注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

イケメンになりたい!

レス238 HIT数 10253 あ+ あ-

ゼル( VD2Fc )
09/06/02 23:43(更新日時)

こんな男、皆さんはどう思いますか?

外見:中途半端のどっちつかず
(芸能人の様な『イケメン』と言われる事もあれば、所謂『不細工』と罵られる事も…。)

…私はこれまでの数年間、顔や外見上の事で誹謗・中傷を受ける、辛く悲しい生活を送ってきました。
今でも思い出すのは辛く、断ち切りたい過去です。

…私は、自力での独学や皆さんからのお知恵を拝借し、オシャレ・美容の勉強を積み、芸能人級の『イケメン』に生まれ変わりたい、と思っています。

そして最終的には、今まで私を侮辱していた人達を見返してやりたい…。
私なりの『復讐を成し遂げたい』と強く願っています。

こんな私ですが、宜しければ皆さんの考えをお聞かせ願えれば…と思います。
よろしくお願いします。

No.1061299 09/03/07 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/07 13:45
匿名さん1 ( ♂ )

無理です

No.2 09/03/07 13:52
ゼル ( VD2Fc )

>> 1 主です。
早速のレスありがとうございます。

無理…ですか。
ちなみに、貴方はどうですか?
自分の容姿に自信はありますか?
是非お聞かせ下さい。

No.3 09/03/07 14:19
匿名さん3 

復讐を考えてるような人はイケメンにはなれないと思います。

• << 5 主です。 レスありがとうございます。 それは…『心』が醜いから、ですか? ごもっともな意見だと思います。 ですが、私にはこの方法しか無いのです…。 『容姿』を侮辱されてきたのだから、『容姿』をもって見返してやりたい…。 …ただ、それだけの事です。

No.4 09/03/07 14:22
匿名さん4 

整形以外ないのでは?芸能人並は無理かと。

• << 6 主です。 レスありがとうございます。 …『整形』ですか? 『相手に自分だと認識してもらえなければ、復讐として成功しない』 と、私は考えます。

No.5 09/03/07 14:34

>> 3 復讐を考えてるような人はイケメンにはなれないと思います。 主です。
レスありがとうございます。

それは…『心』が醜いから、ですか?
ごもっともな意見だと思います。
ですが、私にはこの方法しか無いのです…。
『容姿』を侮辱されてきたのだから、『容姿』をもって見返してやりたい…。
…ただ、それだけの事です。

• << 11 容姿だけ良くして人が集まってくると思いますか? ちなみに努力だけで芸能人並にカッコよくはなれません。

No.6 09/03/07 14:39

>> 4 整形以外ないのでは?芸能人並は無理かと。 主です。

…『整形』ですか?
『相手に自分だと認識してもらえなければ、復讐として成功しない』
と、私は考えます。

No.7 09/03/07 14:42
匿名さん4 

目標が高すぎる気がするよ?芸能人並って簡単に言うけど男の人は化粧とかないから髪でカバーするしかないし💧

No.8 09/03/07 14:57

>> 7 主です。

女性の方ですか?
辛口ですが、私は単にその人の『努力が足りない』、又は『努力が結果に繋がっていない』だけだ、と考えます。

No.9 09/03/07 15:00
匿名さん4 

>> 8 女性ですよ🐱✋
主さんが出来るならそれでいいのでは😄?

No.10 09/03/07 15:11

>> 9 主です。

…昨日の卒業式で、恩師にこう言われました。
『自分が変わらなければ、周りも変わらない。
人生は楽しんだ者勝ちだよ。』
…と。
だから、私は変わってみせます。
…そして必ず復讐を成功させて、気兼ねなく過ごす事のできる、楽しかった日常を取り戻してみせます。

No.11 09/03/07 15:13
匿名さん3 

>> 5 主です。 レスありがとうございます。 それは…『心』が醜いから、ですか? ごもっともな意見だと思います。 ですが、私にはこの方法しか無いの… 容姿だけ良くして人が集まってくると思いますか?
ちなみに努力だけで芸能人並にカッコよくはなれません。

No.12 09/03/07 15:28

>> 11 主です。

…私の目的は『復讐』です。
人にチヤホヤされたり、友人や恋人を作る事ではありません。
それに、芸能人級のイケメンや美人になれないと必ずしも言い切れますか?
…貴方も、その素質を秘めているうちの1人かもしれませんよ?

No.13 09/03/07 15:31
リンク ( 20代 ♂ VWOgc )

容姿が全てじゃない。復讐っていう考えはあかんと思う。せめて見返すとか。

• << 15 主です。 レスありがとうございます。 …リンクさんは正しいと思います。 でも、今の私には結局は『容姿が全て』なんじゃないかって思えるんです。 『内面が大事』と言う人は、ただ綺麗事を並べているだけなんじゃないか、と思えてならないんです。 はっきり言って、私は信用出来ない…。

No.14 09/03/07 15:33
ラブラブさん14 ( 10代 ♀ )

こんにちゎ😃✨
ぃぃんぢゃないですか?
やってみたら✨

復讐ってゆ‐か,お前等が馬鹿にしていた俺は今こんなにかっこよくなったんだぞ😏✨
みたいな感じでびっくりさせたいんですよね?

男の人は顔は,7割髪型で何とかなると思ってるのゎ私だけですか…😃🌷?

雰囲気ゎ着るものや,スタイルにもょりますょね✨
がりがりゎだめですけど,芸能人て細い人多いですよね✨

自分の何がいけないのかを見つけていけば,今の自分よりかっこよくなることは可能だと思いますよ✨✨

• << 16 主です。 レスありがとうございます。 …正直、悔しくてたまらないんです。 …何故、自分ばかりが批判されたり、侮辱されたりしなければならないのか…。 それなのに、こちらは悔しさを声で表す事すら出来ないなんて…。 全てが一方通行なんです。 日々、怒り、悲しみ、憎しみなどといった感情ばかりが募っていく…。 外からは分からなくても、心はボロボロの状態です。 …もううんざりなんです。 一番酷かった時は自分の立場を忘れ、本気で殴りかかってやろうとしたくらいです。 …でも、それではますます自分が悪者になっていく…。 だから、私にはこの方法しか残されていないんです。

No.15 09/03/07 15:44

>> 13 容姿が全てじゃない。復讐っていう考えはあかんと思う。せめて見返すとか。 主です。

…リンクさんは正しいと思います。
でも、今の私には結局は『容姿が全て』なんじゃないかって思えるんです。
『内面が大事』と言う人は、ただ綺麗事を並べているだけなんじゃないか、と思えてならないんです。
はっきり言って、私は信用出来ない…。

No.16 09/03/07 15:59

>> 14 こんにちゎ😃✨ ぃぃんぢゃないですか? やってみたら✨ 復讐ってゆ‐か,お前等が馬鹿にしていた俺は今こんなにかっこよくなったんだぞ😏✨ み… 主です。

…正直、悔しくてたまらないんです。
…何故、自分ばかりが批判されたり、侮辱されたりしなければならないのか…。
それなのに、こちらは悔しさを声で表す事すら出来ないなんて…。
全てが一方通行なんです。
日々、怒り、悲しみ、憎しみなどといった感情ばかりが募っていく…。
外からは分からなくても、心はボロボロの状態です。
…もううんざりなんです。
一番酷かった時は自分の立場を忘れ、本気で殴りかかってやろうとしたくらいです。
…でも、それではますます自分が悪者になっていく…。
だから、私にはこの方法しか残されていないんです。

No.17 09/03/07 16:21

>> 16 そぅですか…😣
けど,私その気持ちゎかりますょ💦わかるとか軽く言うのょくなぃかもしれませんけど💦💦

私も昔,一部の異性に言われたことありますから💦💦
彼氏も一応いたんですけどね…なんか言われてましたね💦💦

そら,言われたときゎすごい腹立ったし…どぅでもいい相手でしたけどやっぱり自分を否定されると傷つきますよね⤵

違うクラスで喋ったこともないし,何も私のこと知らないくせに私を否定する意味がよくわかりませんでした🌷

今ゎ全然関わりないんで,相手がどこにいるのかも知らないですけど✋

あっすいません💦
自分の話ばっかりして💦💦

だから,こんな私でも気楽に生きてるんで,主さんも頑張って下さい🍀🍀

自分が変わることゎ素晴らしいことだと思いますょ✨
人生が変わるってことだし✨

かっこよくなりたぃ,とか可愛くなりたいって気持ちがあれば絶対それに近付けると私ゎ思いますょ☺✨

そして,今まで自分を馬鹿にしてきた人をあっと言わせてあげて下さいッ😏✨✨

No.18 09/03/07 16:37

>> 17 主です。

『…ありがとう!』と言わせて下さい。
貴女のスレを拝見させていただいた時、純粋に嬉しかったです…。(異性の方だからその分余計に)

…絶対変わります。
自分を変えて、周りも変えてみせる…。
楽しかった日常も必ず取り戻してみせます!

この話題からは話がそれますが、私も、人の痛みの分かる優しい恋人が欲しいです。
彼氏さんが羨ましいですね…。

• << 21 そぅですか✨? 元気になってもらぇてよかったです😊✨ 顔が全てではなぃ…まぁ最終的にゎそぉなのかもしれません😃 だって,主さんに悪口を言った人や馬鹿にしてきた人の中にももしかしたらカッコイイ人がいたかもしれません🌷 けど,そんな人に対して周りが良い印象をもちますか? 良い人だな✨あの人好き✨って… 思いませんょね😊 いくらカッコよくても異性からの評判や全く関係のない第三者からの評判ゎそんなによくないはずです💡 最初何も知らずにカッコイイなって思っても,いざ性格がわかると,何だこんな人だったのかぁ⤵とがっかりしますよね💦 あと人にゎそれぞれ好みもありますからね✨ 『顔が全てではない』というのゎ,多分こぉゆうことだと思いますょ😊 だけど,まず自分に自信がほしいし見返してやりたぃ気持ちもぁる… だから主さんがカッコょくなって見返したい気持ちゎ悪いこととゎ思いませんし,応援したぃと思いました✨✨ あと,自分が優しい心を持ってぃたら,自然と優しい人,良い人が寄ってきてくれますょ✨✨ 私が優しいかどぅかゎ定かでゎありませんが🎵

No.19 09/03/07 16:53
匿名さん19 ( ♂ )

おいらも、普段不細工だけど、調子の良い時はミスチルの桜井に似てると稀に言われます。

No.20 09/03/07 17:07

>> 19 主です。

…良いなぁ。
カッコいいじゃないですか。

私は芸能人に似ている、それっぽい顔立ちをしている、などと言われる事はあっても、一体誰に似ているのか、全然分からないんです…。

言われる身としては、凄く気になります…。

No.21 09/03/07 17:20

>> 18 主です。 レスありがとうございます。 『…ありがとう!』と言わせて下さい。 貴女のスレを拝見させていただいた時、純粋に嬉しかったです…。(… そぅですか✨?
元気になってもらぇてよかったです😊✨

顔が全てではなぃ…まぁ最終的にゎそぉなのかもしれません😃

だって,主さんに悪口を言った人や馬鹿にしてきた人の中にももしかしたらカッコイイ人がいたかもしれません🌷

けど,そんな人に対して周りが良い印象をもちますか?
良い人だな✨あの人好き✨って…

思いませんょね😊
いくらカッコよくても異性からの評判や全く関係のない第三者からの評判ゎそんなによくないはずです💡

最初何も知らずにカッコイイなって思っても,いざ性格がわかると,何だこんな人だったのかぁ⤵とがっかりしますよね💦

あと人にゎそれぞれ好みもありますからね✨
『顔が全てではない』というのゎ,多分こぉゆうことだと思いますょ😊

だけど,まず自分に自信がほしいし見返してやりたぃ気持ちもぁる…
だから主さんがカッコょくなって見返したい気持ちゎ悪いこととゎ思いませんし,応援したぃと思いました✨✨

あと,自分が優しい心を持ってぃたら,自然と優しい人,良い人が寄ってきてくれますょ✨✨

私が優しいかどぅかゎ定かでゎありませんが🎵

No.22 09/03/07 17:52

>> 21 主です。

優しいですよ!
スレ作って良かったな…って思いました。

ありがとう…。
オシャレの勉強も、美容の情報収集も大変ですが、出来るところまで頑張って、納得いくまでやってみたいと思います。

…やっぱり、もうちょっと痩せよう。

ダイエットってあんまり意識してやった事無いんですけど(どちらかというと細身なので)、まずはそこから始めようと思います。

若手の俳優さんとかって体重はどのくらいなんだろ…。

…皆さんにも(特に女性の視点での)意見を伺いたいのですが、男性はどんな体型が理想的ですか…?
…筋肉ムキムキだったりする方が良いのでしょうか?
何と言うか…ちょっと危険な魅力(?)というか。
そんな感じが良かったりするのでしょうか…?

No.23 09/03/07 18:16

>> 22 そぅ言っていただけると私も嬉しいです😊

ダイエットですか✨?
健康的にしてくださいね👍
食事を抜いたりする過激なダイエットだと続かなかったり,いらいらして気がおかしくなりますょ⤵😠💦
一気に痩せるとリバウンドするのが早い…?みたぃなことも聞きました💦

ある程度運動するのが良いみたぃです💡

芸能人の体重どのくらぃでしょうね…多分…170㌢あれば,51~2㌔とかですかね??

主さんゎ今どのぐらいの身長と体重なんですか✨?
差し支えがなければ教えてください😃

No.24 09/03/07 19:09

>> 23 主です。

おおよそですが、私の体格は…

身長 171cm(多分伸びてません)

体重 66kg

…です。

…やっぱり痩せないと…。
一応、標準(?)なのだろうか…。
こうしてみると、芸能人って大変ですね…。

No.25 09/03/07 21:17

>> 24 そぅですね,芸能人とかってテレビで見るより実際もっと痩せているそうですよ👀💦

やっぱりすごく気をつかっているんでしょうね✨

えっと…

主さんゎBMI指数が22.6なので,標準ですね✨

BMIゎ成人の場合,18.5~24.9が標準みたぃなので,ダイエットをされるならこれを目安にしてみてゎどうでしょうか😃?

今,体重(㌔)66を身長(㍍)1.71×1.71で割りました🌟

• << 27 主です。 レスありがとうございます。 …ありがとう。嬉しいです。 私の為にわざわざ計算して下さったんですね…。 標準とはいえ、やっぱり太ってしまったなぁ…。 以前は自主的にジョギングをしてた事もあり、体重は確か60kgでしたが、アルバイトや就職活動などもあり、忙しさから運動を止めてしまったんです…。 その結果がこれです…。 大口叩いておきながら、…何だか自分が恥ずかしいです。

No.26 09/03/07 21:36
匿名さん26 ( ♀ )

外見もそこそこ大事だと思いますが
だからって本当の自分を見失わないようにしてくださいね。
努力もいいことですし、そこまでしようと思う精神力は
確かにすごいなあ、なんて関心もしますが
かといって、そればかり気にしていたら人間として
成長することを忘れてしまう気がしますよ。
そもそも、外見の事ばかり言う人の話なんか聞き流してもいい位です。
友達でも、恋人でも「そのままのあなたが好き」と
言ってくれる人に出会えるといいですね。

• << 28 主です。 レスありがとうございます。 そういっていただけるなんて、とても嬉しいです。 …そうですね。 ありのままの自分を愛してくれる女性、又、自分を受け入れてくれる友人に出会えたら最高だと思いますし、身を削ってでも守りたい、関係を大切にしたい…なんて考えています。 …でも、現実はそんなに甘くない。 私の周りはそうです。 『あの人達』は、自分には関係無い、他人だから何を言っても許される、とでも考えているのか、そもそも何も考えないで発言しているのかは分かりません…。 そんな心無い人達が私の周りにはいます。 …私は、『あの人達』を黙らせたい。 そして、 『自分を認めさせたい…。』 …ただ、それだけです。 それが、私の『願い』であり、その『思い』が私を支えています。

No.27 09/03/07 22:13

>> 25 そぅですね,芸能人とかってテレビで見るより実際もっと痩せているそうですよ👀💦 やっぱりすごく気をつかっているんでしょうね✨ えっと… … 主です。

…ありがとう。嬉しいです。
私の為にわざわざ計算して下さったんですね…。

標準とはいえ、やっぱり太ってしまったなぁ…。

以前は自主的にジョギングをしてた事もあり、体重は確か60kgでしたが、アルバイトや就職活動などもあり、忙しさから運動を止めてしまったんです…。

その結果がこれです…。

大口叩いておきながら、…何だか自分が恥ずかしいです。

• << 30 恥ずかしいことなんかないですよ💡💡 忙しいときに違うことしてる方が何だか微妙ですょ✋笑 頑張ってる時ゎ,やっぱりなりふり構わずですょ✨ ジョギングですか⁉ すごい健康的ですね😃✨ じゃぁ,運動が苦手…ってわけでもないんですかね? また運動を始めたら元に戻りますょ✨✨ 60㌔かぁ…あと6㌔ですね✨ 落としたら結構見た感じ変わると思いますょ😃‼ あっ,けど主さんゎ全然太ってないと思いますよ💡 前から比べると自分でゎ太って感じるかもしれませんが,標準が1番健康な体型なんですよ✨ 現代人て細いんで,私もどうしても細い女の子に憧れちゃいますけどね💦💦

No.28 09/03/07 22:34

>> 26 外見もそこそこ大事だと思いますが だからって本当の自分を見失わないようにしてくださいね。 努力もいいことですし、そこまでしようと思う精神力は… 主です。

そういっていただけるなんて、とても嬉しいです。

…そうですね。
ありのままの自分を愛してくれる女性、又、自分を受け入れてくれる友人に出会えたら最高だと思いますし、身を削ってでも守りたい、関係を大切にしたい…なんて考えています。

…でも、現実はそんなに甘くない。
私の周りはそうです。

『あの人達』は、自分には関係無い、他人だから何を言っても許される、とでも考えているのか、そもそも何も考えないで発言しているのかは分かりません…。

そんな心無い人達が私の周りにはいます。

…私は、『あの人達』を黙らせたい。

そして、

『自分を認めさせたい…。』

…ただ、それだけです。

それが、私の『願い』であり、その『思い』が私を支えています。

No.29 09/03/07 23:29
甘えん坊さん29 ( ♀ )

主さんの憧れの芸能人は誰ですか❓❓目標があった方が努力しやすいですよね💪 私も女ですが頑張ってます 色々計画をたててます👍
復讐ではないですが見返したい相手がいます

• << 31 主です。 レスありがとうございます。 そうですか…。 …貴女も、私に近い境遇の方なんですね。 自分と似た人からのレスは、特に励みになるので嬉しいです! …一緒に頑張りましょうね! 絶対変わって、その相手を見返してやりましょう! …それで、もし良かったらまたレス下さい。
  • << 32 主です。 追記です。 私の憧れている芸能人は、『水嶋ヒロ』さんです。 (レベル高いなぁ…。 でも、憧れるだけなら良いですよね…?) 勿論、ルックスもそうですが、何と言ってもあの『声』ですね。 ちょっとエロい(?)感じの上品な声です。 同性の私から見ても惹かれるものがあります。 素敵な声をお持ちの俳優さんだと思います。 私も… 『お前さ、頑張れば声優になれるんじゃない?』 …と、高校生の時にクラスメイトに茶化す感じで言われた事はありますが、自分では微妙です。 優しい感じの声なのかなぁ…とは思いますが…。 (声も中途半端な感じがします。) 貴女は…誰か憧れている芸能人はいますか?

No.30 09/03/07 23:52

>> 27 主です。 レスありがとうございます。 …ありがとう。嬉しいです。 私の為にわざわざ計算して下さったんですね…。 標準とはいえ、やっぱり太… 恥ずかしいことなんかないですよ💡💡
忙しいときに違うことしてる方が何だか微妙ですょ✋笑
頑張ってる時ゎ,やっぱりなりふり構わずですょ✨

ジョギングですか⁉
すごい健康的ですね😃✨
じゃぁ,運動が苦手…ってわけでもないんですかね?

また運動を始めたら元に戻りますょ✨✨
60㌔かぁ…あと6㌔ですね✨
落としたら結構見た感じ変わると思いますょ😃‼

あっ,けど主さんゎ全然太ってないと思いますよ💡
前から比べると自分でゎ太って感じるかもしれませんが,標準が1番健康な体型なんですよ✨

現代人て細いんで,私もどうしても細い女の子に憧れちゃいますけどね💦💦

• << 33 主です。 レスありがとうございます。 …自分の体重ですが、先週計ってみて知りました。 着痩せするタイプなので周りもすぐには分からないと思うのですが…。 まさかこんなに増えていたとは…。 『油断大敵』とはこの事ですね…。 ダイエット、気を引き締めてかかります。 標準ではあるんですけど、芸能人級を目指すならあと10kg前後落とした方がよさそうですね…。 …フォローありがとうございます。(笑) この話題から少し話がずれますけど、最近の女性って細いですよね…。 街中を歩いていると、『ちゃんと食事取っているのかなぁ…』とちょっと心配(?)になるくらい細身の女性(特に女子高生)も見かけたりします。 …男性視点での個人的な意見ですが、『細くなるのが必ずしも魅力に繋がるとは限らない』 …と、思います。 頑張りすぎている感じがします。 それだけ綺麗になりたい、可愛くなりたい、男性に愛されたい、などという思いが強いという事なのでしょうか…?

No.31 09/03/08 07:16

>> 29 主さんの憧れの芸能人は誰ですか❓❓目標があった方が努力しやすいですよね💪 私も女ですが頑張ってます 色々計画をたててます👍 復讐ではないで… 主です。

そうですか…。
…貴女も、私に近い境遇の方なんですね。
自分と似た人からのレスは、特に励みになるので嬉しいです!

…一緒に頑張りましょうね!

絶対変わって、その相手を見返してやりましょう!

…それで、もし良かったらまたレス下さい。

No.32 09/03/08 07:38

>> 29 主さんの憧れの芸能人は誰ですか❓❓目標があった方が努力しやすいですよね💪 私も女ですが頑張ってます 色々計画をたててます👍 復讐ではないで… 主です。
追記です。

私の憧れている芸能人は、『水嶋ヒロ』さんです。
(レベル高いなぁ…。
でも、憧れるだけなら良いですよね…?)

勿論、ルックスもそうですが、何と言ってもあの『声』ですね。
ちょっとエロい(?)感じの上品な声です。
同性の私から見ても惹かれるものがあります。
素敵な声をお持ちの俳優さんだと思います。

私も…
『お前さ、頑張れば声優になれるんじゃない?』
…と、高校生の時にクラスメイトに茶化す感じで言われた事はありますが、自分では微妙です。
優しい感じの声なのかなぁ…とは思いますが…。
(声も中途半端な感じがします。)

貴女は…誰か憧れている芸能人はいますか?

• << 34 レス全部見させていただきました✋ 男性から見ても水嶋ヒロはカッコイイんですね‼私もあのルックスと声にヤラれてます😍 それは置いといて男性だって服装髪型髪色体型眉やヒゲ日焼けプチ整形で二重にするとかすればだいぶ変わりますよ‼雑誌で研究してみて😉 うちの彼氏はルックス普通で体型はもともと172センチの58キロ細めなんですがこの前美容室行って今流行りの髪型にしただけでカッコ良くなりましたよ😍マジ髪型って騙せます😁 まぁとにかく身だしなみは大切ですよ‼ ちなみに復讐は言い過ぎだから見返すくらいにしといて‼ 主さん頑張れ✊

No.33 09/03/08 08:18

>> 30 恥ずかしいことなんかないですよ💡💡 忙しいときに違うことしてる方が何だか微妙ですょ✋笑 頑張ってる時ゎ,やっぱりなりふり構わずですょ✨ ジ… 主です。

…自分の体重ですが、先週計ってみて知りました。
着痩せするタイプなので周りもすぐには分からないと思うのですが…。

まさかこんなに増えていたとは…。

『油断大敵』とはこの事ですね…。

ダイエット、気を引き締めてかかります。

標準ではあるんですけど、芸能人級を目指すならあと10kg前後落とした方がよさそうですね…。

…フォローありがとうございます。(笑)

この話題から少し話がずれますけど、最近の女性って細いですよね…。

街中を歩いていると、『ちゃんと食事取っているのかなぁ…』とちょっと心配(?)になるくらい細身の女性(特に女子高生)も見かけたりします。

…男性視点での個人的な意見ですが、『細くなるのが必ずしも魅力に繋がるとは限らない』
…と、思います。
頑張りすぎている感じがします。

それだけ綺麗になりたい、可愛くなりたい、男性に愛されたい、などという思いが強いという事なのでしょうか…?

• << 36 体重だけゎどうしても…😣 油断するとびっくりすることになってたりしますよね💦💦 あっ,だけど10㌔落とすのって結構時間かかると思うので,まずゎ体重を元に戻すのを目指した方がオススメですよ😃✨ ダイエットとかって目標が少し近い方がやる気でるんじゃないかな?って思います🎵 『10㌔落とさないと…』って思うと果てしなぁ~い感じがしますけど,『とりあえず6㌔落とそう✨』て思うとちょっと気持ちが楽ですよね✨ ダイエットっていかに続けられるかが大切だと思うので,精神的に余裕がある方が楽しめると思いますよ☺ う~ん…女子高生細いですよねぇ⚡ 私もBMIが18.6なんで,標準体型なんですけど細い子見るといいなって思います⤵ なんか…朝ごはんを食べないで学校に行ったりするって聞いたことあります💦💦 私の友達も細い子ゎ朝ごはん食べないって人が多かったです😥 雑誌に載ってるモデルさんもみんな細いし,少女漫画に出てくる人物も細いし💦💦 それがすごく可愛く見えるんですよね💦 もしかすると,きっかけゎそぉいったものに対する憧れかなぁ?って思ったりしてます😣

No.34 09/03/08 08:29
匿名さん34 ( ♀ )

>> 32 主です。 追記です。 私の憧れている芸能人は、『水嶋ヒロ』さんです。 (レベル高いなぁ…。 でも、憧れるだけなら良いですよね…?) 勿… レス全部見させていただきました✋
男性から見ても水嶋ヒロはカッコイイんですね‼私もあのルックスと声にヤラれてます😍

それは置いといて男性だって服装髪型髪色体型眉やヒゲ日焼けプチ整形で二重にするとかすればだいぶ変わりますよ‼雑誌で研究してみて😉
うちの彼氏はルックス普通で体型はもともと172センチの58キロ細めなんですがこの前美容室行って今流行りの髪型にしただけでカッコ良くなりましたよ😍マジ髪型って騙せます😁

まぁとにかく身だしなみは大切ですよ‼

ちなみに復讐は言い過ぎだから見返すくらいにしといて‼
主さん頑張れ✊

No.35 09/03/08 10:05

>> 34 主です。

水嶋ヒロさんは男性でも憧れている人は多いと思います。
あのルックスで、あの声は反則です。(笑)
女性に人気なのも頷けます。

アドバイスありがとうございます!
雑誌やインターネットで研究して試行錯誤を重ねてみようと思います。

あと、これで良いんです。

…これは私なりの『復讐』です。

『あの人達』のしている事は、ある意味『いじめ』と何ら変わりありません…。

1人の人間に対して、複数の人間が陰口で中傷する。

…彼ら彼女らは、私を『否定』したんだ。

心無い言葉で、私がどんなに傷つけられたか…。

思い知らせてやりたい…。

そして、罪悪感を植え付けてやるんだ…。

それが、私の復讐…。

…これは、その『いじめ』に対する『復讐』です。

No.36 09/03/08 12:39

>> 33 主です。 レスありがとうございます。 …自分の体重ですが、先週計ってみて知りました。 着痩せするタイプなので周りもすぐには分からないと思… 体重だけゎどうしても…😣
油断するとびっくりすることになってたりしますよね💦💦

あっ,だけど10㌔落とすのって結構時間かかると思うので,まずゎ体重を元に戻すのを目指した方がオススメですよ😃✨
ダイエットとかって目標が少し近い方がやる気でるんじゃないかな?って思います🎵

『10㌔落とさないと…』って思うと果てしなぁ~い感じがしますけど,『とりあえず6㌔落とそう✨』て思うとちょっと気持ちが楽ですよね✨

ダイエットっていかに続けられるかが大切だと思うので,精神的に余裕がある方が楽しめると思いますよ☺

う~ん…女子高生細いですよねぇ⚡
私もBMIが18.6なんで,標準体型なんですけど細い子見るといいなって思います⤵
なんか…朝ごはんを食べないで学校に行ったりするって聞いたことあります💦💦
私の友達も細い子ゎ朝ごはん食べないって人が多かったです😥
雑誌に載ってるモデルさんもみんな細いし,少女漫画に出てくる人物も細いし💦💦
それがすごく可愛く見えるんですよね💦

もしかすると,きっかけゎそぉいったものに対する憧れかなぁ?って思ったりしてます😣

No.37 09/03/08 13:37

>> 36 主です。

憧れかぁ…。

そういう気持ち、よく分かります。
私も、ドラマに出ている俳優さんに憧れたりしますし、自分の理想像に少しでも近付きたいという気持ちがあります。

…そうですね。
いきなり10kg落とそう、などと考えるのではなく、まず先に元に戻す事を考えたいと思います。
ひと月1・2kg落とすくらいのペースで、焦らず徐々に続けていきたいと思います。

あの…もし良かったら、これからもこうして雑談に付き合ってもらえませんか?
(何でも構いません。
適当に、お時間のある時にレス下さい。)

…実は、私自身こんな状態(上の方に色々と記した通りです)なので、これまで限られた人達としか交流してこなかったんです。

…特に、同年代の女性とは学校やアルバイト先での付き合いを避けてきました。

その為、女性に対して、多少の偏見や恐れを抱いている様なところがあります。

…貴女の様な人になら、心を開いていけそうな気がします。

…もし良かったら、またレスお願いします。

No.38 09/03/08 15:08

>> 37 ざっ…ざっ…雑談ですか⁉
いやいや,雑談だなんて…これゎ真剣な話し合いですよ😏

私でよければ相談にのりますよ😃✨

ただ,ちょっと問題があって…

私ここに来るの本当にたまになんです💦💦
ケータイゎちゃんと定額にしてるんですけど,7千円ちょっと払わなくちゃいけなくて⤵😣

私学生なんで,バイト代で払いなさいって親から言われてるんですけど…毎月毎月7千円ちょっと払うのって,正直きつくって💦💦

私の場合メール代だけだとそこまで使うことないんで,自分で『今月ゎ沢山使おう🎵』とか決めて掲示板にとんできたりしてるんですよね💦💦

で,今月ゎたまたま『最近ずっと4千円ぐらいで収まってるし久しぶりに使いましょ🎵』って思った月で😃🌷

今もぅだいぶ使ってますし,定額になってるんで3月一杯ゎいくらでもこれるんですけど…そのあとが,また数カ月これなくなっちゃうんです😣💦

それでもいいでしょうか😥💦

No.39 09/03/08 15:26

>> 38 主です。

…偉いです!
ちゃんと自分で、ケータイのお金を払っているんですね。
確かに7千円の出費はキツいですよね…。

あと、本当にたまにで構いません!

無理に、とかじゃなくて本当に気が向いた時にでも、レスして下さると嬉しいです…。

…私もなるべく早めにお返事を返す様にしますね。

• << 42 偉いなんて,ありがとうございます✨✨ だからお金の大切さ,ちゃんとわかってますよっ😃笑 わかりましたぁ🌷 いいなら遊びに来ますね-💡 また,ダイエット始まったらその成果なども色々教えて下さいね👍✨ これから主さんゎどぉなって行くのかなっ✨✨ 楽しみです😊 実は,私もちょっとダイエットみたいなことをしようかなって考えてるんで励みになります🎵 足が痩せるような体操をしたいなって思ってて…🌟

No.40 09/03/08 15:31
匿名さん26 ( ♀ )

また覗きにきました。
主さん、頑張っているようですね。

世の中、いろんな人がいますよ。
例えば私、水嶋ヒロは興味がありません。笑
そんなものですよ。
実際に目の前に現れたら、かっこいいかも知れませんが。笑
どんなにかっこよくて、非のない見た目してても
それまでの人はそれまでです。

私だって全然かわいくもないですが
笑うと目がないお前が好きと言ってくれる物好きもいますからね。
そんな人に主さんも出会えるといいですね。

周りがどんな風に言うかは詳しく知りませんが
そんなに気にするなら、黙らせてやってください。笑
まあ・・・そういう人ってどこかしらネタひっぱって
ケチつけてきますから、終わりはないでしょうけど。

主さんが自信を持って、生きれるようになる日を
楽しみに、ちょこちょこ覗きにきますね!

No.41 09/03/08 16:01

>> 40 主です。

…はい!
頑張ってみます!

羨ましいです。

私もいつか出会えると良いなぁ…そんな人に。

その為の努力は、惜しみ無くやっていこうと思います。

No.42 09/03/08 18:22

>> 39 主です。 レスありがとうございます。 …偉いです! ちゃんと自分で、ケータイのお金を払っているんですね。 確かに7千円の出費はキツいです… 偉いなんて,ありがとうございます✨✨

だからお金の大切さ,ちゃんとわかってますよっ😃笑

わかりましたぁ🌷
いいなら遊びに来ますね-💡

また,ダイエット始まったらその成果なども色々教えて下さいね👍✨

これから主さんゎどぉなって行くのかなっ✨✨
楽しみです😊

実は,私もちょっとダイエットみたいなことをしようかなって考えてるんで励みになります🎵
足が痩せるような体操をしたいなって思ってて…🌟

• << 44 主です。 レスありがとうございます。 …そうですか! それじゃ、これから一緒に頑張っていきましょう! 奇遇ですね。 私も足全体を引き締めたいな…って考えています。 何か良さそうな情報を見つけたら、その都度レスしますね。
  • << 45 主です。 私の様に、単に足を引き締めたいだけなら、ジョギングや筋トレで足の筋肉を鍛えるのが良いと思います。 …女性は抵抗あるかもしれませんけど、脂肪を燃焼しているのは筋肉です。 ある程度筋肉がつけば、それだけ脂肪も燃えやすくなります。

No.43 09/03/08 18:34

主です。

これから理想である、『イケメン』へと自分を変えていきたいと思います。

まずは、自分の現状を見つめ直し、整理したいと思います。

私の体型は…

身長 171cm

体重 66kg

…です。

BMI指数は22.6で標準体型ではありますが、芸能人(俳優)はスマートな体型の方が多いので、やはりダイエットが必要不可欠だと感じました。
特に、下腹部、太腿の脂肪を集中的に落としたい…。
健康的に痩せて、リバウンドを防ぐ為にも、運動がベストだという事で…

・ジョギング
(1日30分~走り続ける)
・筋トレ
(各種運動)

…からやっていこうと思います。

あとは顔ですが…
つい最近『にきび』が治まってきたばかりで、まだ顔全体が少し赤みがかっています。
いくつかにきびもあります。

この赤みの回復を促す為のクリームをインターネットで発見しました。
一応、このクリームを購入する方向で考えています。

…初日でできるのはこのくらいでしょうか…。
焦らず、確実に取り組んでいこうと思います。

No.44 09/03/08 18:49

>> 42 偉いなんて,ありがとうございます✨✨ だからお金の大切さ,ちゃんとわかってますよっ😃笑 わかりましたぁ🌷 いいなら遊びに来ますね-💡… 主です。

…そうですか!

それじゃ、これから一緒に頑張っていきましょう!

奇遇ですね。
私も足全体を引き締めたいな…って考えています。

何か良さそうな情報を見つけたら、その都度レスしますね。

No.45 09/03/08 21:18

>> 42 偉いなんて,ありがとうございます✨✨ だからお金の大切さ,ちゃんとわかってますよっ😃笑 わかりましたぁ🌷 いいなら遊びに来ますね-💡… 主です。

私の様に、単に足を引き締めたいだけなら、ジョギングや筋トレで足の筋肉を鍛えるのが良いと思います。

…女性は抵抗あるかもしれませんけど、脂肪を燃焼しているのは筋肉です。

ある程度筋肉がつけば、それだけ脂肪も燃えやすくなります。

No.46 09/03/08 21:43

水嶋ヒロかぁ カッコいいですよね❤
私の究極の憧れはというとアドリアーナ・リマです❤誰それ⁉って❓ブラジルのスーパーモデルです。セクシーで激カワです💕あと日本人だと水川あさみさんとか北川景子さんとか黒木メイサさんとか綺麗系な人に憧れます❤

No.47 09/03/08 22:04

>> 46 主です。

…そうなんですか。

…すみません。
子供なので(?)よく分かりません…。
(一応、今年で21になりますが)

水川あさみさんと黒木メイサさんは知っていますが…。

…ちょっと調べてみようと思います。(笑)

No.48 09/03/08 23:12

調べて見て下さい😃

私はあと-5キロ 目標💪
背がデカイので(ヒールをはくと170くらい)横にデカイのは駄目なので

頑張りましょう❗

• << 51 主です。 レスありがとうございます。 …はい! 一緒に頑張りましょう! でも、だからと言って痩せすぎるのは体に良くないと思うので、程々にして下さいね。 美容の為に健康を損なってしまっては本末転倒ですから。

No.49 09/03/09 00:44
社会人さん49 ( 20代 )

主さんくらいの年齢だとまだわかりずらいかもしれませんが。『男は30過ぎたら、自分の顔に責任をもて!』って、言葉があります。これは、それまでの生き方が全て顔に表れるという意味です。仕事や勉強に集中して、一生懸命な生き方をしている男は間違いなく格好良くて、モテます!スポーツ選手なんか皆さん格好いいですよね。野球のゴジラ松井さんなんか、本当にいい例です。中年のイケメン役者さんなんかも、十代のころの写真なんか見るとたいしたことなかったりしますよね。私の経験からしても、逆に高校の頃格好良かった奴でも、その後あんまり一生懸命やってないなって奴は、久しぶりに会うと酷いありさまになってます。女性は、そういうの本当に敏感ですよ。なんでもいいんです。イケメンに成って復讐したい!でもいいんです。とにかく、一生懸命にやって下さい。間違いなく、イイ男に成長します。その頃には、復讐したいなんて気持すっかりなくなっていますよ☝

• << 52 主です。 レスありがとうございます。 …分かりました! コツコツ努力を続けてみます! …10年後の自分、一体どうなっているんだろ…。 『イケメン』になっているかなぁ…。 イイ男になってたら良いなぁ…。 恋人もいるのかな…。 ちょっと楽しみですね。(笑)

No.50 09/03/09 02:11
匿名さん50 ( 20代 ♀ )

主さん頑張って😃
私は応援します😉

私の書ける事どんどん書いていきますね😃

まずはお顔のスキンケアから\(≧▽≦)丿
今オキシーでしたっけ?😃
男の人ようのスキンケア商品がでてるので試してみてもいいかもです😉普通に女性が使うやつでもOKです😊
肌が綺麗でも洗顔は朝晩は必ずo(^-^)o

くすみの有無でだいぶ綺麗になりますよ😃
角質とりなどしてみてもいいかも😊

後は夜寝る前などにホットタオルでパックすると顔の疲れがとれてクマなどにも効果有りです😃
(ホットタオルの作り方は絞ったタオルをレンジでチンだけ😃)

その後はまたスキンケアして下さいね😃
美容の為には睡眠が大切です😃
夜更かし9時以降の間食はやめましょう😃

努力次第でだいぶ変わりますよ😃
女も男も綺麗になりたい気持ちは一緒だと思うので一緒に頑張っていきましょうね😊

• << 53 主です。 レスありがとうございます。 貴重な美容の情報提供、ありがとうございます! 早速、今日から実践していきます! お返しと言っては何ですが、私からもレスさせて下さい。 …私は2年前から、あの不味い事で有名な『青汁』を飲んでいます。 ………もしかして引かれたかなぁ。(笑) 青汁って年配の方が飲む、健康志向のイメージがありますよね。 その上、味は苦くて美味しくない…。 それらの理由から、特に若い人は敬遠するのではないか…と思います。 …ですが、認識を改めてほしいです。 青汁はビタミンや食物繊維が豊富に含まれている為、美容や便秘などにも効果があります。 私は青汁を飲むようになってからというもの、体調も良くなり、徐々に肌も綺麗になっていきました。 私的には『にきび』で悩んでいる人にもおすすめできます。 青汁を飲むようになってからは、肌の耐久力(?)も変わってきました。 あと、現役のモデルさんも飲んでいる方がいるそうですよ。 興味のある人は、是非試してみると良いと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧