関連する話題
彼氏と別れるべきですよね?
復讐します。
既婚者と会うことに?

もう どうにもならない…

レス99 HIT数 17657 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ 匿名 )
08/11/15 20:48(更新日時)

削除投票

私は バツイチ子持ちです…
元旦那は 暴力 浮気 借金と 最低な男でした。私が 生活の為に 夜アルバイトに行っている時も 不倫相手と遊んでいました。精神的にボロボロだった 私を救ってくれたのが 今の彼です。
彼の お陰で旦那と離婚する勇気がもてました。元旦那が 私の📱を 勝手に見て 彼に ものすごい 嫌がらせをした時も 私を 見捨てずに支えてくれました…
あれから 1年半… 彼が好きで たまりません 彼のいない人生なんて 考えられない… しかし 彼には 家庭があります。最初から わかっていました。子供さんは まだ 小さいです…
奪うつもりなんて ありません 奥様にも 申し訳なく思っています。本当です… でも 彼を 本気で愛しています。一生セカンドでも 良いと思っている気持ちと 罪悪感に苦しむ気持ち…もう どうにもなりません… 同じ 経験のある方 男女問わず意見を聞かせて下さい…

No.1019896 08/10/22 16:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 08/10/22 16:20
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

どうにもならないなら、一層のこと奪ってしまいなさい。鬼畜になっているのだから、とことん鬼畜を貫くべきです。

No.2 08/10/22 16:29
匿名さん2 ( ♂ 匿名 )

削除投票

あなたは 最初から 奪う 奪わないの対象ではないでしょ? ほっとけないタイプの男はいるけど ありがたいと 思うなら そろそろ家庭に かえしなよ その彼を 子供そだてながら 支えてる嫁がいるんだしね。 仮に ばれて 彼と別れがあろうと あなたは 彼をせめられないよ しかも あなたの離婚にしても あなたが 選んだ元旦那だよ。 あなたが 選んで離婚したわけだし 彼には 彼を待つ家族がある。 あなたが ただの きれいごとを ここで いいたいだけなら いつまでも 相談ばかりしたらいいよ あなたが 相手の嫁だとしても 平気かい?

No.3 08/10/22 16:32
社会人さん3 ( 匿名 )

削除投票

すみません、私は過去に主さんの様な離婚をさせた経験のある者です。

本当に自分に縁のある人は傍に居てほっとするとか安心する人ですよ。
その人を見つける力に今のエネルギーをしていただければと思います。

好きでたまらない!は熱にうなされている状態だと思います。
冷静になってね。
過去の恋愛の殆どが、好きでたまらない人とは熱が冷めたらうまくいって居ないと思ってくださいね。

No.4 08/10/22 16:57
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

元旦那サン、ひどい方だったのですね。辛かったと思います。主サンがどんな気持ちで、生活していたか…
そんな主サンだからわかると思いますが、彼の奥さんにも同じ思いをさせるのですか?

冷静に考えてください。

No.5 08/10/22 16:58
八方美人ちゃん5 ( 24 ♀ 匿名 )

削除投票

まず主さんのお子様の事を第一に考えてあげてほしいです。ありきたりで申し訳無いですが、心から切に思います😢
主さんも母親であり女でもありますが、子供がいる以上母親を優先し、お子様の幸せを考えてあげて下さい。本当にお願いですから…。

No.6 08/10/22 17:02
匿名さん6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

最低な旦那、精神的にもボロボロ…
その苦しみを貴方は彼の奥さんにも味あわせるんですね😞
奪うつもりがあろうとなかろうと愛する人に浮気される事は精神的にボロボロに追い詰められます…貴方自身分かりすぎるほど分かってる事だと思いますが、旦那の浮気に気づかない妻はごくわずかです。
キツイ言い方だけど、旦那さんからの仕打ちを理由に自身のしてる事を正当化しないでください。

No.7 08/10/22 17:08
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
同感✋

No.8 08/10/22 17:19
匿名さん8 ( 30 ♀ 匿名 )

削除投票

あなたの元旦那が外に女を作っていたように、彼も同じことしてるんですょ。元旦那を汚く言うのに、自分と彼の関係を美化するんですか? 私には元旦那も今彼も同類に見えますね。
目覚ましましょーょ。まずはあなたのお子さんと今彼のお子さんを重ねてみては?
あなたのお子さんと同じように彼のお子さんも傷付くんです。
離婚を決意したのなら、誰にも頼らず子供を育てていく覚悟をすべきです。何かに依存して子供を育てあげれますか? あなた自身強くなってください。

No.9 08/10/22 18:26
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

要は山本リンダ状態だね


もう、どうにも止まらない

No.10 08/10/22 18:42
メロン ( 40 ♀ HdYpc )

削除投票

無理にやめなくても😣行き着く所まで行けば答えが出るもの。

No.11 08/10/22 18:47
匿名さん11 ( ♀ 匿名 )

削除投票

今は熱にうなされてるから何を言っても無駄でしょう。
相手の奥さんには絶対悟られず、お金持を使わせず、ただ心の癒やしとして徹底してセカンドに徹底することです。
わがままを言ったり、お金を使わせてはいけません。アナタは見返りを求めず尽くすのです
今も、これからもです。彼の妻には絶対知られるようなことをしてはいけません。それが出来るなら続けたらいいのでは

No.12 08/10/22 18:54
ラブラブさん12 ( ♀ 匿名 )

削除投票

あなたが本気であるように彼もあなたに本気ならきっと離婚してあなたと暮らすことになるでしょう。私達がそうでした。お互いに離婚➡再婚し、幸せに暮らしています。でも高額な慰謝料も払いましたし養育費はきちんと払っています。その覚悟があるのなら行けるところまで行けばいいと思います。

No.13 08/10/22 20:51
匿名さん13 ( 匿名 )

削除投票

全くといっていいほど 同じような経験をしました というかしているというか 俺は彼女を愛しています だけど 家族も愛しています 彼女もきっと家族をものすごく愛していて
だから 先にも進めないし だからといって胸をしめつける苦しみはなくならない
きっと主さんも苦しいんだよね いけないとはわかっているけど 駄目なんだよね 相談する相手もいないし 相談してもきっと 諦める方向で話は進むから結局 気持ちだけ苦しいよね すごくわかります

自分の話をきいているみたいで…

俺の場合 気持ちは なくならないから もち続けていくしかないです でも本気で彼女を愛しているので 彼女の幸せを願うため 切ないけど 連絡をしません
きっといいかたが見つかると思うから 愛しているからこそ 見守るしかありません だから本当は彼女とからだも心もつながりたいけど抱きません
愛してるからこそ

好きになることは素敵なことだし 一生のうちそんなないから 好きでいいと思う 奥さんのことも思っているしきっとあなたはいい人だよ
もう少し時間が経てば その想いが力になって 幸せな風がふくとおもう
わかるよ苦しいの

No.14 08/10/22 20:58
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 1
1さん レス ありがとうございます。気持ちは 奪いたいくらい 好きですが 私には できません…

No.15 08/10/22 21:05
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 2
2さんレスありがとうございます。 本当に ボロボロの 私を 救ってくれた彼には 感謝しています… そろそろ 家庭に… そう考える時も あります。彼に 嫌われたら あきらめもつくのに… だから わざと わがまま言ったりしています… 悪い時は 怒られるけど とても 優しい彼です。

No.16 08/10/22 21:08
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 3
3さんレスありがとうございました。 正に 高熱に うなされてる状態で 冷静な 判断力を 失ってしまってる みたいです。 時間がたてば 熱は 覚めますか?

No.17 08/10/22 21:11
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 4
4さんレスありがとうございます。 4さんの おっしゃる通りです… 奥様に 同じ思いは させたくありません… それだけは…
だから 苦しいです…

No.18 08/10/22 21:16
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 5
5さんレスありがとうございました。 子供の事は 1番に 優先して 愛情そそいでいます。 彼と知り会う前は イライラしてたのが 今では 心にも余裕ができ子供にも ゆっくり 接することが出来るようになりました…

No.19 08/10/22 21:18
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 6
6さんレスありがとうございます。 おしゃる通りです。謝るしか ないです…

No.20 08/10/22 21:19
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 7
7さん レスありがとうございました。 でも それはできません…

No.21 08/10/22 21:38
ラブラブさん21 ( 33 ♀ 匿名 )

削除投票

不倫はいくら美化しようが、本気だろうが、犯罪ですよ?
あなたは子供に、なんの罪もない相手の子供まで、犯罪に巻き込んでるんですよ?
悲劇のヒロインは止めて下さい。
所詮、不倫は不倫です。
答えはカンタンです。
売り物のパンを勝手に子供が食べたら、怒りますよね?
ましてや、他人の旦那に手を出すあなたは?
パンと人間、次元が違うのは解りますよね?
ならば、より罪深いのはどちらですか?
子供と成人、しっかりするべきなのはどちらですか?

No.22 08/10/22 22:09
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 8
8さんレス ありがとうございました。おっしゃる通りです… すみません…

No.23 08/10/22 22:10
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 9
1さん再レス ありがとうございます。 そうですね…

No.24 08/10/22 22:13
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 10
10さん レスありがとうございます。 結局は その様な形に なってしまうかもしれません…

No.25 08/10/22 22:15
八方美人ちゃん5 ( 24 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 18
私が言いたいのは主さんの気持ちを押し殺せという意味で、子供を一番にと書きました。

不倫や男関係はありませんが私も同じような感じなのでつい…😥男に頼らず(精神面)、せっかく最低な元旦那さんと離婚できたのですから自ら負に舞い戻るような事はして欲しくないなと思います😢

No.26 08/10/22 22:19
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 11
11さん レスありがとうございます。 そうですね…
奥様には 絶対にバレないようには 注意はしておりますし… 奥様への罪悪感から 彼には 休みの日は 家庭サービスを 頑張るように 言っています…
後は… 彼に わがままは 言っています… ごめんなさい…

No.27 08/10/22 22:26
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

主サンは誰に何を言われようと、止めるつもりなんてないんですね…。

元旦那がどうこうって言えないじゃないですか。同レベルですよ。される側の気持ちがわかるはずなのに…残念です。

No.28 08/10/22 22:50
フリーさん28 ( 27 ♀ 匿名 )

削除投票

なんというか…


愛しているのにセカンドでは、一生幸せにはなれませんよ。

愛しているなら彼の幸せを願えるはず。

No.29 08/10/22 23:19
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 12
12さん レスありがとうございました。12さんは 愛をつらぬき お相手と 一緒になられたのですね… 羨ましいです。私も 一度 彼から 駆け落ちをしようと 言われた事がありますが…
出来ませんでした。でも その気持ちだけで 充分 うれしかったです。
12さん どうか お幸せになって下さいね…

No.30 08/10/22 23:29
八方美人ちゃん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 13
13さん レスありがとうございました。 13さんのレスを読んで 涙が出ました…

辛いです…苦しいです 誰にも 相談出来ません…
不倫だから 悪いのは わかってます…

ごめんなさい…

No.31 08/10/22 23:39
匿名さん13 ( 匿名 )

削除投票

>> 30
涙がでるくらい 俺も いつも彼女を想っています 寝る前に想い 朝起きてまた想う そんな毎日は 本当苦しい だから あなたの気持ちがわかります

No.32 08/10/23 00:32
ラブラブさん32 ( 匿名 )

削除投票

本当に相手を思う人は忘れる努力するんだね。
でもこの主は悪いと分かるけど奪いたいんだよね😔

それは、分かりますとカキコしても
わかってることにはならないよね…

彼じゃなきゃダメなのは実子も同じ
血を分けたお父さんはたった一人なんだから…彼がお父さんじゃなきゃね‼

アナタは旦那とは限界なんだから
離婚したら?

彼を思うなら彼の家庭を巻き込まないのも本当の愛でしょう?

これが不倫の現実でしょうが
どうしても欲しいから
自分の欲望で彼の立場なんか
考えられないんでしょうね😢

No.33 08/10/23 06:50
ラブラブさん12 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 32
32番さんへ…バツイチと書いてありますから主さんはすでに離婚されているのでは❓

No.34 08/10/23 10:56
匿名さん34 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私も 奥さんにバレないうちに 身を引くべきだと思います❗

主さんの気持ちもわかります😔以前 私も家庭のある人を好きになった事があるから…。
でも、相手の奥さんに悪いという気持ちがあるなら 身を引けるはずです☝
私は、そうでしたから…😔
でも、身を引く事が どんなに辛い事かもわかりますが、それを乗り越えたからこそ 今 とても大切な人に巡り逢えました。

主さん、家庭のある人は 結局 家庭に帰りますよ😣
長文ですみません🙇

No.35 08/10/23 11:57
匿名さん13 ( 匿名 )

削除投票

きっと主さんは 本当に愛しているとおもうよ 主さんが悪いなんてだれも言えないはず
そして そのせきにんは男の方にこそあると思う 確かに 主さんが好きな相手も主さんを好きでしょう
ただ愛しているのかな 苦しいのかな
感情や欲望をどれだけ抑えているかな
俺は男として 妻や子供は絶対に不幸にしてはいけないと思うし 悲しくさせらいけないとおもう
ただそれでも好きな女性に出会ってしまったらあとは男として
葛藤するしかない 愛してしまったけれど その感情をコントロールできないけど 愛した彼女のために そしてあいしてきた家族のために 葛藤するしかない それは凄く辛いことだし苦しいことだけど 女性を本当の意味で守るには 正しく行きるしかない だから 主さんのように悩んで苦しんでいる女性を助けるのはやはり相手の男だと思う 相手の人がその葛藤を諦めて 自分のしたいようにしたなら やっぱり女性は男についてくるでしょ
主さんは悪くない
悪くない

責任は男にあるよ 相手の男が 正しく生きれる強さを持っている人でいてほしい

No.36 08/10/23 12:17
匿名さん36 ( ♀ 匿名 )

削除投票

せっかく、元旦那と離婚して新しい人生を踏み出しのなら、あなたも、我が子に恥じない生き方をして下さい。今のままじゃ、同レベルですよ。あなたのお子さんが、不憫です。あなた自身は、子供に迷惑などかけてない…寧ろ、彼の存在のおかげで…なんて思ってるかもしれませんが、意外と子供には、精神的に負担をかけてるものなのです。今のあなたは、恋愛に溺れてて、彼の行動も自分の都合の良い様に解釈してる用に思います。あなたも子供も、丸ごと幸せになる人生は、その不倫からは、成り立たないと思います。母親なんだもん。自分さえ良ければ…なんてダメでしょ。

No.37 08/10/23 13:43
匿名さん37 ( 40 ♀ 匿名 )

削除投票

主さんは結婚生活でご苦労されてきたのですから、これから幸せになるべきです。
幸せは決して誰かのセカンドでいることではありません。
今は彼が好きでたまらないでしょうが、他の独身の男性との再婚とかも考えてみられてはいかがですか?
二人で人前を堂々と歩ける嬉しさや、お子さんと親子で温かい家庭を築く幸せ…
そんな幸せを味わわないのはもったいないと思います。
どうぞ主さんのために、明るい人生を歩いてください。

No.38 08/10/23 18:39
匿名さん38 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主サンがいくらココで謝った所でどうなるの?

謝る気持ちがあるなら傷つく人がでる前に身を引くべきじゃない?

主サンが不倫された気持ちを他人には感じれない?

自分が幸せならそれでよい?

主サンが離婚したのは不倫だけが理由じゃないし、嫌になってしたかも知れませんが、彼の奥さんは?
何も知らず幸せに暮らしていたのに突然崩れる気持ちが主サンに解るのかな?

奪うことも身を引くこともできない主サンは凄くズルいです。
元旦那サンと同じレベルだよ…

No.39 08/10/23 20:06
恋愛恐怖症39 ( 38 ♂ 匿名 )

削除投票

私は主さんほどではないですけど、似たような立場でした。
妻とうまく行かなくなり、辛い時に優しくされて凄く癒やされました。
笑顔や言葉ひとつで救われたんです。
だから多分主さんの気持ちがわかります。
だからといって、不倫した方がいいって訳ではありません。
たまたま出会う順番が違っただけなんですよ。
貴方にとって、かけがえのない人なんですよね。
その相手の人そうなのかもしれません。
恋愛の中でたいがい大小あっても誰かが傷ついてるものです。
もちろん傷つけていいわけではないけど、だからこせ主さんも悩んでるんだろうし……

No.40 08/10/23 20:07
匿名さん40 ( ♀ 匿名 )

削除投票

本当に悪いと思っているなら止められます。
本当に思ってるなら、ね…。


不倫相手に優しくされて、気持ちが安定して子供に優しくできるようになった…それは裏を返せば不倫相手とうまくいかなくなったらまた子供に当たるということです。

子供は見抜きますよ。
全部。



ご自分に酔ってポエムみたいなレスされてる方もいらっしゃいますが、事実を見なくては。
本妻と子供を傷つけての不貞行為。
それが事実です。

世の中には諦めないといけないこともあるんですよ。

No.41 08/10/23 20:26
恋愛恐怖症39 ( 38 ♂ 匿名 )

削除投票

不貞行為は肉体関係の事だから、それだけじゃないと思います。

No.42 08/10/23 20:31
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

不倫する人は同じ事を言いますよね。

異口同音に、「出会う順番が違っただけ。」と。

配偶者に失礼です。

No.43 08/10/23 20:42
恋愛恐怖症39 ( 38 ♂ 匿名 )

削除投票

不貞行為は犯罪と言いますが、何故、法で離婚と再婚が許されてるのでしょうか?
相手が変わるのはいいですよね?
それは順番が違った事になりませんか?

No.44 08/10/23 20:49
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

>> 43
婚姻継続中の恋愛は配偶者に対する裏切りですよね?

婚姻が破綻し、離婚をしてから再婚するのは、手順をきちんと踏んでいますよね?

よく考えて下さいよ。

出会う順番云々以前の問題です。

結婚しながら恋愛して、出会う順番が違っただけと言われて、裏切られた配偶者は許すんでしょうか。

不思議な理屈で、煙に巻かないで下さい。

No.45 08/10/23 21:08
恋愛恐怖症39 ( 38 ♂ 匿名 )

削除投票

>> 44
もちろん貴方の言ってる事は正論ですよ。
婚姻中に出会ってしまって好きになってしまったら裏切りですか?
不貞行為の前に離婚ならセーフですか?

No.46 08/10/23 21:21
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

>> 45
配偶者を裏切りながら婚姻を続けることは、正しいのですか?

心は痛みませんか?

もし、痛まないのなら、婚姻は継続するべきではありません。

つまらない結婚を続けるならば、好きな人と添い遂げて下さい。

感傷や自己愛や憐憫にひたるなら、家庭を守れませんよ。

恋愛をしたいなら、隠れずするべきです。

家庭を持って責任を果たすなら、恋愛している暇などありませんから。

不倫は心の暇人がやる事ですね。

傷の舐め合いをするくらいなら、愛を貫いて下さい。

No.47 08/10/23 21:24
匿名さん40 ( ♀ 匿名 )

削除投票

45さんは、ご自分の正当化に必死で、裏切られる奥さんやご主人の気持ちなど微塵も考えることが出来ないのですね。

本当の愛を知る人とは到底思えません。

何か気の毒になってきました…。

No.48 08/10/23 21:44
恋愛恐怖症39 ( 38 ♂ 匿名 )

削除投票

>> 46
勘違いしてませんか?
出会いの順番について述べてるんですが…
ご自分の怒りと尺度で、煙に巻いてるのはそちらじゃないんですか?
だいたい私は心を痛めて別れましたけど。

No.49 08/10/23 21:50
恋愛恐怖症39 ( 38 ♂ 匿名 )

削除投票

>> 47
聞きますけど、本当の愛ってなんですか?
正当化なんてしてませんよ。
そういった、曲がった事が嫌いな気持ちわかりますけど、主さんの気持ちがわかるつもりだからレスしてるんですよ。
その気持ちもわからないのに一方的に批判はおかしいんじゃないですか?

No.50 08/10/23 23:02
ラブラブさん12 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 39
私には39番さんのおっしゃる事がよくわかります。もっと早く出会っていれば…という思いも。相手を好きだと想うだけで涙が溢れてきてしまう😢自分が相手を想うほど相手の配偶者は相手を愛してくれているでしょうか❓冷めきった夫婦もあります。結婚生活に失望しながら結婚なんてこんなものだと諦めながら生きてきて、お互いに心から好きだと思える相手に出会えたなら…たった一度の人生です。自分の気持ちに正直に生きて下さい。でももし相手の家庭がうまくいっているのでしたら辛いでしょうが新しい幸せを見つけて下さい🌈

レス絞り込み
スレ主のみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

11/17 ありがとう! 14周年

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧