注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

心が寂しくて

No.355 08/07/26 20:58
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫354

きょろさん✨
多分読み方じゃないかな?😊
沈んでるように読まないで、明るいしゃべり方で読んでみてね✨

うちの子たちにも、絵文字使わないと、怒ってんの⁉😱って聞かれる😂

闇から出てきたから、レスしたから、そんなに苦しく書いてないんだけどなぁ😂ごめんなさいね🙇紛らわしくて🙇

あとね、うちの彼は、100キロちょっと離れてて🚗💨、2週間で会うか✨、3週間で会うかなんだよね✨

だから、付き合い初めは、よく、壊れてたよ😂
うちの親からも、子供たちがいるのにって反対されて、影でこそこそ会ってたり、理不尽な事でめっためたに、傷付けられたり、いろいろ会って今は幸せ✨

心の闇は、自分でも分からないから、説明出来ないけど、人間みんな、闇を抱えてるのかもしれないね😊⬅😔こうしたい文章だけど、私の言葉的に😊⬅この顔かな😊

私は、彼以外にも、きょろさんや、四つ葉さんや、たくさん支えてくれる人が、ここにも、いるから大丈夫だよ✨私、ミクルには、たくさんスレ立ててるから、ここは、きょろさんと四つ葉さんに、主代行を任せておくね😃👍✨

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧