あの時のスレ主です

レス2 HIT数 1675 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/03/01 15:21(更新日時)

以前、『障害者の彼』というタイトルでスレッドを立てた主です。
あの時はみなさんからたくさんの応援をいただき感謝しています。まずは当時レスしてくださった方々にお礼をさせてください。ありがとうございました。
その後の報告がしたくてまたスレッドを立てました。あれから私たちは同棲を始め、彼は仕事に打ち込み、私は彼のかゆいところに手が届くようになり将来を考えていました。結果から言いますと彼はもうここにはいません。先月出て行きました。障害を乗り越えて幸せになろう思っていたのは私だけでした。いつからか彼の帰りが遅くなり、帰ってこなくなりました。体の調子が悪いため私に心配をかけまいと実家にいるのかと思ったのですが、その心配は意味のないものになりました。彼には新しく好きな人ができ、とっくに体の関係を持っていました。しかもその相手とはもう同棲をしていると聞かされ私はショックで6キロ落ちました。あんなに…支え合ってきたのに。あの時スレッドを立ててみなさんにもらった元気と勇気を無駄にしてしまい申し訳ありません。今度はこの悲しみから立ち直るために元気を分けていただきたいのです。お願いします…

タグ

No.1059151 09/03/01 01:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/03/01 01:18
恋愛の達人1 

吾は恋愛達人の阿比留だ
吾の経験だと…こういうことは沢山ある。吾は餓鬼のころ何回かおなごが引っ越した。

しかし吾はあきらめず、一人のおなごの恋愛ツボをつつき、付き合った。
ソチを責めるつもりではないが、もしかしたら相手に不満があったのでは❓ソチの元カレはそういうサインをソチに渡して去った。
これを生かしてまた頑張るが善い。その不満が顔など言う相手ならそれは恋愛をするべき相手では無い。

これで吾のレクチャーは終わり

No.2 09/03/01 15:21
匿名さん2 

あのスレを見ていた者です。そうですか…彼には優しさが伝わらなかったのですね。

酷い‼とか罵る気はありませんが、世の中は因果応報。
彼はそれなりの将来しかありません。
大切な気持ちを踏みにじる相手は同じ目にあいます。

主さんは頑張って戦って、幸せになろう、幸せにしようと思ったんですよね☺
素敵ですよ、よく頑張りました💪

今は辛いと思うのでゆっくり休んで下さいね。

そして彼を「酷い最低な男だった‼別れて正解だった‼」と思えるようになったら、彼以上に幸せになるよう恋愛を楽しんで下さい☺
そして「こんな男が居たんだよ~私若かった(笑)」って笑い話に出来たら主さんの勝ち💪

今は心も身体も休める時です。

主さんがすべき事は今からゆっくり立ち上がって、絶対に幸せになることですよ☺

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧