注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

不倫なんかしなければ良かった‥

No.226 08/05/08 09:19
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

≫218

ありがとうございます。凄く参考になり、またその通りだと思います。2年程前に、私は1度彼と別れました。母からの紹介の方と再婚話しが進み‥ その方の家に引越しまでして再婚相手と暮らし始めた頃‥ 今の彼は私を見つけ出して『行かないでくれ』『離婚するから、行かないでくれ』って‥ 私は迷いました。決意して再婚に踏み切ったのに‥。彼から『生きて行かれない』ってメールが来た時、戻る決意をして相手の方と親に謝り、戻りました。しばらくは本当に幸せだったけれど、また今、同じ繰り返しをしています。きっと続けていたら、永遠にこの繰り返しですよね‥彼と一緒にいたいと思って来ましたが、彼は私が去ろうすると精一杯気持ちを伝えて来て、戻って傍にいると家庭を優先にし始める‥そんな傾向に思えます。あのまま再婚していた方がどんなに今幸せだったか‥今よりは多分幸せに暮らせていたと思います。今はもう彼の言葉‥殆ど信じる事が出来ずにいます‥もう終わりにするしかないのだと思ってますが最後の決断に踏み切れずにいる状態です‥。彼はもうすぐ落ち着くからって昨日もそんな言葉がありました。でも彼の家族の事考えると‥もう終わりにしないとです。

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧