注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

元カノ

レス2 HIT数 1945 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
09/06/14 09:14(更新日時)

薬科大を出て薬剤師とかしてる女性ってどうですか❓おまけに美人だったら⤴
釣り合わないと思ってしまいますか❓

彼の元カノがそうなんです😣彼は釣り合わないと思ってあきらめたのかな…とか最近考えてしまって⤵

薬科大て6年制ですよね❓
彼は大学(4年制)を出て更に2年制の専門学校に行ったんです。
私とはその専門学校で知り合って卒業後に付き合い始めました。
元カノさんとは大学4年で付き合い始めたらしいです。

彼が専門学校に行ったのは6年制の彼女に合わせたのかなと思うんです💦そんなに好きだったんだなと思うと胸が痛くなります⤵

もう別れたんだからどうでもいいと思いたいんですが、未だにグループ付き合いでちょくちょく会ってるみたい…

私は美人でもないし頭も良くない⤵元カノさんのことを考えると自信をなくしてしまいます。

No.1067018 09/06/13 23:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/14 02:40
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そんな理由で、わざわざ大学卒業しておきながら、専門学校に行く人、いないと思いますけど…。
新卒(しかも大卒なら尚更)の方が、圧倒的に就職には有利なんですから。
取りたい資格などあったから、専門学校へ進んだんじゃありませんか⁉
お付き合いを続けるのに、社会人と学生じゃ無理というわけじゃないし、学生同士ならうまくいくってもんでもないです。
専門学校だってタダじゃないですから。

No.2 09/06/14 09:14
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます🙇

そう思われますか!
私の考え過ぎでしょうか。学生は休みが多いから…とか考えてしまって。

ゆるい学校でたいした資格はなかったのですが、確かに授業料もかかりますしね💦
あまり考えないようにしたいと思います😥こんなこと思う彼女なんて嫌ですもんね😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧