注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

待つのが辛い…

No.28 08/05/12 22:10
寂しがり屋さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
期限は年内です。でもその前に、と決めました!彼とは一緒になりたいと考え初めてからはいろいろ話しました。
彼は、奥さんと会ってから他の誰にも渡したくないと思ったそうです。
そう思ったのはお前が2人目だと。

別れたら子供には相手が許してくれるなら会う。子供は大切だからそれだけはわかってほしいとも言われてます。今の彼と一緒になったらリスクは大きいです。自分が我慢しないとならない事が想像以上に大きい。私も本気で一緒になりたいと思ったので、一緒になってからの事もよく考えるようになりました。彼は正直に話してくれます。

一緒にいたいだけ…だけでは済まない。好きな気持ちは誰にも負けないです。だけど、そのリスクに耐えられるか…。
その不安がある事に気づきました。
皆さんのご意見が今の私にはすごくありがたいです😄勘違いかもしれませんが応援していただいてるような気持ちになります!別れたりすると独りぼっちになったような気になって悲しい、辛い…ばっかり。率直なご意見を素直に聞きたいと思います!

28レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧