注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

遠距離恋愛している方

No.51 08/01/09 16:26
恋愛初心者51 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。ずっと読ませてもらってました。私も今、遠恋中です。でも距離を置く感じになってて。理由が、「私が彼に頼りすぎて疲れさせちゃったから」。なんとなく主さんと彼女さんとの今の状況に似てるでしょ?このまま行くと主さん、確実に疲れちゃうよ。彼女さんとの恋愛に。私はね、今、自分を変えようと思って少しずつだけど行動してる。遠距離はやっぱ辛いから、少しでも近い街で働こうと思って活動中なんだ。主さんさ、同棲は急がないでいいと思うよ。恋愛と進路は一緒にしちゃダメ!切り離して考えよ?今よりもっと離れちゃっても、お互いの会いたい気持ちが変わらなくて、彼女さんの方からも来てくれるようになったら考えなよ。もう少しお互いを知ってからでもいいと思うよ。

51レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧