注目の話題
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

恋愛感情はどこまで続くもの⁉

No.2 08/06/09 09:47
匿名さん2
あ+あ-

良くも悪くも変わらないものなんて何ひとつないですよ。

たぶん主さんは次の相手がいなければ離婚もしなかったんじゃないですか?頼る相手が元旦那から今の旦那に移っただけのような…。
頼るとか、寄りかかる気持ちは彼がいなければ…って依存を生むだけです。

今の主さんは旦那さんを軽蔑してるように思いました。でも、もし彼が別れた元妻や子供たちに気持ちを残したまま、どっちつかずにフラフラするような旦那さんだとしたら、それはそれで嫌ではないですか?
当時主さん以外に複数の女性がいたにしても、主さんを選んで結婚したんですよね。それを今度は突き放して冷たいとか云う話しでもないかもしれないですよね。

旦那さんが縁を切った方々にたいして情の欠片もないのなら、主さんがそのぶんも傲らずに手を合わせられたらいいんですよ。
そして主さんも過去の振る舞いからものを思うより前を見て生活されたほうが良いと思います。理解や歩みよる気持ちのない夫婦は殺伐としたものですよ。

2レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧