注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

エッチの時の理性について

レス34 HIT数 7069 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/05/31 09:16(更新日時)

私、エッチが苦手です。今つきあってる彼にはキスまでしかさせていません。
正直キスもイヤ・・・なんだと思います。(自分でもよくわからないです。)
私的には、ギュってしてもらうだけで幸せで幸せで幸せなんですが。
男の人はそうもいかないんでしょうね。

エッチは、不潔、汚い、自分はもっときちんとしていたいって思ってしまいます。
本とかDVDでも勉強しましたが、あんなに淫らに(だらしなく)なっちゃうのは嫌だって嫌悪します。

元彼からも「感じてるくせになんで頭で拒否ってるんだよ。力ぬいて任せて」って
言われたことがあります。
どうしても自然に体に力が入って防御しちゃうんですね・・・
私は私のままでいたいって感じで。

今の彼とはしたい。一緒に気持ちよくなりたいって思ってる自分もいます。
でも・・・ダメなんです。
自分の思いだけに簡単には拭い去ることができません。
この思い(理性)、どうしたらなくせますか?

どうか・・・助けてください。

タグ

No.1060774 09/05/29 02:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/29 05:44
匿名さん1 

恋愛って二人共最低ライン満足感がないと成り立たないと思います 身を任せてあげてください

No.2 09/05/29 08:06
匿名さん2 

主さんが、私は私のままで、勘違いだと思いますよ、主さんは自分以外の何者でも無く、自分以外になれない。自分の事勝手に美化し、妄想し、殻に閉じ籠り他人に心開けないだけ。主さんの思いは理性では無いよ。勘違いしない方がよい

No.3 09/05/29 08:17
匿名さん3 

理性云々じゃなくて、
頑固なんじゃない❓

No.4 09/05/29 10:05
匿名さん4 ( ♀ )

彼の👶産んでもいい‼位思ったら楽しくセックスできて彼に身をゆだねられます

結局のところ妊娠が怖いんじゃないですか?

No.5 09/05/29 10:17
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

別にしたくないならしなきゃいいと思いますよ❓💧なぜ皆そんなにHを進める?
確かに主さんも頑固というか、重く悩んじゃってるのかなって印象は少し受けました。理性とか「どうか助けてください…」とか、そーゆー類の話ではないと思いますよ✨『嫌ならしない』で解決です。
実際は主さんみたいな方は少数派ですから、付き合える男性の幅は限定されてきちゃいますが💀でもまぁ自分の拭いきれない思いなら仕方ないですし。。。
僕の男友達も主さんと同じこと言ってました。「AV女優はお前みたいな汚い男のオカズにされるために体と金を交換してるんでしょ?その商売を悪いとは言わないけど、自分の彼女とそんな汚いことはしたくない。」とか言ってましたよ。彼女がHしたかったみたいで、結局その性格が原因で振られちゃってましたが💧

No.6 09/05/29 10:24
匿名さん6 

結婚できる環境になってから
セックスすれば満足できるはずですよ。
相手を最大限信頼できてないから、モヤモヤしてるんじゃない?

No.7 09/05/29 12:32
恋愛恐怖症0 

レスありがとうございます。

私が・・・頑固? 心を開いてない?
そんなことはないって思ってますが・・・。
でも客観的な意見が聞けてよかったような・・・。

彼と結婚・・・かぁ。私もいい年だし・・・でも無理だろうなぁ。。
もてるんですよね。彼。会社の女の子にも優しいし。
今までだってたくさん彼女いたみたいだし。
それがなんで私と付き合ってくれてるんだろうって思う。
(好きだからって本人は言ってるんだけど・・・)
だって、もっとかわいい人だって、スタイルのいい人だってたくさんいるのに
私みたいな平凡なのとって思いませんか?
並んで歩くとホントに不釣合い。(落ち込み)

エッチしなきゃいいってご意見・・・でも男の人はしたいんでしょ?
前の彼とは「もう嫌だ」って言ったのが原因で別れたし・・・。

もう少したくさんのご意見きかせてください。
よろしくお願いします。

No.8 09/05/29 12:58
ラブラブさん8 

う~ん…😥行為自体を汚いとか思ってしまってるから、なんとも言えないケド💧

やらなくていいものならやりたくないって感じですょね❓

何か昔行為に拒否感を持ってしまったきっかけの経験とかないですか❓

最初から嫌悪感を持っていたのですか❓

• << 17 思い当たること・・・あります。 でも、忘れてましたっ! ずっと付き合った経験がなくて、大学で初めてできた彼だったんです。 詳しくは書けませんが、たぶんそれ?。 数年経った今、思い出しても気分悪くなります。 一人でいたくないって・・・。今の彼に抱きしめてもらいたいって。 (あー、なんか変なこと書いてますね。すみません) でも、でも、ずっと思い出すことはなかったんです。 今日までは・・・。 忘れてたって事は、違うのかもしれないけど・・・ ・・・すみません、また後ほど。

No.9 09/05/29 13:10
太郎 ( D41rc )

セックスより先に、
家族を養える人と結婚し、入籍する。

セックスは、それからが、よいと思います。
初めてから、赤ちゃんを作るつもりで、やれば伸び伸びできる。

• << 19 レスありがとうございます。 でも男の人って、逆じゃないですか? いっつもエッチなこと考えてて、隙あらばって思ってるんでしょう・・・。 私の付き合った人はみんなそんな感じだったし。 だから先に結婚ってありえないんじゃ?

No.10 09/05/29 13:15
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

もし子供ができたら。。。とかの不安は無いですか❓

似たような気持ちになった事がありますが、主人と出会って変わりました✨
この人の子供を授かりたい☺とか、一生ついて行きたい✨とか💡

相手に対して何かしらの不安や信頼が無いのではないでしょうか❓

したくないのであれば、ハッキリと言うべきです😊

それでダメになるんなら、それだけの人だった‼とゆう事で💧

No.11 09/05/29 13:20
匿名さん11 ( ♂ )

あなたが エッチは求められたらしたくないなら、やっぱり彼に言ってあげるべきだと思います。言葉で言ってあげないと勘違いするかもしれないし、その考え方を変えれるとしたら、好きな彼かもしれないし、彼も離れてくかもしれない。 言わずに、あなたと彼がそのまま結婚して、あなたのその気持ちが変わらないと、結婚しても長く続かないから(多分) お互い不幸になると思う。

No.12 09/05/29 13:30
匿名さん11 ( ♂ )

さっきの11は取り消します🙇 ラブホ行って フリータイムなんか使って2人でのんびりしたり、したら? 元彼が力抜いてって言ってたらしいけど、力入るよね😂 まぁ感じてても、浅いからじゃないかな? 理性が飛ぶくらい感じさせてもらって、なかったんじゃない😂?

No.13 09/05/29 16:11
恋愛の達人13 ( ♀ )

それは今まで付き合った男性がダメだったからかな🙅
だって頭で理性とか言っててもさ。本当に気持ちよくなり、感じてきたら理性なんかどっかいっちゃうよ🙈💕
私もそうだったから😳🙈
あいて次第だよ😺

No.14 09/05/29 16:53
ちょい悪おやじ14 

『身も心も開く』って言葉ありますよね😉
何れ貴女が開く時があると思います😉焦らずに😉元々セックスは快楽の為ではない😃子孫繁栄の為の行為だと思います😃

No.15 09/05/29 17:07
オオナムチ ( 30代 ♂ pcY3c )

アセクシャル(asexual、Aセクシャル)ってご存知ですか?
「男性および女性のどちらをも性愛の対象としない人、 もしくは性欲(性的欲求)そのものがない人、およびその性的指向」って事らしいけれど、異性に好意が持ててもスキンシップが出来ない(出来ても嫌悪感を感じる人)等も含むらしいです。    http://www.asexual.jp/index.php が参考になりますが、他にもたくさんあるので検索で調べてみて下さい。

もしかして主さんはアセクシャルかもしれません…。もしそうならアセクシャルの男性を探した方が良いかも??その方が理解されるから。

そうでないなら、小さい頃に大人に男性に性的虐待を受けたか、性に対して嫌悪感を抱くようになった原因となる言葉を両親の誰かから言われ続けた可能性があります。宗教団体には性を否定する団体もありますが…。
思い当たる節はありますか?
そういう場合は心理カウンセラーの様な専門家にセラピーを受ける方が大切です。

何にせよ、ここで理解する気のない人間からの誹謗中傷を浴びても貴女の心が傷つくだけですよ。

No.16 09/05/29 17:19
ちょい悪おやじ14 

>> 15 あなたもその誹謗中傷の一人じゃないですか❓

No.17 09/05/29 18:21
恋愛恐怖症0 

>> 8 う~ん…😥行為自体を汚いとか思ってしまってるから、なんとも言えないケド💧 やらなくていいものならやりたくないって感じですょね❓ 何か… 思い当たること・・・あります。
でも、忘れてましたっ!

ずっと付き合った経験がなくて、大学で初めてできた彼だったんです。
詳しくは書けませんが、たぶんそれ?。

数年経った今、思い出しても気分悪くなります。
一人でいたくないって・・・。今の彼に抱きしめてもらいたいって。
(あー、なんか変なこと書いてますね。すみません)

でも、でも、ずっと思い出すことはなかったんです。
今日までは・・・。

忘れてたって事は、違うのかもしれないけど・・・
・・・すみません、また後ほど。

No.18 09/05/29 18:31
ちょい悪おやじ14 

>> 17 さっきのレスで俺反論的に書き込み入れたんだけど15のレスの方のアドバイスもいいかもね(-.-;)

No.19 09/05/29 21:27
恋愛恐怖症0 

>> 9 セックスより先に、 家族を養える人と結婚し、入籍する。 セックスは、それからが、よいと思います。 初めてから、赤ちゃんを作るつもりで、やれ… レスありがとうございます。

でも男の人って、逆じゃないですか?
いっつもエッチなこと考えてて、隙あらばって思ってるんでしょう・・・。
私の付き合った人はみんなそんな感じだったし。

だから先に結婚ってありえないんじゃ?

No.20 09/05/29 22:32
ちょい悪おやじ14 

>> 19 そういう目👀でしか男を👀見れない、あなたが淋しすぎますね(-.-;)男=エッチ目的しか見れないあなたが恋愛恐怖症って・・・単なるセックス嫌いなだけでしょ🐙あなたの考えはセックス=恋人じゃないの❓いい恋愛は無理かも(◎o◎)

No.21 09/05/29 23:42
恋愛恐怖症0 

>> 20 でも、実際はそうでしょ!!
嫌だって言ったってするし!
男ってずるいよ!
ひどいよ!

なんでそういう風に言う(書く)の!

… … すみません。
少し感情的になったみたいで…。

今の彼だけなんです。
待ってくれてるのは。
だから、彼にはこたえたいと思うし。
でも怖い。って思ってる自分もいるし。
…怖い?
書いててなんだかわからなくなってきました。
少し頭の中を整理しないとダメみたいです。
明日またコメントさせていただきます。

No.22 09/05/30 00:12
ちょい悪おやじ14 

>> 21 あなたは、彼氏の何に答えたいの?彼氏の気持ちに答えたいの?性欲に答えたいの?もっと彼氏と貴方はしっかりと気持ちを知り合う事が必要じゃないのかな?(*_*)

俺のNo.14のレスはそういう事ですf^_^;

貴女は頭で考え過ぎ☆
彼氏×貴女=恋愛=性欲じゃないよ(?_?)

セックスが苦手なら彼氏に話すべきだと思います。

まずは、気持ちをぶつけて行ってみないですか?

『身も心も開けるように』

それが出来るのは貴女です。

No.23 09/05/30 00:15
恋愛初心者23 ( 20代 ♀ )

わかる気がします(>_<)

主さんとはまた違うかもしれませんけど…💦

彼とェッチする時とか頭の中は早く終わってーしか考えてません。。(笑)

ハッキリ言って長い程苦痛です😢💦
彼氏の事は好きですが、こんな行為、無ければィィのに…って思ってしまいます。

No.24 09/05/30 00:28
ちょい悪おやじ14 

>> 23 今晩は(☆o☆)

気持ちと身体は違うって事ですよね❓(?_?)

どういう行為の仕方かは、わかりませんがやはり貴方の気持ちと彼氏の気持ちがつながっていないのでは?

好き=セックスじゃないと思うんだけど(?_?)

セックスは単なる好きの延長線だと思います。

No.25 09/05/30 00:29

すみませんが、私もそう言う目でしか男を見れません…

私の周りにはレイプ、痴漢、盗撮された子が何人もいます。

中学の頃に親と買い物中に盗撮され、親がたまたま気づいて派出所に逃げ込んだ経験があります。

だから男=ェッチ?な行為に結びついて嫌気さすのかもしれません。。

No.26 09/05/30 00:39
ちょい悪おやじ14 

>> 25 そういう事情は知らなくてすみません(*_*)

でも世の中の男が皆が皆エッチな男でもないですよ(⌒~⌒)

あなたも主さんもだろうけど頭では分かってくれてると想うけど、やはりトラウマは辛いんですね(*_*)

いいアドバイス出来なくて申し訳ないf^_^;

あなた達みたいに嫌な哀しい思いをさせた男が悪いですねf^_^;

No.27 09/05/30 00:54

>> 26 こんばんは★

しかも、今の彼氏と付き合い始めたきっかけが…
ェッチなんです。

飲みに行って酔っ払ってて、気づいたらラブホのベッドでェッチをしていたのが付き合い始めたきっかけです。

次の日に家に送ってもらって、私から付き合って!と言いました。

ヤられっぱじゃあまりにも自分が惨めだったし。

最初は好きじゃ無かって、無理に付き合ってました(笑)
何か高価な物取ったろとか、傷つけたろ、思ったし(笑)

でも今は好きなんですよね。。バカですけど(笑)
でもやっぱりャル時は嫌です💦これはトラウマなんでしょうかね!?

No.28 09/05/30 01:03
ちょい悪おやじ14 

>> 27 その酔っぱらった時のェッチがトラウマになったんですか?
その時のェッチって普通の行為ですよね?

でも今は彼氏の気持ちが好きならまたいいェッチが出来るようになりますよ!(b^ー°)

No.29 09/05/30 02:45
恋愛恐怖症0 

レスありがとうございます。
明日、コメントって言っておいて、考えすぎて眠れなくなっちゃいました。

「ちょい悪おやじ14」さんに不満をぶつけてしまったみたいで、ごめんなさい。
正直彼に話して解決するものなのかわからないんですが、
この先付き合ってく上で必要なステップ、時期なのかもしれません。

恋愛初心者23 さん、トラウマは克服できそうですか?

私は、前に付き合ってた人からされた事が屈辱的でいやだったんです。
男の力にはやっぱりかないませんし、ちょっと恐怖もあったんですね。
今の彼に、一度拒否してしまってからは「嫌ならしない」とギュってしてくれるだけ。
彼に話すのはとても勇気が必要みたいです。
今、考えてるだけでも話すのが怖い。
まずは「ちょい悪おやじ14」さんのいう心を開いて話してみようと思います。

友達が、1年も付き合っていてエッチがないってのは他に女がいるからとか、いないとしても彼は離れてくよって最近よく言ってくるから。。
私、エッチしなきゃって、でも・・・でも・・・って葛藤があったんです。
彼は絶対浮気なんてしてないって思ってるけど、離れていくのだけは嫌。

今晩は眠れそうにありません・・・。

No.30 09/05/30 06:26
ちょい悪おやじ14 

>> 29 おはよー(^o^)/

主さん色んな意味でチョイ成長しましたね
!(b^ー°)

それだけ主さんは彼氏の事が好きなんですね(*_*)

でも主さんの言うとうり男はェッチ目的だけの奴もいます(T_T)

でも私はそれは、結果論だと思います。男をかばうわけではないですが・・

チョイ話がずれたけど(笑)
主さんが彼氏を身体でつなぎ止めようと思うぐらいの好きな気持ちもわかるし・・・

身体だけの付き合いは飽きの来るのも早いと、思います。経験談(笑)

色んな意味で頑張って下さい!(b^ー°)

スレは、残しておきます。

• << 32 こんばんは。 朝までずっと言葉を考えて考えて・・・(あ!また頭で考えすぎって言われる!) 結局、言葉がみつかりませんでした。 日中はずっと頭にそれがあって、元気がないって彼に心配させてしまって。(反省) 夕方彼の部屋で、言葉がでないままだいぶ時間が過ぎていって・・・。 「言いづらいなら無理していわなくてもいいんじゃない?」って。 でも聞いてほしいって彼にすべて話しました。 正直、別れることになるかもって覚悟はしてたんですよ。 彼は「別れる気はないし、お前を傷つけたくもないし無理にもしたくない」って。 「少しずつ進んでいこう」って。私の歩みにあわせるからって。 「二人で乗り越えていかないか?」って。 一人で抱え込むなってちょっと怒られましたけど・・・。 今までは「好き」だったのに、今日初めて「愛してるんだ」って言ってもらいました。 すごく胸が温かく感じました。 泣き虫な私はまた泣いちゃったけど、話してよかったと思います。 行為はやっぱり汚いと思ってるし嫌悪感もあるんですが、彼となら大丈夫ってなんとなく安心感があるんです。 (でももう少しだけ時間がかかりそうですけど) いろいろとご意見ありがとうございました。

No.31 09/05/30 13:03
匿名さん31 

アタシも今の彼と一年近くなるけどエッチしてません😚アタシの場合エッチに嫌悪感があるとかじゃなくて、ただ今妊娠したらお互いが困るからと思ってしないだけだけど😥でも主さんの気持ちも分かります‼アタシも一時期エッチしないと彼に嫌われるとか浮気されちゃうとか考えたことありました😢前に付き合ってた人に会う度にエッチしたいって言われて、でもアタシは絶対イヤで💡好きだったけどそればっかりだったから距離おいたら考えなおしてくれると思って連絡とらなくなったらそれっきりその彼とは終わりました😭でも、今の彼は失いたくなかったから正直に不安なこととかなんでエッチしたくないかとか話しました💡そしたら彼、「分かった。それに俺も嫌われたくないからエッチするとかはヤダ。」て言ってくれて、ずっと守ってくれてます💡だから主さんも彼に自分の気持ちを正直に話すことをおすすめします😃どなたかもおっしゃってましたけど、エッチするだけが恋愛じゃないですよ😊まぁ、それを気づかせてくれたのも今の彼なんですけど💡主さんが幸せだと思う恋愛をすればいいだけです✨

No.32 09/05/31 00:31
恋愛恐怖症0 

>> 30 おはよー(^o^)/ 主さん色んな意味でチョイ成長しましたね !(b^ー°) それだけ主さんは彼氏の事が好きなんですね(*_*) … こんばんは。
朝までずっと言葉を考えて考えて・・・(あ!また頭で考えすぎって言われる!)
結局、言葉がみつかりませんでした。

日中はずっと頭にそれがあって、元気がないって彼に心配させてしまって。(反省)
夕方彼の部屋で、言葉がでないままだいぶ時間が過ぎていって・・・。
「言いづらいなら無理していわなくてもいいんじゃない?」って。
でも聞いてほしいって彼にすべて話しました。
正直、別れることになるかもって覚悟はしてたんですよ。

彼は「別れる気はないし、お前を傷つけたくもないし無理にもしたくない」って。
「少しずつ進んでいこう」って。私の歩みにあわせるからって。
「二人で乗り越えていかないか?」って。
一人で抱え込むなってちょっと怒られましたけど・・・。
今までは「好き」だったのに、今日初めて「愛してるんだ」って言ってもらいました。
すごく胸が温かく感じました。
泣き虫な私はまた泣いちゃったけど、話してよかったと思います。

行為はやっぱり汚いと思ってるし嫌悪感もあるんですが、彼となら大丈夫ってなんとなく安心感があるんです。
(でももう少しだけ時間がかかりそうですけど)

いろいろとご意見ありがとうございました。

No.33 09/05/31 00:38
ちょい悪おやじ14 

>> 32 良かったですね☆

!(b^ー°)

でわ

No.34 09/05/31 09:16
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

お酒たくさん飲んで理性をとばして、後は頭の中を真っ白にして彼にすべてをまかせたらいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧