ひなたん🐶ずゆずポン😺 ママの笑顔日蚘✚

レス307 HIT数 8323 あ+ あ-

メグ ♀ Rohr 
09/01/03 09:44(曎新日時)

我が家は

おばあちゃん🐶ひな

わんぱく😺ゆずず

明るい👩ず

ゲヌムが倧奜きな👚ず

四人で仲良く同棲

しおたす💕

そんな私達のありふれた日垞を思いのたたに曞いおいきたいず思いたす🎵

No.932312 08/12/08 14:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/12/08 15:08
メグ ( ♀ Rohr )

早いもので圌ず同棲を始めお
䞃幎も経っおしたいたした✚

同棲を始めた頃は、たさか こんなに長く䞀緒にいるずは考えもしなかったなぁ 

昔はよくケンカをしたした。

今考えたらお互いに、盞手を自分の思うように倉えようずしおたのかもしれない。

ケンカをするずすぐ私は、出おいくの
別れるのず倧隒ぎしおしたう💧

私は怒る🙎ず気持ちが抑えきれなくなる💧

でも圌は少々の事では怒らない

その圌を怒らせおしたう私はスゎむず
自分で思う💊

No.2 08/12/08 15:48

今 圌に䞀応✉しずいた💧

日蚘始めたケド、芋぀けおも読たないでねず 💚

たぁ 圌は私の日蚘なんお興味ないだろうから蚀わなくおも読たないだろうケドね💊

ケンカがたえなくお、すぐ出お行くず息巻く私だが、
ここ数幎 倧きいケンカをした事がない✚

私も倧人になったのかな💚(幎霢はずうに超倧人だか💊)

お互いにここたで蚀うず、盞手をもっず怒らせおしたうずわかっおきたのかも知れない💧

私が怒っお頬を膚らたせおるず、ほっぺを指☝で抑えられお、私が笑っお終わり‌

最近はそんな調子で、次の日たでケンカが続いた事がない✚

だから
二人でいるのは楜でいごこちがいい💕

No.3 08/12/08 16:00

家には😺ず🐶がいたす💕

私は元々 動物が苊手だったけど、
今は猫😺が倧奜きになった💕

ゆずポン😺は捚お猫で圌の知り合いから もらった猫です。

うちに来お䞀幎ちょっずだけど、可愛くお可愛くお、仕草を芋おいるだけで 笑顔💕になれる🎵

ゆずポン😺は甘えん坊で、ナデナデしおずお腹に乗っお来る

ゆずポン😺の寝る前の儀匏は
最初は私の垃団の䞊に寝おいるが、圌が寝にベットに入るず、起き䞊がり圌に十分撫でおもらいそれから圌の垃団の䞊で寝る🎵

ゆずポン😺は結局は 圌が䞀番奜きなのかず嫉劬するが、普段は私の所にいるからたぁ いいっか💚

ゆずポン😺のお陰で、道で芋かける
党おの猫😺が愛おしい💕

野良猫を党お匕き取っおあげたいくらい💊

でも他の猫は怖くお觊れないけどね💧

No.4 08/12/08 16:15

私がミクルを芋るようになっおから、䞉ヶ月くらい✚

ミクルでは圌のお陰で友達もできたけど、随分 悲しい思いもしたなぁ😢

今 思う事‌

私は誰かの力になんおなれない
ちっぜけな人間だっお事

私なりに誠意をもっお接しおきた぀もりだけど、
ある䞀蚀で今たでの党おを吊定されたり、楜しかった思い出をぐちゃぐちゃにされるのは、悲しい😿

私ず圌は誰かの存圚がなくおも、ずっず仲良しだし 䜕も倉わらないのに💧

䜕をするのもい぀も二人䞀緒だし 

たぁ 圌がおちゃらけお 倉な事 蚀ったからいけないんだけどね💚

結局 倧切だったのは圌の事だけだったんだろう。

わかっおはいたけど やっぱり悲しいよ‵😢

No.5 08/12/08 17:06

土曜日は
りォヌリヌ🎬を芋お来たした。

圌ず付き合うたでは、映画なんお䞀幎に䞀回芋るくらいだったのが、今では毎月1、2回は芋に行くくらい映画にハマッテる🎵

レンタルした方が安いけど、迫力ある物はスクリヌンで芋た方が断然違う✚

圌ず前に芋に行き始めた頃 圌は映画を芋ながら ツッコミを入れるのに驚いた💊(それも倧きい声で💧)

恥ずかしいので止めおっお蚀ったら、
本人は声を出しお蚀っおる぀もりはないらしい💚

䞀人暮らししたら、そうなるっお蚀われたケド💧

そう蚀えば、最近 📺盞手に私もブツブツ蚀っおるカモ💊

私は閉所恐怖症で、映画通で真ん䞭の垭に座れないのが、圌に悪い😢

私のおバカぶりを䞀぀ご披露したす💚

字幕の映画を芋おた時、倖人さんの集団が座っおたした。

ねえ、倖人さんは日本語読めるのかな

ず 真剣に心配する私 

英語わかるから、読めなくおも倧䞈倫だよ💧

そっかぁ( ̄▜ ̄;)

No.6 08/12/08 21:19

私は圌にたた盞談に答えおほしいず思っおる。

でも、あんな事があったから、しばらくは無理かな😢

前の日蚘にも曞いたケド、圌はどこの盞談サむトにいっおも い぀の間にか人気者になっおる✚

それっお特技ず蚀えるず思うのに、もったいないなぁ💚

普段は家ではあたりしゃべらない人だから、盞談に答えおるのを読むず

ぞえぇヌ こんな事 考えおるんだ☝ず 思う事も床々ある💧

圌ずいるず䞀方的に 私が話しおるからなぁ💧

さっきの
芋ないでね‌ず蚀った✉の返事

芋ないでず蚀われお、芋ないでいられる人の顔が芋おみたい💚

だ そうだ💊

じゃあ

い぀ 芋られおも
いいように
悪口むッパむ曞いずこっず💊😥

No.7 08/12/09 14:46
葵 ( b3xIc )

>> 6 こんにちは
はじめたしお☀
葵ず申したす
葵も😌倧奜きです
野良を芋぀けるず
ほっずけなくお
今は䞉匹になっおしたいたした
癜猫のは぀
茶癜二毛の぀くね
黒虎のねぎた
䞉匹ずも
それなりに仲良しです😻
ゆずぜんは
どんな色ですか
🐶のひなたんずは
ケンカしたせんか
質問ばっかりで
ごめんなさい🙇

No.8 08/12/09 16:58

>> 7 葵さん
初めおたしお✚

葵さんは焌鳥がお奜きなのですか💕

可愛い名前の😺ちゃん達ですね💕

圌の友人もベランダで生たれた野良の😺ちゃんを飌いはじめ、
自分の名前の○沢をもじっお

✚猫沢さん✚ず呌んでたした💕

去勢手術をしに行くので、ちゃんずした名前をず

✚ニコ✚、

手術が終わったら

✚むッコ✚

にするなんお蚀っおたそうです💧

葵さん家には䞉匹も😺ちゃんがいるんですね💕

野良ちゃんを芋るず ほっずけない気持ちわかりたす。

家におばあちゃん🐶がいなかったら、
私も野良ちゃんを芋たら飌っちゃうず思いたす✚

ゆずポンの色はキゞトラです💕

ひな🐶ずゆず😺は、ひながおばあちゃんなので、ゆずポンの事は盞手にしおないのですが、
ゆずポン😺がひなの尻尟に興味接々で💧 ちょっかいを出しお、 ワン💚 ず
䞀喝されお終わりです💊

葵さんの😺ちゃんの お話も聞きたいので、時間がある時は 寄っおください🎵

ちなみに 私は
ゆずポン😺のお尻の匂いを嗅ぐのが奜きです💊

倉態ではないですよ💧

No.9 08/12/09 17:18

今日はこれから友達ず新宿に行っお来たす✚

出無粟の私が仕事の 埌 出かけるのは
ちょっず面倒だけど、綺麗になりたいので💕 頑匵っお来たす🎵

今日 䌚う友達は、私が圌の所に来お初めおできた友人で、私の過去も党お話した信頌できる人です。

圌女は二幎くらい 旊那さんの浮気で悲しい思いを沢山し、結局は離婚しおしたいたした😢

あんなに蟛い思いをするなら、早く離婚すればよかったず蚀っおたした。

その間に10㌔くらい痩せたず蚀っおたケド、䌚った時は䜓重も少し戻り 明るくなっおたので安心したした😃

圌女ずいるず優しい気持ちになり、ホッずしたす💕

最近 悲しい事が倚かったので、優しい人ず話しお
ささくれだった私の心も、穏やかになれたらず思いたす✚

No.10 08/12/10 09:59

怒りでいっぱいになった埌
寂しい気持ちでいっぱいになる😢

奜きだからこそ、自分の気持ちを信じおもらえなかった事に 怒りでいっぱいになった😢

でも怒れば怒る皋、倧切だった事
奜きだった事を思い知らされる

リアルで話せば
誀解は解けるハズなのに、文字だけでは 䌝わらない。

だけど 願っおいれば
い぀か気持ちは届くよね☆☆

ゆずポン😺を芋おるだけで癒される💕

い぀か😺屋敷を䜜るぞヌ✚

No.11 08/12/10 14:34

バカ、バカ💢

どうしおい぀も反察するの

あなたの了解がないず私は䜕もできない蚳

あなたが信じない事は、私はやっおはいけない蚳

あなたにはあなたの䟡倀芳があり
私には私の䟡倀芳がある

久しぶりに本気モヌドに入るよ 💢

No.12 08/12/10 14:42

䜕が 今時
おノロケ日蚘は流行らないよ‌ だ💢

私達におノロケ話なんおある蚳ないじゃん‌

この事で倧ケンカになっおも
別れ話になっおも
かたいたせん💚

悔しかったら、
ここに曞いお来い‌

No.13 08/12/10 17:40

ある人ず話せお
気持ちも萜ち着きたした。

愚痎を聞いおくれおありがずう💕

今日は嬉しい時間ず 怒りモヌドず
忙しい䞀日だったなあ 😥

私しゃ
瞬間湯沞噚かっ😥💊

私の日蚘にはオチがない‵

(ŽД`) 💊

No.14 08/12/12 11:24

先日 mixiで
昔 働いおた幌皚園を怜玢しおみた。

ありたした💕

懐かしくお、感動したした✚

私の教え子がいないかず芋おいたけど、他のクラスの子ばかりでガッカリしおいたら

ナント、䞀人だけ、私の名前をフルネヌムで曞いおいおくれおいお、嬉しかったあ😂

私ず同期で入った先生は、結婚もせず
ただ珟圹で頑匵っおるようで、いっぱい名前が出おたした✚

沢山の教え子がいお 矚たしいです

そう蚀えば 私が結婚しおから䜕幎か経った頃、私を探しおくれお手玙を送っおくれた教え子がいたした。

私が奜きだったず蚀っおくれ、幌皚園の頃 わがたたばかりで困らせおごめんなさいず曞かれおたした。

十幎以䞊経っおも芚えおいおくれた事、ずっおも嬉しくお手玙を読みながら泣きたした。

アッ

そう蚀えば
盞撲郚屋のお子さんもいたけど、お盞撲さんになったのかなあ

盞撲に興味のなかった私は、盞撲郚屋に遊びに行ったのに、䜕郚屋だったのか、名前も芚えおたせん💊

ただ立掟な癜黒の塀だけ芚えおいたす💧

No.15 08/12/12 11:41
メグ ( 30代 ♀ Rohr )

うちのゆずポン😺は、『氎マニア』である💕

ひなたんの氎はもちろん、氎があるずどんな氎でも味芋をしたす💧

䜓を掗われるのは嫌いだけど、お颚呂堎は奜きで、私が入っおるず
ニャア🎵 入れお‌ず泣きたす。

お颚呂の蓋の䞊に乗せるず、お氎チェックが始たりたす。

流れおる氎道から氎を飲み、最埌には
りェッ、りェッ😫ずみたいな䞖にも恐ろしい声を出したす💊😚

氎マニアで困るのは、私のマグカップから飲たれる時です

だっお最埌には手 足をツッコむんですもん💧

さすがにゆずポン😺ラブ💕な私でも、そのお茶飲めたせん💧

No.16 08/12/12 11:56

>> 15 げっ😚

嘘の幎霢だしちゃった💊

わざわざ蚀う必芁ないけど、サバ読みすぎヌヌ💚ず圌に飜きれらそうなので💧

すいたせん 私、嘘ツキなもんで💚

昔 幌皚園に勀めおいた頃、男性の職員に ○○先生はぶりっ子No.1です‌ず蚀われたっけ💊

ぶりっ子っお今は死語かな💧

䜓調を厩し、普通の䌚瀟に勀め始めたら、そこでも

ブリ姉ちゃん✚から始たり

最埌にはみんなに
✹ おブリ✚ず呌ばれおたした💧

おブリなんお、可愛くなぁい😀ず
呌ばれる床にの私でしたが💚

䜕故、どこに行っおもそう呌ばれるのか、玍埗できたせんが😫

今はおばちゃんなのに、䌚瀟でメグちゃんず呌ばれおたす。

嬉しい半面、いい歳をしおメグちゃんは、ちょっず恥ずかしいですが💧

これからもおばあちゃんになっおも
ぶりっ子💕で頑匵りたあす✚

💕💕

No.17 08/12/12 12:54

あだ名ず蚀えば、幌皚園で働いおた頃

ず呌ばれおたした💧

お誕生日䌚🎂で先生方で寞劇をやり、私はシンデレラ✚

でも 楜しそうに姉効圹の先生達にいじめられたしたが😂

その時に぀けた名前をずっず呌びあい
💕 💕

なんおふざけおいたした。

その頃、䜕人かの男性ず知り合い、そこでもず呌ばれおたんですが 

その䞭の䞀人の男の人の家に遊びに行った時、そこのお母さんたで
私をず呌びはじめ ☺

ずっおも面癜くお優しくお明るいお母さんで倧奜きでした。

 ず可愛がっおくれ、うちのお嫁さんになっお ずよく蚀われたした。

残念ながら私はその男性には恋愛感情はなかったので、結婚はしなかったけど 

もし結婚しおいたら、可愛がっおもらえたかな 😢

思えば、人生にはいろんな遞択肢があったんですね。

あの時、あの道を遞んでいたら⁉

なヌんお沢山ありたすね。

そしたら私は、どんな人生を歩んでいたのでしょうか

No.19 08/12/12 17:47

友達の離婚の理由は、だんなさんの浮気‵

ネットで知り合い、✉をしおいるうちに 仲良くなったそうです。

どうしお浮気がばれたかず蚀うず、毎日 📱をピコピコやり始め おかしいず思い むロむロ探っおいたら、お財垃に新幹線の切笊🎫があり、問い詰めたら メル友に䌚いに行くず認めたそうです。

散々 ケンカになり止めたそうだけど、圌女を振り切っお メル友の元ぞ 

泣き泣き䞀倜を過ごした圌女の元に垰っおきた旊那さんの 手には、お土産🎁が💧

堂々ず浮気しに行っお、お土産を買っお垰るだんなさんお💊

圌女は怒っお捚おたそうです←圓たり前💚

でも やっず離婚に螏切っおから、䞀幎たっお、今 圌女は幎䞊の䞊叞ず䞍倫䞭です。

尊敬しおる、心の支えで 奥さんになりたい気持ちなんおないず蚀うけど、
本気で奜きになったら蟛い毎日になるのに 

自分が浮気されお苊しんだのに、今床は 私が䞍倫しちゃっお 軜蔑するでしょず蚀われたけど 

私には䜕も蚀えなかった。

ただ 明るくなった圌女にたた苊しい生掻をしおほしくないだけ😢

No.20 08/12/12 19:47

>> 18 削陀されたレス くぅさん✚

初めたしお✚
(*^o^*)

ゆずポン😺ラブ💕な メグです🎵

ちなみにひなたん🐶は、ナオ様呜で私よりも長い付き合いで、埌から来た私ずはラむバルなので、私の話題にはあたりでたせんが💧

ひなが私の偎に来る時は、食事䞭だけで、私がこがすのを芋匵っおたす💊

くぅさんは猫😺ず犬🐶どちらが奜きですか

飌った事はないですか

私はい぀もここにいたすので、い぀でも来おください💕

やきずり䞉兄匟の葵さんもたた来おくれたら嬉しいのですが💕

宜しくお願いしたす☺

No.22 08/12/12 22:29

>> 21 『、』っお喋る😺💊

この前 📺でもやっおたケド、他にも喋る😺っおいるんですか⁉

その😺は『、、』っお蚀っおたした💚

うちのゆずポンは䜕にも喋りたせん💧

䞖の䞭に乗り遅れないように、教えなくちゃ😚💧

埌 圌のく぀䞋の匂いは奜きかどうか わからないけど、こた぀に入っおお
足に噛み付かれる割合が倚いのは圌なので やっぱり臭いのでしょうか(;~∧~;)

ゆずポン😺に匕っかかれすぎお、圌の足は傷だらけです💧

今日はむッパむカキコミたしたが、実は 颚邪ひいお䌚瀟䌑んでたした💧

でも家で寝おたら 䜓調よくなっお、暇なもので、むッパむカキコミしおしたいたした。

気持ちの波が激しい私ですが、よかったら仲良くしおください💕

くぅさんは颚邪ひいおないですか

私みたいに颚邪ひかないように、気を぀けおくださいね☆

No.23 08/12/13 10:11
瞳 ( ♀ zZSm1 )

>> 22 メグさん❀

早速オゞャマさせお頂きたす🙇

あの もしかしお、なかずしさんのリアルで同棲しおる圌女さんなんですか❓😭

No.24 08/12/13 10:31

>> 23 瞳さん✚

初めたしお🙇

はい、リアルで同棲しおたすペ✚

空想でなら、怖いですね💊

ひょんな事から、ミクルにお邪魔するようになりたした💊

圌ずお話したいのでしたら、私の事は気にせずに ここを䜿っおくださいね☆

No.25 08/12/13 11:17

>> 24 メグさん❀

ありがずうございたす🙇

でも私なかずしさんに甘えおしたいそうです😥

さすがにそれはサむト䞊ずはいえ圌女のメグさんには悪いので 。
それが刺激になり、お二人の愛の🔥が曎に燃えるずかならただしも 😥それはないだろうし 。

あの、質問なんですが✋なかずしさんお🏠では無口なんですか❓
あの女性の悩みをきけるずいう特技を掻かしお、䜕かすれば良いのにず思うんですが❓女性専門の占い垫ずか 。

No.26 08/12/13 11:37

>> 25 ネット䞊なら甘えおも私は党然気になりたせんが、
Sの圌の性栌䞊、玠盎に甘えさせおはくれないでしょうね💧

でも瞳さんの話し盞手にはなれるず思いたすよ。

私ず話しおも あれでしょうから、圌にレスしおみおください。

私も、昔 圌に助けられたした。

ホント 圌はどこの掲瀺板に行っおも人気者になりたす。

䜕故なんでしょうね💧

私ずしおはハッキリ蚀いすぎな気がしお、ハラハラするのですが💊

家では無口ですよ💧

うちにも なかずしさんがいおくれたら 嬉しいのですが😢

No.27 08/12/13 12:16

>> 26 メグさん❀

ありがずうございたす🎵もしかしたら以前は私が勝手に甘えおいただけ❓😚

な為に困ったり匱っおいる(的立堎)女性に優しいのかな❓ず思いたすが 。

メグさんずはもう長い付き合いだから、気兌ねなく党快でいれるのではないでしょうか❓
リアルでの愛する女性ず、サむト䞊で仲良く話すだけの女性の違いだず思いたすよ🎵

おい❗なかずしさん、芋おるんでしょう❓
たたにはメグさんにではなく、優しく甘い䞀時を提䟛しおあげなさい😞
风ず鞭の鞭ばかりでなく风もちゃんずメグさんにあげなさい🎵

• << 29 瞳さんぞ 明るく振る舞っおはいたすが本圓に倧䞈倫なのですか ミクルの芏玄に違反しおしたった以䞊以前のような雑談をする぀もりはありたせん ただ盞談したい事があるのでしたらお話を聞きたすよ 自分もあれから先生ずはどうなったのか気になっおたしたし  無理はしないで䞋さいね 今幎の春長幎䞀緒に仕事をしおた友達が自ら呜を絶ちたした 圌女ず䞀緒に䞉人で䜕床も食事や映画に行った仲です  俺にそんな悲しい思いをさせないで䞋さいね

No.28 08/12/13 13:31
みみ ( ♀ lD8l1 )

暪倱瀌したす🙇

👀

芋぀けおしたいたした😞

あれから気になっおたした💧

🌀の真っ最䞭なので 
たたお邪魔させお貰っおいいですか❓

• << 31 みみさん✚ こんにちは💕 レスしっぱなしになっおごめんなさい🙇 痛い人の日蚘💧にようこそ💊 日蚘を教えた埌、 みんなに読たれるず思うず恥ずかしくお、削陀したくりたい気持ちになりたしたが、 やっずに出られたので、グッず我慢したした💚 みみさんはお仕事忙しそうですね。 毎日遅くたで残業しお、土曜日たで出勀しお 疲れもたたっおるでしょ みみさん䞀人の䜓じゃないので、無理しすぎないでくださいね💕 私は雑談には行く぀もりはないので、い぀でもここに遊びに来おください🌠

No.29 08/12/13 14:29
なかずし ( b3xIc )

>> 27 メグさん❀ ありがずうございたす🎵もしかしたら以前は私が勝手に甘えおいただけ❓😚 な為に困ったり匱っおいる(的立堎)女性に優しいの  瞳さんぞ

明るく振る舞っおはいたすが本圓に倧䞈倫なのですか

ミクルの芏玄に違反しおしたった以䞊以前のような雑談をする぀もりはありたせん

ただ盞談したい事があるのでしたらお話を聞きたすよ
自分もあれから先生ずはどうなったのか気になっおたしたし 

無理はしないで䞋さいね

今幎の春長幎䞀緒に仕事をしおた友達が自ら呜を絶ちたした
圌女ず䞀緒に䞉人で䜕床も食事や映画に行った仲です 

俺にそんな悲しい思いをさせないで䞋さいね

• << 32 なかずしさん😺 ありがずうございたす🎵 はい、かなり参っおたす😢カりンセリングも来幎にならないず受けれないし 💧でも死んだりはしたせんから安心しおください❗ 恋愛感情も断ち切ったし䞍倫ずかになった蚳ではないんですが  本圓はき぀く冷たい人間だったんです💧私は実は玔情で盎ぐ人を信じおしたうので「なんお玠晎らしい人❀」ず尊敬し信頌し頌っおたんです。 でも健康䜓じゃないから院長先生の思う通りに出来ないから、治療䞭に怒鳎られお泣いおしたったり、いろいろ蟛い事あっお、垞日頃から治療に通っおいるのにどんどんしんどくなっお心身を悪化させおしたいたした。そしお回も治療䞭に倧きなショック受けおしんどくなっお、あんな事に😣 でもその治療院には䞀週間前から行っおないんですが、そしたら䜓の蟛さがかなり楜になりたした。心はしんどいですが 。かなり院長先生や他の先生ず接するのにストレスたたっおたみたいです💧 ただ、なかずしさんに謝らなければなりたせん。痩せ衰え過ぎお鶏ガラみたいにガリガリになっお、倚分カップではなくなりたした😭 頑匵っお倪るから捚おないで💊

No.30 08/12/13 14:38
くろみ ( 20代 ♀ plJr1 )

倱瀌臎したす👮💕

今矎矜姉さん✚のちょこっず芗いお探しお➰芋぀けおしたいたした🙊💊

めぐさん、なかずしさん🙇お久しぶりですの くろみです🙇💊

先日は 数々の無瀌ごめんなさい💊

元気ですか❓

は 今手が空いお📱ピコピコ😻出来たす💖

やっほっほ🙌💕💚

• << 33 くろみさん✚ こんにちは💕 私達の方こそ、その節はむロむロご迷惑をおかけしたした🙇 くろみさんは䜓調悪いそうですが、倧䞈倫ですか むロむロあっお疲れたんじゃないですか 無理しないでくださいね。 家族👪にはお母さんの笑顔が倪陜なんですっお💕 早く くろみさんが い぀もの明るい くろみさんになりたすように✚

No.31 08/12/13 15:04

>> 28 暪倱瀌したす🙇 👀 芋぀けおしたいたした😞 あれから気になっおたした💧 🌀の真っ最䞭なので  たたお邪魔させお貰っおいいで  みみさん✚

こんにちは💕

レスしっぱなしになっおごめんなさい🙇

痛い人の日蚘💧にようこそ💊

日蚘を教えた埌、
みんなに読たれるず思うず恥ずかしくお、削陀したくりたい気持ちになりたしたが、
やっずに出られたので、グッず我慢したした💚

みみさんはお仕事忙しそうですね。

毎日遅くたで残業しお、土曜日たで出勀しお 疲れもたたっおるでしょ

みみさん䞀人の䜓じゃないので、無理しすぎないでくださいね💕

私は雑談には行く぀もりはないので、い぀でもここに遊びに来おください🌠

• << 34 アッ 補足です。 自分で雑談の埌をお願いしおおきながら、雑談に行く぀もりはないなんお 倱瀌な事曞いおごめんなさい。 私も圌もみんなでワむワむやる雑談が苊手なだけです。 深い意味はないので💊

No.32 08/12/13 15:04

>> 29 瞳さんぞ 明るく振る舞っおはいたすが本圓に倧䞈倫なのですか ミクルの芏玄に違反しおしたった以䞊以前のような雑談をする぀もりはありた  なかずしさん😺

ありがずうございたす🎵

はい、かなり参っおたす😢カりンセリングも来幎にならないず受けれないし 💧でも死んだりはしたせんから安心しおください❗

恋愛感情も断ち切ったし䞍倫ずかになった蚳ではないんですが  本圓はき぀く冷たい人間だったんです💧私は実は玔情で盎ぐ人を信じおしたうので「なんお玠晎らしい人❀」ず尊敬し信頌し頌っおたんです。
でも健康䜓じゃないから院長先生の思う通りに出来ないから、治療䞭に怒鳎られお泣いおしたったり、いろいろ蟛い事あっお、垞日頃から治療に通っおいるのにどんどんしんどくなっお心身を悪化させおしたいたした。そしお回も治療䞭に倧きなショック受けおしんどくなっお、あんな事に😣

でもその治療院には䞀週間前から行っおないんですが、そしたら䜓の蟛さがかなり楜になりたした。心はしんどいですが 。かなり院長先生や他の先生ず接するのにストレスたたっおたみたいです💧

ただ、なかずしさんに謝らなければなりたせん。痩せ衰え過ぎお鶏ガラみたいにガリガリになっお、倚分カップではなくなりたした😭
頑匵っお倪るから捚おないで💊

• << 39 瞳さんぞ 🐶ちゃんの事も含めいろんなツラいこずがあったようですね  人を信じる気持ちが持おるのは自分の心がキレむな蚌拠だず思いたすよ☆ ただそうやっお裞の心をさらけ出しおしたうず圓然傷も受けやすくなっおしたいたす 人は自然にそのこずを孊習し本心では語らない倧人になっおいくのかも知れたせんね 匷くなるのではなく臆病になるんですよ 傷付くのが怖いから 倧䞈倫 瞳さんだけではありたせん☆ いっぱいご飯食べおたずは身䜓の健康に気を付けたしょうね 身䜓が元気ないず心たで病んでしたいたすから なんならりチのカレヌ食べたす 野菜ゞュヌスで煮蟌んだらちょっず酞味の匷すぎるカレヌになっおしたいたした🙀💊

No.33 08/12/13 15:14

>> 30 倱瀌臎したす👮💕 今矎矜姉さん✚のちょこっず芗いお探しお➰芋぀けおしたいたした🙊💊 めぐさん、なかずしさん🙇お久しぶりです  くろみさん✚

こんにちは💕

私達の方こそ、その節はむロむロご迷惑をおかけしたした🙇

くろみさんは䜓調悪いそうですが、倧䞈倫ですか

むロむロあっお疲れたんじゃないですか

無理しないでくださいね。

家族👪にはお母さんの笑顔が倪陜なんですっお💕

早く くろみさんが い぀もの明るい くろみさんになりたすように✚

• << 50 めぐさん✚ありがずうございたす💖 䜕ずか乗り越えおやっおきたいず💪たす👮💕 先ほどは フィギュアを芳お真倮👞にパワヌを貰いたした🙌✚💚 䜓力的にはかなり元気にしおたすが💊粟神的にがた぀いおたす🙈💧 最近 💧頑匵っちゃいけないず蚀われるのが 苊痛です💧 頑匵ら無い様に 🙌💚💧 (ρ―)o➰📱💚 ちょこっず💧  おやすみなさい😪💀

No.34 08/12/13 15:32

>> 31 みみさん✚ こんにちは💕 レスしっぱなしになっおごめんなさい🙇 痛い人の日蚘💧にようこそ💊 日蚘を教えた埌、 みんなに読たれる  アッ 補足です。

自分で雑談の埌をお願いしおおきながら、雑談に行く぀もりはないなんお 倱瀌な事曞いおごめんなさい。

私も圌もみんなでワむワむやる雑談が苊手なだけです。

深い意味はないので💊

No.35 08/12/13 15:47

>> 34 メグさん😺

なかずしさんは元から雑談が苊手だったんですか❓
ミクルで雑談しおこりたずかではなく❓

メグさんっおレスからほのがのした人に感じたした☀
そんな所になかずしさんが惹かれたのかな❓ず思いたした。

あっメグさんに雑談持ち掛けすぎたしたね💊
すみたせん🙇

No.36 08/12/13 16:11

>> 35 瞳さん✚

圌は雑談が苊手ず蚀うか、

いい歳をしたおっさんが

おはよう💕ずか
おやすみ💕ずか
(💕は぀けないでしょうが )

毎日、そんな感じでレスするのはキモいず自分で思うらしいんです💚

基本的に圌はリアルでも、話す甚がある時だけ✉するずいう人なので、
毎日 定期的に話す雑談は苊手みたいです。

決しおみんなず話したくない蚳ではなく、呌んでくれれば話したいそうです。

私は 面癜い事 蚀えないんで、みんなの波に乗れそうにないだけです💧

圌は、今 カレヌを䜜っおくれおるので、ただ瞳さんのレスを読んでたせん💊

もう少し埅っおくださいね🙇

䞀応 私 颚邪ひいお寝おたす💊

でも 元気になりたしたが 💊

No.37 08/12/13 16:25

>> 36 メグさん🎵

そうだったんですか😺

颚邪ひいおるんですか❗
私も今のこの䜓は颚邪ひくずダバいそうです😫

キム兄䌌のなかずしさんの䜜るカレヌは矎味しいんじゃないですか❓

私もご飯䜜っおくれる様なパヌトナヌが欲しいです😺

お倧事に🎵

No.38 08/12/13 18:18

メグさん😺ちょっずなかずしさんに話すのにたたスペヌスお借りしたす🙇

なかずしさん。私は小さな頃から傷぀いおばかりですが、倧きな傷も小さな傷もほずんどが癒えおたせん。
傷぀くのにも党然慣れおないです。傷぀いおも傷぀いおも慣れないです。それにすごく痛いです。

いろいろトラりマも抱えおるし、生きおいくのに必死です。すごく真面目なせいか誰にたいしおも真剣に接しおしたい、人から傷぀けられた癒えおない傷がいっぱいありたす。
今回も人間関係で傷぀いおしたいたした。
粟神的にもしんどくなりやすいタむプですが、䜓調もストレスがもろに来お厩しおしたうタむプらしいです。

䜓調さえ良くなればこんなに傷付きやすいのもマシになり、粟神的にもタフになれるかな過去の傷も少しず぀癒えるかなず思っおいるのですが いろいろず䞍安です💧

No.39 08/12/13 18:18
なかずし ( b3xIc )

>> 32 なかずしさん😺 ありがずうございたす🎵 はい、かなり参っおたす😢カりンセリングも来幎にならないず受けれないし 💧でも死んだりはしたせんか  瞳さんぞ

🐶ちゃんの事も含めいろんなツラいこずがあったようですね 

人を信じる気持ちが持おるのは自分の心がキレむな蚌拠だず思いたすよ☆

ただそうやっお裞の心をさらけ出しおしたうず圓然傷も受けやすくなっおしたいたす

人は自然にそのこずを孊習し本心では語らない倧人になっおいくのかも知れたせんね

匷くなるのではなく臆病になるんですよ
傷付くのが怖いから

倧䞈倫
瞳さんだけではありたせん☆

いっぱいご飯食べおたずは身䜓の健康に気を付けたしょうね
身䜓が元気ないず心たで病んでしたいたすから

なんならりチのカレヌ食べたす
野菜ゞュヌスで煮蟌んだらちょっず酞味の匷すぎるカレヌになっおしたいたした🙀💊

• << 41 なかずしさん🎵 ありがずうございたす🙇 そうなんです。い぀も心が裞です。鎧ずたではいかなくおもせめお👚䜍は着た方が良いですね。 治療院に蚪れる前、春から初倏にかけおも人間関係で傷付き、䜓調滅茶苊茶に壊しお人間䞍信に陥ったんです。 そしお治療院で最初は優しくしおもらえおたから人間䞍信が治ったのに たた傷぀いおしたっお 。心にも👚着たす。 カレヌ💧長い間食べおたせん🍛 私の今の胃にはちょっず無理かもです💊胃に刺激のない栄逊たっぷりの物を䞀時間以内に私の🏠たで届けおください😁 🐶は15才でした。ガンでした。最近元気ないなぁず🏥ぞ連れお行ったら、ヶ月かヶ月前にガンになりスゎく進行が速く、手術や抗がん剀も、原因を調べる為に腫瘍の现胞を調べる事も䜕も出来たせんでした。酞玠宀で呌吞を楜にしおあげお薬を飲たせるしかなく、それからヶ月もしないうちに倩囜に行っおしたいたした。 15幎間病気らしい病気もせず、健康で賢い🐶でした。今でも涙が出たす。 🐱がいおるのが、救いです💧

No.40 08/12/13 18:20
矎劃 ( Mlho1 )

ひなたん🐶ず

ゆずぜん😺のたたさん

こんばんわ✚

我が家にいるニャンコ😺も
ベランダ時代(3週間)は🌀
あたりのさ💊に
8(*^^*)8か぀お君の
花沢䞍動産の
「花沢さん」お呌んでたした😹近隣に配慮しお😹
今はの👞ひめさたです💕

メグ😿

䌚いたかったです😭

ずっず、ずっず
貎女ずお話したかったです😭

そしお、いろいろご心配おかけしたした🙇

EXILEの曲で👞圌女を思い出すように、

倜空🌌を芋䞊げるず
貎女ず、貎女の隣で埮笑んでるであろう方を、い぀も思い出しおしたいたす。

メグずお話したくお😿
でも、ひらがなで日蚘スレ立おたら、人目に぀きやすいし😿を倉えお、自スレを立おようかどうか迷っおた先月、思いもよらない事が勃発しお😿

心配かけおごめんなさい🙇

あの時も 今も
私はお二人が倧奜きです💕

䞖界の平和を願うなら、目の前にいる䞀人を幞せにしなさい。
私の恩垫の教えです。

䞀人を倧切に

その勇気を支持しおいたす。

「旧姓花沢」ずずの話をしに来たいです😿

• << 43 みひさん✚ こちらこそ、その節はご心配やご迷惑をおかけしたした🙇 お仕事が忙しくお倧倉そうですね。 無理しお倒れないでくださいね もし圌に話したい事や盞談があれば、私に気兌ねせず声かけおください。 私はもう雑談には行かないず思いたすが、お話したい時はい぀でも寄っおください。 ただ みひさんにお願いがありたす。 私達を倫婊ずか、奥さんず呌ばないでほしいのです。 圌は圌、私は私 䞀人䞀人別々な個性をもった人間ずしおミクルに来おいたす。 倫婊でないのに奥さんず呌ばれるず、私は圌の添え物のような気がしお悲しくなりたす。 わかっおくださいね💕 👞は私も倧切な友人です💕 できたらい぀たでも 👞の偎にいさせおもらいたいず願っおたす。 みひさんの気持ち 👞に届いおいるず思いたす。 りチのゆずポン😺は 私が食べさせすぎたせいで、䞞々ず倪った子ブタちゃんに なりたした💧

No.41 08/12/13 19:10

>> 39 瞳さんぞ 🐶ちゃんの事も含めいろんなツラいこずがあったようですね  人を信じる気持ちが持おるのは自分の心がキレむな蚌拠だず思いたすよ  なかずしさん🎵

ありがずうございたす🙇
そうなんです。い぀も心が裞です。鎧ずたではいかなくおもせめお👚䜍は着た方が良いですね。
治療院に蚪れる前、春から初倏にかけおも人間関係で傷付き、䜓調滅茶苊茶に壊しお人間䞍信に陥ったんです。
そしお治療院で最初は優しくしおもらえおたから人間䞍信が治ったのに たた傷぀いおしたっお 。心にも👚着たす。

カレヌ💧長い間食べおたせん🍛
私の今の胃にはちょっず無理かもです💊胃に刺激のない栄逊たっぷりの物を䞀時間以内に私の🏠たで届けおください😁

🐶は15才でした。ガンでした。最近元気ないなぁず🏥ぞ連れお行ったら、ヶ月かヶ月前にガンになりスゎく進行が速く、手術や抗がん剀も、原因を調べる為に腫瘍の现胞を調べる事も䜕も出来たせんでした。酞玠宀で呌吞を楜にしおあげお薬を飲たせるしかなく、それからヶ月もしないうちに倩囜に行っおしたいたした。
15幎間病気らしい病気もせず、健康で賢い🐶でした。今でも涙が出たす。
🐱がいおるのが、救いです💧

No.42 08/12/13 19:50
なかずし ( 30代 ♂ b3xIc )

>> 41 瞳さんぞ

ペットを飌ったこずのない人には理解できない痛みだよね 

りチのヒナ🐶も今月末で11才
䞀緒に居られる時間もあず僅かも知れない

瞳さんも🐱ちゃんを倧切にね

励たし応揎しおくれる人がいおも自分の事を守っおくれるのは結局自分自身だけだよ
そんな䞀番の味方である自分の䜓を虐めおはいけない

お腹に優しい物で良いからしっかり食べお䞋さいね
俺はガリガリな身䜓は嫌いです😟

No.43 08/12/13 20:05

>> 40 ひなたん🐶ず ゆずぜん😺のたたさん こんばんわ✚ 我が家にいるニャンコ😺も ベランダ時代(3週間)は🌀 あたりのさ💊  みひさん✚

こちらこそ、その節はご心配やご迷惑をおかけしたした🙇

お仕事が忙しくお倧倉そうですね。

無理しお倒れないでくださいね

もし圌に話したい事や盞談があれば、私に気兌ねせず声かけおください。

私はもう雑談には行かないず思いたすが、お話したい時はい぀でも寄っおください。

ただ みひさんにお願いがありたす。

私達を倫婊ずか、奥さんず呌ばないでほしいのです。

圌は圌、私は私 䞀人䞀人別々な個性をもった人間ずしおミクルに来おいたす。

倫婊でないのに奥さんず呌ばれるず、私は圌の添え物のような気がしお悲しくなりたす。

わかっおくださいね💕

👞は私も倧切な友人です💕

できたらい぀たでも 👞の偎にいさせおもらいたいず願っおたす。

みひさんの気持ち
👞に届いおいるず思いたす。

りチのゆずポン😺は 私が食べさせすぎたせいで、䞞々ず倪った子ブタちゃんに なりたした💧

• << 47 メグ✚ レス✏ありがずうございたす🙇 わたしなりに 気遣わせお頂き、 あえお、メグのお名前をカキコ✏たぬよう考え抜いおの衚珟でしたが💊かえっお䞍快感を䞎えおいたのですね😿反省したす。 ある方が そのスレッドに、普段いない人のハンネを出すのはおかしい、ず、ずいぶんず批難されお、特に、メグに察しおは、経緯も螏たえお、仲間たちが出しおいおも、みひはお名前を出さないようしよう、ず、肩に力入れおた気がしたす。 本圓に💧申し蚳ないです。 そえものなどず、思った事は䞀床もありたせんし、今日の今日たでご倫婊だず勘違いしおたんです😿本圓にごめんなさい🙏 私は、ずっずメグずお話したかったんです。 ずの事や からの事。 重い話ばかりでなく お芝居や😺の事。 そしお、 たくちゃんが垰っおくるたで、ず、滞圚期間を密か決めおたので⬅密かじゃないじゃん💊それたでに、どうしおも、メグずお話したかったんです。 お邪魔だったらごめんなさい🙏 私、スレ立おた事ないから😿 立おた方が良かったかな😿 なんだか本圓にごめんなさい😿

No.44 08/12/13 20:06

メグさん😭

なかずしさんがガリガリ嫌いっお😭😭😭

メグさん、私の代わりになかずしさんにo(`ぞ')○☆パンチしおおいおください😭

やっぱりや😭😭😭

いいもん💧健康になっお倪っお叶姉効みたいな䜓型になっおもなかずしさんなんか盞手にしおあげないもん😟

䜙談ですが、昔二幎間皋本名ずは違う名前で生きおいた事がありたす💧その時付き合っおいた👚から「メグ」ず呌ばれおたした💊
メグさんをメグさんず呌ぶのは、自分の名前を呌んでいる様な埮劙な気分です💊

• << 46 瞳さん✚ 早く元気になっおモリモリ食べお倪っおください✚ 圌はガリガリも嫌いみたいですが、私みたいに オデブちゃんも嫌いだそうです💊 瞳さんはメグず呌ばれおた時があるんですか それならメグさんず 呌びかけるのは、倉な気持ちですよね💧 私も圌ず䜏み始めお 䞉ヶ月くらいたで 銙織ず嘘぀いおたした💧 その頃に出䌚った圌の䌚瀟の友人には、今でもカオリンず呌ばれおたす💊 もし 私もここで知り合った人の䞭に 銙織さんがいたら、気持ちは耇雑だったず思いたす。 瞳さんの苊しみは、瞳さんでしかわからないけど、絶察に自殺なんかしないでください。 瞳さんの呚りの人を 悲したせないでください。 さっき 圌が話しおたように、圌の友人であり、私の友人でもあった人が自殺したした。 それを知った時の悲しみ、自分に䜕かできなかったかずいう埌悔 私達の心の䞭に䞀生 残るでしょう。 人䞀倍、優しい人皋、苊しんで苊しんで自殺しおしたう 悲しいです😢

No.45 08/12/13 20:38

メグさん❀なかずしさんにもう぀盞談させおください🙇

なかずしさん😩
以前の私はキャバクラのキャッチなんか「興味ないです。」ず小走りで逃げおいたのに、なかずしさんず出䌚っお盎ぐの頃、お話ししたず思いたすがキャバクラは「もう他で働いおたすから」颚俗には「その倀段では働かない事にしおるんで。」ず蚀いたす。そうすれば付きたずわれる煩わしさもなく、お瀌を蚀ったり䞁寧に謝っお気持ちよく匕き取っおくれるので。昔に比べお䜕だかスレた様な気がしお 。

昔は「氎商売なんお」ず、どういう䞖界か党く知らないのに100の抵抗感があったのに、最近倜の仕事の裏偎等を詳しく知ったのに「どうしおもお金に困ったらキャバ嬢䜍ならするかも」ず抵抗感が100でなくなっおるんです。

いろんな事があり、感芚が倉わっおしたったんです。䜕だかこんな自分が嫌で😩昔の「氎商売なんお絶察無理❗」な自分に戻りたいです💧
キャッチから小走りで逃げおた自分に戻りたいです💧
䜕だか昔より汚れたみたいな気がしお 💧

• << 49 ふっ  汚れを知っおしたった倧人は玔情な子䟛には戻れないのさっ😌✚ 人間はゆっくりでも遠回りしおも道草をしおも前に進むしかできないんだよ 瞳さん ビデオを返しに行くのに肝心のビデオを忘れるようなりチの圌女ですが これからも仲良くしおあげお䞋さいね

No.46 08/12/13 20:44

>> 44 メグさん😭 なかずしさんがガリガリ嫌いっお😭😭😭 メグさん、私の代わりになかずしさんにo(`ぞ')○☆パンチしおおいおください😭 
 瞳さん✚

早く元気になっおモリモリ食べお倪っおください✚

圌はガリガリも嫌いみたいですが、私みたいに オデブちゃんも嫌いだそうです💊

瞳さんはメグず呌ばれおた時があるんですか

それならメグさんず 呌びかけるのは、倉な気持ちですよね💧

私も圌ず䜏み始めお 䞉ヶ月くらいたで 銙織ず嘘぀いおたした💧

その頃に出䌚った圌の䌚瀟の友人には、今でもカオリンず呌ばれおたす💊

もし 私もここで知り合った人の䞭に 銙織さんがいたら、気持ちは耇雑だったず思いたす。

瞳さんの苊しみは、瞳さんでしかわからないけど、絶察に自殺なんかしないでください。

瞳さんの呚りの人を 悲したせないでください。

さっき 圌が話しおたように、圌の友人であり、私の友人でもあった人が自殺したした。

それを知った時の悲しみ、自分に䜕かできなかったかずいう埌悔 私達の心の䞭に䞀生 残るでしょう。

人䞀倍、優しい人皋、苊しんで苊しんで自殺しおしたう 悲しいです😢

• << 48 メグさん❀ 銙織さんだったんですか‌😲 私は生たれ倉わりたくお違う名前で生きおたんです💧 安心しおください😃私は確かに昔は自殺未遂䜕床もしおるんです。でもあれらは薬の粟神面の副䜜甚が原因なんです。 今飲んでる薬はそういう副䜜甚のない軜いのだし、粟神面の副䜜甚が出る薬を飲たなくなっおからは䞀床も頭に「死」の文字は浮かんでたせん。 先月ず今月のは心身がスゎく匱っおいお、治療院でストレスためたくっお匱っおいお、生理前で粟神的に曎に䞍安定(ホルモンのバランスが悪いので)な時に䞖界䞀尊敬し信頌しおいた人から酷い蚀動をずられたショックでなんです。 だから、人間関係に気を぀けお、心身さえ治せば倧䞈倫です❗ 絶察に自殺なんおしたせん😉 心配しおくださっおありがずうございたす❀ ポッチャリしおるんですね。足しおで割ったら、二人ずも䞁床良いかもしれたせんね‎ でも倧抂の男性はガリガリよりポッチャリしおる👩が良いみたいですよ😊

No.47 08/12/13 21:13
矎劃 ( Mlho1 )

>> 43 みひさん✚ こちらこそ、その節はご心配やご迷惑をおかけしたした🙇 お仕事が忙しくお倧倉そうですね。 無理しお倒れないでくださいね 
 メグ✚

レス✏ありがずうございたす🙇

わたしなりに
気遣わせお頂き、
あえお、メグのお名前をカキコ✏たぬよう考え抜いおの衚珟でしたが💊かえっお䞍快感を䞎えおいたのですね😿反省したす。
ある方が
そのスレッドに、普段いない人のハンネを出すのはおかしい、ず、ずいぶんず批難されお、特に、メグに察しおは、経緯も螏たえお、仲間たちが出しおいおも、みひはお名前を出さないようしよう、ず、肩に力入れおた気がしたす。
本圓に💧申し蚳ないです。

そえものなどず、思った事は䞀床もありたせんし、今日の今日たでご倫婊だず勘違いしおたんです😿本圓にごめんなさい🙏

私は、ずっずメグずお話したかったんです。

ずの事や
からの事。

重い話ばかりでなく
お芝居や😺の事。

そしお、
たくちゃんが垰っおくるたで、ず、滞圚期間を密か決めおたので⬅密かじゃないじゃん💊それたでに、どうしおも、メグずお話したかったんです。

お邪魔だったらごめんなさい🙏

私、スレ立おた事ないから😿
立おた方が良かったかな😿

なんだか本圓にごめんなさい😿

• << 52 みひさん✚ そんなに謝らないでください。 悪気があっお蚀ったずは思っおいたせんから😃 みひさんなりに考えおの衚珟だずわかりたしたし😃 こちらこそ、はっきり蚀っおしたっお䞍愉快にさせおしたったらごめんなさい🙇 先日、みひさんが芋に行ったずいうお芝居💕のレスを読んで、私も興味が沞き チケット探したんですが、ないし あったずしおも高くお諊めたした。 去幎は䜕かを芋に行く⁉気持ちに目芚め、『倧奥』、仲間由玀恵の、『な぀ 届かなかった手玙』『』『萜語』『よしもず』『』 ETC むッパむ出かけたしたが、今幎は考えたら党く行きたせんでした💧 その倉わり映画には 沢山行きたしたペ✚ 今床 お勧めのお芝居があったら教えおください。 こんな私でよかったら、い぀でも遊びに来おください💕

No.48 08/12/13 21:15

>> 46 瞳さん✚ 早く元気になっおモリモリ食べお倪っおください✚ 圌はガリガリも嫌いみたいですが、私みたいに オデブちゃんも嫌いだそうです💊  メグさん❀

銙織さんだったんですか‌😲
私は生たれ倉わりたくお違う名前で生きおたんです💧

安心しおください😃私は確かに昔は自殺未遂䜕床もしおるんです。でもあれらは薬の粟神面の副䜜甚が原因なんです。
今飲んでる薬はそういう副䜜甚のない軜いのだし、粟神面の副䜜甚が出る薬を飲たなくなっおからは䞀床も頭に「死」の文字は浮かんでたせん。
先月ず今月のは心身がスゎく匱っおいお、治療院でストレスためたくっお匱っおいお、生理前で粟神的に曎に䞍安定(ホルモンのバランスが悪いので)な時に䞖界䞀尊敬し信頌しおいた人から酷い蚀動をずられたショックでなんです。
だから、人間関係に気を぀けお、心身さえ治せば倧䞈倫です❗
絶察に自殺なんおしたせん😉

心配しおくださっおありがずうございたす❀

ポッチャリしおるんですね。足しおで割ったら、二人ずも䞁床良いかもしれたせんね‎
でも倧抂の男性はガリガリよりポッチャリしおる👩が良いみたいですよ😊

No.49 08/12/13 21:48
なかずし ( 30代 ♂ b3xIc )

>> 45 メグさん❀なかずしさんにもう぀盞談させおください🙇 なかずしさん😩 以前の私はキャバクラのキャッチなんか「興味ないです。」ず小走りで逃  ふっ 

汚れを知っおしたった倧人は玔情な子䟛には戻れないのさっ😌✚

人間はゆっくりでも遠回りしおも道草をしおも前に進むしかできないんだよ

瞳さん
ビデオを返しに行くのに肝心のビデオを忘れるようなりチの圌女ですが
これからも仲良くしおあげお䞋さいね

• << 51 なかずしさん💧 栌奜よく決め台詞を蚀った぀もりかもしれたせんが 笑っおしたいたした😂 おいうか玔粋な倧人にはなれないんでしょうか❓😥 枅らかな倧人の女性になりたいのですが💧 元気になっお倧阪行く様になっお、たたキャッチやナンパにあったら「才ですけど⁉」ず蚀っおみようかな😁初察面の人は皆私の実幎霢を知った埌衝撃がき぀いらしく、しばらく攟心状態になりたす😂😹 メグさんっお倩然ボケな人なんですか❓ほのがのした人の様に思っおはいたしたが 。 ビデオ⁉もしや、なかずしさんメグさんの🏠はレンタルはではなくビデオですか❓ 私の🏠はは再生のみのならあるんですが、今時どこの🏠にもブルヌレむずかあるもんだず思っおたのでちょっず仲間がいたっお感じです❀ メグさんず仲良くしおも良いずいう事は私ずメグさんが💑になる事を認めおくれおるんですね‎ メグさん❀私ずならロマンチックな甘い倜を過ごせたすよ😜💕

No.50 08/12/13 22:07
くろみ ( plJr1 )

>> 33 くろみさん✚ こんにちは💕 私達の方こそ、その節はむロむロご迷惑をおかけしたした🙇 くろみさんは䜓調悪いそうですが、倧䞈倫ですか  めぐさん✚ありがずうございたす💖

䜕ずか乗り越えおやっおきたいず💪たす👮💕

先ほどは フィギュアを芳お真倮👞にパワヌを貰いたした🙌✚💚
䜓力的にはかなり元気にしおたすが💊粟神的にがた぀いおたす🙈💧

最近 💧頑匵っちゃいけないず蚀われるのが 苊痛です💧

頑匵ら無い様に 🙌💚💧
(ρ―)o➰📱💚
ちょこっず💧 

おやすみなさい😪💀

• << 54 くろみさん✚ 少しづ぀ くろみさんのレスが芋れお安心したした✚ くろみさんがどこかで蚀っおた 『殿は自害されお 』 圌はかなりりケおたしたよ💕 あれ読んでから、よく自害っお蚀葉䜿っおたす💧 くろみさんは䜕が蟛いのですか 頑匵らないでず蚀われたら蟛い  でも 頑匵れ 頑匵れず蚀われすぎおも蟛いず思いたす。 くろみさんは頑匵りすぎおるんじゃないですか くろみさんのできる範囲で、できる事をやればいいず思いたす。 私 圌みたいに文才がないので、的倖れだったらごめんなさい。 私の話しにはオチがないずよく泚意されたす💧
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧