注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

もう どうにもならない…

レス99 HIT数 17845 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
08/11/15 20:48(更新日時)

私は バツイチ子持ちです…
元旦那は 暴力 浮気 借金と 最低な男でした。私が 生活の為に 夜アルバイトに行っている時も 不倫相手と遊んでいました。精神的にボロボロだった 私を救ってくれたのが 今の彼です。
彼の お陰で旦那と離婚する勇気がもてました。元旦那が 私の📱を 勝手に見て 彼に ものすごい 嫌がらせをした時も 私を 見捨てずに支えてくれました…
あれから 1年半… 彼が好きで たまりません 彼のいない人生なんて 考えられない… しかし 彼には 家庭があります。最初から わかっていました。子供さんは まだ 小さいです…
奪うつもりなんて ありません 奥様にも 申し訳なく思っています。本当です… でも 彼を 本気で愛しています。一生セカンドでも 良いと思っている気持ちと 罪悪感に苦しむ気持ち…もう どうにもなりません… 同じ 経験のある方 男女問わず意見を聞かせて下さい…

No.1019896 08/10/22 16:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 08/10/22 20:58
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 どうにもならないなら、一層のこと奪ってしまいなさい。鬼畜になっているのだから、とことん鬼畜を貫くべきです。 1さん レス ありがとうございます。気持ちは 奪いたいくらい 好きですが 私には できません…

No.15 08/10/22 21:05
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 2 あなたは 最初から 奪う 奪わないの対象ではないでしょ? ほっとけないタイプの男はいるけど ありがたいと 思うなら そろそろ家庭に かえ… 2さんレスありがとうございます。 本当に ボロボロの 私を 救ってくれた彼には 感謝しています… そろそろ 家庭に… そう考える時も あります。彼に 嫌われたら あきらめもつくのに… だから わざと わがまま言ったりしています… 悪い時は 怒られるけど とても 優しい彼です。

No.16 08/10/22 21:08
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 3 すみません、私は過去に主さんの様な離婚をさせた経験のある者です。 本当に自分に縁のある人は傍に居てほっとするとか安心する人ですよ。 その人… 3さんレスありがとうございました。 正に 高熱に うなされてる状態で 冷静な 判断力を 失ってしまってる みたいです。 時間がたてば 熱は 覚めますか?

No.17 08/10/22 21:11
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 4 元旦那サン、ひどい方だったのですね。辛かったと思います。主サンがどんな気持ちで、生活していたか… そんな主サンだからわかると思いますが、彼の… 4さんレスありがとうございます。 4さんの おっしゃる通りです… 奥様に 同じ思いは させたくありません… それだけは…
だから 苦しいです…

No.18 08/10/22 21:16
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 5 まず主さんのお子様の事を第一に考えてあげてほしいです。ありきたりで申し訳無いですが、心から切に思います😢 主さんも母親であり女でもありますが… 5さんレスありがとうございました。 子供の事は 1番に 優先して 愛情そそいでいます。 彼と知り会う前は イライラしてたのが 今では 心にも余裕ができ子供にも ゆっくり 接することが出来るようになりました…

  • << 25 私が言いたいのは主さんの気持ちを押し殺せという意味で、子供を一番にと書きました。 不倫や男関係はありませんが私も同じような感じなのでつい…😥男に頼らず(精神面)、せっかく最低な元旦那さんと離婚できたのですから自ら負に舞い戻るような事はして欲しくないなと思います😢

No.19 08/10/22 21:18
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 6 最低な旦那、精神的にもボロボロ… その苦しみを貴方は彼の奥さんにも味あわせるんですね😞 奪うつもりがあろうとなかろうと愛する人に浮気される事… 6さんレスありがとうございます。 おしゃる通りです。謝るしか ないです…

No.20 08/10/22 21:19
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 7 同感✋ 7さん レスありがとうございました。 でも それはできません…

No.22 08/10/22 22:09
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 8 あなたの元旦那が外に女を作っていたように、彼も同じことしてるんですょ。元旦那を汚く言うのに、自分と彼の関係を美化するんですか? 私には元旦那… 8さんレス ありがとうございました。おっしゃる通りです… すみません…

No.23 08/10/22 22:10
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 9 要は山本リンダ状態だね もう、どうにも止まらない 1さん再レス ありがとうございます。 そうですね…

No.24 08/10/22 22:13
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 10 無理にやめなくても😣行き着く所まで行けば答えが出るもの。 10さん レスありがとうございます。 結局は その様な形に なってしまうかもしれません…

No.26 08/10/22 22:19
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 11 今は熱にうなされてるから何を言っても無駄でしょう。 相手の奥さんには絶対悟られず、お金持を使わせず、ただ心の癒やしとして徹底してセカンドに… 11さん レスありがとうございます。 そうですね…
奥様には 絶対にバレないようには 注意はしておりますし… 奥様への罪悪感から 彼には 休みの日は 家庭サービスを 頑張るように 言っています…
後は… 彼に わがままは 言っています… ごめんなさい…

No.29 08/10/22 23:19
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 12 あなたが本気であるように彼もあなたに本気ならきっと離婚してあなたと暮らすことになるでしょう。私達がそうでした。お互いに離婚➡再婚し、幸せに暮… 12さん レスありがとうございました。12さんは 愛をつらぬき お相手と 一緒になられたのですね… 羨ましいです。私も 一度 彼から 駆け落ちをしようと 言われた事がありますが…
出来ませんでした。でも その気持ちだけで 充分 うれしかったです。
12さん どうか お幸せになって下さいね…

No.30 08/10/22 23:29
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 13 全くといっていいほど 同じような経験をしました というかしているというか 俺は彼女を愛しています だけど 家族も愛しています 彼女もき… 13さん レスありがとうございました。 13さんのレスを読んで 涙が出ました…

辛いです…苦しいです 誰にも 相談出来ません…
不倫だから 悪いのは わかってます…

ごめんなさい…

No.77 08/10/27 00:19
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 73 そうですね。 スイマセン🙇 確かに主さんのレスないですね😥 主です… すみません ずっと 読んでいたのですが 私の立てた スレのせいで 口論の様になり 何といえばよいのか わからなくなっていたので お礼 遅くなりました… 私は 不倫しておいて 辛いなんて言っても 叩かれて 当然ですが
私に 共感して頂いた方が 叩かれていて なんだか 悲しい気持ちに なりました。 ごめんなさい…
私は 誰にも 話せないけれど 真剣に 悩んでいるので スレ立てました。
不愉快を 感じた方 申し訳ありませんでした…
どうか スルーして下さいお願いします。

  • << 80 いいですよ✋ 論議し合うのはいいですが、言っている事がかなりの暴言だったので……私も大人げなかったと反省してます。

No.78 08/10/27 00:30
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 76 不倫して 五年 2ヶ月前に 別れました。彼女から心もらいました。 俺も 心あげ お互いに 永遠に 想い続けて行きます。主さんの気持ちすごくわ… 海さん はじめまして…
もう 別れて 5年も立つのに まだ 愛しているんですね… 私も 彼の家族への 罪悪感から 何度も 別れを決心しました… しかし 別れきれずにいます。出会った頃が ボロボロ過ぎて 普通では なかったので… 今でも 彼には 感謝しています。海さんは どうやって別れられたんですか?
携帯を 変えたりしたんですか?

No.81 08/10/27 12:57
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 80 39さん お久しぶりです…
随分 叩かれていたので 気になってました…
私も 自分が 不倫する前は 不倫を軽蔑していたので 皆さんの言っている事は わかります… まさか 自分が… と思っています。 でも 今は 彼を本当に愛しているので… 苦しいですよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧