注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

相談に乗ってください😔

レス8 HIT数 1612 あ+ あ-

ラブラブさん
08/10/30 14:10(更新日時)

私には付き合って1年になる彼氏がいるのですが💦1年もたつのに彼との間に壁を感じます😣お互いまだ本音で話せてない感じです💧もともと私は誰にでも一歩引いて接してしまう所があって、私が原因かもしれませんが💦
その壁がすごく気になって、でももっと彼を知りたいし、もっと深い付き合いがしたい‼壁をなくしたいです💨その他にも色々と相談したいことがあります😭山ほどあります💧💧どなたか私の相談相手になってくれませんか❓おねがいします🙇

No.1013789 08/10/29 20:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/29 20:49
恋愛の達人1 

聞くよぉ😌

No.2 08/10/29 21:15
ラブラブさん0 

>> 1 早速のレスありがとうございます🙇💦主です💦

聞いてもらいたい話がたくさんあって何から話せばいいか分かりませんが😱分かりずらい文章になってしまうと思いますがよろしくおねがいします🙇

彼との間に壁を感じるのです😔1年もたてばケンカをして仲直りして、またケンカして…とか繰り返して仲が深まっていくと思うのですが💦全くケンカも言い合いもありません💦

付き合って1年ってこういうものなんですか❓

No.3 08/10/29 21:23
アドバイザー3 ( ♀ )

>> 2 みんながみんな、ケンカして仲直りして絆を深めるわけじゃないんじゃないか?
ケンカになる原因がないだけかもよ?
それか、彼がケンカは面倒だと悟り、ケンカを避けてるか?
どっちにしても仲いいのはいい事なんじゃん?

No.4 08/10/29 21:47
ラブラブさん0 

>> 3 レスありがとうございます🙇

確かにそうかもしれないですね!ケンカするから仲が良いとは限らないのかもしれませんね💡『彼がケンカを避けてる』っていうのはあるかもしれない💧前に『相手に気になる部分があっても、その人はそういう人なんだって見方をするからそこは直してとか何も言わない、何年も生きて出来上がった性格は変えられないから』と話してた事があって、それもケンカしない原因の一つなのかもしれません💦
でも彼との壁がどうしても気になってしまいます😔💦壁を埋める方法ってあるんでしょうか…💦

No.5 08/10/29 22:19
匿名さん5 

人の心を開くには自分から開かないと相手も開かないと思いますよ😔
何でもいいから主さんから心を開いてみてはどぉですか⁉
彼の言う性格の話しもあってると思いますが色んな経験をして自分の考えが変わる事もあると思います。主さんが心から色んな事に接してあげれば彼も心から接する様になって壁もなくなるんじゃないかなぁ⁉と思います。とりあえず思った事は伝えてみてはどぉですか⁉でも伝える際相手が傷付く様な事はもちろん言ってはダメですけど…。主さんが壁を感じると言う事は彼も感じてるかもしれません。始めは何でもいいと思います。こんな時私なら、こぉ思うけど彼はどぉ思う❓❓とか言う質問から始めてみてもいいと思います。彼をもっと知りたいと思うのなら主さん自身の考え方や人に対しての思いやり方を先に知って貰う方がいいと思いますよ。

No.6 08/10/29 22:35
ラブラブさん0 

>> 5 レスありがとうございます🙇主です☺

自分から心を開く事が大切ですね🌟🌟なぜか相手のことを思うと自分が我慢すれば良いことなのかな?とか思ってしまうんですよね💦彼も壁を感じてると思います💧

でも思ったこと感じたことは伝えるようにします‼私はこう思うけどどう❓とか少しずつ私自身の事を知ってもらえるように頑張ってみます💓

No.7 08/10/29 22:59
ラブラブさん7 ( ♀ )

こんばんわです。
主さんも彼氏さんも優しいんでしょうね。
喧嘩がないのは悪いことではないと思います。

うちは互いによくしゃべるので。笑
そうですねぇ…日常会話から増やしたらいかがですか?
私の場合で申し訳ないのですが、例えば今日会社でこんなことがあった、こんな風に言われたけどどう思う?とか。そんなこと話します。んで「そっちはどうやった?」って聞いたり。
もちろん仕事のことなんて内容によっては話せないこともあるけど、言える範囲のことは話しちゃいますね。なんでも。私昔からその日あったことを家族みんなに報告する癖があって…その名残なんでしょうが。

ひとまず会話からだと思います!
そうしたら「こう聞いたらこう答えるかな」って予測もつくようになるし、当たってたら彼のことが少しずつでも分かって来たみたいで嬉しい。違ったらまた違う彼の一面を見れた…そんな風に思ってもいいかな、と。

No.8 08/10/30 14:10
ラブラブさん0 

>> 7 おそくなりました💦💦
レスありがとうございます🙇✨

ケンカがないのは悪いことではないですかね🎵私は分かりませんが、彼氏は優しいですね✨優しくて何も言ってこないから本音はどうなの?とか思ってしまうときはありますが💦💦

会話ですか‼確かに会話が少ないかもしれないですね⤵会社の話をしても話が続かなかったり💦

でも会話は大切ですよね💡少しずついろんな話をしていきたいと思います‼なんかもっと仲良くなれるように頑張ります☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧