注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

担当美容師さんが気になります😖

レス18 HIT数 17004 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
09/01/17 14:46(更新日時)

1ヶ月前にたまたま見つけた美容院で担当してくれた美容師サンが気になっています…😲💦💦

その時は個室でヘッドスパをしてもらったのですが、すごく話が盛り上がってず➰っと笑いながら話していました✨
すごくおもしろくて、ふざけている一面もあるのですが、休みの日はカラーの講習会やカットの講習会などに出かけて勉強している、との事…💡

話していて美容師としての仕事を一生懸命頑張っているんだなぁ😆😆😆
すごくかっこいいなと感じて、ココロうたれてしまいました…💥

その後、また最近もカットとカラーをしてもらいに行ったのですが、やっぱり気になってしまいます😢😢😢🌀

もう少しでXmasなので、自分からプレゼント(そんなに高価じゃないもので…今は彼の手が荒れていたので、ハンドクリームにしようと考えています💡)とカードを渡した時に連絡先を書いておこうと思うのですが、実際お客さんにこうされるのは迷惑でしょうか??

みなさんのご意見を聞かせてください😫😫😫

タグ

No.1042715 08/11/03 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/03 23:40
高校生さん1 ( 10代 )

学生で失礼しますが💦

ある意味賭けかな?とは思いますが、行動を起こさないことには始まらない✊✨

相手に恋人がいるなら別ですが..🌀

応援してます💨

• << 4 レスありがとうございます☀ 賭けですよねぇ😣😣😣💦 彼女はいないって言ってたんですが…🌀 どうも諦めの悪い性格で…😅😅😅(笑) 行動に移さずに後悔したくはありません😖💥 高校生サン、ありがとうございます🐱

No.2 08/11/04 00:06
匿名さん2 

私も担当の美容師さんが気になっています。
1年位前からなのですが、最近その美容師さんは結婚してしまいました。
年も10歳も上なのですが、「可愛いね」「モテるでしょ~」などと褒めてくれます。
この前なんか、「俺も若い子と結婚すればよかったな」といわれました。

これって脈アリなんですかね?
相手が結婚しててもいっていいんですかね?

横からすいません。
主さんがんばりましょう!

• << 5 レスありがとうございます🐱 匿名サンも気になる美容師サンがいらっしゃるとの事…🌀 しかもその美容師サンは結婚されているんですね⤵⤵ アタシも自分自身に自信がないので『かわいいね✨』とか褒められたら、きっと好きになってしまうかも…😅 でも相手に彼女、ましてや奥サンがいらっしゃるのであれば、諦めるべきではないかと思います😢 つらい想いをするのはアナタ自身です😖💦 周りを見渡せば、きっとアナタにふさわしい人がきっといるはず…😌✨ いい恋をしてくださいね🐱 応援しています🎵

No.3 08/11/04 00:14
匿名さん3 ( ♀ )

知り合いの美容師が 男性美容師はホストと同じと言ってました。
腕より、話が合えば、次に指名してもらえると…。
主さんの美容師さんは違うかもしれませんが、中にはそんな人もいます⤵

• << 6 レスありがとうございます☀ なるほど…😅🌀 確かにホストと同じと言われればそうかもしれないですね⤵⤵ でもその担当美容師サンは技術を身につけて、今よりもっと②上を目指している人で…😲 指名取りに躍起になってるとはとても思えなくて😫💥

No.4 08/11/04 12:19
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 学生で失礼しますが💦 ある意味賭けかな?とは思いますが、行動を起こさないことには始まらない✊✨ 相手に恋人がいるなら別ですが..🌀 応… レスありがとうございます☀

賭けですよねぇ😣😣😣💦
彼女はいないって言ってたんですが…🌀

どうも諦めの悪い性格で…😅😅😅(笑)

行動に移さずに後悔したくはありません😖💥
高校生サン、ありがとうございます🐱

No.5 08/11/04 12:29

>> 2 私も担当の美容師さんが気になっています。 1年位前からなのですが、最近その美容師さんは結婚してしまいました。 年も10歳も上なのですが、「可… レスありがとうございます🐱

匿名サンも気になる美容師サンがいらっしゃるとの事…🌀

しかもその美容師サンは結婚されているんですね⤵⤵

アタシも自分自身に自信がないので『かわいいね✨』とか褒められたら、きっと好きになってしまうかも…😅
でも相手に彼女、ましてや奥サンがいらっしゃるのであれば、諦めるべきではないかと思います😢

つらい想いをするのはアナタ自身です😖💦

周りを見渡せば、きっとアナタにふさわしい人がきっといるはず…😌✨

いい恋をしてくださいね🐱

応援しています🎵

No.6 08/11/04 12:33

>> 3 知り合いの美容師が 男性美容師はホストと同じと言ってました。 腕より、話が合えば、次に指名してもらえると…。 主さんの美容師さんは違うかもし… レスありがとうございます☀

なるほど…😅🌀
確かにホストと同じと言われればそうかもしれないですね⤵⤵

でもその担当美容師サンは技術を身につけて、今よりもっと②上を目指している人で…😲
指名取りに躍起になってるとはとても思えなくて😫💥

No.7 08/11/06 23:16
匿名さん7 

自分の思い込みだけで、連絡先を教えたり、クリスマスプレゼントをあげたりするのは、自己中過ぎませんか?相手に恋人がいたら、その恋人は悲しみますよ。あなたの軽はずみな行為のせいで、揉めたりしたら、あなた責任とれますか?それに美容師さんは、あなたにだけではなく、全てのお客さんに同じ様に接しています。何故なら、あなたの財布=自分の給料だから。

No.8 08/11/06 23:27

>> 7 レスありがとうございました💡
確かにそうですね💦
適切なご意見ありがとうございます🐱
でも自分の気持ちに素直に行動しようと思います☀

No.9 08/11/07 06:23
恋愛初心者9 ( ♂ )

相手は営業なのに勘違いな子が多いなぁ😄💧

No.10 08/11/09 03:17
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

みなさん美容師を好きになるところは やっぱり話がおもしろいとか…ほんとに 美容師さんの接客の罠にハマってるんですね。ただそんな美容師さんなので モテモテですよ~。とりあえず自分だけって思わないほうがいいです。あと 遊ばれないように気をつけましょう。すきあらば 軽い美容師さんは お客様と遊び心で…って方がいらっしゃいますから。

No.11 08/11/15 01:05
寂しがり屋さん11 ( ♀ )

こんばんは🌃
私は、担当の美容師さんから連絡先を渡されました。いきなりだったのでびっくりしましたが…💦逆の立場ですが嫌な思いはしませんでしたし、嬉しかったですょ😄

美容師さんはお客様から連絡先やプレゼントを貰うこともよくあるみたいなので、押し付けでなければそんなに悪い気持ちはしないと思います。

No.12 08/11/17 12:29
匿名さん7 

美容師です。美容師の立場から言わせてもらうと、正直あなたみたいなお客さんは、面倒ですね。きつい言い方かも知れないが、こっちは仕事でやってるだけで、それにたいして、いちいちそんな調子になられたら、面倒です。プレゼントだってもらっても、一応、喜ぶ振りはしますが、処分に困る。ウチのスタッフは大体貰い物は、スタッフルームにほったらかしだし😅連絡先だってね…客として引き留めたいから、とりあえずって感じ。俺は、たまたまプレゼントを持って帰って、彼女とケンカみたくなって、その客をちょっと、ウザく感じたり😓仕事だから勿論そんな素振りは客に出さないけどね✋だって来なくなったら、給料減るし🐱まあ、美容師が良く見えるのは、店内マジックだよ👍

No.13 08/11/17 15:23
ちぃ ( 20代 ♀ Ble6c )

>> 12 私も美容師さんを好きになったことあります😃連絡先渡したけど、彼女がいたしメールはしたけど完全営業メールって感じだったので諦めました😥
今別な美容室で仲良くなった人とメールしたりしてますが、「店長にバレたらめちゃめちゃヤバい」と言ってます。お店によってだけど、お客と個人的な付き合い禁止🔥ってとこもあるみたいだから、探りを入れてみたらどうかなぁと思います☺
好きな気持は止められないですもんね💕

No.14 08/11/25 15:06
恋愛恐怖症14 ( ♀ )

出会い方にもよりますね😔私も担当の美容師が急に気になって困ってます😭絶対、仕事🈺で優しくしてくれていると思うから、のめりこまないようにブレーキをかけてます🙅😒
美容師の立場からしたら迷惑がられても嫌やし仕事しにくくさせたら悪いかな~思ってね😔
出会い方だよね
昔の話だけど、客として出会ったんじゃなくて、たまたま美容師業をしてる男性と知り合った事があって営業される訳じゃなくて普通に、のめりこまれた事がありました。
これが客として出会ってたら最初から最後まで客としてしか見てもらえなかったかもしれないなと今になってから思います。
好感を持ってもらえるように頑張ってください🏁

No.15 09/01/16 04:39
恋愛中級者15 

美容師を何だか祭りあげる意見を見掛けると不思議でならない。お客が勘違いは自分の対応も悪い事に気が付かないなんて何様?てかホストの方が厳しいからそういう対応したら逆上するお客様だっているから身の危険さうある事もある。一緒にするの変だよ。ホスト達はお客様の気持ちを逆なでせずに上手くかわすのが上級者。美容師は指名ない人でもできる可能性あるけど、ホストは生き残れないよ。美容師で下手くそな色恋営業やってる奴って何者?技術を磨いて下さいって感じだよね。要するに普通の社会人なんだから特別視はいらないんでは? 

• << 17 同感です😒 7番、偉そうに何様なんだよ😒ですね

No.16 09/01/16 04:53
恋愛中級者15 

>> 15 すいません付け加えで。
相手はお客様。皆に同じ態度をしてるのに勘違いする客がいるって状況は理解できますが、それは美容院だけでなく全ての接客業に言えます。お客様が連絡先渡してもはっきり個人的に連絡とる事は禁止等々説明せず彼女に見つかり揉めたと客のせいする美容師など思い上がりもいいとこ。思わぶりにして持続させたいセコイ根性まるだしです。そういう精神じゃないならはっきり断ると思います。連絡断っても素晴らしい技術で他にないような美容師さんなら客は逃げませんW基本的には髪の手入れをしに行ってる場所なんで。

No.17 09/01/16 22:05
恋愛恐怖症14 ( ♀ )

>> 15 美容師を何だか祭りあげる意見を見掛けると不思議でならない。お客が勘違いは自分の対応も悪い事に気が付かないなんて何様?てかホストの方が厳しいか… 同感です😒 7番、偉そうに何様なんだよ😒ですね

No.18 09/01/17 14:46
恋愛中級者15 

>> 17  そうですよね~。因みに友人の美容師はお客様と結婚してますよ~。店の人だからどうこうでなく。本人達の気持ちです。絶対に。友人は表向きはみな平等にみせていてもやっぱり態度に出てしまったそうです。因みに彼女は仕事できるその店の中では一番地位が高いからチャラチャラした人ではないです。美容師さんて基本的に忙しいから真面目に仕事や研修してたら、遊ぶ暇ないから店のスタッフかお客様としか出会いは限られてきます。てか美容師に限らずハードワークな人は皆そうでしょ。好きなら頑張ってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧