注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

身近な人がいなくなった。

レス3 HIT数 867 あ+ あ-

名無し
18/02/03 01:37(更新日時)

他の人に八つ当たりしてどうするって思ったけど、思考停止して、自分の事しか考えられなくなって、もし自分が死ぬくらいなら、全部言いたくても言えなかったこと言えばいいと思った。別にその人に嫌われてもいいし、自分がその人の事嫌いという感情圧し殺すより、嫌いと伝えて嫌われる。死ねと伝えて死ねと思われた方が大分楽だという境地にたどり着いた。性格歪んでるし、精神病かと言われれば否定はできないけど、我慢して嫌な思いするより、嫌ってもらって、自分の事思い出されなくなる方がスッキリする。好き嫌いはっきりさせたい。無駄に自分にエネルギー注がれて気にばっかしてるのめんどくさい。今頃、脅迫めいたメールを送った元会社のやつらは大分私の事嫌いになって文句タラタラ言ってることだろう。でも、いいんです。私はその人達に嫌われたって困らないから。逆に、私がこれだけ恨んでたと気がつけばいい。それより、行き場のない怒りや悲しみはどこにぶつけたらいいのか。あの時、ああしなければ、こうしなければ、全てが憎い。また、のうのうと生きてる自分も嫌な奴。弱いくせに丈夫だからムカつく。誰かのかわりに自分が死ねば良かったのに。ここでベラベラ吐き出しをしてる自分も嫌い。自意識過剰なのわかってるし、むしろ、余計な事してさ。やだやだ。わーい、ついに嫌われると引き換えに自由をてに入れたぞー。どんだけ不器用なんだか。嫌いな人に嫌いというとなんかもう死んでもよくなって、考えなくていいから楽だぞー。言いたい事はこんなことじゃないけど、プライバシー的にネットに書くなら本当は人目にふれたくない。どうせ、私には敵が多いから。

No.2596600 18/02/02 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 13:26
匿名1 

うわぁ😱
読みにくいし 長すぎ(笑)

No.2 18/02/02 13:36
匿名2 

辛そうですよ。考え過ぎる性格でしょうか?もっと気楽にね。

No.3 18/02/03 01:37
匿名3 

文のしつこさ読むだけで嫌われるのわかる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧