注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

💋 凛子 💋

No.251 08/12/03 13:03
凛子 ( ♀ ffZ7h )
あ+あ-

直之は今日抱くはずだった女に断りの電話を入れながら 車を無理やりUターンして 家に向かった。

忠彦と凛子はすでに家の中に入っていた。

直之は少年のように高鳴る鼓動を抑えて玄関に入ると忠彦達は母親に挨拶をしていた。

「あら? 直之…忘れ物?

あっ、凛子さん紹介するわね、次男の直之です」

凛子は微笑み言った。

「はじめまして 直之さん、西条凛子です」

透けてしまうほどの色白の肌 黒目が印象的な大きな目 ポッテリとした唇…

ベージュのシフォンのワンピースが清楚である。かなり華奢な身体らしく 膝丈のワンピースから伸びた脚が細い。

「は、はじめまして…直之です…」

(なんとしたことか! 女に百戦錬磨のこの俺がまともな挨拶も出来ない!…くそ! 兄貴の奴!)

直之は恋におちた。

リビングでお茶を飲んでいる凛子。 忠彦に優しい笑顔を向けて話す凛子。

直之は凛子から目を離せない。これから忠彦の妻となる女に恋をしたところでどうにもならないのはわかっていた。

忠彦より先に出逢いたかった。

251レス目(307レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧