注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

ビアンです。友達を好きになってしまいました。

レス4 HIT数 5225 あ+ あ-

千種( 10代 ♀ DfEmc )
09/01/18 10:24(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
まず始めに、

同性愛に理解の無い方

は申し訳ありませんが以下閲覧しないでください。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
早速ですが…
僕(…と言っていますが女です)は、小学生の頃から所謂バイでした。
中学校に上がった頃から男性恐怖症になってしまい、女の子しか愛せなくなってしまいました。
そんな僕は今までに2人の女の先輩と付き合ったことがあったのですが、現在は別れてしまい一人です。
(男の人に告白されたことはありますが、怖くて付き合うことが出来ませんでした...)
そして、後から付き合った方の先輩(O先輩とします)と、友達のHさんと、中学の頃からの僕は仲良し3人組で、皆バラバラの高校ですが今でもよく一緒に遊んでいます。
僕とO先輩は僕が中3の時(去年)の冬から付き合い始めましたが、元々ノンケだったO先輩は好きな男の子が出来てしまい、その年の春休みに別れてしまいました。
僕はまだ先輩に未練があって、また以前みたいに先輩に愛されたい、とずっと思っていました。
(長くなるので、続きは>>2)

No.1042873 09/01/17 15:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/17 15:58
千種 ( 10代 ♀ DfEmc )

しかし去年の暮れに、先輩と僕は喧嘩してしまい、仲直りはしたものの先輩への思いはにさめてしまいました。
そしてその喧嘩の時に、僕の側にいて声をかけてくれたのがHさんでした。
先輩が風邪でHさんと2人で遊ぶ機会があったのですが、僕は、どうもHさんが好きになってしまったらしいのです。
その後先輩が修学旅行に行ってた間も、2人でメールしていました。
先輩とメールするよりずっと楽しくて、この人に包まれたい、と思うようになっていました。
実は昔、Hさんにレイプまがいな事(服の中に手を入れられて胸を触られました...)をされた事があったし、Hさん曰く「彼氏はめんどいからいらない。どっちかというと女の子の方がいい」等と言っていたので、ノンケではないと思います。
因みにHさんは僕が以前先輩と付き合っていたことを知っていて、僕が未練があったのも知っていたので、多分まだO先輩が好きなのだと思っています。
本当は告白して、出来ることならHさんに愛されたいです。
でも、きっと今告白したら飽きっぽい人とか浮気性とか思われそうで怖いです。
今は普通の友達として付き合っていますが…正直苦しいのです。
僕はどうすればいいですか...

No.2 09/01/17 16:00

スレの>>2は>>1の間違えです

No.3 09/01/18 02:42
匿名さん3 ( ♀ )

私はゲイではないので相手は男性ですが、似たような状況でした😃
とりあえず相手に、「今は貴方の事が本気で好きなのよ😍」という態度でアピールしまくりました😁そしたら彼のから告白してくれて付き合うことになりました❤
男と女では感じ方が違うだろうし、ゲイではないのでアドバイスになっていないかもしれませんが😔
彼女に気持ちが伝わるように頑張ってくださいね😊

No.4 09/01/18 10:24

>>3
レスありがとうございました。
そうなんですかッ☆
僕も頑張ってアピールしてみますですっWW笑
本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧