注目の話題
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告

四国、広島旅行相談

No.29 08/11/23 01:23
匿名さん4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫26

こんばんは。宣言通り、私は今祖谷にいます。今週のはじめにだいぶ気温が下がり、冬型の気圧配置となった為、雪が降りました。日陰の部分にはまだ雪が残ってますので、運転には十分気をつけてくださいね。かずら橋へ行く途中に、長いトンネルがあります。登り坂を登りきったところにトンネルがあるのですが、冬はトンネル手前と抜けたあとで、景色が激変するくらい、急に雪が残ってたりします。抜けると長い下り坂なので、要注意です。
あと、紅葉は、だいぶ散りはじめてますが、まだ見れると思います。もみじは大丈夫ですよ。キレイに色づいてます。

香川への道ですが、32号線は山道ですが、祖谷に比べると道幅も広くきれいな道で、走りやすいですから、私はよく通ってます。丸亀に義妹が住んでますので。
もうすぐ出発ですね。楽しい旅行にしてください。また気が向いたら、旅行の報告など待ってま~す。

29レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧