注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

不倫なんかしなければ良かった‥

No.238 08/05/08 16:30
匿名さん238 ( ♂ )
あ+あ-

結婚8年目です。
妻は変わらず可愛いです(他人が見たらただのオバチャンでしょうが…)息子にヤキモチ妬いて、妻に叱られます。
妻が気を抜いてようが、女捨てて子育てに追われてようが、とても愛おしいです。

小学生の頃からの友達は、「生活臭漂う嫁はただの嫁。子供の母親で身の回りの事してくれるやつ。小綺麗な若い女の子につい…」と言って不倫し、奥さんにバレて大変な目に遭ってます。

私は変わってる、変態に近いと⬆ヤツに言われましたが、多少熱があっても懸命に家事をこなし、たまに子供を実家に預け(1年に1度ほど)照れながらお洒落する妻に、言い尽くせない感謝と愛情を感じます。

こういう私みたいな変態?も居ますのでm(_ _)m

人間はいつも正しい判断が出来て、間違った事をしない…訳じゃありません。ですが、学んで正す事は出来ます。
主さん これから踏ん張って、お子さん共々幸せになれるよう頑張って下さいね

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧