注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

一度イクと、動けなくなってしまい、何度もイケない…

レス9 HIT数 70910 あ+ あ-

女子高生( seGpc )
09/01/11 21:11(更新日時)

1ヶ月ほど前からクリをさわりながらのオナにハマってしまっています…😳 興奮してくると、クリは豆のように固くなりますね。 そして最近、オナで初めて『イク』ことを経験しちゃいました😳 身体がけいれんしまくりで、頭が真っ白になってしまい、自然と声が出てしまい…、その後全身グッタリしてしまい、けいれんも続き、動けない状態が15分続きました。多分これが『イク』ということだと思うのですが…。気持ちいい、というより『頭がおかしくなりそうになる』という感じです😳 その後は、恥ずかしいけいれんが始まり、しばらく動けなくなります😳 女性は何度もイクことができる、と聞きますが、私のこのオナでイッた後の状態からみたら、とても何度もイケそうにありません…。 女なのに、男性以上に何回もイクことができそうにないような感じです😥 私のように、イッた後しばらく痙攣が続き、何度もイケないという女性いますか?また、何度も復活してイケる女性の方、何度でもイケる方法を教えてください🙇

No.1040363 09/01/11 11:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/11 12:11
アドバイザー1 ( ♀ )

おめでとう🎉

ってか人それぞれだから気にしても仕方ないですよ☝

それに何度もイケないくらいの絶頂感を得たなら一番だと思うけど💦

何度もイクっていうのは本当の絶頂感に達してないか、それとも一度イった後に体が落ち着いてからじゃないかな⁉

確かに人によってはあなたの今回の<イク>を感じた後続けざまに同じくらいイク人もいると思いますが、女性の<イク>は呼吸困難に似た状態が起こっています。
だから続けざまに本当の絶頂でイクと失神しちゃうんですね☺

そこまでのイクを感じる人はごく稀な事ですよ☝

あーっ最高っ😱って思えたならそれが一番なんですよ☝

何度もイって失神するのもいいですが、最終的には柔道の締め技で締め落とされたのと同じ状態になるんですね。
失神してる間にその顔や状態を隠すこともできずパートナーに見られてしまうのって恥ずかしいじゃないですか😚

最高っ!は何度も続いて薄れていくより、その度ごとに絶頂感があった方が一番だとおもいますよ😊

長文失礼しました🙋

• << 6 アドバイスありがとうございます😃 別に女だからといって何度もイケなくてもいいんですね‼ クリをやさしく撫でていたら最初は触れただけで身体がビクッとなってしまい、やさしく触っていたらクリが固くなってきますよね?同時に少しずつヌルヌルした液体が出てきて(これが濡れると言うのでしょうか?)そしたら、すごく気持ち良くなって、ずっと続けていたい感じになります😃 次第に、確かに呼吸が荒くなりました。恥ずかしいことに、自分の意志に反して声が出てしまいます😳 そのあたりから、頭が真っ白になってきて、おかしくなってしまうんじゃないかというほど気持ち良くなってしまいます😳 さらに続けると、確かに『絶頂』みたいな感覚におそわれ、その後グッタリたおれこんでしまい、呼吸が乱れたまま、少し「ビクッ…ビクッ」となりながら、「ビクッ」と同時に「あうっ」と声が出てしまいます😳(コレって変ですか⁉) その状態が15分ほど続き動けないです。確かに彼氏に、この動けない状態を見られると、すっごい恥ずかしいですよね⁉

No.4 09/01/11 15:17
匿名さん4 

痙攣が多すぎです。
何かの病気も潜んでるんでないですか?
知り合いは気持ちが高ぶると痙攣おこしまくって病院に行ったら 《てんかん》がありました😔

No.5 09/01/11 16:41
匿名さん5 ( ♀ )

クリでは一回でも
おてぃんてぃんでは波のように押し寄せて来て、何回でもいっちゃいますよ✨

No.6 09/01/11 19:37
女子高生 ( seGpc )

>> 1 おめでとう🎉 ってか人それぞれだから気にしても仕方ないですよ☝ それに何度もイケないくらいの絶頂感を得たなら一番だと思うけど💦 何度も… アドバイスありがとうございます😃 別に女だからといって何度もイケなくてもいいんですね‼
クリをやさしく撫でていたら最初は触れただけで身体がビクッとなってしまい、やさしく触っていたらクリが固くなってきますよね?同時に少しずつヌルヌルした液体が出てきて(これが濡れると言うのでしょうか?)そしたら、すごく気持ち良くなって、ずっと続けていたい感じになります😃 次第に、確かに呼吸が荒くなりました。恥ずかしいことに、自分の意志に反して声が出てしまいます😳 そのあたりから、頭が真っ白になってきて、おかしくなってしまうんじゃないかというほど気持ち良くなってしまいます😳
さらに続けると、確かに『絶頂』みたいな感覚におそわれ、その後グッタリたおれこんでしまい、呼吸が乱れたまま、少し「ビクッ…ビクッ」となりながら、「ビクッ」と同時に「あうっ」と声が出てしまいます😳(コレって変ですか⁉) その状態が15分ほど続き動けないです。確かに彼氏に、この動けない状態を見られると、すっごい恥ずかしいですよね⁉

No.7 09/01/11 20:38
フリーさん7 ( ♂ )

女の体って凄いんですね💧
イキ方もクリと中の二通りあるし。
感度は男の何倍もあるし…
男の場合は最高に気持ちいい瞬間って本当に一瞬(イク時だけ)だから正直羨ましい☺

話しを戻しますが、多分、主さんはまだ刺激に慣れていないからだと思いますよ。

やっている内に少しずつ感度が鈍くなってくると思います。
その頃には、何度もイケるような体になっているかも😃

No.8 09/01/11 20:56
女子高生 ( seGpc )

>> 7 レスありがとうございます😃

私は彼とはまだエッチしたことなくて、エッチ自体まだ経験なしです。もし彼とエッチすることになったら、自分がこんな風にイッてしまって動けずにグッタリして、ビクッ…ビクッとしている状態なんて、恥ずかしくて見せられないです💦だってやっぱり、ひきますよね⁉ 自分でも出したくないのに変な声とか出しちゃうし…。ビクッてなる度に「うぅっ!」とか😳絶対ハズい💦
女の感度は男性の何倍もあるんですか⁉何かの映画で8倍とか聞いたことあるけど。
ちなみに私は、少しずつ気持ち良くなっていって、絶頂(?)を迎えたら、動けなくなり、時間が経つと次第に徐々にさめてゆくという感じです。

No.9 09/01/11 21:11
匿名さん9 ( 10代 ♂ )

女性は色々大変だとは思いますが
快感に関して女性はうらやましいですね

一度体験してみたいものです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧