注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに

四国、広島旅行相談

No.7 08/10/27 01:27
ちゃー ( IcbY4 )
あ+あ-

≫5

今晩は!先日の書き込み改めて拝見しました。

気になったのが、広島市内~空港までの所要時間です。私は3時間とみてたんですが…もう少しかかるみたいで💧
松山~沖縄への飛行機が12時30分発なんですよ。だから、空港には11時すぎには着きたくて。
広島泊ではなく、できるだけ松山に近いところにしたほうがいいのかなと。

あと鳴門の時間を調べてみたらお昼頃でした。なんで、順序としては『松山~鳴門~祖谷(かずら橋、大歩危遊覧)~高松(さぬきうどん、宿泊)』となってしまいます。アドバイスを踏まえ地図とニラメッコしてわかりました。どこでもドアがないかぎり無理じゃん💧…ね?

まだまだ沖縄は暑くて、私、今も半袖にクーラーです。沖縄は季節感がないので紅葉もみれたらいいなぁ~なんて思ってます。沖縄とは違う自然をゆったりと味わいたいですね。

7レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧