注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

別れるべきなのか‥?

レス14 HIT数 3624 あ+ あ-

匿名さん
08/10/25 16:08(更新日時)

今付き合って1年半の彼氏がいます。少し前、彼のだらしなさに私は愛想をつかしました。そのことを彼に話たら『これからは気を付ける』と謝ってくれました。私も許したつもりでした。しかし、それから彼の事を、どうしても前のように好きと思えなくなってしまいました😢今までも倦怠期みたいな感じで気持ちが冷めることがありましたが、すぐ元に戻ってたんです。しかし今回はいつまでたっても彼氏に対してイラつきや、うっとうしさが消えません。先月から同棲を始めたんですが、どんどん酷くなるばかりで昨日ついに爆発して『一緒にいると嫌な自分になる、酷い態度ばかりとってしまう。私と一緒にいないほうがいい』と泣きながら彼に言ってしまいました。『おまえの気持ち考えてやれなくてごめん。それでも好きだよ』と言う彼を愛しく感じて『悪いのは自分だ、頑張ろう』と思い、今日は楽しく過ごすはずでしたが、やっぱり彼に対して嫌悪感のようなものが沸くんです😢もうどうしたらいいかわからなくて相談しました。今も自分がわけわからなくて涙がでます😭ご意見ください。

No.1011266 08/09/03 00:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/03 01:05
匿名さん1 

そこまで行くと、別れた方が良いと思いますよ。

• << 5 レスありがとうございます。 別れを考えることが多いです。このままでは、自分も相手も疲れ果ててしまいますよね。

No.2 08/09/03 01:07
匿名さん2 

昔の気持ちを思い出してください!

昔はありえないくらい好きだったはずです!
まずは彼氏の良いところを考えてください!
優しい彼氏じゃないですか。。あなたのことが本気で好きなんですね。。
でもきっと彼氏も耐えてると思います。
相手に嫌われてるのは言わなくてもなんとなく分かるんですよ!
それでも優しくしてくれる人はなかなかいません。
あなたのことを本気で考えてます。別れるかどーかはあなたが決めることですが、とりあえず、相手の良いところを考えて、この人と離れたらほんとに後悔しないか考えてください。

• << 6 レスありがとうございます。 彼は私のこと本当に好きみたいです。それが本当に解るから別れをスパッと決断できないんですよね😢こんな自分、愛想つかして嫌いになってくれればいいのに‥って思います。昔を思い出す‥幸せだったときを取り戻せるなら本当に取り戻したいんです😭こんなに思ってくれる人、絶対いないから。自分が大嫌いです。ここまで思ってるのに態度が最低なんで‥

No.3 08/09/03 01:07
匿名さん3 

わかる気がします…😥 私の元奥さんに主さん似てますね~それは多分愛情から同情に変化してしまったんだと思うよ!嫌いではないから一緒には何とか居られるけど、嫌な所があるとイライラし爆発すると、ごめんと優しく返してくる切なさに許してしまう自分が嫌になるんでしょ😥 先が見えてますね… 距離を置きしばらくして会ってもし彼が変わった姿を見た時に抱く感情が答えです…。

• << 7 レスありがとうございます。 まったくその通りなんです😭自分が自分で解らないです⤵距離をおくのは今必要かなって思ってます。でも同棲中‥彼を追い出す訳にはいかないし、困りました💦

No.4 08/09/03 01:09
匿名さん4 ( ♀ )

別れる、別れない、別にして、距離を置いてみてはどうでしょう❓

近くにいるから、余計イライラしたりするのかもしれないし、離れてみて改めて、彼の良さや、大事さがわかるかもしれませんよ☺

それでも、「やっぱり前みたいに好きになれない⤵」と思うのであれば、別れればいいんだし☝

• << 8 レスありがとうございます。 近くにいすぎてイライラするっていうの当たってます。本当近すぎるんですよね⤵💦でも同棲中で彼を追い出す訳にもいかず困ってます😭

No.5 08/09/03 01:14
匿名さん0 

>> 1 そこまで行くと、別れた方が良いと思いますよ。 レスありがとうございます。
別れを考えることが多いです。このままでは、自分も相手も疲れ果ててしまいますよね。

No.6 08/09/03 01:21
匿名さん0 

>> 2 昔の気持ちを思い出してください! 昔はありえないくらい好きだったはずです! まずは彼氏の良いところを考えてください! 優しい彼氏じゃないで… レスありがとうございます。
彼は私のこと本当に好きみたいです。それが本当に解るから別れをスパッと決断できないんですよね😢こんな自分、愛想つかして嫌いになってくれればいいのに‥って思います。昔を思い出す‥幸せだったときを取り戻せるなら本当に取り戻したいんです😭こんなに思ってくれる人、絶対いないから。自分が大嫌いです。ここまで思ってるのに態度が最低なんで‥

No.7 08/09/03 01:24
匿名さん0 

>> 3 わかる気がします…😥 私の元奥さんに主さん似てますね~それは多分愛情から同情に変化してしまったんだと思うよ!嫌いではないから一緒には何とか居… レスありがとうございます。
まったくその通りなんです😭自分が自分で解らないです⤵距離をおくのは今必要かなって思ってます。でも同棲中‥彼を追い出す訳にはいかないし、困りました💦

No.8 08/09/03 01:26
匿名さん0 

>> 4 別れる、別れない、別にして、距離を置いてみてはどうでしょう❓ 近くにいるから、余計イライラしたりするのかもしれないし、離れてみて改めて、… レスありがとうございます。
近くにいすぎてイライラするっていうの当たってます。本当近すぎるんですよね⤵💦でも同棲中で彼を追い出す訳にもいかず困ってます😭

• << 10 住んでる所は主サン名義なんですか❓ 彼名義なら、置き手紙でもしてでていけるんだろうけど💧 主サンの気持ちを正直に打ち明けて、出ていってもらうわけにはいかないですか❓ 謝られたり、優しい言葉をかけられても、そこは頑張って振り切って‼ 言うのも、勇気いると思いますが、こんな気持ちのまま、ズルズルと続けていくよりいいかもしれませんよ💧

No.9 08/09/03 01:43
匿名さん3 

主さん✋ 厳しい言い方かもしれないけど、そこは心を鬼にして追い出すか、自分が出ていくしかないんです😥 彼はきっと恨まないと思います。きっと変わる努力をすると思います。この先あなたが別の人を好きになっても知らない間に比較するでしょう… すごく愛してくれる人は人生でそんなにいません。もし別れ彼が違う人を愛した時は、一人前な男になり、一途に愛して幸せになるでしょう…。 すいません彼の味方ばかりして…どうしても気持ちが入ってしまいまして😥 私個人の意見ですので…

No.10 08/09/03 01:44
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 近くにいすぎてイライラするっていうの当たってます。本当近すぎるんですよね⤵💦でも同棲中で彼を追い出す訳にもいかず… 住んでる所は主サン名義なんですか❓

彼名義なら、置き手紙でもしてでていけるんだろうけど💧

主サンの気持ちを正直に打ち明けて、出ていってもらうわけにはいかないですか❓

謝られたり、優しい言葉をかけられても、そこは頑張って振り切って‼

言うのも、勇気いると思いますが、こんな気持ちのまま、ズルズルと続けていくよりいいかもしれませんよ💧

No.11 08/09/03 09:34
匿名さん0 

おはようございます。
心を鬼に‥難しいです⤵彼の泣き顔を見ると罪悪感でいっぱいになります。実際私が悪いんですが、この時本当に悪いことをしてるんだ、と思い知らされます😢でも結局これの繰り返しですから、私が行動しなければいけませんよね!

No.12 08/09/03 09:41
匿名さん0 

おはようございます。
家は私名義です。彼には帰るところがないので追い出すのは難しい⤵でも今のままより、絶対距離を置いたほうが進展はあるんですよね。昨日は彼が先にベッドで寝てたんですが、一緒に寝る気分になれなくてひとりソファーで寝ました。今朝『なんで一緒に寝てくれなかったの?』と涙目で言われ、なんでこの人はこうなんだろうと悲しくなってしまいました😢ダメダメですね、私。

No.13 08/09/03 14:05
匿名さん3 

3・9番です。きっと甘えるのがうまいから母性本能をくすぐられるんだと思います。男はいざって時は女を守ってやらないといけないんです… 妊娠期間や幼児時はとくに😥 私も甘えん坊な方ですが…

No.14 08/10/25 16:08
匿名さん14 ( ♀ )

別れるべきですね
わたしも同じ感じで一週間前に別れました 少し距離をおくだけでもだいぶ 違うと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧