注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

中絶した私…彼に今の気持ちを伝えたい…前に戻りたい…

No.13 08/03/26 14:56
片思い中さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

主です。レスありがとうございます。
スレを立てるときにそういうレスが来る事も予想しておりました。

おっしゃるとおり、私は自分勝手な母親です。
子供です。
そんな子供が子供を産んだら。産んだ後、彼だけに執着し、男狂いにも等しい母親の背中を見て育った子が、果たして真っすぐ育つか。…答えは否でしょう。
いろいろあって通信制の高校を卒業した私。事実人として関わりを持った人の大半は親に問題を抱えていました。
若くして子供を産み、周りの友達との遊びもままならず、何も出来なかったストレスの矛先が全て子供に…という家庭で育った子。様々な事情で片親の家庭に育った子。3人兄弟なのに全ての子の父親が違う子…。
一概には言えませんが、病んだりひねくれた子供が多くいました。決して幸せとは言えない子達…
父親が私の旦那でない以上私の子もそうならないとは言えません。堕胎するのも私のエゴなら産んでもエゴでしょう。「好きな人の子だから」と意地だけで生んでも子は幸せにはなれません。
産めない体…気持ちお察しします。私も産めないかもといわれていました…奇跡の子だったのに…
だからこそ悩んだんです…。

13レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧