注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

一度イクと、動けなくなってしまい、何度もイケない…

No.6 09/01/11 19:37
女子高生 ( seGpc )
あ+あ-

≫1

アドバイスありがとうございます😃 別に女だからといって何度もイケなくてもいいんですね‼
クリをやさしく撫でていたら最初は触れただけで身体がビクッとなってしまい、やさしく触っていたらクリが固くなってきますよね?同時に少しずつヌルヌルした液体が出てきて(これが濡れると言うのでしょうか?)そしたら、すごく気持ち良くなって、ずっと続けていたい感じになります😃 次第に、確かに呼吸が荒くなりました。恥ずかしいことに、自分の意志に反して声が出てしまいます😳 そのあたりから、頭が真っ白になってきて、おかしくなってしまうんじゃないかというほど気持ち良くなってしまいます😳
さらに続けると、確かに『絶頂』みたいな感覚におそわれ、その後グッタリたおれこんでしまい、呼吸が乱れたまま、少し「ビクッ…ビクッ」となりながら、「ビクッ」と同時に「あうっ」と声が出てしまいます😳(コレって変ですか⁉) その状態が15分ほど続き動けないです。確かに彼氏に、この動けない状態を見られると、すっごい恥ずかしいですよね⁉

6レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧