注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

心が寂しくて

No.405 08/07/28 21:25
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫402

きょろさん✨こんばんは✨また、すれ違いだね😣ごめんね🙏仕事中レスしてくれるのは、全然構わないけど、リアルタイムにレス出来なくて、ごめんね🙇💦着レスの件は、前に、きょろさんがたどり着くのが大変みたいな事言ってたからね😣着レスにしてないのかなぁ❓って思ったの😣設定も、取り消しも、何度でも出来るよ☝💡この前まで、私が⤵⤵だったから、見てないけど、きょろさん、優しいね☺✨『主さん ✨占い✨再開の予定は❓もちろん後々復活しますよね❓』今のところは、予定ないね😊もともと、アオリンの獅子さんや、アドバイザー199さんは、個人スレで、ご回答されてたから、また、今も、ご回答されてるかもよ✨最近、他スレ、チェックしてないけど😊✨占い✨スレ立てて、たくさんの占い師さんが来て下さるなら、立てたいけど、お一人だと大変そうで😔しかも、私、一度失敗して、700満レスみたいになっちゃったし💧アドバイザー199さんや、アオリンの獅子さんや、野次馬んさんや、美世さんが、みんなで占ってくれたら、立てる✨美世さんも、あと少しで満レスみたいだし✨占い師さんたちが、共同スレを立てて下さるなら、見守らせていただきたいですね✨

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧