけじゃなくて不倫男も同じなんだな。
不倫して悩んでますとかよくあるけど、悩むの解ってて自分で始めた事なんだから悩むなよって感じだな。
真剣に悩んでますとか常套句だけど、真剣な悩みじゃねぇって。惚気たいだけだろみたいなね。
言える事は只一つ、「自業自得だ」
そう思わん?

No.117 08/11/29 17:09
匿名さん82 ( 40代 ♀ )

>> 92 彼女と会う事で感情が甦りまた彼女も家族も苦しめる結果になると思うんですが。毎日家族と過ごす中で彼女の事は過去になるだろう、薄らいで行くだろう… 主さんて、自分の気持ちのこと ばっかり…😢

自分が辛いから、奥さんの気持ち 考えてない。

一番近くにいて 一番 傷ついて 苦しいのは奥さんなのに。

でも 仕方ないね!うちの旦那も 同じだった。不倫相手を忘れるまで ワタシのことなんて 見てなかった。

離婚しちゃえばいいのに。愛してないって 奥さんに伝えなよ。
奥さん まだ 覚悟できてないんだよ。主さんを諦められないの…

主さんが中途半端するから。

諦められたら 楽になれるから、お願い 奥さんを解放してあげて。

No.118 08/11/29 18:53
匿名さん118 ( 20代 ♀ )

はじめまして。

途中から腹立たしくって、全部読み切れず書き込みしてます💦
的外れだったらスイマセン。
主さん、皆様の意見。どうですか⁉
お子様がいるようですが、私は、父が11年にもわたり、不倫していた事を18の時、始めて知りました。

どんな家族サービスをしようが、子供にとって、母を愛してる事が一番の子供への愛情なんだと私は思いました。

今、29で結婚も昨年しましたが、自分も夫にいつか裏切られるのではないかって、根拠もない不安で彼を苦しませました…

貴方の奥様がどんな方かは関係ないと思う。自分が選んだ人。 不倫したのは主。それだけが真実。

子供も馬鹿にしないでほしい。

彼女がいいなら離婚すれば⁉ 奥様が望まなくとも、奥様がいつか、それで良かったと思う日がくると思う。

我が家は母、子供3人。一同そうです。

No.119 08/11/29 19:40
匿名さん119 

横レスすみません🙇奥さんの気持ちを考えると 同じ妻として とても辛いです !一生懸命修復に勤めてるのすら私なら耐えられません。 一時でも自分以外の人を 愛して心を奪われた旦那に…子供の為に そこまで 努力する 妻の気持ち考えたら 無理にでも応じるのが男ってものじゃないかしら… 貴方は、結局 家庭に戻っても更に奥さんを傷つけてますよね… 無理にでも愛してあげて下さい。そこからが修復だと思います🙇

No.120 08/11/29 21:19
匿名さん120 

被害者ぶってないで彼女に戻りなさい。また主は同じ事繰り返すよ。私の知人の旦那も不倫相手選んだけど、捨てられました。奥さんと子供にはたっぷり慰謝料と養育費払って‼彼女と沢山働いて償ってね。

結婚したからには責任がある。理由はどうあれ、不倫に走るのは大間違い🙅その前に話し合いでもしてたら、家庭うまくいってたと思いませんか❓

恋愛してもいいのは、話し合いしてもお互いがダメで離婚した後でしょ。

No.121 08/11/30 03:31
匿名さん121 

彼女に何もしないことを条件に だってw
条件突き付けられる立場かよーw

No.122 08/11/30 05:42
匿名さん38 

>> 111 男の人の方が精神的なもので出来なくなるのは普通だと思います。繊細な物だし。 ましてオカマ呼ばわりって…頭はたいたり 義務でしたりする方が奥さ… 妻の立場に胡座をかいてたか..どぅか、なんて判んないじゃん。

どんな妻で在ろうと選んだのは主なんだから、奥さんを悪く言える立場じゃない。

No.123 08/12/03 00:17
匿名さん123 ( 20代 ♀ )

自分で決めたことに、責任もちなよ。

主が好きでやった不倫が、結果こうなりましたってこと。


主も含め、まわり、傷ついてるじゃん。

1からやり直すしかないよね…。

自分が今の家族と、これからどうしていきたいか。
ずっと先を想像してみて下さい。

家族、笑って暮らしたくないですか❓

No.124 08/12/03 06:13
匿名さん124 

奥sanゎ子供の為と言ぅのもぁるかもしれへんケド、浮気をした貴方を許しはって、しかも奥san自身も自らぁかんかった事を考ぇ、直す努力をしてはるし、セックスかて奥sanも色々と考ぇてはるゃろぅに、ちゃんと貴方に求めて行こぅとしはったのに貴方ゎ何の努力もしょぅとせぇへんし、自分中心ゃんけ!!
もぅ離婚して1人になったら?!貴方ゎ今のままゃったらまた再婚しても同じ事しはるゃろぅし、自分の事良ぉ考ぇはったら?!
ぅちゎ不倫関係ゃった彼女も不倫って知ってはったんゃったら同罪と思ぅし、可哀想なんて思ゎへん…。
貴方、最低な人ゃゎ…。
ぅちの知り合ぃにも似たんぉるケド、離婚調停にして、今養育費等の問題なってはるケド、貴方もそぅしたら?!
それか奥sanも外に男作らはったらぇぇねん。
家庭の時間ゎ家庭の時間でしゃったらぇぇねん。
それゃったら貴方もぇぇんと違ぅの?!

No.127 08/12/03 08:00
八方美人ちゃん127 

だいたい、奥さんに不満があったからって、他の女に走るとか、ただ単に逃げてるだけやん。奥さんは、旦那が不倫してる現実を突き付けられても、逃げずに修復しようと努力して、相当辛い思いしたはると思うよ。私やったら相手からも旦那からも慰謝料ぶんどって、さっさと離婚するわ。養育費もキッチリ頂いて。
今後まともな生活出来ない様にすると思うわ。
それを許してくれて、修復しようと努力したはる奥さんは、仏様の心という事を忘れたらあかんよ。

No.128 08/12/03 08:13
匿名さん128 

妻に不満があったからって、浮気でいい思いしたからそんなに余計に思うんだよ。思い出が膨らみ… 。 子供が大きくなったても、妻が離婚してくれないなら、一生困らない金を条件に話あいしてみたら? 不倫相手はあなたなんかと結婚しないと思うよ。それでも、一人になりたいなら、金も女もないのを 覚悟して、離婚申し出なよ。

No.129 08/12/03 21:43
匿名さん129 

男女の事なので奥さんの話は別にして、お子さんよりも彼女を愛しているのならば離婚したら良いと思います。余談ですが…まぁ不貞を働いたのは主さんですので、性生活も含め精神的・肉体的ペナルティを負っても仕方が無い事なのでは。

No.130 08/12/03 23:11
匿名さん130 

遊びやなく、本気なら頭下げて彼女んとこ行けよ❗
ちゃんと慰謝料、養育費払い続けて、今度は彼女にしんどい思いさせて、また次の女に逃げたらいんちゃいますか❓
主が悩んでる以に奥さんは悩んでんねん❗それ解ってます❓

修復したいんか、したないんかどっちなんです❓

No.133 08/12/04 11:27
匿名さん133 ( 20代 ♀ )

奥様を抱けないなら、せめて、抱き締めてあげる位はしてあげたら如何でしょうか?

No.134 08/12/05 01:01
匿名さん134 ( 20代 ♀ )

最悪です👎👎👎
自分のコトしか考えれんのですかぁ😭
奥さんの気持ちは⁉⁉⁉⁉⁉⁉
情けない人😢
奥さんをそうさせたのはあなたですよね❓
それすらわからないんでしょうか⤵⤵
少しは反省してますか❓

No.135 08/12/05 01:45
匿名さん135 

自業自得じゃん(笑)

奥さんオンナと旦那から取れるだけ慰謝料取って早く自由になった方が幸せだね

父の浮気で母親の荒んだ顔見て育ったけどさ、子供は敏感だし
空気で分かるよ

教育上よろしくないね

子供大事なら奥さんも大事にしないと、子供も荒むよ

No.136 08/12/05 12:34
匿名さん136 

私だったら自分の非を認めて、親権、養育費、など渡して離婚してくれたほうがいいです。
元カノとよりを戻すなりしたほうが主さんも幸せでしょう。『重荷がおろせるから』
そんな経験された人物を知ってます。
私の父親です。
いくら母が頼んでも不倫相手と切れずしまいに、別れたいと言って私達は捨てられました。
子供達はしっかり大人になりました。
母も私達が巣立ち、気楽に楽しんでます。
父親は今年孤独に亡くなりました。
一度も会わないまま。
同じ妻として、女を感じてもらえないのは辛いです。
奥様に何が足りないんですか❓
若さ❓
セックスの相性❓
不倫相手に何を望まれたのですか❓

もっと奥様を見て話してあげてください。
許そうと思ってくれた人なんですよ。

No.137 08/12/05 13:08
匿名さん137 

貴方、どんなつもりで家庭にもどったんですか❓
不倫相手にも奥さんにも中途半端過ぎですよ。

ここで不特定多数を相手にチマチマ愚痴ってる余裕があるなら
奥さんに全財産渡して蒸発でもしたらどうですか❓

  • << 139 女性の意見が多く不倫した行為に対して批判されてますね~仕方ない事と思いますが主さんの悩みの回答になってませんね。結論から言うと家庭の修復は出来ても性生活の修復は無理です。気持ちの問題ですから・・。 彼女と別れても気持ちが切れて無いから奥さんと行為が持てないと思います。1年我慢して家庭に尽くしたら気持ちの変化が出てくるのでは? 後は主さんの努力と我慢が必要です。 私も同じことをして修復出来ました。今は円満ですよ!

No.138 08/12/05 23:12
フリーさん138 ( ♀ )

こんなんやからアカンねん。
自分が一番かわいいねん。
状況判断できない…
自己犠牲できない…

家庭もったらアカンよ。
1人の女を幸せにも出来へんのによその女って…
バカじゃないの😠
しっかりしなさいよ。
あなた親でしょ。

子供がかわいそうだわ。母親が泣いてる姿を見るのがどれだけツラいか…
自分が一番ツラいみたいに言うて…
もっと考えろや😣

No.139 08/12/05 23:20
匿名さん139 

>> 137 貴方、どんなつもりで家庭にもどったんですか❓ 不倫相手にも奥さんにも中途半端過ぎですよ。 ここで不特定多数を相手にチマチマ愚痴ってる余裕が… 女性の意見が多く不倫した行為に対して批判されてますね~仕方ない事と思いますが主さんの悩みの回答になってませんね。結論から言うと家庭の修復は出来ても性生活の修復は無理です。気持ちの問題ですから・・。
彼女と別れても気持ちが切れて無いから奥さんと行為が持てないと思います。1年我慢して家庭に尽くしたら気持ちの変化が出てくるのでは?
後は主さんの努力と我慢が必要です。
私も同じことをして修復出来ました。今は円満ですよ!

No.140 08/12/06 00:01
匿名さん140 

奥さんは無理矢理Hがしたい訳じゃなくて、幸せな頃の家庭に戻りたい、また愛されたいだけですよ。
でも旦那の愛を感じられなくて…別れたとはいえ、彼女への嫉妬心で罵ったりしてしまうのでしょう…。
彼女と別れて家庭に戻ったのに、いつまでもグズグズしてる事は奥さんにとって生殺し❓生き地獄❓ですよ。
まぁ…離婚しないで修復を選んだのは奥さんですからね、奥さんも多少は我慢しないといけないのかもしれませんが…
結局不倫しても離婚も修復も難しいんです。そのくらいの覚悟を持って不倫しないと。
離婚するなら子供を捨てる覚悟で。修復するなら奥さんの奴隷になる覚悟で。
酷い💦と思われるかもしれないけど、不倫てそれくらい酷い事なんだという自覚を持って欲しいな。

No.141 08/12/06 00:22
匿名さん140 

>> 111 男の人の方が精神的なもので出来なくなるのは普通だと思います。繊細な物だし。 ましてオカマ呼ばわりって…頭はたいたり 義務でしたりする方が奥さ… 奥さんは、気持ちが離れているのに気付いてもいない気付こうともしないのではなく…気付き始めてるから、認めたくないから、気付かない振りしてるだけですよ。
妻の座に胡座をかいてるなんてとんでもない…
悪い言い方すると、負け犬の遠吠え…とはちょっと違うかな、臆病な犬ほど吠えたり噛み付いたりするのと似てる気がします。不安だから噛み付く、吠える。
旦那は家庭に戻っても、心此処にあらず。だから悲しくて悔しくて罵倒したり叩いたり…暴れ狂わないだけまだマシです。
本当はいっそ刺し殺して自分も死にたいくらいかもしれません…。
でも修復を選んだのは自分だから。我慢してるんですよ…
こんな「自分だけが苦しい」みたいな旦那と暮らすより、離婚した方が楽なのにね…😢

No.142 08/12/06 00:39
匿名さん140 

>> 92 彼女と会う事で感情が甦りまた彼女も家族も苦しめる結果になると思うんですが。毎日家族と過ごす中で彼女の事は過去になるだろう、薄らいで行くだろう… 申し訳ないけど…

主さんはまだ不倫から抜け出せてません。
周囲が見えず酔っている状態と変わらないです…

変わったのは「とりあえず家庭修復というカタチにしてみた」という事だけです💧

だから奥さんもかなり精神的にキテると思いますよ。不倫のショックに輪をかけて…奥さんはどんどん醜い女になっていきますよ💧

主さんの責任です。奥さんを解放してあげるか、責任持って尽くすか、家族の幸せは主さんの力量にかかってる。

でも、嫌な言い方すれば「家族を幸せにできる力量のある奴は不倫なんかしない」という事になってしまうね…💧

No.143 08/12/06 23:12
匿名さん143 

こんばんは
主さんの意見を読ませてもらいました。まだ彼女の存在が心にあり、でも奥さまの心情は穏やかでない様子ですね。少し奥さまのことを愚痴っているように聞こえますが、主さんに対し喚いたり罵ったりするのはこれは覚悟されなければいけなかったことではないでしょうか?!物事が穏やかに済むとでも思ったのですか?そこが自分自身に対し甘い部分だと思いますよ。
どうして主さんは家族としての修復だけ目を向け、夫婦としての関係も修復をしようとする努力をしようと思わないのですか?
他のご夫婦の旦那さんはコメントにもありますが、荒れる妻を強く抱きしめてあげている夫婦だってあるじゃないですか?なぜそれができないのですか?
ご自身の汚点を正当化しないで欲しいと思います。

続き↓

No.144 08/12/06 23:13
匿名さん143 

続き

私は浮気とは別に夫婦関係が荒れ(今年)半年以上も離婚するしないでゴチャゴチャになりました。主人と手も繋ぎたくないキスもセックスも何もかもされたくないくらいに離婚したいと思う出来事。単身赴任で離れ離れでメールしても数週間に一遍返事が来るか来ないかで…主人は忙しい人なので電話もなかなか出来ず…そんな状況なのに夫婦としての危機、、、でも、主人はそれなりの努力を今までよりもしてくれています。だから、今の私の心は少し静かになったと思います。時々、その時のことを思い出して「離婚」心が疼きだすのですが、離婚という言葉が出ても却下。別の話題が出てきます。
主さんもあらゆる家族としてではなく夫婦としての修復の努力をしてみてください。それでもダメなら離婚も視野に入れ話し合われたほうがいいです。修復の努力もせず元浮気相手に戻ろうなんて思わないでください。
生意気なことを言って申し訳ないです。

No.145 08/12/07 21:43
匿名さん145 ( ♀ )

主さんは奥さんに対して、性の対象としてはおろか、愛情さえも消えてしまったように思えます。
彼女と別れるのは辛かったでしょうね。きっと彼女も主さんとの別れは死ぬほど辛かったと思いますよ。でも、彼女の将来と子供の為にはやはりそれが一番だったと私も思います。
でも、奥さんが一番辛かったし今も苦しいと思います。主さんが不倫している間、辛く悲しみ、でも必死で主さんの子供を育ててきました。辛いときって笑顔でいるのさえ辛いから、相当頑張ったんだろうなって思います。不倫されたほうの傷は一生治りません。でも、自分を裏切った主さんを許そうって、必死で料理を頑張ったりしてます。老けた顔も、ヒステリーになるのも主さんへの愛情の証なんですよ。
私の周りでは、セックスは外でって旦那さんが殆どですよ。遅かれ早かれ結局最後はみんなそうなるんですよ。でもみんな奥さんのこと愛してますよ。
主さんの奥さんだって愛すべき人じゃないですか。

No.147 08/12/08 08:54
うさぎ ( ♀ 6R82c )

うちも同じ…
私は旦那とセックスしたい。
家族としてより夫婦として仲良くしたい。
でも旦那は、私達の間にそういう関係はもういらないと残酷な事を言います。
このままでは気が狂いそうです。
主さんの奥様に対する態度はムカつきます。
悲しい辛い思いをしてるであろう奥様を抱き締めてあげる事も出来ないなんて、人間として、許せません。

No.150 08/12/08 22:37
匿名さん150 ( 30代 ♀ )

>> 146 削除されたレス 私もそう思う。

お金だけの為に奥さんといてあげなさいよ。

奥さんに好きな人出来たら、主もそのうち捨てられたりして…その方が都合いいでしょ

奥さんに彼氏作る事でも勧めてみたら良いと思います😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧