注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

10才も年上に彼をとらわれたキモイ女

No.55 08/10/12 23:37
匿名 ( ♀ zdV2c )
あ+あ-

≫51

男性に高いレストランに連れて行って食事をしながら作法を男性から教えてもらいなさい そういう男性とつきあいなさい とママに言われてきました ママがそうだったからです それが当たり前と思い、彼に愚痴ってました。なんでアナタはできないの?と責めてたから彼もママに会いたくなかったのは知ってたけど  それは、間違ってると女に言われたみたい 私のママが間違えてると誰かのレスみたくね 躾は高いレストランで学ぶものではなく日々の生活から学ぶもので、基本的マナーが身についてないのに高級レストランに行っても楽しめないわ 高い店に行かれないとプレッシャー感じることないわ アナタだけでないし、自分の親であっても人間だもの 間違えたこと言ってると気づかないから彼女(私)はアナタ(彼)に、そんな失礼なことを平気で言えてしまうのね つらかったでしょうね もっと自分を大切にしてね と彼に言ったそう その女は彼に遠慮しているのか、お店も安いとこばかり選ぶらしい 彼は今まで自炊したこと、なかったけど彼女の影響で自炊もするようになって変わっちゃった

55レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧