注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

イケメンになりたい!

レス238 HIT数 10260 あ+ あ-

ゼル( VD2Fc )
09/06/02 23:43(更新日時)

こんな男、皆さんはどう思いますか?

外見:中途半端のどっちつかず
(芸能人の様な『イケメン』と言われる事もあれば、所謂『不細工』と罵られる事も…。)

…私はこれまでの数年間、顔や外見上の事で誹謗・中傷を受ける、辛く悲しい生活を送ってきました。
今でも思い出すのは辛く、断ち切りたい過去です。

…私は、自力での独学や皆さんからのお知恵を拝借し、オシャレ・美容の勉強を積み、芸能人級の『イケメン』に生まれ変わりたい、と思っています。

そして最終的には、今まで私を侮辱していた人達を見返してやりたい…。
私なりの『復讐を成し遂げたい』と強く願っています。

こんな私ですが、宜しければ皆さんの考えをお聞かせ願えれば…と思います。
よろしくお願いします。

No.1061299 09/03/07 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/03/18 19:23
ゼル ( VD2Fc )

>> 146 削除されたレス 主です。

光と影さんへ

貴女はもうここへは来ないという事だから、こんな事書いても無駄かもしれないけど、それでも貴女に伝えたい事があります…。

敢えて辛口でいきます。

…貴女がどんな辛い経験をしてきているのか、私の知るところではありません。

ですが、貴女の『基準』で他人の苦しみや悩みの程度を判断するのはおかしいと思います。

『十人十色』という言葉があるように、人それぞれ考え方や感じ方は違う…。

貴女の『基準』からすれば、私の悩みなど『程度の低い小さな悩み』に思えるのかもしれない…。

…けど、それでも私にとっては『解決しがたい辛い悩み』なんです。

だから、こうしてスレを立ち上げた。

悶々と1人、悩み続けるだけでは解決しないと考えた。

貴女と同じ、何か得るものがあるかもしれない、解決の糸口が見つかるかもしれないと考えた。

…まあ、貴女のおっしゃった通り、所詮大した経験は積んできていないと思いますよ。

私はまだ成人したばかり、世の中を知らない人間です。

これだけは伝えたかった。

No.152 09/03/19 12:16

>> 151 主です。
追記です。

…私も、本当に残念でなりません。

別スレで貴女のレスを見た時、純粋に『仲間』だと思いました。

『もしかすると自分と似たタイプの人なのかもしれない、この人なら…!』

そして、このスレへお招きした。

…でも、違ったみたいですね。

やっぱり、他人とこの悩みを分かち合うのは無理だと思いました。

私の書き方が悪いだけなのかもしれませんが、貴女には伝わっていないようだ…。

…いや、このスレをご覧の皆さんにも伝わっていないように感じます。

…貴女は精神的に強い方だと思います。

貴女のレスを拝見してきて、そう感じました。

それに、友人にも恵まれていらっしゃるようですね。

貴女はまだ『救い』があるではありませんか。

私には、身近にこの悩みを打ち明けられる人がいません。

身近な人達は誰も信用できない…。

だから、私は1人でこの悩みと戦ってきた。
多分、これからも…。

…すみません。
後半、愚痴みたいになってしまいました。

貴女も、頑張って下さい。

No.153 09/03/22 07:47

主です。
2日ぶりです。

また『1人』になってしまったか…。

この問題とは今までも独力で考え、戦ってきた。

それは変わらないが…。

…もうここから得られるものは無さそうなので、このスレを閉鎖しようと思い、見に来ました。

ここにこだわる必要は無いですし。

でもアクセス数が増えているという事は、見て下さっている方がいらっしゃるんですね…。

スレ閉鎖はもう少し見送ろうと思います。

No.154 09/03/22 11:03
匿名さん50 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃
忙しくてなかなかこれませんでした😃
スレ閉鎖しちゃうんですか?😣
まだまだ書きたいこと沢山あったけど😥
主さんの判断にまかせます😃
でも1人じゃないですよ😃
私は応援してます😃

No.155 09/03/22 11:32

>> 154 主です。
レスありがとうございます。

『1人じゃない』

この言葉に幾分か救われた様な気がします。

…もしこのスレの存在が、誰かの力になっているのなら、誰かの励みになっているのならと思うと、やっぱりスレ閉鎖は見送るべきだと感じました。

それに、貴女の様に応援して下さる方もいる。

悩みは共有できないかもしれないけど、情報交換はできますね!

そんな応援して下さる方達に、良い報告ができるように頑張ってみます。

No.156 09/03/24 09:55
ラブラブさん14 ( 10代 ♀ )

>> 143 主です。 改めてレスさせて下さい。 …私は、好きな女性に気に入られたい、愛されたいという気持ちと、クラスのみんなに認められたい、からかう… お久しぶりです。

何か‥偉そうな事言ったりしてすみませんでした‥

そうですよね‥ここにゎ書ききれない程の嫌な事が沢山ありますよね‥
文章って言葉と違って微妙なニュアンスが伝わらないですし,多分主さんが言わんとしたことが掴みきれなかったんだと思います。
よく知りもしないくせに,性格に問題があるんじゃ‥とか,ナルシストな感じがした‥とか失礼な事ばっかり言ってごめんなさい‥

No.157 09/03/24 10:23

>> 156 主です。

お久しぶりです!
元気ですか?

貴女は何も悪くないですよ!

私の方こそ、20歳にもなって、大人気ない書き込みをしてしまったと思いました。

すみません…。

人から中傷される様になってからというもの、私は少し神経質になってしまい、人の些細な言葉に敏感になっていたみたいです。

貴女だけでなく、光と影さんにも批判する書き込みをしてしまって…。

行き過ぎた事をしたと反省しています。

今までの事はどうか気にせず、水に流していただけると幸いです。

突き放す様な書き込みをしてから、愚かな事をしてしまったという事、自分1人の無力さに気が付きました。

…やっぱり、私には皆さんのお力添えが必要だと感じました。

応援して下さっている皆さん、こんな未熟な私ですが、よろしくお願いします。

No.158 09/03/24 11:41

>> 157 私ゎ元気にしてますょ😊
主さんの方こそ元気でしたか?

主さんゎ本当の事を言ってくれただけで‥
やっぱり人間だからそれぞれ考えが違いますし‥ましてこんな場所での言い合いなので,なかなか本当の所が伝え合いにくいと思います💦💦
なのにあんな意味わからない事言って‥すみません⤵

性格に問題?‥いや,それゎ私です✋💦

主さんの気持ちも考えないで,失礼な事を言ったと反省しています😣

No.159 09/03/24 12:14

>> 158 主です。

主は元気ですよ!(笑)

もうお互い、過去のレスを気にするのはやめにしましょう!

それに、貴女があの様なレスを下さった事、今ならむしろ嬉しく思います。

それは裏を返せば、『私の事を気にかけて応援して下さっていた、何よりの証拠』だと思うからです。

だから、もうそんなに気にしないで下さい。

…また、今まで通りで!

• << 161 ありがとうございます!! そぉ言っていただけるなら,また今までどうりに‥✨✨ 主さんゎ最近ダイエットの方ゎどうですか?? やっぱりジョギングなど続けていらっしゃるのですか✨? 私ゎもうすぐしたら学校が始まるので,それまでに1㌔でいいので痩せようと思っているんですけど‥なかなか💦💦 骨盤矯正ってありますよね💡 雑誌に載っていたので,それに取り組んでみようかなぁ‥と考えているところです🌟 私ゎちょっと脚が歪んでいる気がするので、脚が変わればまた少し変わって見えるのかな?って😃✨

No.160 09/03/24 12:19
キンバリー ( 10代 ♀ 04npc )

主さん😃
気持ち分かります😔私もずっとデブスって言われてて辛かったです💧
私は本気で好きになった人が出来てから、ダイエットとかメイクとかめっちゃ頑張って2ヶ月で155cmの64キロ→47キロまで痩せました😃💪
メイクも頑張って、今じゃ昔の友達に会っても気付いてくれないくらい変わったし、モデルのスカウトもたまにあります😊
自分でも自信がもてます😊
だから主さんにも頑張って欲しい💪
でも復讐出来ても主さんが悪口を言う立場になっては欲しくないです😢
陰口言われる人の痛みが分かるんだから 心も見た目もかっこよくなって下さいね🎵
いつか全部受け入れて愛してくれる人が絶対現われます☺
応援してます🎵頑張って下さい!

• << 162 主です。 レスありがとうございます。 …それは分かっています。 痛みを知っているからこそ、そんな『人を侮辱して喜んでいる様な人達』と同類になるつもりはありません。 …それにしても、正直、驚きました。 『2ヶ月で17kgも落とした』んですか!? …凄いですね! これは並大抵の事ではありませんよ! 一体、どんなダイエットをされたんですか? 差し支えなければ、是非教えて下さい!

No.161 09/03/24 12:37

>> 159 主です。 レスありがとうございます。 主は元気ですよ!(笑) もうお互い、過去のレスを気にするのはやめにしましょう! それに、貴女… ありがとうございます!!

そぉ言っていただけるなら,また今までどうりに‥✨✨

主さんゎ最近ダイエットの方ゎどうですか??
やっぱりジョギングなど続けていらっしゃるのですか✨?
私ゎもうすぐしたら学校が始まるので,それまでに1㌔でいいので痩せようと思っているんですけど‥なかなか💦💦

骨盤矯正ってありますよね💡
雑誌に載っていたので,それに取り組んでみようかなぁ‥と考えているところです🌟

私ゎちょっと脚が歪んでいる気がするので、脚が変わればまた少し変わって見えるのかな?って😃✨

• << 164 主です。 レスありがとうございます。 骨盤矯正ですか!? …凄いな…。 本格的な感じですよね…。 私は主に匿名50さんから教わった事で、現状でできる事から始めています。 毎朝1杯の青汁を飲んでいます。 (ちなみに、私の愛飲している青汁は、痩せやすい体質に変える成分を含んでいる青汁です) 納豆は家族みんなが好きなので、常に冷蔵庫にある状態です。 その為、私は1日、1・2パックの納豆を食べています。 他にもお茶をコットンに染み込ませてのニキビケアなどなど…。 あとは、最近母が 『ここのところ、ジョギング頑張って続けてるみたいだけど、ダイエットしようとしてるの? だったら、これから一緒にバナナダイエットを始めてみない?』 …と誘ってくれたので、母と一緒にバナナダイエットも始めました。(笑) まあ、私はこんなところですね…。

No.162 09/03/24 12:40

>> 160 主さん😃 気持ち分かります😔私もずっとデブスって言われてて辛かったです💧 私は本気で好きになった人が出来てから、ダイエットとかメイクとかめっ… 主です。

…それは分かっています。

痛みを知っているからこそ、そんな『人を侮辱して喜んでいる様な人達』と同類になるつもりはありません。

…それにしても、正直、驚きました。

『2ヶ月で17kgも落とした』んですか!?

…凄いですね!

これは並大抵の事ではありませんよ!

一体、どんなダイエットをされたんですか?

差し支えなければ、是非教えて下さい!

No.163 09/03/24 13:02

>> 162 ①朝食に夕食分の量食べて、昼食は普通に、夕食は18時までに普段の朝食分のカロリーを摂取する🐤
私は大体一日に1300キロカロリーに抑えてました😃

②一日四時間は散歩感覚でウォーキング🚶家では階段上り下りしながらダンベル2時間くらい💪

③理想の歌手とか目指してる人の切り抜きを部屋に貼って常にその人と自分のボディラインとか表情を比べる😲ちなみに私はグラマーな黒人体型に憧れてたんでビヨンセ目指してました❤

④毎日自分を写メって改善点をノートに書き込む📝逆に変われた所も❤

これくらいですかね😣主さんは男性だし背も結構あるんで一日に2000キロカロリーくらいを目安にすればいいと思いますよ💪

人間死ぬ気で変わろうと思えば絶対変われます!と信じてます☺でもあんまり頑張ろ過ぎないでゆっくりね🎵

主さんなら変われます!見返してやって下さい!

• << 165 主です。 レスありがとうございます。 キンバリーさん、情報提供ありがとうございます! 相当な努力をされてたんですね。 …やっぱり貴女は凄いですよ! 貴女の精神力、思いの強さ、尊敬に値します。 それだけの努力が続けられたなら、きっと『自分の世界』も変わるのでしょうね…。 参考にさせていただきます!

No.164 09/03/24 13:09

>> 161 ありがとうございます!! そぉ言っていただけるなら,また今までどうりに‥✨✨ 主さんゎ最近ダイエットの方ゎどうですか?? やっぱりジョ… 主です。

骨盤矯正ですか!?

…凄いな…。

本格的な感じですよね…。

私は主に匿名50さんから教わった事で、現状でできる事から始めています。

毎朝1杯の青汁を飲んでいます。
(ちなみに、私の愛飲している青汁は、痩せやすい体質に変える成分を含んでいる青汁です)

納豆は家族みんなが好きなので、常に冷蔵庫にある状態です。

その為、私は1日、1・2パックの納豆を食べています。

他にもお茶をコットンに染み込ませてのニキビケアなどなど…。

あとは、最近母が
『ここのところ、ジョギング頑張って続けてるみたいだけど、ダイエットしようとしてるの?
だったら、これから一緒にバナナダイエットを始めてみない?』
…と誘ってくれたので、母と一緒にバナナダイエットも始めました。(笑)

まあ、私はこんなところですね…。

• << 179 こんにちは✨ 骨盤矯正,本格的ですか⁉笑〃 そんな事なぃですよ😃 へぇ‥✨ 主さんも頑張っていらっしゃるんですね✨ 納豆ゎ私も好きですよ😃 今日の晩御飯の1品にも加えようと思います✨✨ あと関係ないですけど,お豆腐も好きです✨ 朝バナナダイエット‥? それよく聞くんですけど,どぉいったダイエットなんですか😃✨?? よければ方法を教えてもらいたいのですが‥‥🌟

No.165 09/03/24 13:34

>> 163 ①朝食に夕食分の量食べて、昼食は普通に、夕食は18時までに普段の朝食分のカロリーを摂取する🐤 私は大体一日に1300キロカロリーに抑えてまし… 主です。

キンバリーさん、情報提供ありがとうございます!

相当な努力をされてたんですね。

…やっぱり貴女は凄いですよ!

貴女の精神力、思いの強さ、尊敬に値します。

それだけの努力が続けられたなら、きっと『自分の世界』も変わるのでしょうね…。

参考にさせていただきます!

No.166 09/03/24 13:51

>> 165 いえそんな事ないです😣
私もまだまだ頑張りたいです😣でもありがとうございます☺
今の目標は背中のお肉を減らしてセクシーなお尻を作る事!(笑)
黒人女性が理想です☺❤
外見も大事ですよね😣私は男性は見た目より中身だと思ってます。というか、雰囲気かな?
でも自分に自信が持てるって雰囲気にも繋がると思うから☺
今じゃデブスとかブタとかブタゴリラとか(💧)言われてた事がほんと嘘みたい😢
好きな人の為に始めた自分磨きが今は自分の為になっています☺
あ、ダイエットにはお酢がいいらしいです!運動する前とか、お酢を少量摂取すると脂肪燃焼しますよ!

No.167 09/03/24 14:42

>> 166 主です。

お酢ですか?
それは初耳です!

美容とはあまり関係無いかもしれませんが、風呂桶に少量のお酢を入れて、何倍か水(適温のお湯)で薄めて、しばらくその中に足をつけてから洗うと、『足の嫌な臭いを落とせる』と聞いた事があります。
(かなり前に聞いた話なので、曖昧になってしまいました。)

…お役に立てるか分かりませんが、一応載せてみますね。

• << 170 お酢は摂取し過ぎなければ確実に痩せますし、生姜はデトックス効果があって、血行をよくしてくれたり冷え症改善にもいいですよ☺ ちょっとずつ食材のカロリーや効果を知っていくとダイエットも楽に楽しんで出来ると思います🎵 でもお酢で足の臭いが取れるのは初めて聞きました😲お酢には殺菌効果ありますもんね💡足だけじゃなくて体全体にも効果ありそう😃 主さんもダイエット楽しんで出来るといいですね☺ 自分で体の変化に気付くと頑張れますから☺(ちなみに私は鎖骨が見えてきた時ほんとに感動しました😂自分の鎖骨みた事なかったんで😂)

No.168 09/03/24 15:05

>> 167 こんにちは😃
私は最近忙しくて痩せるどころかやつれてます😃(笑)
お酢いいんですよ😊✨
黒酢とかリンゴ酢とか😊✨
リンゴ酢は結構のみやすかったし😃
薬局に行くとダイエット酢とかよくみかけます😊✨

それからこの前テレビみてて生姜って凄いんだなぁって思いました😃
私は生姜ダイエット初めました😊✨
毎食30gていどの生姜を料理に交ぜて食べるといいらしいです😃
刻んでいれてもいいしすり下ろしてまぜてもいいし😃
紅茶にいれてジンジャーティとか焼肉のたれにまぜたりとか刻んで炒めものにまぜたり😃
ひややっことかにものせますよね😊✨
生姜焼もいいしレパートリーが沢山です😃
外食する時はチューブの生姜を持ち歩いて毎回必ず食事にまぜてとるといいらしいです😊

No.169 09/03/24 15:22

>> 168 主です。

生姜ダイエットなんてのもあるんですか?
それも初耳です!

今日は色々と勉強になる日だな…。(笑)

No.170 09/03/24 17:21

>> 167 主です。 レスありがとうございます。 お酢ですか? それは初耳です! 美容とはあまり関係無いかもしれませんが、風呂桶に少量のお酢を入… お酢は摂取し過ぎなければ確実に痩せますし、生姜はデトックス効果があって、血行をよくしてくれたり冷え症改善にもいいですよ☺
ちょっとずつ食材のカロリーや効果を知っていくとダイエットも楽に楽しんで出来ると思います🎵
でもお酢で足の臭いが取れるのは初めて聞きました😲お酢には殺菌効果ありますもんね💡足だけじゃなくて体全体にも効果ありそう😃
主さんもダイエット楽しんで出来るといいですね☺
自分で体の変化に気付くと頑張れますから☺(ちなみに私は鎖骨が見えてきた時ほんとに感動しました😂自分の鎖骨みた事なかったんで😂)

No.171 09/03/24 17:56

>> 170 主です。

その気持ちは何となく分かる様な気がします。

私は高校生の頃からニキビに悩み始めて、専門学校の2年生に進級するまでの数年間、ずっと治らなくて悩んでいました。

かつての小・中学校時代の友人達と会うのも嫌なくらいで、顔の事で何か言われるんじゃないかって思ってずっと避けていました。

ですが、このままではいけないと、必死になってニキビに関する情報をインターネットで調べて、色々と試していった結果、ついにほとんどできなくなり、できてもすぐに治る状態まで改善する事ができました。

ニキビがほとんどできなくなり、肌の赤みが引いて元の白さに戻ったばかりの頃は、『これが本来の俺の顔なんだな。』と人並みの状態に戻って嬉しかったのを覚えています…。

No.172 09/03/24 18:44

>> 171 ニキビは辛いですよね😔
私もニキビに悩まされてましたが痩せたら体質も変わったみたいで今はたまに出来るくらいです😣
主さんはバナナダイエット始めたみたいですね😃
私も興味あるので良かったら効果教えて下さい☺

No.173 09/03/24 18:54

>> 172 主です。

…分かりました!
ラブラブ14さんにも言われているし、応援して下さっている皆さんへの報告の意味合いを込めて、今後ダイエットの途中経過などを載せていきたいと思います。

えっと、載せていくのは月毎で良いですかね…。

あとは、自分で気付いた変化などをその時々に応じて載せていこうと思います。

No.174 09/03/24 22:02

>> 173 ありがとうございます☺
主さんが成功する事祈ってますね🙆
応援してる方も多いみたいですし、めげずに頑張って下さい🎵
ヒマ人なんでまた時々来させてもらいます😁(笑)

No.175 09/03/25 08:19

>> 174 主です。

…ありがとう。

またレス下さいね!

お待ちしています。

No.176 09/03/25 08:59

主です。

光と影さんが私に贈って下さった言葉を載せようと思います。

私と同じ様に、辛い悩みを抱えていらっしゃる方を勇気づける事ができれば幸いです。

『もし貴方が、知らない誰かから誹謗・中傷を受けているなら、どうか前向きに考えてほしい。
それは貴方が、その人よりも素晴らしい人間である事を意味しているのだから。』

『他人から貴方が誹謗・中傷をされたりするのは、心の中ではその人が貴方を自分より素晴らしい人間だと認めている事の裏返しなんだ。』

何か響くものがあったでしょうか?

とある有名な人の名言と、親しい人からの言葉だそうです。

No.177 09/03/25 11:26
恋愛中級者80 

イケメンになれましたか❓

No.178 09/03/25 11:41

>> 177 主です。

まだまだこれからですね。

ダイエットもまだ始めたばかりなので…。

でも、ニキビで悩まされてきた肌は少しずつ赤みも引いてきて、以前に比べてだいぶ綺麗になってきましたよ。

肌美人も目指してみようと思います。

あとは筋トレを始めたせいなのか、体つきが少したくましくなってきた様な気がします。(笑)

No.179 09/03/25 16:41

>> 164 主です。 レスありがとうございます。 骨盤矯正ですか!? …凄いな…。 本格的な感じですよね…。 私は主に匿名50さんから教… こんにちは✨
骨盤矯正,本格的ですか⁉笑〃
そんな事なぃですよ😃

へぇ‥✨
主さんも頑張っていらっしゃるんですね✨

納豆ゎ私も好きですよ😃
今日の晩御飯の1品にも加えようと思います✨✨

あと関係ないですけど,お豆腐も好きです✨

朝バナナダイエット‥?

それよく聞くんですけど,どぉいったダイエットなんですか😃✨??

よければ方法を教えてもらいたいのですが‥‥🌟

No.180 09/03/25 17:02

>> 179 主です。

私はよく知らないんですけど、母が言うには、朝は消化が悪いらしいですね。

『起きたらまずコップ1杯の水を飲み、バナナは好きなだけ食べて良いそうです。
その時の飲み物は水のみ(?)です。
昼食はいつも通りで、夕食は6時までに済ませるのが良い。』
と聞きました。

もしかしたら多少誤りがあるかもしれません。

…そもそも私が母の提案したバナナダイエットに賛成した理由は『これで毎日バナナが食べられるぞ!肌にも良さそう。』と思ったからなので、ダイエット効果にはほとんど期待していません。(笑)

• << 188 お返事が遅くなりました😃💦 ということゎ朝食ゎバナナですね? 私って朝食たくさん食べるタイプなんですよね💦💦 バナナだけでゎちょっと口が寂しいですね…😢 興味があったのですが…私にゎキツそぅです💦💦 そういえば私の母がオリーブオイルを大さじ1杯半飲むダイエットを始めました✨ 飲むだけで食欲がなくなるそうです💡 テレビでしてました😃✨

No.181 09/03/26 11:41

主です。

後でスレを読み返してみて気付きました。

光と影さん、来て下さってたんですね…。

いつの間にか、貴女のレスがいくつか削除されていますし…。

貴女が私に贈って下さった言葉、削除されたレスにあったものをまとめて載せておきました。

…ありがとうございました。

私も、あの言葉達には勇気づけられるものがあり、力をもらった様な気がします。

貴女には感謝しています…。

感情的になって色々と失礼な事を述べてしまったかもしれません。

すみません…。

今更ですが、謝らせて下さい。

No.182 09/03/26 22:08
甘えん坊さん29 ( ♀ )

主さん少しはイケメンに変わりました❓❓
私は -2㎏ 落ちました 💪

No.183 09/03/26 22:46

>> 182 主です。

おめでとうございます!
2kg落としたんですか…。

…負けてられないな。

私はダイエットはまだ始めたばかりなので、これからですね。

朝食は水とバナナ1・2本だけ(これだけでも意外と平気です)で、ジョギングと筋トレはほとんど欠かさず行っているので、この状態が続けば確実に痩せると思います。

余談ですが、筋トレを続けているせいか、少しだけたくましくなってきた感じがします。

この調子で腹も割れないかな…。(笑)

No.184 09/03/26 23:25

>> 183 頑張ってますね 💪

私は6時以降は食べないダイエットをして 運動は苦手なので💦
お風呂でたっぷり汗をかき マッサージしてます

ダイエットに成功したら次のステップへ行きます。

また来ます 👋

No.185 09/03/26 23:34

>> 184 主です。

…大変ですが、努力が報われる日は必ず来ます。

それまで頑張りましょう!

…老婆心ながら、スレをご覧の皆さんも早めに寝た方が良いですよ。(笑)

では、失礼します。

No.186 09/03/29 16:58

主さん😃
こんにちは😃

主さんはPC持ってますか?😃
you tubeでおネェMANSで調べたらでてくるフェイシャルヨガ凄いですよ😃💦
昨日1人でしてたんですけど😂
顔たるんでる人は5分で顔変わります😂💦(笑)
たるんでなくても多少は効果あると思うのでまた暇な時にでも試してみて下さい😊✨

No.187 09/03/29 18:50

>> 186 主です。

フェイシャルヨガなんてのもあるのですか…。

…弟がPCを持っているのですが、弟に断って使わせてもらう、という選択肢は無いですね…。(苦笑)

例え身内でも、何だか自分の弱みを見せてしまう様な感じがして抵抗があります。

そんなわけでPCは使えませんが、インターネットを利用する方法は他にもあるので、そちらで探してみます!

情報ありがとう!

No.188 09/03/29 23:57

>> 180 主です。 レスありがとうございます。 私はよく知らないんですけど、母が言うには、朝は消化が悪いらしいですね。 『起きたらまずコップ1… お返事が遅くなりました😃💦

ということゎ朝食ゎバナナですね?
私って朝食たくさん食べるタイプなんですよね💦💦
バナナだけでゎちょっと口が寂しいですね…😢

興味があったのですが…私にゎキツそぅです💦💦

そういえば私の母がオリーブオイルを大さじ1杯半飲むダイエットを始めました✨
飲むだけで食欲がなくなるそうです💡
テレビでしてました😃✨

No.189 09/03/30 09:33

>> 188 主です。

そんな事は無いですよ!

母は、毎朝コップ1杯の水とバナナ1本食べて、15分後に普段通り食事を取っています。

これは私の推測ですが、水とバナナで『体を起こす』という事では無いでしょうか…。

母は『朝は消化が悪い』と言っていましたから。

No.190 09/03/30 13:28

主です。

…母と口喧嘩をしてしまいました。

理由は、学校側に薦められて受験した、ある有名企業の内定を辞退した事です。

私はこれまでの辛い経験や苦悩から、社会人として会社や社会に貢献する事、自分の『全て』に自信が無いと母に打ち明けました。

すると、母にこう言われました。

『お母さんも昔言われた事あるけど、気にしない様にすれば良いじゃない。
大した悩みじゃないでしょ?』

『…アンタと一緒にするな!』

自分のこれまでを否定された感じがして、とても悲しかったです。

確かに20歳にもなって、自立できずにいる無力な自分が本当に情けない…。

勿論、働こうという気持ちは大いにある。

…けど、俺は自信が無い。

自信が無いうちは、就職できたとしても、会社や上司が満足する働きなんて絶対できない…。

迷惑なんてかけたくない…。

…早く現状を打破したい!

絶対変わって、親ですら見返してやる…!

…目的はそれぞれですが、一緒に頑張りましょう!

• << 192 主さん😊 お母さん大切にしないとだめですよ😃 私は喧嘩が原因で親元を離れてから初めて母の大切さを知りました。 今回の件はそんな言い方になってしまったけどお母さんは主さんを励まし頑張ってもらいたかったんだと思いますよ😃 わかってあげて下さい😊 主さんを見てるとなんか自分をみてるみたいです😊 頑張って😊 それから😃 余談ですけど😊私は自信はつけるものじゃなくて自然についていくものだと思っています😊 何事も経験😊 就職することでもっと自分自身が輝けるようになるかもしれないですよ😊 自信をつけてから物事に挑むのも正しいです😊でも経験が自信に繋がることもあるんですよ😃 決めるのは主さんですけど😊✨ 私はどちらを選んでも正しい選択だと思います😃 いつも応援しています😊 お母さんと仲良くね😊

No.191 09/03/31 01:18

>> 190 こんばんは😃
ごそごそしていて寝るのが遅くなりました✨

主さんゎきっと寝ていらっしゃると思いますが…
15分後に普通に朝食をとっていいんですか⁉
何か…すごく簡単‼

今ゎちょっとバタバタしている時期なので、また本でも買ってきて、落ち着いたらしてみたいと思います😃✨

…お母さんと喧嘩ですか😠
家の中の空気、重くなりませんか😣?

主さんの気持ちもわからないわけでゎありませんが、もしかするとお母さんゎ、主さんにもっと気楽に構えるようにしたら良いと教えたかったんでゎないでしょうか💦?

気にしすぎて自分に自信をなくしてしまうのゎよくないよ…ということでゎないでしょうか😣

やっぱり自分の子供のことゎ大切だし、お母さんゎ心配もなさってると思いますよ✨

あまりお母さんを嫌に思わないであげて下さいね☺

No.192 09/03/31 02:26

>> 190 主です。 …母と口喧嘩をしてしまいました。 理由は、学校側に薦められて受験した、ある有名企業の内定を辞退した事です。 私はこれ… 主さん😊

お母さん大切にしないとだめですよ😃
私は喧嘩が原因で親元を離れてから初めて母の大切さを知りました。

今回の件はそんな言い方になってしまったけどお母さんは主さんを励まし頑張ってもらいたかったんだと思いますよ😃
わかってあげて下さい😊
主さんを見てるとなんか自分をみてるみたいです😊
頑張って😊
それから😃
余談ですけど😊私は自信はつけるものじゃなくて自然についていくものだと思っています😊
何事も経験😊
就職することでもっと自分自身が輝けるようになるかもしれないですよ😊
自信をつけてから物事に挑むのも正しいです😊でも経験が自信に繋がることもあるんですよ😃

決めるのは主さんですけど😊✨
私はどちらを選んでも正しい選択だと思います😃
いつも応援しています😊
お母さんと仲良くね😊

No.193 09/03/31 10:29

主です。

ラブラブ14さんへ

匿名50さんへ

…一括ですみません。

夜遅くに私の為にレスを下さってありがとうございました。

本来ならすぐにお返事をするべきでした…。

頭では分かっているのですが、つい感情的になってしまって…。

これから母に謝ろうと思います。

解決に向けて努力は続けていますが、私の悩みは今だに終わりが見えません…。

まるで『一度通ったはずの道を、何度も通っている』様な感じです。

全く知らない他人からの誹謗・中傷に悩み、それでも前向きに考え、ようやく気分が上向きになってきたと思ったら、また陰口で中傷される…。

『負のループ状態』です。

以前、光と影さんが私にアドバイスして下さった様に、自信をつけて『強くなる』しか無いみたいですね。

外見も内面も、非の打ち所の無いくらい『いい男』になって自信をつけ、精神的にも強くなる…。

これが今の私の目標です!

• << 197 主さんこんばんは✨ 私がここへ来るのゎ今日が最後です☺✨ もちろんまた何ヶ月かしたら来ますが✋笑 私ゎ明日入学式があります✨ 新たな人生の幕開けです😃楽しみです✨ 主さんもぜひ人生を楽しんで下さい‼ 一回きりの人生、自分を強くして自分に自信をもって、自分を好きになって、人生をもっと楽しみましょうよ✨✨ お母さんゎ人生の良い先輩です😃💡 ベテランですよ✨ 違う人間同士だし、すれ違いもありますけど、切っても切れない関係なので仲良くして下さいね✨ ダイエットも頑張って下さいねっ✨

No.194 09/03/31 12:38

>> 193 強くなるのが目標とするならば 社会にでて働いて下さい それが出来ないならただ 甘えて逃げてるだけ

厳しいけどそんなんでは イケメンにもなれないですよ☝

No.195 09/03/31 12:51

>> 194 主です。

…確かに貴女のおっしゃる通りだ。

働いて自立できないのでは、自分を侮辱する人達と戦う事すら、ましてや同じ舞台に立つ事すらままならない…。

…今の俺は、戦う前から負けている。

敵を前にして怖じ気付いて逃げているだけだ…。

弛んでました…。

甘えていたみたいです…。

No.196 09/03/31 20:42

主です。

『グレープフルーツダイエット』

朝食、夕食前にグレープフルーツを1個食べるだけ。
昼食は自由。
グレープフルーツは食欲を抑える。
さらに、薄皮ごと食べると便秘解消にもなる。
また、グレープフルーツの香りにはダイエット効果があるので、香りを染み込ませたマスクをつけて運動すると良い。

1ヶ月で2、3kgの減量を狙える。
(勿論、個人差はある)

No.197 09/03/31 21:11

>> 193 主です。 レスありがとうございます。 ラブラブ14さんへ 匿名50さんへ …一括ですみません。 夜遅くに私の為にレスを下さ… 主さんこんばんは✨
私がここへ来るのゎ今日が最後です☺✨

もちろんまた何ヶ月かしたら来ますが✋笑

私ゎ明日入学式があります✨
新たな人生の幕開けです😃楽しみです✨
主さんもぜひ人生を楽しんで下さい‼
一回きりの人生、自分を強くして自分に自信をもって、自分を好きになって、人生をもっと楽しみましょうよ✨✨

お母さんゎ人生の良い先輩です😃💡
ベテランですよ✨
違う人間同士だし、すれ違いもありますけど、切っても切れない関係なので仲良くして下さいね✨

ダイエットも頑張って下さいねっ✨

No.198 09/03/31 21:44

>> 197 主です。

…そうですか。

いよいよ明日は入学式なんですね。

…もう過去の話だけど、専門学校の時の入学式は、期待と不安の入り交じった複雑な気持ちでした。

あれから2年、今年、無事に卒業を迎えましたが、今思えばあっという間でした…。

良い友人、良い先生に恵まれ、充実した学校生活だった。

…貴女も、そんな生活を送れると良いですね!

…ありがとう!

…私のこれまでの人生は、物語の単なる序章に過ぎない。

音楽で言うならば、まだまだ第1楽章だ。

ここから、私が主役の、私だけのオリジナルの『物語』が始まる…。

ここから先の人生、お互いに、素敵な『物語』になると良いですね!

…何だか、気取った文章になったな。(笑)

…私は貴女の事、陰ながら応援していますよ!

また、いつでも遊びにいらして下さいね!

…このスレも目的を果たすまで、閉鎖するつもりはありませんので。

No.199 09/04/01 09:47

主です。

…私も、自分を変える為、現実に立ち向かう為、今日から就職活動を再開しました。

特に、昨日の甘えん坊29さんの『そんなんじゃ、イケメンにもなれない』というお言葉が身に染みました…。

貴女のおかげで気合いが入りました。

ありがとうございます!

…改めて、『誓い』をここに宣言したいと思います。

…私は戦う前から『アイツら』に負けたくないです!

もっと強くなって、もっともっとかっこよくなって、『アイツら』を見返してやります!

…そして、最終的に幸せな日常を手に入れる事で、『アイツら』に『復讐』を成し遂げてみせます!!

No.200 09/04/01 21:59

>> 199 主さん 凄い👍偉そうな事言ってすいません

私は働いてますが社会は凄く厳しいけどそこで得る物もいっぱいあると思うんです。

だからその理由で社会に出ないなら、ますます復讐したいやつらの思うツボ って思いました…

そんな奴らに人生までも左右される事は ないのです。

負けないで下さい✊

• << 201 主です。 レスありがとうございます。 そんな事ないです! 貴女は本当の事を敢えて厳しく書いて下さっただけ。 やはり私は、どこか甘えて逃げていた様なところがあったと思います。 受験した企業さんから『最高のお返事』をいただいたのに、私は『最低な事』をしてしまった…。 貴女は何も間違ってないですし、私は貴女の言葉で前に進む勇気が出てきたんです! 本当にありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧