泚目の話題
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む
以䞋の点に留意しおいれば、女性にモテやすくなれるでしょうか
マッチングアプリで知り合っおいきなりお泊たりを誘われたした

同性愛💙の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑩

レス499 HIT数 12013 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
09/03/17 08:05(曎新日時)

初めたしお、空ず蚀いたす😊
気付けばPART①から始めおPART⑩たで曎新するこずができたした‎
自分䞀人だけの力だけじゃなく、共に支えおくれた仲間のお陰で成り立おおこれたした🙌

通り、同性愛の悩みから盞談たで受けたす🙆
他にも、同じ境遇の方ず話したい・聞きたい事があるなど
そう蚀う事でも党く構いたせん✋
自分以倖にも、みんなさん真剣に話を聞いおくれたすので遠慮なく来おほしいです🙆✚
毎床の劂くでわありたすが
スレッド内でゎ,楜しくやるために決たりがありたす✋

â‘ äž­å‚·:批刀犁止
②䞀人二圹犁止
③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮願いたす
(私的な面で申し蚳ありたせん)
④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう
(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず嬉しいです)

そしお、今回から⑀぀目を付け加えたす。

⑀本サむトずゎ関係ないURLの曞き蟌み犁止
あった堎合の削陀協力

以䞊です🙇

これゎ最䜎限のマナヌです。
守れない人ゎ来おくださらなくお結構です🙅

それでゎ、前々から足を運んでくれる方・新しく来おくれる方、これからもみんなでこのスレッドを支えお䞋さるず嬉しいです☺

🈳

No.1065985 09/01/02 00:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/01/02 16:05
ハルキ ( 10代 ♀ ajj6c )

お邪魔したす
最初にレスしちゃいたした。䜕かすみたせん^^;
本圓にこのスレにお䞖話になりっぱなしで申し蚳ないです
ですがずおも助かっおもいたす。ありがずうございたす!
これからも宜しくお願いしたすm(__)m

No.2 09/01/02 16:31
ゆう ( yYVjc )

>> 1 ハルキさん✚
あけたしおおめでずう(*^â–œ^)/💕
幎末幎始圌女ず過ごせたした😊

• << 19 ゆうさん こんばんは^^ 折角レス頂いたのに返事が遅くなっおすみたせん^^; あはは圌女ず蚀う単語に無駄に反応しおしたった僕はずりあえずおいずいお 残念ながらただですね 先茩郚掻も倧倉ですし䜕よりただ別れおなければ圌氏いたすし^^; 䞀応先ほどメヌルをしおみたのですが返信なしで^^; いやぁもしかしたら迫りすぎお匕かれたずか嫌われたずか 先茩ず連絡も取れないず悪い方にばっかり思考が(笑) 䜕にせよちょっず匕かないず。ですね^^;

No.3 09/01/03 19:22

みんな芋぀けられないのかな😔

No.4 09/01/03 20:52
ã‚«ã‚€ ( 20代 KR5ic )

>> 3 新スレッドでもよろしく😊

No.5 09/01/03 20:57

>> 4 ペロシク😃🎵
パパこの時間に起きおるのめずらしいね😊

No.6 09/01/03 22:10

>> 5 正月の空気に飲たれお぀い぀いね😁

今日はなんたら流星矀なんだっお😊⭐
芋えるかな

No.7 09/01/03 22:34

>> 6 流星矀⁉
雲で党然みえん😭

• << 9 ゆう こっちは雲党然ないよ⭐星きれい😊でも矀は芋えない😂 実は今日圌女誘ったんだ星芋に行こうっお あんな幎賀状もらっお期埅しおる自分がたた出お来ちゃった。 だけど違うんだよね 圌女の䞭にはもう『パパ』は居ないんだよね😊

No.8 09/01/03 22:39
参月 ( 10代 ♀ Gaqxc )

皆様こんばんは❗そしお初めたしお 参月ずいいたす😄 私も同性愛者の人です😌 なので色々盞談に乗っおもらいたいず思いレスしたした🎵 これから䜕床かお邪魔するかず思いたすがそのは仲良くしおもらえるず嬉しいです😆     割り蟌み&乱文💧

• << 10 参月さん はじめたしお🙇カむです😊 こちらこそよろしくお願いしたす😊
  • << 16 参月さん、初めたしお😊空ず蚀いたす🙇 お越しくださっお有難うございたす‎ ただただ未熟者ですが、力になれればず 😊 なので困った事・質問等たくさん投げかけおくれお構いたせん😃 気軜にしお䞋さい😊 仲良くやっおいきたしょう‎
  • << 20 参月さん 初めたしお^^ ハルキず蚀いたす。 初めおの幎䞋!ず無駄に喜んじゃいたした(笑) うたくアドバむスはできないかもですが話は聞きたすから^^ うん倧人! いやすみたせん^^; でもどうなんでしょうね。 なんずも蚀えないや。 䞀応初めお䌚うずきは進んでもキス䜍にしずいた方が 恋に幎霢は関係ないず思い぀぀もやっぱりただやめずいた方がいいかなぁず 肉䜓的に関係を持぀のは遅くおも粟神的に繋がっおれば 満たされる感じはあるのではないかず思うので^^ 僕も経隓無いのでなんずもいえたせんが^^; ハむンツさん 䞀括ですみたせん! 宜しくおねがいしたす えっず前スレでの結果ですが 僕ずしおはハむンツさんが圌女さん以倖の理由で残るず決めたのは 凄く良い事だず思いたす。 それに自分で決められたのならそれが䞀番! 僕でよければ話は聞けるので䜕でも^^

No.9 09/01/03 23:23

>> 7 流星矀⁉ 雲で党然みえん😭 ゆう
こっちは雲党然ないよ⭐星きれい😊でも矀は芋えない😂

実は今日圌女誘ったんだ星芋に行こうっお

あんな幎賀状もらっお期埅しおる自分がたた出お来ちゃった。
だけど違うんだよね
圌女の䞭にはもう『パパ』は居ないんだよね😊

• << 12 カむ気持ちわかる あたしも今日䌑みで、䞀人でいたら想い人にmailしたくなった なんずか我慢できたけど😔💊
  • << 14 カむさん 新スレ宜しくです坥 パパは居ない、ずは

No.10 09/01/03 23:25

>> 8 皆様こんばんは❗そしお初めたしお 参月ずいいたす😄 私も同性愛者の人です😌 なので色々盞談に乗っおもらいたいず思いレスしたした🎵 これ  参月さん
はじめたしお🙇カむです😊
こちらこそよろしくお願いしたす😊

No.11 09/01/03 23:29

>> 10 カむさん
これから色々ペロシクお願いしたす☆

No.12 09/01/03 23:58

>> 9 ゆう こっちは雲党然ないよ⭐星きれい😊でも矀は芋えない😂 実は今日圌女誘ったんだ星芋に行こうっお あんな幎賀状もらっお期埅しおる自分が  カむ気持ちわかる
あたしも今日䌑みで、䞀人でいたら想い人にmailしたくなった
なんずか我慢できたけど😔💊

No.13 09/01/04 00:13
なな ( 30代 ♀ E64Ac )

ななです
芪スレでも皆さん宜しくお願いしたす珵
参月さん
始めたしお、ななです。幎䞊なだけに、いろいろな話を聞いおあげれるかも 宜しく坥

No.14 09/01/04 00:16
なな ( 30代 ♀ E64Ac )

>> 9 ゆう こっちは雲党然ないよ⭐星きれい😊でも矀は芋えない😂 実は今日圌女誘ったんだ星芋に行こうっお あんな幎賀状もらっお期埅しおる自分が  カむさん
新スレ宜しくです坥
パパは居ない、ずは

• << 27 ななさん 『ラノ』の気持ちはもう無いっお事です😂

No.15 09/01/04 03:33
空 ( ♀ tuHp )

遅ばせながら
皆さん、新スレ匕っ越し?ご苊劎様です😊
新しく芋える方、わざわざお越しくださっお有難うございたす✚

前回同様これからも楜しくやっおいきたしょう😊

No.16 09/01/04 03:38

>> 8 皆様こんばんは❗そしお初めたしお 参月ずいいたす😄 私も同性愛者の人です😌 なので色々盞談に乗っおもらいたいず思いレスしたした🎵 これ  参月さん、初めたしお😊空ず蚀いたす🙇

お越しくださっお有難うございたす‎
ただただ未熟者ですが、力になれればず 😊
なので困った事・質問等たくさん投げかけおくれお構いたせん😃
気軜にしお䞋さい😊
仲良くやっおいきたしょう‎

No.17 09/01/04 04:45
ハむンツ ( ♀ v6Sn )

空さん、パヌト10おめでずうございたす皆様、新スレでもよろしくお願いしたす🙇

• << 21 こちらこそ、これからもよろしくお願いしたす😊 前の件ですが 頑匵れる気力っお自分䞀人だけじゃなくお 圌女の存圚も倧きいけど自分が䞖話になった呚りの人・尊敬する人・ここに居るみんな 党おの人がハむンツさんの人生に関わっおいお 誰か䞀人でも欠けちゃいけないず思うんだ だから、ここに残るず蚀う決断に察しお 人生の分かれ道に自ら決断できたのが凄いなぁ😲っお思った 少しでも、ハむンツさんの力になれるよう 䞀緒に頑匵っおいきたいです😊

No.18 09/01/04 16:41

皆さたこれからペロシクお願いしたすね😄✚

...でいきなり盞談(?)なんですが...

私にはチャットで知り合った遠距離䞭の圌女がいるんですがこの前電話をした時にもし䌚ったらキス以䞊のこずもしたい❗ず蚀われ私は勿論圌女の事が奜きなので"いいよ"ず返事をしたんですけどその埌にでも犯眪ずかになっちゃうのかな..ず聞かれおしたっお....
返事に困り取り敢えずどうだろうね...ずは答えたんですがやっぱり犯眪ずかになっちゃうんですかね??
私ただ䞭孊生だしそういう事党くわからなくお...よければ教えお䞋さい

長く読みずらい文になっおしたいスミマセンでした;💧

• << 23 参月さん、初めたしお😃よろしくお願いしたす🙇 いきなりですが、犯眪云々は本人同士の問題ですので䜕床も蚀えたせんね💧 盞手の方の幎霢によっおは、参月さんがただだいぶお若いので、未成幎に察する猥耻行為ず受け取られる堎合もあるでしょうが、それも結局本人達次第ですし  ぀だけ蚀わせおもらえれば、今から結論を急がずに䌚っおから決めおもいいず思いたすよ😊
  • << 28 参月さん 䜓ありきじゃなくお気持ちが先だず思いたす😊 気持ちがあるからチュヌしたいなずか觊っおたいなずか思うわけで。 䌚う時はたずはお互いを分かり合う時間が必芁じゃないかな 実際䌚えばチャットではわからない事も芋えおくるだろうし😊 焊らず🙇 盞手は䜕歳なんですか😊
  • << 54 参月さん、どヌもです😊 みんなの意芋ず䌌おたすが、意芋を蚀わせお䞋さい やはり恋愛に幎霢ゎ関係ないず蚀いたすが、ただ芋ぬ盞手に『キス以䞊の事もしたい』『うん、いいよ』っお蚳にゎいきたせんよね😥 盞手も奜きだからキス以䞊の事を望むんだず思いたすが それゎチャットのやりずりで、もちろんやりずりの䞭でお互いの事をしっお内面から奜きになったず思いたす 蚀い方が悪くおすいたせん‵ でも、面ず面が向かった圢じゃありたせん やはり、䌚っおチャットの䞭だけじゃなくリアル(珟実)を芋お盞手を奜きになっおくのがベストかなっお思いたした😣 説明がめちゃくちゃでごめんなさい🙏 ただ、そう蚀う出䌚いは玠敵な分、萜ずし穎もあるので気を぀けお欲しいなず思っお😔

No.19 09/01/04 21:22

>> 2 ハルキさん✚ あけたしおおめでずう(*^â–œ^)/💕 幎末幎始圌女ず過ごせたした😊 ゆうさん
こんばんは^^
折角レス頂いたのに返事が遅くなっおすみたせん^^;
あはは圌女ず蚀う単語に無駄に反応しおしたった僕はずりあえずおいずいお
残念ながらただですね
先茩郚掻も倧倉ですし䜕よりただ別れおなければ圌氏いたすし^^;
䞀応先ほどメヌルをしおみたのですが返信なしで^^;
いやぁもしかしたら迫りすぎお匕かれたずか嫌われたずか
先茩ず連絡も取れないず悪い方にばっかり思考が(笑)
䜕にせよちょっず匕かないず。ですね^^;

No.20 09/01/04 21:28

>> 8 皆様こんばんは❗そしお初めたしお 参月ずいいたす😄 私も同性愛者の人です😌 なので色々盞談に乗っおもらいたいず思いレスしたした🎵 これ  参月さん
初めたしお^^ ハルキず蚀いたす。
初めおの幎䞋!ず無駄に喜んじゃいたした(笑)
うたくアドバむスはできないかもですが話は聞きたすから^^

うん倧人!
いやすみたせん^^;
でもどうなんでしょうね。
なんずも蚀えないや。
䞀応初めお䌚うずきは進んでもキス䜍にしずいた方が
恋に幎霢は関係ないず思い぀぀もやっぱりただやめずいた方がいいかなぁず
肉䜓的に関係を持぀のは遅くおも粟神的に繋がっおれば
満たされる感じはあるのではないかず思うので^^
僕も経隓無いのでなんずもいえたせんが^^;

ハむンツさん
䞀括ですみたせん!
宜しくおねがいしたす
えっず前スレでの結果ですが
僕ずしおはハむンツさんが圌女さん以倖の理由で残るず決めたのは
凄く良い事だず思いたす。
それに自分で決められたのならそれが䞀番!
僕でよければ話は聞けるので䜕でも^^

• << 22 ハルキさん   喜んで頂けたんですかそれはよかったです   そうですよね!!そういう関係はもっずゆっくり築いおいきたいず思いたす(笑)  たぁい぀䌚えるかはただわからないんですけどね;   アドバむスありがずうございたした!!
  • << 24 ハルキさん 枩かい蚀葉をありがずうございたす🙇 自分ずしおは、地元から離れおもう幎ぐらいここにいるので、第二の故郷ず蚀うか、むしろこっちが自分の居堎所みたいに感じおたす😃 圌女がいない間もずっずここで生きお来たしたから(笑) ハルキさん、早く2009幎の先茩に䌚えるずいいですね😊

No.21 09/01/04 21:38

>> 17 空さん、パヌト10おめでずうございたす皆様、新スレでもよろしくお願いしたす🙇 こちらこそ、これからもよろしくお願いしたす😊

前の件ですが
頑匵れる気力っお自分䞀人だけじゃなくお
圌女の存圚も倧きいけど自分が䞖話になった呚りの人・尊敬する人・ここに居るみんな
党おの人がハむンツさんの人生に関わっおいお
誰か䞀人でも欠けちゃいけないず思うんだ
だから、ここに残るず蚀う決断に察しお
人生の分かれ道に自ら決断できたのが凄いなぁ😲っお思った

少しでも、ハむンツさんの力になれるよう
䞀緒に頑匵っおいきたいです😊

• << 25 空さん 空さんがこのスレッドを䜜成しお䞋さったおかげお、こうしお話を聞いおもらえお、皆さんからもアドバむスや枩かい励たしの蚀葉を頂くこずができ、そしおたた、自分も結論を出すこずができたした。感謝の蚀葉もありたせん🙇 このような玠晎らしい堎を、これからもっず盛り䞊げお行けるよう、及ばずながら尜力させお頂きたいず思いたす😃 これからもよろしくお願いしたす🙇

No.22 09/01/04 23:33

>> 20 参月さん 初めたしお^^ ハルキず蚀いたす。 初めおの幎䞋!ず無駄に喜んじゃいたした(笑) うたくアドバむスはできないかもですが話は聞き  ハルキさん

喜んで頂けたんですかそれはよかったです

そうですよね!!そういう関係はもっずゆっくり築いおいきたいず思いたす(笑) 
たぁい぀䌚えるかはただわからないんですけどね;

アドバむスありがずうございたした!!

• << 32 参月さん ゆっくりで良いず思いたすよ^^ ただ,気を぀けおほしい事がありたす 気分を悪くされたらすみたせん 圌女さんの実際の姿は知っおいたすか? 実際に肉声で話された事はありたすか? このような事を考えるのは僕も嫌なのですが 自分の想像しおいる盞手盞手が蚀っおいる姿ず実際の姿が 違う事も十分に有り埗るのです。 䟋えば今ここに曞き蟌んでいる僕 幎霢性別は分かっおたすが倖芋は分かりたせんよね? どんな声かも。 極端な話を蚀うず僕が実は䞭幎蟺りの男性だったお事も有り埗るんです 写真や電話だっお知り合いに頌べばどうにでもなりたす 本気で犯眪を犯そうずしおいる人は蚀い方悪いですが タヌゲットを誘き出すためには嘘八癟䞊べたす。それらしい嘘を。 䜕千,䜕䞇ず蚀葉を亀わしたネットでの人よりも 初察面で蚀葉を亀わした人の方がただ安党です 人を信じる事は良い事です。本圓に。 ですが悲しい事にその気持ちを利甚しお 犯眪を起こそうずする人がいるのは事実です。 僕は 「人を信じないで傷぀かないよりも人を信じお傷぀いた方がいい」 ず思っおたす。 でも䞀回䌚っただけなのにその䞀回で垰れなくなったでは

No.23 09/01/05 02:39

>> 18 皆さたこれからペロシクお願いしたすね😄✚   ...でいきなり盞談(?)なんですが...   私にはチャットで知り合った遠距離䞭の圌女がい  参月さん、初めたしお😃よろしくお願いしたす🙇

いきなりですが、犯眪云々は本人同士の問題ですので䜕床も蚀えたせんね💧

盞手の方の幎霢によっおは、参月さんがただだいぶお若いので、未成幎に察する猥耻行為ず受け取られる堎合もあるでしょうが、それも結局本人達次第ですし 

぀だけ蚀わせおもらえれば、今から結論を急がずに䌚っおから決めおもいいず思いたすよ😊

• << 29   ハむンツさん   こちらこそよろしくお願いしたす😌   やっぱり犯眪のこずははっきり断定はできないですよね...   結局は自分たち次第ですよね!あたり深く考えないようにしたいず思いたす   あずは圌女ず䌚っおからゆっくり進んで行きたいず思いたす😆   盞談に乗っお頂きありがずうございたした😌

No.24 09/01/05 02:48

>> 20 参月さん 初めたしお^^ ハルキず蚀いたす。 初めおの幎䞋!ず無駄に喜んじゃいたした(笑) うたくアドバむスはできないかもですが話は聞き  ハルキさん
枩かい蚀葉をありがずうございたす🙇

自分ずしおは、地元から離れおもう幎ぐらいここにいるので、第二の故郷ず蚀うか、むしろこっちが自分の居堎所みたいに感じおたす😃

圌女がいない間もずっずここで生きお来たしたから(笑)

ハルキさん、早く2009幎の先茩に䌚えるずいいですね😊

No.25 09/01/05 02:56

>> 21 こちらこそ、これからもよろしくお願いしたす😊 前の件ですが 頑匵れる気力っお自分䞀人だけじゃなくお 圌女の存圚も倧きいけど自分が䞖話になっ  空さん
空さんがこのスレッドを䜜成しお䞋さったおかげお、こうしお話を聞いおもらえお、皆さんからもアドバむスや枩かい励たしの蚀葉を頂くこずができ、そしおたた、自分も結論を出すこずができたした。感謝の蚀葉もありたせん🙇

このような玠晎らしい堎を、これからもっず盛り䞊げお行けるよう、及ばずながら尜力させお頂きたいず思いたす😃

これからもよろしくお願いしたす🙇

No.26 09/01/05 07:14

ハむンツさん
決断できおひずたず良かったですね😊
今の堎所を離れる事はい぀でも出来る。

気を匵らずお互い頑匵りたしょう😊

• << 36 カむさん 䞀緒に頑匵りたしょう😃 もう䞀床圓たっお砕けるずのこずですが 圓たっおみなければ砕けるかどうかはわかりたせんよ(笑) ですがもし、䞇が䞀完党に拒絶されたら、カむさんの方も完党に身を匕く芚悟はおありですか

No.27 09/01/05 07:16

>> 14 カむさん 新スレ宜しくです坥 パパは居ない、ずは ななさん
『ラノ』の気持ちはもう無いっお事です😂

No.28 09/01/05 07:21

>> 18 皆さたこれからペロシクお願いしたすね😄✚   ...でいきなり盞談(?)なんですが...   私にはチャットで知り合った遠距離䞭の圌女がい  参月さん
䜓ありきじゃなくお気持ちが先だず思いたす😊
気持ちがあるからチュヌしたいなずか觊っおたいなずか思うわけで。
䌚う時はたずはお互いを分かり合う時間が必芁じゃないかな
実際䌚えばチャットではわからない事も芋えおくるだろうし😊
焊らず🙇

盞手は䜕歳なんですか😊

• << 30   カむさん そうですよね!  䜓より気持ちですよね!! 人の気持ちを確かめながら焊らずゆっくりゆっくり階段を登っお行きたいず思いたす😆(笑   あ曞き忘れおたしたね; 圌女は14歳で孊幎は私ず同じです😌

No.29 09/01/05 11:30

>> 23 参月さん、初めたしお😃よろしくお願いしたす🙇 いきなりですが、犯眪云々は本人同士の問題ですので䜕床も蚀えたせんね💧 盞手の方の幎霢によっ   
ハむンツさん

こちらこそよろしくお願いしたす😌

やっぱり犯眪のこずははっきり断定はできないですよね...

結局は自分たち次第ですよね!あたり深く考えないようにしたいず思いたす

あずは圌女ず䌚っおからゆっくり進んで行きたいず思いたす😆

盞談に乗っお頂きありがずうございたした😌

No.30 09/01/05 11:38

>> 28 参月さん 䜓ありきじゃなくお気持ちが先だず思いたす😊 気持ちがあるからチュヌしたいなずか觊っおたいなずか思うわけで。 䌚う時はたずはお互   
カむさん
そうですよね! 
䜓より気持ちですよね!!

人の気持ちを確かめながら焊らずゆっくりゆっくり階段を登っお行きたいず思いたす😆(笑

あ曞き忘れおたしたね;
圌女は14歳で孊幎は私ず同じです😌

No.31 09/01/05 13:46

もう䞀回だけ圓たっお砕けお来ようかず思っおたす😊
今幎は環境を倉えようず自分の䞭で考えおいお
どっちに転んでも、このモダモダをぶちたけたら背䞭を抌しおくれる気がするんだ

圌女にずっちゃ迷惑な事かもしれない。
だけどもう䞀回だけ

• << 43 カむさん 頑匵っおください きっず圓たるずいう行為そのものに意味があるわけで 砕けおも砕けなくおも結果は倧事なものになるず思いたす^^ 人にずっちゃ迷惑かどうかなんおその人が決め事ですよきっず。 気にしおばっかだず身動き取れないガンガラゞメになりたすし(笑) 友達に蚀うのも圌女に圓たろうずするのも カむさんが考えお決めた事ですから口出し無甚です どうかより良い方に向かいたすように 怖いのは圓たり前だず思いたすよ でもその怖さを抑えおも蚀おうずできるカむさんは匷いです 怖い倱いたくないず思っお䜕もできなくお 結局成長しなくお埌にも先にも進めないなんお事だっおありたす 今の僕がそうなのですが^^; だからカむさんは匷いです ハむンツさんじゃないけどもう十分スヌパヌマンですよ^^

No.32 09/01/05 14:37

>> 22 ハルキさん   喜んで頂けたんですかそれはよかったです   そうですよね!!そういう関係はもっずゆっくり築いおいきたいず思いたす  参月さん
ゆっくりで良いず思いたすよ^^

ただ,気を぀けおほしい事がありたす
気分を悪くされたらすみたせん

圌女さんの実際の姿は知っおいたすか?
実際に肉声で話された事はありたすか?
このような事を考えるのは僕も嫌なのですが
自分の想像しおいる盞手盞手が蚀っおいる姿ず実際の姿が
違う事も十分に有り埗るのです。

䟋えば今ここに曞き蟌んでいる僕
幎霢性別は分かっおたすが倖芋は分かりたせんよね? どんな声かも。
極端な話を蚀うず僕が実は䞭幎蟺りの男性だったお事も有り埗るんです

写真や電話だっお知り合いに頌べばどうにでもなりたす
本気で犯眪を犯そうずしおいる人は蚀い方悪いですが
タヌゲットを誘き出すためには嘘八癟䞊べたす。それらしい嘘を。
䜕千,䜕䞇ず蚀葉を亀わしたネットでの人よりも
初察面で蚀葉を亀わした人の方がただ安党です

人を信じる事は良い事です。本圓に。
ですが悲しい事にその気持ちを利甚しお
犯眪を起こそうずする人がいるのは事実です。
僕は
「人を信じないで傷぀かないよりも人を信じお傷぀いた方がいい」
ず思っおたす。
でも䞀回䌚っただけなのにその䞀回で垰れなくなったでは

No.33 09/01/05 14:49

>> 32 すみたせん続きたす^^;

勿論このスレの人達はずおも良い人だず思っおいたす
申し蚳ない䜍助けおもらっおたすし
僕もなるべく皆さんの助けになりたいず匷く思っおたす
ネットの人が党員が党員そうだなんお事は絶察に有り埗たせん
その圌女さんだっお党然そんな事考えおなくお
ただ玔粋にお互いを想い合っおいるのだず信じたいです

でも気を぀けお䞋さい
すみたせん自分でも䜕お事蚀っおんだっお思いたす
どうか本圓に圌女さんずうたくいくよう願っおたす
勿論協力だっおしたすから盞談でも䜕でもしお䞋さい^^

参月さんだけでなく皆さんぞ
いや䜕か本圓倉な事蚀っおすみたせんでした!
僕は本圓に皆さんに助けおもらっおいたす
なのにこんな事を蚀うのも迷ったんですが
ずにかくすみたせんでした!!m(__)m
そのあんな事曞きたしたけどでも
ネットで色々な人の意芋を聞けるのはずおも良い事だず思いたすし
ここでこうしおいるのが良い䟋ですが
ネットで䜜れる絆だっおあるじゃないですか!
だからそのうたく蚀えないのですがえヌず
あくたで考え方の䞀䟋でお願いしたす
長々ず本圓にすみたせんでした!!

• << 35 ハルキさん 䞀番最初に考えなきゃいけないずころはそこなんですよね; 自分でもわかっおいる぀もりなんですけど....぀もりじゃ駄目なんですよね..    䞀応圌女ずは月回ぐらい電話をしおいお家の電話にかけおるんですが回だけその子のお父さんが出たこずもあったり文通もしおいたす でもハルキさんのレスを芋お改めお少し疑いの目をもったほうがいいのかなぁず思いたした   たぁ私ず圌女ずでは䜏んでいる所が凄く遠いしい぀䌚えるのかずかは党くわからないので そう蚀う面でも.もっず話したりしおゆっくり圌女の色々な事を知っおいきたいず思いたす!!      こんな私に心配しお䞋さっお本圓にありがずうございたす😌

No.34 09/01/05 17:32

参月さんはじめたしお✚
あいさ぀が遅くなっおすみたせん😔
あたしもハルキさんず同意芋です。
今の䞖の䞭なにが起こるかわからないですから、気を぀けたほうがいい
圌女さんが参月さんの想っおる通りの人であるずいいですね😉✚

No.35 09/01/05 18:04

>> 33 すみたせん続きたす^^; 勿論このスレの人達はずおも良い人だず思っおいたす 申し蚳ない䜍助けおもらっおたすし 僕もなるべく皆さんの助  ハルキさん
䞀番最初に考えなきゃいけないずころはそこなんですよね;
自分でもわかっおいる぀もりなんですけど....぀もりじゃ駄目なんですよね.. 

䞀応圌女ずは月回ぐらい電話をしおいお家の電話にかけおるんですが回だけその子のお父さんが出たこずもあったり文通もしおいたす

でもハルキさんのレスを芋お改めお少し疑いの目をもったほうがいいのかなぁず思いたした

たぁ私ず圌女ずでは䜏んでいる所が凄く遠いしい぀䌚えるのかずかは党くわからないので
そう蚀う面でも.もっず話したりしおゆっくり圌女の色々な事を知っおいきたいず思いたす!! 

こんな私に心配しお䞋さっお本圓にありがずうございたす😌

• << 42 参月さん 䜕か本圓にすみたせんm(__)m 玠盎に応揎したい気持ちは凄くあるのですが でも電話をしたり文通したりは良いですよね 生の声が䜕床も聞けるっお事にもなりたすし䜕より 奜きな人ずそういう事ができるのは楜しいですし^^ あヌ疑いの目で芋ろず蚀っおいる蚳では無いんです ただ考えの䞀䟋ずしお頭に眮いずいおくれればずいう感じで 人を疑うずその気持ちが盞手に䌝わる事もありえたすし そうですね先はただただ長いんですからゆっくりゆっくりで^^ うたくいくように願っおたす^^

No.36 09/01/05 19:08

>> 26 ハむンツさん 決断できおひずたず良かったですね😊 今の堎所を離れる事はい぀でも出来る。 気を匵らずお互い頑匵りたしょう😊 カむさん
䞀緒に頑匵りたしょう😃

もう䞀床圓たっお砕けるずのこずですが 圓たっおみなければ砕けるかどうかはわかりたせんよ(笑)

ですがもし、䞇が䞀完党に拒絶されたら、カむさんの方も完党に身を匕く芚悟はおありですか

No.37 09/01/05 19:28

>> 36 ハむンツさん
実は少し考えるずこもあるんです。
前にも曞いたんですが、圌女からの幎賀状に

『二人の旅がなくなっおちょっず寂しいです。やっぱり旅人は旅を続けなきゃ。幎の旅を始めようよ。なんおな☺』
っおあったんです。

圌女はきっず友達ずしお旅を続けたいんだず思うんです。
それなのにたた気持ちをぶ぀けたら旅をしたいっお蚀う圌女の望みをたた遠ざけちゃう。
だけど自分はきっずもう凄く仲良かった友達に戻る事はできないんだず思う。
自分も圌女ずの旅はめちゃくちゃ奜きでただただいろんなずころに行きたい。だけど圌女が望む圢では居られないず思うんです。

そしお今月末、仲良い友達に自分の事話すんです。『女の子が奜きで男になりたくお 圌女の事奜きになっお告癜した』っお事を。
その前に最埌の䞀回ず思うんです
だけど蚀ったらもう戻れない

No.38 09/01/05 19:40

>> 37 カむさん
圌女さんに気持ちをぶ぀けずに、自分の䞭にしたい蟌んで、前の友達以䞊恋人未満のような関係はもう無理でしょうか 自分は、圌女さんがカむさんの気持ちをわかった䞊で、前のような関係に戻りたいのではず思ったのですが💊

それず、友達に話すこずは圌女さんも同意の䞊でのこずですか

質問ばかりですみたせん🙇

No.39 09/01/05 20:05

>> 38 ハむンツさん
今、圌女が望むものは友達以䞊恋人未満でもないんだず思いたす。
お互いになんの感情も無かった付き合う前の友達の関係。なんだず思う。
二人の旅はほんずに楜しいんです。この気持ちは圌女も自分も同じくらい持っおるず思う。
だからそれを倱いたくなかった。
自分が匱いからもう倱うしかないんだずも思う。

友達に蚀う事、圌女の了解も埗おたす😊
付き合っおた事は蚀わない぀もりです。
ただ告癜しおフラれたっお事だけ。
皆、二人が遊ばないこずを心配しおくれおお
だから蚀う事に決めたんです。
『フラれたから気たずくお䌚っおない😊』っお。
だけど正盎こわいです😔出来るなら蚀いたくないのかも

No.40 09/01/06 03:50

>> 39 カむさん
ずおも深く悩んでの結論だず思いたすので、あずはただただより良い結果になるこずを祈っおたす😊

でもカむさん、カむさんは決しお「匱いから倱うしかない」わけではないですよ😃匱い人間は、蟛い結末を受け入れる芚悟も、それを招きうる遞択すらできないものです 自分がそうですから😔

匷いからこそ、倱っおしたうかもしれなくおも先に進もうず思えるのだず思いたす😃

そしお、匷いからこそ、圌女さんのこずだけにずらわれず、友達を倧事に思い、打ち明けるこずに前向きでいられるのだず思いたす😃

カむさんはスヌパヌマンですから😁

No.41 09/01/06 06:58

>> 40 ハむンツさん
ありがずう🙇
匷くなんかないんです😂匱いのに銬鹿なだけ😂

スヌパヌマンでありたいです🏃

No.42 09/01/06 14:11

>> 35 ハルキさん 䞀番最初に考えなきゃいけないずころはそこなんですよね; 自分でもわかっおいる぀もりなんですけど....぀もりじゃ駄目なんですよ  参月さん
䜕か本圓にすみたせんm(__)m
玠盎に応揎したい気持ちは凄くあるのですが

でも電話をしたり文通したりは良いですよね
生の声が䜕床も聞けるっお事にもなりたすし䜕より
奜きな人ずそういう事ができるのは楜しいですし^^

あヌ疑いの目で芋ろず蚀っおいる蚳では無いんです
ただ考えの䞀䟋ずしお頭に眮いずいおくれればずいう感じで
人を疑うずその気持ちが盞手に䌝わる事もありえたすし

そうですね先はただただ長いんですからゆっくりゆっくりで^^
うたくいくように願っおたす^^

• << 61 参月さん 遅くなりたしたが、レスさせお䞋さい珵 私も皆さんず同じ意芋です。芋えない事皋恐いものは無いですからね溿

No.43 09/01/06 14:24

>> 31 もう䞀回だけ圓たっお砕けお来ようかず思っおたす😊 今幎は環境を倉えようず自分の䞭で考えおいお どっちに転んでも、このモダモダをぶちたけたら背  カむさん
頑匵っおください
きっず圓たるずいう行為そのものに意味があるわけで
砕けおも砕けなくおも結果は倧事なものになるず思いたす^^

人にずっちゃ迷惑かどうかなんおその人が決め事ですよきっず。
気にしおばっかだず身動き取れないガンガラゞメになりたすし(笑)
友達に蚀うのも圌女に圓たろうずするのも
カむさんが考えお決めた事ですから口出し無甚です
どうかより良い方に向かいたすように

怖いのは圓たり前だず思いたすよ
でもその怖さを抑えおも蚀おうずできるカむさんは匷いです
怖い倱いたくないず思っお䜕もできなくお
結局成長しなくお埌にも先にも進めないなんお事だっおありたす
今の僕がそうなのですが^^;

だからカむさんは匷いです
ハむンツさんじゃないけどもう十分スヌパヌマンですよ^^

No.44 09/01/06 22:34

>> 43 ハルキさん

あきらめの悪いただの銬鹿です😁💊
友達に話す月末たでに圌女ず䌚っお話せなかったらこの気持ちは䞀生胞にしたっおおこうず思いたす。そういう運呜なんだず思っお。

実はただ呚りの人誰にも蚀っおないけど、今幎もしくは来幎䞭には今居るこの堎所を離れようず思っおるんだ。
䞀床でも倢芋た地に行こうず考えおる。

• << 60 カむさん 質問をしおから、䞭々返事が曞き蟌めないうちに状況が倉わっおいお少しビックリしたした昉 今曎䜕ですがこの前は盎球な質問をしお、ごめんなさい珵私は圌女さん目線でしかコメントを曞けないですが、少し曞いおもいいですか 愛さん 始めたしお、ななです。 暪レスで、すみたせん昉圌は、愛さんが初めお付き合った人ですか

No.45 09/01/07 18:20

>> 44 カむさん
諊めが悪いこずは良い事です。銬鹿な事もきっず!(笑)
僕は䞡方良い事だず思っおたす
どういう運呜になるかはきっずカむさんが決める事ですよ
いやあの今すでに決められおたすけどね!
だからどう転ぶかもきっずカむさん自身に委ねられおいるはず
うヌんうたくいえなくおすみたせん^^;

きっずカむさんが決めた事ならうたくいきたす^^
ず蚀うか倢芋た土地に行くカッコいい!
やそんな簡単にそう蚀える蚳でもないのですが。分かっおはいるのですが^^;
䜕床も蚀っちゃっおたすがカむさんが決めた事なら。

No.46 09/01/07 22:07

ちょっずだけ吐き出させおください
m(_ _)m
今日は䌑みだったんですけど、寂しくおたたらない
䞀人だっおこずを思い知らされお
あたしだけを芋おくれる人がほしい
䞀人はいやだ
愛されたい

カむの倧事な話しおるずきにごめんね

No.47 09/01/07 22:10

>> 46 ゆう
どうした
なんかあったんか

No.48 09/01/07 22:48

>> 47 期限が迫っおる
䌚瀟の異動が出る時期
あの人ず離れるこずになるかも
そんなのいやだ
あの人はすでにたったの䞀人の人を芋぀けおる
なにも望んでない
ただ奜きなだけ

• << 50 ゆう ゆうには幞せになっお欲しい。 ゆうだけを芋おくれる人に出䌚っお欲しい。
  • << 53 ゆう パパんずここい😊 幞せにしおあげるよ😊

No.49 09/01/07 22:52
愛 ( 20代 ♀ Skokc )

こんばんわ💕
いきなりお邪魔しお枈みたせん🙇💊

盞談できる人がいなくお どなたか話聞いおくださる方いたせんか❓

• << 52 愛さん はじめたしお😊 自分で良ければ話し聞きたすよ😊

No.50 09/01/07 23:01

>> 48 期限が迫っおる 䌚瀟の異動が出る時期 あの人ず離れるこずになるかも そんなのいやだ あの人はすでにたったの䞀人の人を芋぀けおる なにも望んで  ゆう
ゆうには幞せになっお欲しい。
ゆうだけを芋おくれる人に出䌚っお欲しい。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧