注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

好き…だけど…

レス97 HIT数 10222 あ+ あ-

うり( 20代 ♀ OT3o )
09/03/29 04:37(更新日時)

すいません…ためこんだ思いを吐かせて下さい😫💦

会社の年上の人を好きになりました💦
帰りに家まで車で送ってくれたり、仕事を遅くまで手伝ってくれたり…ただの後輩の面倒見のいい先輩ってだけなんですが…
その優しい気配りと笑顔に惹かれてます😭

正直な気持ちは一度プライベートで遊んでみたいです。
今度二人で呑みに行く話もあります…が…

私一人だけ舞い上がっててどうしようもないです💦💦💦
私ははっきり言って自分の容姿に自信がありません(;□;)
同じ会社だし…告白しようとは考えていません…でも好きなんです💦

伝えられない思い、ここで吐かせて頂きます💦

No.1070751 09/03/03 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/03/11 21:53
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )

>> 50 ドライブの件はもちろんこっちから振って下さい!(>_<)💦アドレスも上手いタイミングで聞くべきです!

タイミングは任せますが、何にせよ、ほったらかしにすると彼女に全部持って行かれます。😱💀💦

No.52 09/03/11 23:07
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

>> 48 近況です☺ 何ていうか残念なお知らせです😢 あっでも残念て程でもないのかな… 同僚の女の子も先輩の事が気になるらしく、「今度○○さんに連… ドライブ行く日は早めに決めた方がいいかもしれませんね。方の女子社員に先を越されない為にもね👍でもあまりしつこく、いつがいいって聞くのは良くないと思うので程々に…いいタイミングがあるといいですね😍

No.53 09/03/12 00:37
うり ( 20代 ♀ OT3o )

4さん、弱っちさん✨いつもありがとうございます✨😂✨

ほったらかしには出来ないですよね💦
や、本当にその女の子は鮮やかな動きなんで多少は見習うべきかなって思いました⤵(笑)
先輩と同僚が業務一緒にならないかビクビクしてます😱
明日…ドライブの話を振れるように頭に入れておきます😣💦

No.54 09/03/12 00:57

>> 53 う~ん、それよりは先に会社でアドレスを聞いて、夜落ち着いた時間にメールでデートの話をした方が良いと思いますが、どうでしょう?(・ω・)

No.55 09/03/12 01:30

>> 54 アドレス…教えてもらえなかったらリアルに辛いですよね😂

頭の中そればかりです💦

でも…頑張って聞きます😢

• << 57 大丈夫。必ず教えてくれますよ。😊✨信じて。

No.56 09/03/12 02:02
大学生さん56 ( ♂ )

>> 55 主さん応援してます‼

頑張って😁

No.57 09/03/12 02:14

>> 55 アドレス…教えてもらえなかったらリアルに辛いですよね😂 頭の中そればかりです💦 でも…頑張って聞きます😢 大丈夫。必ず教えてくれますよ。😊✨信じて。

No.58 09/03/12 19:24

4さん…弱っちさん…
お疲れさまです😭

お2人にアドバイス頂いたのにアドレス聞けませんでした⤵
話がふりやすいように、と思って今日はマフィンを焼いてきたんですが…
みんながいる前でやっぱり恥ずかしくて聞けませんでした😢

でも、先輩に頭なでてもらって満足している自分⤵⤵

てかそんなんで満足って、いくつだよ自分‼
23だろ⁉⁉Σ( ̄□ ̄;)!!

と自分自身にツッコミを入れて1日が終わってしまいました⤵⤵

でも会社のみんながマフィン喜んでくれたし、先輩も喜んでたし…

今日は何も収穫ありません💦

No.59 09/03/12 19:44

>> 58 そんな時もあります。(笑)お菓子作れるんですね。☺✨良いと思いますよ。

ちょっと緊張しすぎですかね~。(^_^;)そういう後輩は可愛いもんですが、仲良くなるのには少し緊張も解いた方が良いと思いますよ。💧

何もかも誉めたり、プラスな言葉ばっかり言うんじゃなくて、「え~キモい。」とか「ムカつく~!(>_<)💦」とか彼に対して言える方が、親近感ありますよ。

彼にそんな事言ったこと無いでしょ?😊

No.60 09/03/12 20:19

大丈夫👍焦って聞く必要はありません。お菓子作れるんなら逆ホワイトデーなんかもいいかもしれませんね😁

まずは2人になれた時にさらっと聞いてみて下さい。仕事中はできれば避けた方がいいかも😉

No.61 09/03/15 20:39

4さん、弱っちさん…
へこみながらも、やっぱり先輩が好きです☺💦

弱っちさんにアドバイスの通り、緊張しすぎな自分…なるべく平静を装って冗談言えるように努力しました😂
どんな風にかは、もういっぱいいっぱいで自分でもよく分かりませんでしたが😱💦

さりげなくアドレスが聞けないので⤵
明日こそ…明日こそは聞いてきます😣💦

No.62 09/03/15 20:49

>> 61 頑張ってますねー。☺✨主さんが頑張ってくれて僕は嬉しいです。

さて、やはり緊張し過ぎですね。💧アドレスなんて、聞いてみれば案外なんて事無いですよ。😊

逆に、最初に聞いた日から日が経てば経つほど、「なんだ、アドレス別に知りたくないんだ。」と思われてしまいます。😱💦それだけは避けたいです。

同僚に負けないで!頑張って!(>_<)✨

No.63 09/03/15 21:06

>> 62 あ~💦そうですね😱💦

「俺に気があるのかな」って思われてももういいですよね☺💦
だって同僚は本当あからさまですし😂日が経つにつれて大胆になってきてます💦

ここに次に書き込む時はもっといい報告にしますね‼‼

弱っちさん、ありがとうございます✨

No.64 09/03/15 21:22

>> 63 「主さんより同僚の方が俺のことが好きだ。」なんて思われたら最悪でしょ?😱💀もっと積極的に行かないと!

これは戦いです!🔥例えばここが銃弾飛び交う戦場だとします!(>_<)敵が仲間を狙ってる!主さんそれに気付いた時、「撃とうかな?撃っていいのかな?だって人殺しだし…。」って考えるんですか!?仲間を見殺しですか!?💦

同じ状況です!(>_<)💨なりふり構ってる場合じゃないですよ!

頑張って!🔥

No.65 09/03/15 22:12

>> 64 弱っちさんΣ( ̄□ ̄;)!!

すごい‼
恋って戦いなんですね‼‼

俄然燃えます⤴⤴😤

やります(≧▽≦)ゞ
ありがとうございます~✨✨✨

No.66 09/03/15 22:29

>> 65 むしろその同僚はもう「殺る(やる)気満々」やと思いますよ。( ̄▽ ̄;)(笑)主さんが彼を好きな事も、同僚は早々に気付いてるかもしれません。💧

「コイツには負けん🔥」という覚悟で彼女はやってるでしょう。中途半端な覚悟では遅れをとりますよ。(>_<)💦

ライバルがいる以上、「スピード」は肝心です!絶対負けるな~!(`皿´)🔥

No.67 09/03/16 10:44

頑張って下さいね😃女の子からアドレス聞かれてイヤな気持ちになる男は少ないし👍アドレス教えられる雰囲気になるといいですね。昼休みにで色々先輩と話してみて

No.68 09/03/16 12:09
片思い中さん68 ( 20代 ♀ )

はじめまして😄✨
スレ読んで私も片思い中なのでレスしちゃいました❤
先輩は少なからずうりさんに好印象は持ってるんじゃないでしょうか?じゃないとそんな優しくしないと思いますよ✨
それにコンタクトに変えたり自分を磨こうとしてるうりさんはめっちゃ可愛いですっ😆🍒
私昔めっちゃおでぶちゃんやったんやけど、好きな人が出来て20㌔ダイエットしました✌その時の恋愛はうまくいかなかったけどそれから自分に自信がついた気がします😌女の子は好きな人がいるとキレイになろぉとする女性ホルモンが出るんですよ✨いっぱいいっぱい自分磨いて自信持って下さい❤
同じ会社でなかなか積極的にいきにくいとは思うけど、そんな事言ってる場合じゃない‼本気で好きなんだった頑張って近付いて下さい‼ライバルにとられてからもっと頑張れば良かったって後悔はしてほしくないな😌💓同じ片思いとしてめっちゃ応援してます😆🎶

No.69 09/03/16 22:29

>> 68 はじめまして✨素敵なレス、ありがとうございます✨

私は元々派手な方ではなく💦眼鏡の着る服もグレーばかりな地味子でした☺💧
本当に自分に自信がなくて…服屋に行っても自分が着たい服が分からないくらいでした😱でも最近は、好きな人の前に出たい服を店員さんと一緒に考えられるようになりました🎵自分でもびっくりするくらい沢山の明るい色を選んでいます✨
本当に恋をする、ってすごいですね☺💓

>女の子は好きな人がいると…

そうなんですか😲まだまだ、自分磨きは始まったばかりなので女性ホルモン足りないかもっ☺💦「私なんか…」ってのが口癖なので、それをはね飛ばす自信を持ちたいです😊

本当に本当にありがとうございます💖
また頑張ります⤴⤴✨

• << 73 「私なんか・・・」とため息は絶対ダメですよ❗(笑)私何かの本で読んだんでけど、言霊(ことだま)って言葉あるでしょ?言葉には本当に魂があって口に出すとその通りにその人の人生が進んで行くらしいですよ😄やから私は恋愛で口に出すのはプラスの言葉だけ❗にしてます✨自分で自分に毎日、今日も可愛いって言って下さい⤴(笑) うりさんのお仕事を手伝ってくれるって本当に優しい人じゃないですか😆🍒そんな時私だったら「手伝ってもらってすみません😫🌕🌕さんてほんと優しいですね✨」って言っちゃうなぁ⤴相手のいい所見付けたら誉める‼プラスの言葉は相手の人にも気持ちがいいと思いますよ😉🍎 またいい報告待ってますね❤長い分でごめんなさい😅

No.70 09/03/16 22:43

4さん、弱っちさん、こんばんわ😃

今日の報告です!
まず同僚は、有給使って実家に帰省中のようです☺でも明後日辺りには帰ってくるそうなので何とかリードしたいところです💦

今日は今日で嬉しいことがありました⤴⤴
出勤したら、先輩が私の仕事をやって下さってました☺💦
何でここまで気配り出来るんだろ~💦って本当に頭が上がらない状態です🙏
が、しかし…その後先輩は外回りに行きそのまま直帰されました😂
明日は帰る前に絶対アドレス聞いてきます😭
でも今日の仕事のフォローを見て、「少し期待してもいいかな…」とちょっと思いました☺💦
妹扱いなのかは本当に分かりませんが😱😱😱

色々不安を抱えながらですが、ここに毎日書き込んでいて元気がもらえます⤴⤴
いつもありがとうございます☺✨

• << 72 気がきいて優しいんですね😃自分も見習いたいです。 同僚が居ないならチャンスかもしれないですね👍でもあまりがっつくと引いてしまうので程々に… 頑張って下さいね、明日いい報告がくるの楽しみしてます😃

No.71 09/03/16 22:55

>> 70 良かったですね。☺✨

しかし、僕は少し突っ走り過ぎたかもしれません。(-"-;)💧先のうりさんのレスを見て思ったんですが…。

うりさんはうりさんです。同僚の彼女に負けないようにと積極的にすれば、必ず変な力が入って、必ず不自然になります。(>_<)うりさんはうりさんのままで良いのに、余計な事をすると余計に失敗したり、誤解されたりするんじゃないだろうか?💦

心配しています。(>_<)僕のアドバイスのせいで、悪い方向に進まないだろうか?うりさんは無理してないだろうか?プレッシャーで余計に緊張してないだろうかと…。

うりさんはうりさんのままで良いんですよ?😥無理に自分を良く見せようだとか、人の真似をしたりして、「うりさんがもともと持ってる魅力」を失わないで下さい。(>_<)💦

でも努力で自分を変えるのは全然OKですよ。☺✨

• << 74 応援して下さり本当にありがとうございます✨🙇✨今日は一人一人にレスを返させて頂きます✨ 弱っちさん✨ 私にないものは積極性です💦その背中を押して下さったのは弱っちさんです😃初めてここに書き込んだ時は、正直、先輩に思いを伝える気はありませんでした☺💦ですが、弱っちさんの最初の書き込みを読んで行動しよう、と思えたんです💡 本当にありがとうございます✨ まだまだ自分の壁があって、弱っちさんが心配するところまで積極的にはなりきれていないと思うから大丈夫です😁✌✨ 自分磨きは、髪を染めるか否か迷ってます(笑) かなり周りがびっくりするだろうなーって☺💦 でめ外見だけでなく、中身はどうやって磨いていこうかな、って感じになってます😂

No.72 09/03/16 23:53

>> 70 4さん、弱っちさん、こんばんわ😃 今日の報告です! まず同僚は、有給使って実家に帰省中のようです☺でも明後日辺りには帰ってくるそうなので何… 気がきいて優しいんですね😃自分も見習いたいです。

同僚が居ないならチャンスかもしれないですね👍でもあまりがっつくと引いてしまうので程々に…
頑張って下さいね、明日いい報告がくるの楽しみしてます😃

• << 75 4さん✨ 年上で先輩で、お仕事を何も言わず手伝って下さって、というのは後輩としてはかなり惚れ惚れしてしまいます☺ いち片思い中の後輩としての意見ですが、4さんの参考になればと思います✨ がっつかないように、でも目の前に先輩を見つけるとちょっと走ってしまう今日この頃です💦

No.73 09/03/17 22:09

>> 69 はじめまして✨素敵なレス、ありがとうございます✨ 私は元々派手な方ではなく💦眼鏡の着る服もグレーばかりな地味子でした☺💧 本当に自分に自信… 「私なんか・・・」とため息は絶対ダメですよ❗(笑)私何かの本で読んだんでけど、言霊(ことだま)って言葉あるでしょ?言葉には本当に魂があって口に出すとその通りにその人の人生が進んで行くらしいですよ😄やから私は恋愛で口に出すのはプラスの言葉だけ❗にしてます✨自分で自分に毎日、今日も可愛いって言って下さい⤴(笑)

うりさんのお仕事を手伝ってくれるって本当に優しい人じゃないですか😆🍒そんな時私だったら「手伝ってもらってすみません😫🌕🌕さんてほんと優しいですね✨」って言っちゃうなぁ⤴相手のいい所見付けたら誉める‼プラスの言葉は相手の人にも気持ちがいいと思いますよ😉🍎
またいい報告待ってますね❤長い分でごめんなさい😅

• << 76 68さん✨ 言霊ですか😲 毎日鏡見て、「可愛くなれ~」とおまじないみたいなのはしてます(笑)可愛くなりたい、とすっごく思ってますが、なるほど、「可愛い」って自分に言ってあげるんですね☺💦自分に可愛いって言うの、すごい恥ずかしいです😳でも、頑張ってみます(;□;)!! >「 さんてほんと優しいですね」 この一言が足りませんでした😂 実は今日も私の仕事片付けて下さってたのです😱😱😱 68さん、ありがとうございます✨

No.74 09/03/18 01:08

>> 71 良かったですね。☺✨ しかし、僕は少し突っ走り過ぎたかもしれません。(-"-;)💧先のうりさんのレスを見て思ったんですが…。 うりさんは… 応援して下さり本当にありがとうございます✨🙇✨今日は一人一人にレスを返させて頂きます✨

弱っちさん✨
私にないものは積極性です💦その背中を押して下さったのは弱っちさんです😃初めてここに書き込んだ時は、正直、先輩に思いを伝える気はありませんでした☺💦ですが、弱っちさんの最初の書き込みを読んで行動しよう、と思えたんです💡
本当にありがとうございます✨

まだまだ自分の壁があって、弱っちさんが心配するところまで積極的にはなりきれていないと思うから大丈夫です😁✌✨

自分磨きは、髪を染めるか否か迷ってます(笑)
かなり周りがびっくりするだろうなーって☺💦
でめ外見だけでなく、中身はどうやって磨いていこうかな、って感じになってます😂

• << 78 そう言ってもらえると助かります。☺💦 髪はね、ちょっと明るくするだけで凄く印象が変わるものです。😊✨あまり急に変わり過ぎないように、少しずつ色を入れていくと良いですよ。 中身のことですが、うりさんのその純粋で、素直で、一途な感性っていうのは、何物にも代え難い価値があると僕は思います。✨大人の恋愛にはまだ少し遠いけれど、うりさんは今の自分自身を誇りに思って良いと、僕は思います。😊✨

No.75 09/03/18 01:12

>> 72 気がきいて優しいんですね😃自分も見習いたいです。 同僚が居ないならチャンスかもしれないですね👍でもあまりがっつくと引いてしまうので程々に…… 4さん✨

年上で先輩で、お仕事を何も言わず手伝って下さって、というのは後輩としてはかなり惚れ惚れしてしまいます☺
いち片思い中の後輩としての意見ですが、4さんの参考になればと思います✨

がっつかないように、でも目の前に先輩を見つけるとちょっと走ってしまう今日この頃です💦

No.76 09/03/18 01:19

>> 73 「私なんか・・・」とため息は絶対ダメですよ❗(笑)私何かの本で読んだんでけど、言霊(ことだま)って言葉あるでしょ?言葉には本当に魂があって口… 68さん✨
言霊ですか😲
毎日鏡見て、「可愛くなれ~」とおまじないみたいなのはしてます(笑)可愛くなりたい、とすっごく思ってますが、なるほど、「可愛い」って自分に言ってあげるんですね☺💦自分に可愛いって言うの、すごい恥ずかしいです😳でも、頑張ってみます(;□;)!!

>「 さんてほんと優しいですね」

この一言が足りませんでした😂
実は今日も私の仕事片付けて下さってたのです😱😱😱

68さん、ありがとうございます✨

No.77 09/03/18 01:36

今日の報告です💡

今日は…あの…
何かもうアドバイスを下さる皆様に申し訳ないことを…😂

直接だと緊張しすぎるので…チョコレートブラウニーを作って手紙を書きました💦
自分のメアドを書くわけでもなく、日々の感謝の気持ちと「今度の休みに一緒にドライブに行きましょ~🚗💨」という一文です。
メアドを書かなかった理由は、連絡が来なかったらかなりへこむからです⤵⤵
THE 消極女です😂

だけど今思えば、この一文もスルーされたらかなりへこむ事に気がつきました⤵⤵⤵

そして今日も、私の仕事がまとめ上がっていてビックリしました💦業務中は進行状況をちょこちょこ見にきては声をかけて下さるんですが…
今日、「うりちゃんは見てて不憫に思える」と言われました💦
もしかして、ただ仕事が心配なだけで手伝ってくれてるのかな⁉ただの後輩の面倒見てるだけなのかな⁉⁉

と頭ん中ぐるぐるです💦

明日…手紙の反応が聞けることを願って…😢

• << 79 ん~、やっぱりなんだか空回ってる気がします。💦何故それをやる前に一言相談しなかったのでしょう…。 今日の僕の意見は少し辛口です。気を悪くしないで下さい。💦真面目にコメントすればこそ辛口もあるのです。m(_ _)m まず何か伝えたい時に「お菓子を添える」のはやめた方が良いと思います。💧理由は「重い」からです。特に手作りは重いです。 同じ理由から「手紙」もやめた方が良いです。💧メールなら軽いのに。 前にも言いましたが、アドレスなんて聞いてしまえばなんて事無いんですよ。😱💦明るく元気に「先輩、アドレス教えて下さいよ~❤」って言えば普通に教えてくれます。💧 それを変に緊張してかしこまってしまうと、彼だって身構えます。「こいつ一体何考えてんだ?(・ω・;)💧」って思ってしまうでしょう。 続きます→

No.78 09/03/18 04:55

>> 74 応援して下さり本当にありがとうございます✨🙇✨今日は一人一人にレスを返させて頂きます✨ 弱っちさん✨ 私にないものは積極性です💦その背中を… そう言ってもらえると助かります。☺💦

髪はね、ちょっと明るくするだけで凄く印象が変わるものです。😊✨あまり急に変わり過ぎないように、少しずつ色を入れていくと良いですよ。

中身のことですが、うりさんのその純粋で、素直で、一途な感性っていうのは、何物にも代え難い価値があると僕は思います。✨大人の恋愛にはまだ少し遠いけれど、うりさんは今の自分自身を誇りに思って良いと、僕は思います。😊✨

No.79 09/03/18 05:44

>> 77 今日の報告です💡 今日は…あの… 何かもうアドバイスを下さる皆様に申し訳ないことを…😂 直接だと緊張しすぎるので…チョコレートブラウニー… ん~、やっぱりなんだか空回ってる気がします。💦何故それをやる前に一言相談しなかったのでしょう…。

今日の僕の意見は少し辛口です。気を悪くしないで下さい。💦真面目にコメントすればこそ辛口もあるのです。m(_ _)m

まず何か伝えたい時に「お菓子を添える」のはやめた方が良いと思います。💧理由は「重い」からです。特に手作りは重いです。

同じ理由から「手紙」もやめた方が良いです。💧メールなら軽いのに。

前にも言いましたが、アドレスなんて聞いてしまえばなんて事無いんですよ。😱💦明るく元気に「先輩、アドレス教えて下さいよ~❤」って言えば普通に教えてくれます。💧

それを変に緊張してかしこまってしまうと、彼だって身構えます。「こいつ一体何考えてんだ?(・ω・;)💧」って思ってしまうでしょう。

続きます→

• << 82 「なぜそれをやる前に一言相談しなかったのか」と書いたのは、間違いですね。💦今までうりさんの「事後報告」に甘んじてきた僕の責任でした。m(_ _)mごめんなさい。💧

No.80 09/03/18 05:58

>> 79 そして「今度の休みのドライブ」です。💧今度の休みは、彼は何も予定無いのでしょうか?予定があれば、普通に「無理。」と言うでしょう。(苦笑)

予定も聞かずにこちらから一方的に押し付けてしまうと、「自己中」と思われかねません。💧しかも手紙という手段がまた、断るのにひと手間です。😱💦

「今度の休みドライブに行きましょうね。」と手紙で言う場合、「あらかじめすり合わせた予定の確認」として手紙を用いるのが、正しい手紙の使い方だと思います。m(_ _)m💦

重ねますが、緊張し過ぎて空回りしてます。(>_<)💦普通に話せば分かることは、会話で済ませましょう。いつまでも緊張しているようでは、彼と意志疎通が出来ません。⚡彼に「コイツ苦手だ。💧」と思われたいですか?😱💦嫌ですよね。

ならばまず、緊張し過ぎて「彼と話すのが苦手」なのを克服して下さい。(>_<)💦このままでは彼も、「うりさんと話すのが苦手」になってしまいますよ!💦

No.81 09/03/18 06:08

最後に一つ。彼に一度「うりさんの仕事を手伝う理由」を聞いた方が良いような気がします。m(_ _)m

勘違いかもしれませんが、うりさんが彼に「こいつは仕事が出来ない。手伝わないと間に合わない。」と思われている可能性も、無いわけじゃないと思ってしまったんです。(>_<)

放っておいたらその内クビ…は考えすぎでしょうか?(^_^;)

No.82 09/03/18 10:21

>> 79 ん~、やっぱりなんだか空回ってる気がします。💦何故それをやる前に一言相談しなかったのでしょう…。 今日の僕の意見は少し辛口です。気を悪くし… 「なぜそれをやる前に一言相談しなかったのか」と書いたのは、間違いですね。💦今までうりさんの「事後報告」に甘んじてきた僕の責任でした。m(_ _)mごめんなさい。💧

No.83 09/03/18 23:46
匿名さん83 

はじめまして(*^_^*)
私も主さんと同じで、会社の先輩に片思いしてます。私もあまり積極的ではないのですが、頑張ってます!!お互いに頑張りましょうねp(^-^)q

• << 88 コメントありがとうございます✨ 社内って言うのは本当に表に出しにくいですね💦でも、好きの気持ちは止まらないです☺ 一緒に頑張りましょ🎵

No.85 09/03/19 23:26

うりさ~ん、顔見せしてくれませんか?💦

No.86 09/03/21 00:53

こんばんわ
主です。

先日の弱っちさんからの辛口コメントを読んで、「そうだったのか~😱」とかなりへこみ、2日間ぼんやりしちゃいました💦

このままではいかん…
と思いつつ
「自分は重い女だな~」と足踏み💦

しかし、今日出勤すると先輩から「プレゼントがある」と言われました。
話しかけられたのをチャンスだと思い、思い切って食事に誘いました。
何で自分でも行動したのか分かりません。でも自然と「今日空いてるのでしたら食事に行きませんか?」と聞いていました。

返事はあっさり「うん。いいよ行こうか😃」思わずその場で喜んでしまいました💦💦

帰りの車でこの間のお菓子のお礼としてプレゼントを渡されました✨正直ほっとしてました😂
食事をし、恋愛の話、仕事や趣味の話を色々しました。帰り際に向こうから「そう言えばメアド教えてよ」と言われました😲びっくりですね💦自分が一番びっくりです💦
メアドで悩んでたのは一体何だったんでしょ…

本当、弱っちさんありがとうございました✨
4さん、68さんもいつもありがとうございます✨

「今度、江ノ島に連れてってあげるね」と言われて今日は別れました☺💦

とりあえずはステップアップですか😂

• << 89 良かった😃食事に誘えてしかも先輩からアド教えてって言って貰えてラッキーですね。これから進展するのは主さん次第かもしれないですね😁仕事終わってから色々と✉のやりとりして下さいね😃 俺のアドバイス役に立ってないかもしれないけど、とりあえずおめでとうございます

No.87 09/03/21 01:15

>> 86 こんばんは⤴

良かったですねぇ😆❤てかそれ絶対うりさんの事恋愛対象としてみてると思うなぁ✨✨✨じゃないとそんなプレゼントくれたりアドレス聞いてくれたりってなかなかないと思う😆🍀うりさんが積極的にいったから先輩も動きやすくなったのかも✨ほんとに良かったですね⤴⤴⤴かなり前進しましたね❤このままだと付き合ったってゆう報告も時間の問題かも(笑)キャハ😆💕
うりさんが毎日努力してる成果ですよ🍀ホントに嬉しいです❤私も頑張らな⤴⤴
ちなみに私は少しのあつかましさも恋愛には大事やと思うよ😉✨

• << 90 いつも応援して下さってありがとうございます✨ 食事の後に車乗って…「あ~今日も聞けないままかな😢」なんて思ってたので自分的には棚ぼたなような気分でした☺💦 それでもこのチャンスを生かしたいと思います✨ 最近職場で周りから「イメチェンして良くなったね」と言われるようになりました☺最初は恥ずかしかったんですが、今はそんなふうに声をかけられるのが嬉しくなってきました😁 嬉しい報告が出来るといいです☺

No.88 09/03/21 08:18

>> 83 はじめまして(*^_^*) 私も主さんと同じで、会社の先輩に片思いしてます。私もあまり積極的ではないのですが、頑張ってます!!お互いに頑張り… コメントありがとうございます✨
社内って言うのは本当に表に出しにくいですね💦でも、好きの気持ちは止まらないです☺
一緒に頑張りましょ🎵

No.89 09/03/21 08:46

>> 86 こんばんわ 主です。 先日の弱っちさんからの辛口コメントを読んで、「そうだったのか~😱」とかなりへこみ、2日間ぼんやりしちゃいました💦 … 良かった😃食事に誘えてしかも先輩からアド教えてって言って貰えてラッキーですね。これから進展するのは主さん次第かもしれないですね😁仕事終わってから色々と✉のやりとりして下さいね😃
俺のアドバイス役に立ってないかもしれないけど、とりあえずおめでとうございます

• << 91 4さん✨いつもありがとうございます✨ 先輩からの心理を丁寧に答えて下さって参考にさせて頂いてますよ🎵 まだまだこれからです☺💦本当に江ノ島に行けた時に「おめでとう」ですね(笑)

No.90 09/03/21 09:52

>> 87 こんばんは⤴ 良かったですねぇ😆❤てかそれ絶対うりさんの事恋愛対象としてみてると思うなぁ✨✨✨じゃないとそんなプレゼントくれたりアドレス聞… いつも応援して下さってありがとうございます✨

食事の後に車乗って…「あ~今日も聞けないままかな😢」なんて思ってたので自分的には棚ぼたなような気分でした☺💦
それでもこのチャンスを生かしたいと思います✨
最近職場で周りから「イメチェンして良くなったね」と言われるようになりました☺最初は恥ずかしかったんですが、今はそんなふうに声をかけられるのが嬉しくなってきました😁
嬉しい報告が出来るといいです☺

No.91 09/03/21 09:58

>> 89 良かった😃食事に誘えてしかも先輩からアド教えてって言って貰えてラッキーですね。これから進展するのは主さん次第かもしれないですね😁仕事終わって… 4さん✨いつもありがとうございます✨
先輩からの心理を丁寧に答えて下さって参考にさせて頂いてますよ🎵

まだまだこれからです☺💦本当に江ノ島に行けた時に「おめでとう」ですね(笑)

No.92 09/03/21 10:09

皆様、おはようございます✨

先輩のアドレスが自分の携帯に入ってるのを見ては何だかワクワクしています☺✨本当に勇気を出して食事に誘って良かったです🎵

2人きりだと案外色んな話をリラックスして出来ました☺もしかしたら、周りの目を気にしすぎてたのかもしれません💦

「不憫な子」発言については…単純に「人の役に立ちたいから」だそうです😂安心しました💦(笑)

弱っちさん✨4さん✨68さん✨いつもありがとうございます✨

No.93 09/03/22 10:49

スレを読んで下さった皆様、応援して下さった皆様。
私は本日でここのスレを卒業することになりました🌸

昨日、先輩に呑みに誘われ、ひたすら話をしていました。
そして、私から告白し、付き合うことになりました😃
朝方の5時ですが(笑)

弱っちさんの書き込みがなかったら、私はずーっとウジウジして遠回しな行動ばかりしてたと思います☺💦
同じ職場だから、断られた時を考えるのが本当に怖かったです😢だから一歩も出れなかった💦
でも、強敵の出現やここでの励ましのお陰で自分は変われました✨食事に誘ったあの一歩が、一気に距離を縮めることが出来た結果です🎵

好きな人に連絡先を聞いたり、誘ったり…本当に緊張することですが、案外相手は気づいてなかったようです💦
社内だと尚更、会社の付き合いと思うみたいです💡

なので、ここで職場内の片思い中の方々‼
ぜひぜひ一歩踏み出して下さい☺

私は今日これから念願の江ノ島行ってきます😁

本当に本当に皆様ありがとうございました💖💖💖

No.94 09/03/22 14:03

>> 93 おめでとうございます😃😃😃俺も書き込んで良かったです。自分も同じ会社の子が好きなのでうりさんの行動で自分もなんだか勇気が出てきました。
それではお幸せに…

No.95 09/03/25 05:51

ご無沙汰です。m(_ _)m他スレで自レスを適当に削除してたら、投稿停止処分を受けてしまいました。(苦笑)その間、「うりさん大丈夫かな~💦」なんて心配してましたが、無用だったみたいですね。☺✨

うりさん、変わりましたね。✨最初ここでお話した時には想像も出来なかったぐらい、とても強くなりました。自分でしっかりと道を切り開きましたね。😊

話の流れから、彼はどうも最初からうりさんに気があったような気がします。そう、うりさんがこのミクルに相談を持ちかけたその時からです。✨つまり僕らが特にアドバイスをする必要も、最初から無かったのかもしれませんね!😂💨(笑)それだけうりさんは、最初から魅力的だったんですよ、きっと。😊

うりさんと色々語り合った数週間、僕は楽しかったですよ。✨前にも言いましたが、うりさんのその素直で、正直で、純粋な感性は、何にも代え難い価値があると思っています。😊💨うりさんは、これからもうりさんのままで、心配しなくても多分幸せになれますよ。✨

その後はどうですか?江ノ島は楽しかったですか?また何かあれば、いつでも相談してきて下さいね。(^-^)/✨

ではまた。

No.96 09/03/28 22:24

>> 95 弱っちさ~ん!
お久しぶりです🎵
本当に本当にありがとうございます☺

話す時は、いまだに緊張はするんですが(笑)毎日幸せで、こんなに楽しく過ごせるなんて人生で初めてです‼

5月が彼の誕生日なので何をプレゼントしようか、どう過ごすか悩んでます☺💦
男性はどんなお祝いが好きなんでしょ~😣💦
なんて今度は嬉しい悩みがあります🎵

弱っちさん用にスレ立てようかと思ったくらい、本当に感謝しています☺✨

ありがとうございます💖

No.97 09/03/29 04:37

>> 96 どういたしまして。😊「お友達専用掲示板」ってのもありますし、機会があればうりさんと作りましょうか。✨

5月の誕生日の心配を今からしてるんですか?😂💨(笑)プレゼントは、彼が何が欲しいかを匂わす発言をしないようであれば、彼をよく観察して「これが古い、ダサい」というのを見つけましょう。😊靴とかネクタイとかカフスボタン、タイピンなど仕事に使えるものや、財布などは嬉しいものです。✨

もしくは、ショッピングデートして一緒に選ぶのもありですよ。😊✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧