注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

ひなたん🐶とゆずポン😺 ママの笑顔日記✨

No.45 08/12/13 20:38
瞳 ( ♀ zZSm1 )
あ+あ-

メグさん❤なかとしさんにもう1つ相談させてください🙇

なかとしさん😩
以前の私はキャバクラのキャッチなんか「興味ないです~。」と小走りで逃げていたのに、なかとしさんと出会って直ぐの頃、お話ししたと思いますがキャバクラは「もう他で働いてますから~」風俗には「その値段では働かない事にしてるんで。」と言います。そうすれば付きまとわれる煩わしさもなく、お礼を言ったり丁寧に謝って気持ちよく引き取ってくれるので。昔に比べて何だかスレた様な気がして…。

昔は「水商売なんて!」と、どういう世界か全く知らないのに100%の抵抗感があったのに、最近夜の仕事の裏側等を詳しく知ったのに「どうしてもお金に困ったらキャバ嬢位ならするかも?」と抵抗感が100%でなくなってるんです。

いろんな事があり、感覚が変わってしまったんです。何だかこんな自分が嫌で😩昔の「水商売なんて絶対無理❗」な自分に戻りたいです💧
キャッチから小走りで逃げてた自分に戻りたいです💧
何だか昔より汚れたみたいな気がして…💧

45レス目(307レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧