注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

脱クソ男

レス6 HIT数 675 あ+ あ-

匿名
18/03/23 23:51(更新日時)

ただ今、クソ男人生の岐路です。
鬼嫁と離婚調停中。
もう迷わん。
こんな俺にも守るべき人が出来た。
もう彼女の涙はみたくない。
今までごめん。

No.2619979 18/03/23 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/23 02:21
匿名1 

ようするに、妻を捨てて、女と再婚したいのですね。


アホですね。


No.2 18/03/23 06:23
匿名2 

クソ から クソ へ

脱になっとらん

No.3 18/03/23 07:09
匿名3 

たしかにクソ過ぎるw
こんなのと結婚したらヤバイよね。
彼女さん逃げてー!!

No.4 18/03/23 23:27
匿名0 

主です。

うちには重度の自閉症の息子がいる。
嫁は大変だったと思う。
俺は交代勤務なので、家にいる時は極力嫁を休ませて来たつもりだ。
それがいつの間にか、嫁はほとんどなにもしなくなった。俺が休みの日は無断で二晩いなくなる。息子が熱を出すと俺の職場に連絡がくる。お母さん連絡つきませんと言われ、俺は早退する。息子を連れて帰ると嫁は家にはいない。もうそんなのざら。
嫁をなるべく休ませようと思っていたが、夜勤の週は俺がほとんど睡眠の取れない生活が続いた。昼間寝ていると夜勤だから昼間寝ないと寝る暇ないんだけど、なまけてるんじゃない!と嫁に怒鳴り散らされる日々。心身ともに疲れたオレは浮気を繰り返した。癒しを求めて、息子を実家に預け、女におぼれた。

No.5 18/03/23 23:37
匿名 

主です。

いくは浮気をしても埋められない。それでも女を求めた。
嫁は気づいていたと思うが、俺には無関心。金さえ、自分の生活さえ守られていればいいと言った。

三年前。俺は交通事故にあい、整骨院に通い始めた。そこで受付と補助をしていた女に一目惚れ。どうしても仲良くなりたいと思った。今までの女とは違う、清楚なおとなしい女。真面目で硬くて、既婚者と浮気をするような女じゃなかった。
毎日通った。毎日微笑んでくれる女に癒された。
同い年ということもあり、日に日に仲良くなった。冗談ぽく誘っても、いつも笑ってごまかされた。

No.6 18/03/23 23:51
匿名 

主です。

ある時、ばったりスーパーで会った。お互い一人。連絡先を教えて欲しいとお願いした。
笑顔で断られた。
ますます手に入れたくなった。

そのまま進展のない状態で、通い続け、ある日女の目が明らかに腫れていた。泣き明かしたような感じで。どうしてもほっとけなくて。聞いた。そしたら、〇〇先生に泣かされたんですって。〇〇先生は、整骨院の先生。〇〇先生に聞こえるように半笑いで話すと女。あー、この先生と出来てるんだと思い、ますますオレの気持ちはヒートアップ。すかさず、泣かすような人とは別れて俺に連絡してと名刺を渡した。
相当ダメージがあったのか、連絡が来ました。でも〇〇先生との相談。先生に告白された。でも先生は転院するらしいと。付き合うまでの気持ちはまだない。でも一緒に仕事をしていたかったと。
先生は、女を俺に取られるんじゃないかと必死で、やたら女にちょっかい出すようになった。すごくイライラした。簡単に手に入らない女にも、その女なこだわってる俺も。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧