注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

彼氏にドタキャンされた

レス10 HIT数 11885 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
08/10/13 12:12(更新日時)

彼氏から会おう、とデートの約束をされて、その日を楽しみにしていました🎵

しかし
前日にドタキャン😢
用事ができちゃって。ごめんm(._.)m

というメールが来たきり。
彼は忙しい人なので急な予定変更も仕方ないな😔と、許してきましたが、今回ばかりは腹が立って、悲しくてムカつきます😭‼

お前なんて大っ嫌いだぁー!!

彼氏・彼女にドタキャンされた方、一緒に愚痴りませんか?!

No.1006758 08/05/29 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/29 23:16
恋愛初心者1 ( ♀ )

こんばんは✨

私の彼もドタキャン、遅刻はしょっちゅうですよ💧忙しい人なので怒ったことはないですけど、あまりにマイペースなので腹は立ちますっ😠

実は今月の12日から26日まで2週間入院していたのですが、最初の週の土曜にお見舞いに行く…と言っていたのにその日の16時すぎに「今起きたからお見舞いには行けない💧ごめんね」
とメール。

次の週の土曜に約束したら、それもドタキャン。
日曜の昼に行くと言って実際に来たのは15時過ぎでした😥

それ以来決めました。
もう諦めよう。と。

No.2 08/05/29 23:31
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 諦めなきゃいけないことなんでしょうか😢

今回、彼にドタキャンされた日にちょうどショックなことがありました。
だから
ただ彼の傍にいて、
彼が傍にいてくれて、
そしたら苦しい気持ちも、落ち着くんじゃないか…少し甘えさせてもらおうと密かに思ってました💦
あまり普段甘えない私だから、たまには許してもらえるかなって少し甘く考えていたことは認めます。
でも、それと一緒に彼のドタキャンが重なって😢

私が怒ってないと思ってるのが悔しいです。悲しいです。
「お前なんか大っ嫌い👅‼」
とメールしましたが、それに対して本気で謝っているようには思えません。
謝罪のメールを送ってくれたってバチは当らないと思うのに…

「ごめん」のメールくらい寄越せ!!ばか!!

No.3 08/05/31 02:14
匿名さん3 

あたしは付き合って2ねんの彼氏と同棲してんだけど、お互い大学生だから、帰る時間あわんくてね。でもその日遊びいこうなってたのに彼氏はなかなかかえってこんくて。何やってるかと思ったら飲んだくれてかえってきて愛してるよ⭕⭕たん❤とかいってきたの💢あたしは頭にきてへとへとの彼氏の金玉蹴り上げてうずくまったとこにとびのって我にかえらせてやったかな。そんで償わせてからゎ彼もあたしとの約束は守るかな

No.4 08/05/31 13:09

>> 3 すごいですね✨
私も大学生なんですが、互いに実家で、それなりに近いのになかなか会えないことが寂しいです。
昨日も全然別の話をメールでしてきて、私との約束はドタキャンしたくせに、バイト先の人と遊んでくるなんて内容で…

悔しいのか
悲しいのか
腹が立つのか

ただ涙が流れてきました。
最低だ!バカ野郎!!

No.5 08/06/01 11:46
大学生さん5 ( 20代 ♀ )

めちゃわかります‼私も先日ドタキャンされました⤵
当日にドタキャンで、しかも、私から連絡するまで連絡なし💀ドタキャンするならせめて、自分から連絡しろよ!!
そしてこういうドタキャンは二回目でした⤵⤵

あんまりムカついたから怒っても、ふざけた反応で、挙げ句に逆ギレされ…😱

本当にドタキャンって楽しみにしてた分落ち込みますよね⤵すごくすごく気持ちがわかります😫💧

No.6 08/06/01 14:17

>> 5 あぁ~大学生さん5もですか😣💦
連絡するまで連絡ナシって…ひどすぎます!!
私の場合はむこうから連絡がありましたが…

期待していた分だけ、こちらがバカを見るんですよね⤵

普通にメールすればするだけ、私の彼に抱くイライラが募ってきてこの不の感情が爆発しそうです⤵⤵⤵

No.7 08/06/01 16:12
大学生さん5 ( 20代 ♀ )

>> 6 5です。
そうなんですよね…ドタキャンでこっちは傷ついたのに、向こうはあっさり気持ち切り替えてて…😫⤵
もっと反省しなさい‼って思いますよね💀

わかります、私も爆発しそうです。てか、軽く爆発させて逆ギレされたんですけどね💦

相手からしたら「仕方ない事」や「たかがドタキャン」なのかもしれませんが、こっちは本当にイラつきますよね😫しかも、そういう日に限って、すごく会いたい日だったりして⤵⤵⤵

主さんは、その後、彼氏さんとどうなりましたか?
結局、ドタキャンのことは流れてしまいましたか??

No.8 08/06/01 16:35

>> 7 イラつきます!!
そうなんですよね…ドタキャンされる日に限って、嫌な事があって会いたかったり…💦

私は結局、爆発させました😃💧
こっちの気持ちに全く気付かないで普通にメールしている彼と、苦しんでいる自分との差がありすぎて、我慢できなくなりました😣

本当は誤解を招きたくなかったので直接会いたかったのですが、多忙な人なのでメールしました。
📧⬇
私、ドタキャンした後のあなたの態度には腹が立っています。
ドタキャンしたことは仕方ないけど、その後の私のことを配慮してくれていないメールには、なかなか悲しい思いをさせられました。
付き合いなのは分かるけど、バイト先の人と食事って、会いたいって言ってた私に言うなんて、無神経じゃないかなって。
正直、腹立たしいのか、悔しいのか、悲しいのか、寂しいのか、自分の気持ちが分からないんだけど…

と、送ったら彼から自分の無神経さを謝るメールが来ました。
少しは反省してくれたみたいです(苦笑)

No.9 08/09/05 18:11
ラブラブさん9 ( 30代 ♀ )

私も今日会う約束したのに彼氏から📱来て明日仕事入ったと来てドタキャンされました😣まぁ~仕事だから仕方ないかなって思ってますがドタキャンは辛いよね😱楽しみに待っててもね~テンション下がる⤵よね😱

No.10 08/10/13 12:12
匿名さん10 ( ♀ )

私はドタキャンされたら『わかった。』とだけメールしてあとは無視ですね。
ガミガミ怒るよりこっちの方が怖がります。なんでだろ💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧