注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

なんだかんだで 好きなタイプは😭

レス2 HIT数 2174 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/12/09 16:42(更新日時)

入社当時から好きだった先輩(29♂)は すごく仕事に厳しく きちんとしていなければ男女問わず叱りとばす人です。(けれどにぎやかでワイルドな性格ですごく目立ち、実は細やかな気を使う知的さと優しさがあり モテます)
彼女は常にいて 全て美人なデキる大人の女系なので そういう女性がタイプなんだと思い私も密かに近付けるよう努力してました…。「いい女」「きれいなネーチャン」という言葉をよく使うし…
だから 彼が最近婚約した女性を見て1日一緒に過ごした時すごく驚いたんです。その人は薬剤師なんですが宮崎あおいぽい童顔でのんびりすぐぼーっとして どんくさく何をやっても抜けてて放っておけないタイプ。声も喋り方もすごく子供ぽく…。学生時代の同級生で付き合った事もあり 当時彼は彼女にかなり本気だったみたいです。
彼がそういうタイプが好きだとは思わなかった😫😫😫
彼はその彼女を守ってあげるようにべったりで 見たことないくらい優しくしてました。
これはどういうことでしょうか⁉ 学生時代からの友達だから⁉本当は男はみんな守ってあげたいキュンとする子が好きなの⁉

No.1029027 08/12/09 12:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 08/12/09 15:12
匿名さん1 

たぶん、今までの人もはたから見ると(仕事とかは)出来る女でも何処かで抜けた所があったりしたんじゃないかな。
ギャップ?みたいな。
その彼女も医療系でしょうー、ならあり得るよ。
だって医療系って意外と職場では基本的に体育会系な感じよ?のんびりやって、あっ間違えたなんて許されないから。
普段そんな感じなのに、職場ではどんだけテキパキしてんだろみたいなとこに惹かれたんじゃない?

No.2 08/12/09 16:42
恋愛中さん2 ( 20代 ♀ )

主さんの意見すごくわかります⤴

私の友人(男)も付き合う彼女は女から見ても誰もが認める美人ばっかりでしたが、結婚した女性はホント普通~な感じの人でしたから😄💦

結局、付き合うには美人で出来る女。
結婚するには家庭的な普通な感じの女。
そうなのかなぁ~って私も感じてました。

大黒摩季の歌にもあるように、「選ばれるのは結局何にもできないお嬢様」で、「何でも知ってる女王様は選ばれない」みたいな。

既婚女性が全て何にも出来ない…なんて思ってませんので😅😅
悪しからず……。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧