彼氏が欲しい!!
私は今19歳です。今まで生きてきて一度も恋をしたこともなければ、彼氏もできたこともありません。(笑)
高校生までは友達といるだけで幸せでした。でも大学生になった今、周囲は彼氏がいる子が多くて…話しを聞いて、なんだか凄く羨ましくなり、自分も恋をして彼氏が欲しくなりました。
私は現在、春まで学校(女子大)を休学中で、ほとんど家にいる事が多く、まだバイトもしていないので出会いがありません。。。
どうしたら恋ができますか?
どうしたら彼氏ができますか?
どうしたらモテますか?
アドバイスください!!
新しいレスの受付は終了しました
きっと今の主さんは恋に恋してる状態じゃないですか⁉
周りがとても楽しそうなのは本当に好きな人と一緒にいるからですよ😊
だから羨ましいから彼氏をつくって遊んでも、思ってたのと違う‼🔥ってなっちゃうかも💦
まずは好きな人をつくるところからです‼
頑張って😉
来春結婚する妹が学生のころ言っていたことと同じだったので、書き込みしたくなりました(^_^;)
主さんのような率直な性格の人は男性から好感を持たれやすいですよ。
綺麗におしゃれして積極的に自然な出会いのある場所に行っていれば、彼氏なんて簡単に出来ます。
ただし、いい相手にすぐに出会えるかどうかは別問題で、経験の浅いうちは失敗したり、傷つくことも多いかも。
でも、自分の周りには必ずいい恋愛や結婚(←これはまだ早いですが)をしている人がいますから、そういう人のアドバイスにしかっりと耳を傾けていれば、きっと充実した楽しい交際ができるようになります。
頑張って下さい(^o^)/
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
怪しいですか?3レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛相談です。4レス 63HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
付き合えると冷める8レス 106HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
社内の女の子の態度の違い7レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
受験生の恋愛について1レス 59HIT 匿名さん (10代 ♀) 年性必
-
パチンコ店の男性店員に恋をしてしまいました。
コメントありがとうございます。何か男性目線から見ると痛い人間だったんだ…(片思い中さん0)
21レス 239HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
怪しいですか?
カマをかけてみるのはどうでしょう?(実践済み)本当はわからないけど、L…(匿名さん3)
3レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
浮気?
あなたは人の恋人に手を出した側?(一途な恋心さん20)
36レス 529HIT 社会人さん (20代 ♀) -
付き合えると冷める
俺と一緒だ 飽き性だね 落とすまでが楽しい あとから分かるん…(通りすがりさん8)
8レス 106HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
私にドライだった元彼が新しい彼女ができて優しくなった
友達に取られた側はそう願うでしょうね。 しかし魅力的な人はいつまでも…(匿名さん44)
44レス 640HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)のスペック2レス 51HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白したいけど脈ありかどうかわかりません…5レス 112HIT 恋多きパンダさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婚活で付き合ったけど、好きになれない21レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
わたしの心が狭いのでしょうか?13レス 303HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性からの返信速度について4レス 88HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
思わせぶりをしてしまいました
蛙化現象は恋愛の一番楽しい不確実性や投機的な事柄に対して、脳内麻薬が出…(匿名さん6)
6レス 100HIT 匿名さん (10代 ♀) -
閲覧専用
モテていると言われることについて
本当の意味でモテる人はこんな投稿しない(匿名さん53)
53レス 1344HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
告白したいけど脈ありかどうかわかりません…
本当ですか…! ありがとうございます(恋多きパンダさん0)
5レス 112HIT 恋多きパンダさん (10代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)のスペック
は?(社会人さん0)
2レス 51HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
婚活で付き合ったけど、好きになれない
緊張して本当はこうしたいのにできないでいるならいいですが、それが本来の…(匿名さん21)
21レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
15才年上バツイチ子持ち女性からのアプローチ
私の知人女性(40代バツイチ子持ち)が派遣先の15才下の上司に片思いしています。 出会って2日で告…
11レス 212HIT 主婦さん (30代 女性 ) 年性必 男性レス限定 -
私にドライだった元彼が新しい彼女ができて優しくなった
元彼が私の友達と付き合っています。 私と元彼は住んでいるところが1時間以上離れており、会うのは1ヶ…
44レス 640HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
電車で席を譲る人って知らない人に話しかけるの平気なの?
昨日変な人に絡まれたしそれまでもおかしな人に絡まれたりしたので知らない人に話しかけるのが苦手です …
22レス 349HIT おしゃべり好きさん -
同棲を解消したい。
彼氏の冷蔵庫の中の食べ物の盗み癖が治らないので、 別れたいです。一緒に生活したくない 私が貧…
15レス 471HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
何が正解だったんだろう?
小学校運動会、団長候補が2人居ます。 仮にA、Bとします。 A側→運動会当日は習い事の試合と…
33レス 817HIT おしゃべり好きさん - もっと見る